2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

徹平くんのブログ更新されています。「桜」、ロマンティックな匂いがしますv
という訳で今日のタイトルは櫻井の「櫻」。
櫻は全く見ませんね。今東京でもないし。私の家の近くは咲いているのかな?
櫻って、いろんな意味がありますよね。「別れ」、「出会い」、「櫻井」(笑)とか。

櫻井といえば。
ジャニーズウェブで連載が始まるそうで。
10日、20日、+α日ですか。
私はラジオをまだ聴いていないので、状況がよく分からないのですが。
ラジオが良かった。
明日聴けたら聴くので感想を書くかもしれません。
これから音源はどうなってしまうのかな?
翔くんの声で近況etcを聴きたかったです。
これも、単なるファンのわがままに過ぎないのかな。

本日は、遂にTBSに嵐が参上!!
嵐参上って、相当推してますね(笑)。
確かにTBSは、フジテレビに数字取られてますから。
嵐がTBSを救う…社運がかかっているそうなのでね。頑張れ。
フレンドパークは新ゲーム?とか。
新聞のテレビ欄を見ると、
いちいち「二宮和也が…松本潤が…桜井翔が…相葉雅紀が…大野智が…」
と、書いてあるんですよ(笑)。
しかも櫻井の櫻、そっちの桜かい!みたいなね。
思えばTBSは結構嵐を推してましたよね。
最近で言うと、「山田太郎ものがたり」でメンバー二人も出したり。
県民性はもう出なくなるけど、翔くんリポーターでしたし。
スポーツ大感謝祭もありましたよね。
こんなこと言っていたら、フジは…日テレは…ってなるかな(笑)。
とにかく6:55が待ち遠しいです♥♡


明日は遂に東京へ帰ります。
こっち(滋賀県)に来て、祖父母と会え、従姉弟にも会え、買い物も沢山でき、
充実した日々を送らせて頂きました。
帰るとなると、やはり、「高校行くのがやだ」と思ってしまいます(笑)。
そして帰ると更に大変なことがある!
課題もあまりやっていない上に、溜まっているHDDやラジオ。
WSが大量にあるだろうし、GRAなどもある。
ラジオはとりあえず相葉ちゃん、翔くん、ニノです。
嬉しいのか大変なのか(笑)。
病院も行かないといけません。

ちなみに今日は中学校の3年の時のクラスの打ち上げだそう。
もちろん私は行けない…
行けたとしてもTFPがあるから!って行かなかったかも(笑)。
以前の打ち上げも、翔くんのラジオがあるからって行かなかったし。
すっかりハマってますねv


嵐が表紙のテレビ誌、すべてゲットしました♪


*本日の嵐
“嵐”参上!関口宏の東京フレンドパークII
金貨の嵐!記録の嵐!完全制覇へ挑戦状SP@嵐
NEWS ZERO@翔くん
嵐の宿題くん@嵐


17:19  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.30 (Sun)

CLUB KEIBA新CM etc

新CMの動画と限定ムービーを観ました。
映画はクロサギ。
17:49  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.30 (Sun)

映画

本日更新しました嵐テレビ出演情報は
いつもお世話になっているサイト様を参考に作らせて頂きました。

なんと昨日は、県民性SP4の再放送がやっていまして。
関西だけだと思います。
初めて。テレビ面で関西はいいなvと思いました(笑)。

オールスター感謝祭
予想通りひみつのアラシちゃん番宣、フレンドパーク予告が流れましたが
問題で嵐が出てきてほしかったな。


今日は久しぶりに映画に行ってきます。
ノリで(笑)。
クロサギらしいです。
花男の予告観れるかな♪


*WaT NEWS
本日から、CLUB KEIBAのCM放送開始(らしい)です。


*本日の嵐
SHO BEAT@櫻井
BAY STORM@二宮

※SHO BEATは最終回
08:28  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.30 (Sun)

嵐テレビ出演情報

3月31日(月)18:55~ TBS系
“嵐”参上!関口宏の東京フレンドパークII
金貨の嵐!記録の嵐!完全制覇へ挑戦状SP

3月31日(月)22:54~ 日テレ系
NEWS ZERO(櫻井)

3月31日(月)23:58 日テレ系
嵐の宿題くん

4月4日(金)15:55~ TBS系
ひみつのアラシちゃん!ナビ(仮)

4月4日(金)19:00~ テレビ朝日系
ミュージックステーション

4月5日(土)9:30~ TBS系
「王様のブランチ」ゲスト:嵐

4月5日(土)19:00~ 日テレ系
人気番組が大集合!世界一受けたい授業
1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル(相葉)

4月6日(日)19:00~ 日テレ系
驚きの嵐! 世紀の実験
学者も予測不可能スペシャル4

4月7日(月) 日テレ系
NEWS ZERO(櫻井)
嵐の宿題くん

4月10日(木)22:00~ TBS系
ひみつのアラシちゃん

日程未定(木)21:00~ フジテレビ系
みなさんのおかげでした
食わず嫌い王決定戦ゲスト(松本)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.29 (Sat)

陰との戦い

風邪、非常にやばいです。

今は潤くんのラジオの時間…聴きたかった!
ソロ曲流すんですよね。
相葉ちゃんも結構流したらしいし...

