2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.30 (Wed)

隠し砦!

「隠し砦の三悪人」の舞台挨拶当たりました。

何という強運!しかし、この日学校です
誰か私になって学校行ってくれない…?っという気分。
よりによって何で学校...
潤くんに会えるのに!潤くんに会いたいよー!!
っという訳で、妹が行ってきます。
悔しい…嵐愛は私のが断然強く、深いのに…。
でも、今’はしか’にかかってる人が当校で2人。
っということは!!もう1人出てくれば!!
その日も学校がなくなる!!(よくないことだけどね、悪い人でごめんなさい。)
夏休みにあったて構わないよ、潤くんに会えるんだったら♪
でも、無理だろうな…。


あと、WaTさんのライブZepp Tokyoの次の日からテストだってことに気づきました。
やばい!っということで、全身ぜんれい勉強頑張ります。



*オリコンランキング~「店員としていてくれたら嬉しい有名人」
【総合】4位 小池徹平
【女性】4位 小池徹平
【20代】1位 小池徹平



以下、昨日の学校へ行こうのミニ感想です。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:47  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.29 (Tue)

NEWS ZERO
翔くん!髪、切りましたね
いや~格好良過ぎですわv
っというか、最初の「こんばんは」の前にテンション上がっちゃいましたからね♪
YATTER MANはもう終わったのかな?
それとも、鬘とか。ガンちゃんの髪長いもんねー。
そして潤くんとの愛のmailも…☆
めっちゃ愛を感じられます~vv
そして昨日は「イチメン!」もあったから嬉しかった♪


嵐の宿題くん
マキシマム軍団!!
相葉ちゃん、潤くんナイスです(笑)。
にのちゃん相当マキシマム好きね。ラジオで読まれたこと思い出すわ。
「マキシマムうまいって知ってますか?」
そう聞き、しょこたんの次に出るものだと説明する翔ちゃん。
昨日はずっと笑いっぱなしでしたv
椅子グルグルとか、イケてる食べ方・さすが道明寺!
10円玉おじさんに「やってやってー」と、言う嵐の皆さんv
可愛くて最高でしたね☆



Gimmick Game
ZERO始まるまでに相当聴き込んだよ?
コンポとイヤホン、両方で…区切りで止めながらとか、何回も。
にのちゃん分かんないって。




WaT LIVE TOUR 2008まであと8日!

もう少しで、会える!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:31  |  ニッキ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.28 (Mon)

E・I・J・I☆Gimmick Game

本日はSo WaT?から届きました☆
テンション上がるなぁ♪解禁まで、辛抱v


Gimmick Game

にのちゃーん……分かりません!
私は基本、ベイストはオーディオで、イヤホンで聴いてますよ?
なのに…分からない!!
でもきっと、来週には「分かりましたよー」っていうのきちゃうんじゃないかな?
悔しい…
今はWaTさん聴かなきゃいけない時だけど、にのちゃんのソロ聴かざるを得ないなぁv
もし、発見したとしてもここには書きませんよ。
発見できないだろうけど、ラジオでしっかり報告したいからね(笑)。



アンケート設置しました。
「WaTファン?嵐ファン?掛け持ち?」
これは、ブログの充実を図るために設置させて頂きました。
つまり、WaT・徹平ファンの方が多いと…徹平くんについてちゃんと書けているなぁ、と。
まぁ、「小池徹平☆櫻井翔応援団」なのでこの二人or掛け持ちが多くないと残念なのですが(笑)。
投票よろしくお願いします!



*本日の嵐
NEWS ZERO@翔くん
嵐の宿題くん@嵐
18:35  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.27 (Sun)

clap ya hanz

気持ちの整理がまだできないです。
未だに、信じられない。
でも、もっと辛いだろう相葉ちゃんは乗り越えたんですよね。
だから、頑張らなきゃ。

拍手をくださった方、ありがとうございます。



はい。
っということで、金曜日はコナンの映画を観て参りました。
アニメは久しぶり^^
まぁ、あの作品は世代を問わず楽しめますからね。
観に行けて良かったです。

あと、ブランチも面白かったですね。
VS嵐は遂に翔くんが…!
めちゃイケはほぼ毎週観ているのですが、
ジョン潤くんが出てめちゃめちゃテンション上がりましたね♪
格好良すぎて(笑)。
そして今日はベイスト☆


嵐新曲「One Love
映画「花より男子F」主題歌!
予告でも流れましたが、これもまたヒットの予感♪
いい曲ですね~。「Step and Go」を超えられるかな?
花男ならいけるかな?


