2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'04.19 (Sun)

名探偵コナン 業火の向日葵 感想

※ネタバレ注意

・異次元ではあんなに英語を使っていたのに、今回はNYでも日本語。
 どうせなら極めてほしい…日本ぽくて残念。
・園子が何であんなに次郎吉おじさんについてって公式の場にいるのか謎すぎる
・キッドはあんなにアクション系だったか?
・オークション会場から逃げたフリして新一に変装したっていう解釈でいいのかな?
 観終わった後に気づいた。
・新一は目上の人に対して敬語を使うから、キッドの変装新一は違和感ありすぎた
・園子「蘭、助けて」的な台詞。いや無理だわ!笑
・蘭「新一、園子…」やっぱり蘭にとって新一が一番なんだな。
・最初から新蘭要素を持って来て、蘭を泣き崩れさせるのはちょっと…
 正直のめり込めないし、本気で新一が危ないときにああいう演出してほしい
 2人の会話があっさりしすぎ
・飛行機が不時着する時のコナン危ない!そこに留まるとかアホですか?笑
・サムライがいるからって会議について行かないコナンは、コナンらしくない。
・「損保ジャパン日本興亜」ってそのまま出てきたのが微妙すぎる!
 譲らなかったのかな…
・灰原がコナンのことを好きだったとしても、あんな表情見せるのは灰原らしくない
・おばあさんの過去の回想のシーンだったり、コナンの推理シーンだったり
 背景を変えて劇的な感じにしようとするの本当微妙。
・あの大金はその後どうなったのか気になりすぎる。
・動機も美術館の仕組みも分かりづらい。ちびっこには分からないだろう。
・全体的に画面が黄色い
・壁を破壊する蘭ちゃんの画が雑すぎる
・蘭ちゃんを気絶させたのはよかった。
 コナンが必死で蘭ちゃんを守ろうとするの素敵。
・不覚にも、キッドの新一でも蘭との組み合わせは最高…!
 お姫様抱っことか蘭ちゃん可愛すぎる!!
・蘭の髪の水滴を払うコナンかっこいい
・蘭の隣で推理するコナンの顔がかっこよかった
・目暮警部の出番少な!高木刑事は出演すらしてない…
・蘭だけでも助けたいって、コナンの想いが熱い。
 本当に好きなのが伝わってくる
・脱出シーンは忙しすぎてよくわからなかった
・やっぱり気絶蘭は本当可愛いな…守られてるヒロイン感やばい!
・最後コナンが助かるシーンは、もっと上手くできなかったのかな~
・涙の蘭アップしようとするときの画も雑だった
・ポルノの歌はよかった
・ED後はやはり微妙でした。櫻井さんの脚本ED後下手だよね…
・来年の映画、バーを背景にグラスに入った氷とお酒
 ジン「まさかな…キール、バーボン」きたぁぁぁ!!!!

クライマックスシーンの、コナンとキッドが蘭を守ろうとするのは
めちゃくちゃよかったです。
やっぱり蘭はヒロインだけあって、すごくいい感じになる。
コナンが蘭を本気で想ってる感じも素敵!
ただ、全体的に画が雑だったのと、進行形の殺人がなく
推理らしい推理がなかったのがマイナス要素でした。
あと、アクション色そろそろ弱めてください!
3作目から劇場で観ている私からすると、
今年のコナンはコナンらしくなかった。
来年は20作目&組織話ということで大期待!!!
13:53  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.26 (Fri)

帰国

拍手、ありがとうございます。

今さらながら、月曜日に帰国致しました。
Mステの番協に参加してから帰りたい!と思いながら(そんなのない)
嵐がいない日本へ…
とにかく、すーっごく楽しかったです。
レポ的なのを携帯に保存してるけど、
帰国してから書いたから、嵐レジェンドの記憶がなさすぎて
公開するとしてもめちゃくちゃになりそう。
WS観ましたけど、どこも一緒ですね。
早くDVD出してください♪ジェイ・ストームさん♪
でも、NHKさんが特番組んでくださるそうで。
楽しみだな~♪
ちなみに本日のMステ、生で観られません(>_<)
これだけ金曜固定のバイトを恨んだことはない。
本日の生放送も楽しみですね!

