2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

WaTニューシングル

Neowingさんからメールが来ていました。

WaTニューシングル2月25日発売予定!!

通常版、初回版が2種類とでるそうです。
初回の1つはDVD付で1500円。DVDの収録内容はPV。
もう1つはブックレット付で1300円。特殊ケースもつくそうですね。
それぞれ、ポスターも付いてきます。

通常版だけリンクしておきます。
こちらからどうそ。

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

16:58  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.05 (Mon)

to 小池徹平

Happy Birthday TEPPEI KOIKE.

いつも幸せをありがとう。

徹平くんを好きになってから、私にとっては4度目の誕生日です。

23歳。

去年は、映画2本公開・連続ドラマ初主演・CMも多数出演、
そしてWaTとして大活躍なあなたをずっと見てきました。

ライブはすごく楽しかったです。

握手会も、私たちファンのために本当にお疲れ様でした。

今年も、徹平くんにとって輝かしい一年になりますように祈っています。

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.08 (Wed)

to ウエンツ瑛士

Happy Birthday EIJI WENTZ.

いつも幸せをありがとう。

あなたの笑顔で、幸せになれます。

多忙な中でも頑張っているあなたを見ると、自分も頑張ろうという気になれます。

23歳。

「WaT」として、「ウエンツ瑛士」としてこれからも頑張ってください。

今年も、瑛ちゃんにとって最高な年になりますように。
02:32  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.03 (Fri)

徹平ちゃんに、会いに行ってきます。

『ホームレス中学生』公開記念。
中高生限定!感謝の叫びコンテスト&野外試写会の夕べ


相方ちゃんが当選しました~。
いえー。
行ってきます♪
そして私は応募し忘れでFCのを応募しようとしていました(笑)。

今年徹平ちゃんに会うのは6回目…

感謝!

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.28 (Sun)

小池徹平3rd写真集発売記念握手会

握手会、行って参りました~☆
電車を間違えてしまい、1時間遅れ(^^;)
すっごい人でした。


高鳴るテンション♪
ホム中のチラシをもらい、ずんずん奥へ。
整理券と写真集を交換。
カーテンの奥には徹平ちゃん!!

16:20
握手をてこずってしまい、徹平ちゃんの両手で私の両手を包んでもらいました

私「マジック頑張ってください!!」
徹「ありがとー」←関西弁の

そしてそして…
頭を撫でてもらえた
徹平ちゃんの右手で、私の頭の左側をポンポンって



泣きそうだったけど、泣いたら徹平ちゃんの顔が見えない!
ということで、泣きませんでした。
その後はもう興奮が収まらなく、WaT友ちゃんたちと会ったりしてました。
そして日テレの『誰だって波瀾爆笑』という番組のカメラに撮ってもらいました(笑)。


17:37
今度はちゃんと握手

私「めっちゃ好きです!!」
徹「ありがとー」←再び関西弁

そしてそして…
またまた頭を撫でてもらいました
今度は徹平ちゃんの左手で、私の頭の左側をポンポンって



に、2回も。2回とも頭を撫でてもらっちゃいました
超幸運だな☆★
その後はまたさっきのカメラに撮ってもらい(今度は向こうからです)、
興奮が収まらないまま、帰宅。


徹平ちゃんは、疲れているはずなのにずっと笑顔を見せ続けてくれました。
私たちは、そんな笑顔に沢山のパワーをもらいました。
私たちの応援が、徹平ちゃんのパワーになっていると嬉しいですね♪


早速記事が出てます↓
オリコン 「小池徹平、自身の握手会動員記録を1万1000人で更新」


テレビ王国調べにより、とりあえず明日のWS、ズームインでは必ず放送してくれます♪
もちろん、めざましなども要チェックです!


徹平ちゃん、お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました♪

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

19:28  |  WaT  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.24 (Wed)

好きな男とシバトラ打ち上げ

ごめんなさい、徹平ちゃん「好きな男」ランキングちゃんと入ってましたねー。

26位 小池徹平

全体の結果はこちら
私もばかですね、徹平ちゃんが入らないわけないじゃん。
ちなみに去年は23位。
うぅーっ…下がっちゃったけど、若手くんたちが頑張っているからね♪
それにジャニの中に紛れている徹平ちゃんはすごいよ☆


そんな感じでシバトラの打ち上げ。
打ち上げについて書かれているブログをまとめました。

徹平ちゃん
内田さん
宮川さん
アッキーナ
聡太郎さん
大東くん
橋爪さん
近江さん

内田さんのブログには、徹平ちゃんのお写真あり。
相当楽しかったようですね♪

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  WaT  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.20 (Sat)

シバトラ:Final

小池徹平初主演連続ドラマ 『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎』Final

希望 僕たちの未来へ

魔王ほどではないけど…
こちらもまた泣いてしまいました。
オリジナルの鬼神の正体、予想的中だったり。

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.19 (Fri)

ホム中続報

全国の中高生の皆様…
ついに、ついに、私たちのためのイベントがやって参りましたね!

映画「ホームレス中学生」公開記念
中高生限定! 「感謝の叫びコンテスト」&「野外試写会」
参加者募集!!


いえー。
思えば、番組観覧などに当選するのはどうせ20代の方たちばかり。
そこを考えてくれたのかな?
マナーが気になりますが、とにかくおめでとうですね!

コチラからどうぞ。

感謝の気持ちかー。
私、声に関しては大きすぎると言われていますが…
感謝の気持ち…
でも、徹平ちゃんも来るんだから!
頑張って考えましょう。


続きまして。

第21回東京国際映画祭
特別招待作品に決定しました!


へぇぇ~。
どれくらいすごいのか全くわかりませんが(笑)、とにかくおめでとうございますですね。

コチラから概要が見れます。

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

09:01  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.16 (Tue)

シバトラ、今夜最終回!!

パソコンの動きが遅くてイライラしている小池オタクです(-_-メ;)

…いやぁ~シバトラも遂に最終回ですね。
連ドラ初主演の徹平ちゃんも、昨日の夜から番宣で大忙し。
「がんばった大賞」ではNGシーンや相方を恋人としての公認、ウィッシュなど豪華な内容で。
朝のめざましテレビではクランクアップで涙を見せる徹平ちゃん。
ハピふる!では宮川さんとタイミングが合わず(笑)。
いいともでは宮川さんのキャラを成り立たせ、
体操の時間では徹平スマイル全開!!
スーパーニュースでも涙のクランクアップの映像が。
何回見ても一緒に泣いちゃいますね、これは。

感想やシバトラ通信諸々リンク等はまた後日。
パソコン、非常に動きが鈍いのでヾ(`д´#)

あと1時間ちょっとでシバトラオンエアでございます。
皆さん、お見逃しなく!!

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

19:58  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

Zepp Tokyoライブレポ

テスト終わったら・・とかいってたけど、もう書いちゃいます。
どうせ勉強しないから(笑)。


セットリストはこちら
※「花咲けば」はZeppではありませんでした


↓かなり暴走していますので、ご注意を!(笑)
でも共感できる人は多数いるはず♪
かなりグダグダです。

テーマ : WaT - ジャンル : アイドル・芸能

19:19  |  WaT  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