嵐も沢山テレビ出演が。
王様のブランチ、チャンネルロックetc
そして潤くん、食わず嫌い王決定戦!
ファン的には頑張れ~ですけど。
でも…
ニノと翔くんが罰ゲームで踊った「A・RA・SHI」完成させてもいいのでは(笑)。
楽しみですね♪

とりあえず今日は、あんま乗り気じゃないです。


*本日のWaT
もしもツアーズ春の房総 頭がよくなる!IQサプリツアー!@瑛ちゃん


*本日の嵐
嵐・JUN STYLE@潤くん
チャンネル★ロック@嵐

※天才!志村どうぶつ園は今週もお休みです。
10:50  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.28 (Fri)

情報日和

本日は神戸へ買い物に行って参りました♪
洋服を買ったり、靴を買ったり。
一日中歩き回って疲れましたね。

昨日のZEROで、見事に櫻井キャスターのことやってくれましたが、
あれしか見てません...
あと4日の辛抱!

WaT新曲「青春の輝き」
最近タイアップが増えましたね。
衛星にて4月4日~ってことは、ファンタスティックよりも先にちゃんと聴けちゃう!?
異例じゃないですか(笑)。
次の新曲発売!の前に、次の次の新曲ですって。
WaTさんもやりますな。
正直、朝の6時代にメールがきたのでまた寝てしまい、夢かと思いましたよ。
そして、レオパレスのCMまで。
徹平くんおめでとうv
CMは4月中旬~らしいですが、
撮影風景・インタビューをコチラのサイトで拝見しました。
やっぱり格好良い♪


智くんの舞台に翔くんと相葉ちゃんが来たと。
これで残りは潤くんのみかな?(もう行ってたらすいません)
嵐も仲間想いですね。


*本日の嵐
嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス@相葉ちゃん
18:34  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.27 (Thu)

電車の中で

本日は、「YATTER MAN」の製作発表が行われましたね。
今日のZEROで放送するのかな…?
というか運がないぞ、私。
当然、WS録画できず。朝にマガで来たけれど、自分の家ではないので。
一応父にメールで頼んだのですが、普通に仕事行っちゃてたし。
こっち来るのが一日遅けりゃ撮れてた...
2時ッチャオで櫻井さんが話したそうな?
観たかった!!関西って違う番組なんですね。
けれど明日のWSはかなり頼みましたv
ちなみに、YATTER MANの公式サイトリニューアルしています。

そして、ニューアルバムのジャケ写拝見。
格好良すぎです、嵐さん。
テレビも続々と決まってますね。


今日はもう片方の祖父母の家へ移動して来ました。
合格・入学の祝い金を沢山貰いすぎて、金欠解消♪笑

移動の電車の中で、auの広告に遭遇!
「シャベル」の相葉ちゃんでしたvv
それほど混んではいなかったのですが、警察とか居まして。
でも、写メでばっちり撮ってきました☆
怪しかっただろうな(笑)。


今は祖父のパソコンを使っているのですが、かなりハイテクです♪
画面綺麗だし、全てがすごい!
早く家のパソコンも変えたくなりました。


*本日のWaT
スーパーニュース@徹平くん
17:31  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

The Tokyo

今、田舎に来ています。
交通機関がないですね。
The Tokyo、私はここじゃないと無理です(笑)。

明日は智くんのラジオ聴けない...

※森永アロエヨーグルトHPリニューアルしています。
17:18  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.25 (Tue)

偶然出会った幸せ

こんな時間なのに更新しちゃいます(笑)。

「プロポーズ大作戦」のスペシャルを大分最後の方から観ていたんです。
エンドロールも終わり、テレビをつけっぱなしにしていたら
智くんのDVDのCMに遭遇v何か嬉しいです♪
和也くん(笑)のシャバダバにも会いたいな。

山田太郎ものがたり。
やっぱり面白いです。今日は三回ほど観ましたよ、二話だけで(笑)。
なぜか山田くんと御村くん二人だけのシーンになるとにやけてしまいます。
彼女とか全然ニノならok的な感じでv
ひみつのアラシちゃん!のCMも沢山流れましたね。
あとは潤くんだけ!明日かな。
期待しています。

ごくせん。
こちらも、武田啓太さまを観るとにやけてしまいます(笑)。
小出くんとのさりげないやりとりとか、赤亀との絡みとか大好きですねv
「アドリブだな」と、勝手に思ったり。
とにかく徹平くん最高です☆+゜
格好良すぎですvv
明日はタケ中心の話ですが…明日の放送時間帯には関西なんでね。
残念残念。
まぁDVDがあるからいつでも観れるか♪

TimeコンDVDのジャケ写見ましたv
格好良い。
赤ですね。てっきり黄色になるかと思っていました(笑)。

明日は更新するかどうか微妙なので。


*明日のWaT
「ごくせん」再放送@徹平くん


*明日の嵐
ARASHI DISCOVERY@智くん
「山田太郎ものがたり」再放送@ニノ、翔くん

TVLIFE、TVぴあ、TVガイド発売@表紙:嵐


抜けていることもありますので、ご了承ください。
23:44  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.25 (Tue)

小池徹平くんテレビ出演情報

03/27 フジテレビ系「スーパーニュース」に、コメント出演する予定です。
情報番組の為、状況によっては変更になる場合もあるので、ご了承下さい。

by公式HP

テーマ : WaT - ジャンル : アイドル・芸能

15:48  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