そうこう言っているうちに、ツアーの当落ですね。
私は東京組なので、まだちょっと先ですが
今から毎日ドキドキしています。
このドキドキ、心臓に悪いな~(^_^;)
どうか、嵐を本気で好きな人たちだけが
今回のツアーに参加できますように。

CMもラッシュですね。
今いっぷくつけていたら、潤くんがTheってひたすら言う
明治のCMが3回くらい流れた。
ほぼナレーションの翔くんアフラックCMも。
そしてローソンが山コンビですよ!!
もう超絶嬉しすぎます。ローソンさんナイスです。

今年の楽しみは、もうツアーだけ。
09:59  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.06 (Fri)

海外ミステリー

海外ミステリー 読んだ本リスト。順不同。
覚えている限りの自分用メモ。
12:13  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'05.15 (Thu)

アナと雪の女王&異次元の狙撃手 感想

拍手、ありがとうございます。

誰も知らないMV解禁されましたね~!
Endless Gameみたいな映像加工。普通がよかった!笑
でもでも、踊ってくれてるのは嬉しいです。
気になったのはフォーメーション。Mステと違う。
Mステで年齢順で、なぜかテンション上がったから
MVも年齢順で並んでほしかった~!笑

さて、昨日アナ雪観てきました。
あと4月にはコナンも観ました。その感想。
13:22  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.18 (Mon)

クリスマスイン

拍手、ありがとうございます。

札幌お疲れさまでした☆
ネタバレNGな人間なので、いろいろ見れずにいます(笑)
そして会報のにのあいにニヤニヤしっぱなしです♪
可愛すぎる!!
フォトセットにコンビのショットも入れてほしい!!


今日はミキミニのお誕生日ですね!おめでとう!
昨日はシーにインしてきました。
20131118_092326.jpg
インした途端ミニーちゃんが目の前を歩いていた。可愛い。
暑かったし、めちゃくちゃ混んでた。
それでも、キュイジーヌとカラーオブクリスマスは観れたし
午前中ゆっくりしてた割に夕方から一気に
センター、レイジング、タワテラ、トイマニに乗れたので
大満足☆あとは小物に乗ってました。
ただ、心残りなのはBBBの抽選に外れたこと…
BBB待ちの人も多かったな~。
セブンポートのミニーちゃんに一瞬でもお目にかかれたのは嬉しかった。
写真もたくさん撮りました。
初めてシェリーメイぬいばも買いました。セブンポートのやつ。

上にも載せたクリスマスツリーは、アメリカンウォーターフロントのツリーです。
シーで一番大きいツリー。めちゃくちゃキレイでした。
20131118_092501.jpg
これは下から撮ってみた。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:41  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.16 (Mon)

拍手ありがとうございます!


投票は9月30日まで!「家族ゲーム」にぜひ投票を!

今日は台風でしたね~。私は朝からバイトでしたので
雨・風の中30分歩いて行きました。
長靴が脚に擦れて血を流しながらだったのでつらくて仕方がなかった。
みみずばれみたいになって、今も膿んでてめちゃくちゃ痛いです…。

さて、拍手コメントをくださったRさんをはじめ
拍手をくださった方々、ありがとうございました。
共感してくださる方がいて嬉しいです。
つらいのは一人だけじゃないんだって分かりました。
最近、つまらないことですぐ暗くなるんです。
今日も本当につまらないことで泣いてしまい、一人でぐじぐじしていました。
他に好きな芸能人とか、まぁ気になる芸能人とか、
他に本気の趣味があったらそこで癒されるんだろうけれど
私には嵐さんしかないから、こうなってしまうんですね~。
正直この状態から抜け出せません…苦しいけど…
就活準備でやらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど、できない。
そんなぐだぐだした半日でしたが、家から見えた景色↓
20130916_181925.jpg
キレイですよね~。
画像小さくしたから分かりづらいけど、棒みたいなのはスカイツリーです。
コンサートの当落は、頑張ってる人が報われるとかじゃなくて
ただの運ですから。好きの大きさで当落決まるわけじゃないですから。
業者から買う人がいなくなったら、当選確率増えるんだろうけど。

…はい、まとまりません(笑)
とりあえず思ったことを綴りました。

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない

ってね、まさにこんな感じ。
私はいつも、この歌詞を思い出します。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.13 (Tue)

頑張るさ!負けないのさ!