先ほど韻シストのTAKUさんのブログと、多田さんのブログへ行って参りました。

TAKUさんは、翔くんソロ「Hip Pop Boogie」の方です。
翔くんの話、出てます。
こちらからどうぞ→韻シストTAKUのBLOG

多田さんのブログは、何回かアルバムについて書かれてます。
嵐を愛してくれてますねv
こちらからどうぞ→タダシンブログ


追記
WaTのLIVEチケ揃いました♪

NHKホール 2階C12列12番、13番

Zepp Tokyo 整理番号2415番、2416番

どっちも一般
NHKは譲っていただいたものですが…
FCよりもいい番号とれたから良かったです♪
18:15  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

命の尊さ

昨夜、最初は嘘だと思っていました。
いつもそんな風にいじられてるのかな?程度で。
だけど、話はどんどん進んでいく。

本当なんだ。

私には、涙を流すという逃げ道しかありませんでした。
いつも相葉ちゃんを支え、ラジオを作ってきた人。
相葉ちゃんの声が終始震えていたような気がする。
初めてこんな気持ちになりました。

「命の大切さ」

先週まで、普通に話していた人。

アルバム沢山買うって。

コンサートも行く予定だったんでしょ?

こんなに儚いものだったんだ…命って。
どうしてこんな風になっちったんだろう?
相葉ちゃんを残していかないでよ……
絶対に予想してもいなかった事態。
すごく不安だと思う。

はっきり言って全く関係の無い、
姿を見たことも無い私でさえラジオを聴きながら
30分間泣き続けました。

相葉ちゃんの一言一言の重みが胸に響く。

頑張ってなんて言えない。
頑張れないから。
今回の放送、普通はしたくないでしょ。
それを、相葉ちゃんは突き通した。
「頑張らなきゃ」って。

大丈夫、一人じゃない。

いつまでも、相葉ちゃんを見守っていてください。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:29  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.25 (Fri)

ひみつのアラシちゃん!第三回 感想

ひみつのアラシちゃん!

翔くんのみプレゼンなし。
しかし、ラストは良かったです☆
いや~でも所々目立ってくれましたね、彼は(笑)。
試食の後、

「ゴホッ ゴホッ ゴホッ」

と、咳き込む櫻井ちゃん。
あれは結構真面目にだったような…。

「痛い!痛い!」

と、言い、大野ちゃんを叩く櫻井ちゃん。
あれは、磁石のせいさ!
大野ちゃん、櫻井ちゃん、ドンマイ!(笑)

櫻井ちゃんのひみつ
「バック転ができない」
って、どうして今更そんなヒミツでもないヒミツを?
有名な話でしょ。やらないだけだって(笑)。
側転が、可愛かった…v


石原良純さん、面白かったです☆

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

16:38  |  櫻井翔  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

デイリーシングルランキング 2

本日のデイリーシングルランキング…

WaT「時を越えて~Fantastic World」 5位

さすが、WaTさん♪
グイグイ上がっちゃってください♪♪♪
しかし、それと同時に羞恥心もついてきてる!!

テーマ : WaT - ジャンル : アイドル・芸能

19:38  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

学校へ行こう!MAX 感想

学校へ行こうの感想いきます♪
本当に素でいい方たちです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:23  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

THE LAST PRINCESS

「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」の
試写会に当選しました


あの…公式サイトのゲームをクリアしたら応募できるやつです。
やっぱり今年は運がいい
潤くんでも運がいいなんて~☆
これって、キャストさんは来ませんよね?
サプライズとかで来てくれたらいいなぁ。
皆よりも一足お先に観てきますv


今日は初部活でした。
中学ほどきつくはないけど、やっぱり久しぶりは辛かった(笑)。
明日はお休み♪


そういえばにのちゃんのON8録音失敗してた...


*本日の嵐
社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!



拍手コメントの返事>>凪さん

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:07  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.23 (Wed)

デイリーアルバムランキング

嵐 ニューアルバム
「Dream"A"live」
デイリー初登場1位


これも当然の結果だと思う。
CM沢山やっているし…ドーム外れるくらいだし。
プロモーション、皆頑張っているもんね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:21  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
