2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

SHO BEAT 08.03.30

最後のSHO BEATで、
私のメールが読まれた部分のレポです。

最終回と翔くんの口から聞き、涙を流した日。
本当はメールを送るのがすごく辛かったです。
けれど、今まで翔くんのラジオにはお世話になった。
この気持ちを伝えないと、と思い、涙をこらえながら
自分の気持ちをそのままぶつけてみました。

私が聴いたのは短い月日でしたが、この短い期間の中で

9月30日 ザ・セレクトショー 
お誕生日のお祝いもしてもらい、
朝気持ちよく起きるための曲をセレクトしてもらった
11月18日 近況
合唱コンクール最優秀賞のお祝いをしてもらい、
翔くんが近況を話すためのメールとなった
12月30日 ザ・セレクトショー
受験勉強を乗り越えるために、曲をセレクトしてもらった
12月30日
翔くんが一年を振り返るためのメールとなった

本当にSHO BEATに、翔くんにお世話になりました。
5回ですね。翔くんと間接的に話せたの。
幸せです。
私からのメッセージが、翔くんに届いて良かったです。


翔くんありがとう。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

19:44  |  SHO BEAT  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

SHO BEAT

2008年3月30日の日曜日のSHO BEAT、先ほど聴きました。
メール読まれました。
リスナーズビートのトップバッター。
実名なので聴いた方は分かると思います。
最後の、SHO BEAT。
本当にお疲れ様でした。
私からのメッセージは、翔くんのラジオで言った通りです。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

17:24  |  SHO BEAT  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

SHO BEAT 07.12.30  

SHO BEATにて私の投稿したメールが読まれたときのレポです。

ちなみに、二通ともそうです。


テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

19:08  |  SHO BEAT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

SHO BEAT 07.11.18

SHO BEATにて私の投稿したメールが読まれたときのレポです。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

19:04  |  SHO BEAT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

SHO BEAT 07.09.30

SHO BEATにて私の投稿したメールが読まれたときのレポです。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

19:02  |  SHO BEAT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.17 (Mon)

SHO BEAT 08.03.16感想

先日のSHO BEATの感想を書きます。

これから翔くんのラジオだけ感想を書こうかな、と思っています。

 






テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

15:30  |  SHO BEAT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