拍手、ありがとうございます。

一週間前、シーに行っていました。めちゃくちゃ楽しかった。
明日はランドに行きます。楽しみ!

アラフェス落選しました。めちゃくちゃ泣いた。もうボロ泣き。
その話をバイト先でしたら、またちょっと泣いてしまった。
倍率すごかったみたいですね。あとは復活当選を祈るのみ…
今回落選組が大量に出たと思うけれど、
「音漏れ参戦はしない」っていう認識が広まればなぁと思います。
本当に嵐が好きなら、迷惑かけないためにもしないですよね。
あとオークションで入札しないこととか…

めちゃくちゃ落ち込みましたけど、毎日一日中予定が入っていて
(ほぼバイトだけどね)忙しくて落ち込んでいる暇がないのが救いです。
それでも辛いけど。

今日も謎ディ舞台挨拶でしたね~。翔ちゃんお疲れさま!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'07.30 (Tue)

お久しぶりです。

拍手、ありがとうございます。

1か月以上更新しないと表示される広告が出てきてしまったのですが
更新していない間も拍手してくださったり、閲覧してくださったりしてくれた方
ありがとうございました。

昨日まで試験で、バイトが忙しくて
テレビも制限していまして、更新できずにいました。
バイトも一日8時間なんて、そんなもんじゃないですからね~
最近は9時間半以上働くのが普通。
もう人がいなくて休憩すらできずに働いています(笑)
でも、充実している毎日です。
試験は終わったけどバイトの日々は続きます。

ということで嵐さんの番組を観れていないので感想が…
あ、でもしやがれは観てます。
最近でいうと内田さん回の嵐さんがわちゃわちゃしてて可愛すぎました。
サッカーバレー?が最高でしたね。めちゃくちゃ笑いました。
あんなことまで勝ちたいのかって(笑)
そして肩車する辺りとかやっぱり仲いいですね。
これから録画しているのをどんどん消費していこうと思います。

そうそう、アラフェスのグッズ詳細レポ出ましたね~
めちゃくちゃ楽しみです。もう、明後日解禁じゃないですか。
ただ私は例のメールは届かなかったので9月の国立までお預けです。
国立に行くときのワクワク感が味わえるから、そんなに悪くない♪
フィルフェスも8月前半に行ってきます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:58  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.25 (Thu)

劇場版名探偵コナン「絶海の探偵」感想

拍手、ありがとうございます。

翔くん、12時間生放送ですか?やる意味が分からない。
とりあえず無理させないでほしいし、24時間前にそういうのやられると
ファンも大変ですよ~。翔くん、頑張ってね!!
と、言いつつその日はバイト入れずにがっつり12時間観ると思います。
これも嵐ファンの使命。

劇場版名探偵コナン「絶海の探偵」観てきました。
以下感想。ネタバレありですのでまだ観ていない方は見ないでください。
内容気になる人は、劇場へ行こう。
コナンが大好きだからこそのツッコミ満載です。

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

08:30  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.06 (Wed)

復活

拍手・コメントありがとうございます。
更新していない間も足を運んでいただき、ありがとうございます。

さて、今年成人式を迎え、本日でテストが終了致しました!
勉強中ずーっと嵐さんの曲を聴いていました♪
まぁ、これから毎日バイトなのですが(笑)
ラストホープ開始辺りから、テレビはしやがれ以外観ていないので
これから急いで追いつこうと思います。

ラキセの潤くんかっこよすぎたり、BABA嵐爆笑したり、
終わったら書こうって思っていたのですが、今さらすぎるのでやめときます(笑)
でも、翔くんへの誕生日メッセージは遅いだろうが何だろうが書きます。


この期間起きたこと

名探偵コナンの作者さんから年賀状のお返事が帰ってきて
私が嵐ファンで、青山先生の描いた榎本くんがそっくり…のことを伝えたら
なんとこんなお言葉が!!
130128_1307~0100010001
返事を書いていただいただけでも嬉しいのに(T_T)
青山先生、ありがとうございます。

そして、ベイストでメール読んでいただきました。
24時間決定おめでとうのオープニングの一言です。
去年も24時間決定おめでとうのオープニングの一言を読んでいただいたので
本当に感謝です。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
