2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.31 (Sat)

雨なんか吹き飛ばせー!!

当選しました、バレー観戦。
6月3日と4日に行って参ります。
4日は翔ちゃんに会えないけどね。バレー観れるからいいか♪
明日ファミリークラブに行かないとなぁ~。

でも翔ちゃんに会える♪♪♪
初ですわvv

でも、一人なんです!!(泣)

なので、
3日Or4日に行かれる方で、
できれば嵐ファンの方(バレーファン・JUMPファンも構いません)、
お声をかけてください♪(コメントOrメールフォームにて)




雨、ザーザーでもないけど降っていますね。

あらあら徹ちゃん、雨を吹き飛ばしますか!!(だよね!

あれ・・瑛ちゃんは雨がいいの!?

晴れ男VS雨男!!
でも、やっぱり止んだほうがいいんだろうなぁ。
ステージはどうなっているか分からないけど、ギター濡れたら困るだろうし。
テレビ的にも晴れ・・かな?
それに大切なWaTさん・スタッフ・ファンの方々が風邪を引いてしまう!
でも雨っていうのも、格好いいよね。

行かれる方々はくれぐれも風邪に気をつけて!

ファイナル、頑張ってくださいませ。



VS嵐・・来週は何だか面白そう。
13:48  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.30 (Fri)

休日

明日と明後日は・・久しぶりの二日連続休日!!
思いっきり満喫しま~す♪

・・と、言いたいところですが。
テストのやり直しの提出・理科総合の追試が待っているのでできません(泣)

折角先生の都合で部活なしになったのになぁ~。
ツイてないですわ。


WaTさんのDVD
発売日に届いてました~v
会場限定特典付き♪
ファンタスティックとDVDのが混ざったステッカーでしたわvv

で、PV。
ファンタスティックは初めてです。
何で今更・・と思いますが、やっぱりDVDでしっかり見たい!と思い、我慢していたのです。
それにしても格好良いですね☆

例のアレも最高でしたよ、イチャコラWaTさんv
まさか8/5の理由がそういうことだったとは・・(笑)。


ひみつのアラシちゃん!
もう既にタイトル通りの番組じゃなくなってますね。
まぁ楽しかったけど~相葉ちゃん明らかつまらんだろ!みたいな。
しかも翔くんあんまり喋ってなかった・・

来週は花男映画化記念スペシャルって・・
番組の定義捨てるの早いですよ、TBSさん。

だから始まったとき心配だったんだぁ~。
しかも裏ラストフレンズでしょ?
次のクールは山ピーのだっけ?
いくら嵐が人気でも、番組自体が面白くなくちゃだめだって。



なんか文句ばっかりですわ。


明日の野音、晴れるといいですね♪
18:17  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.29 (Thu)

五月雨

雨ですね。
気分が落ち込みますわ。
今日の部活、雨の中を走りました。
サーキットが大変だった・・


さてさて。
本日の朝刊に、
日本ダービーの広告があるではないですか!!
ちなみに我が家は日本経済新聞。
父が証券会社勤めなんで。
格好良すぎです、小池さん♪


今日のライブは横浜ブリッツですね☆
がんばってください。



*本日の嵐
ひみつのアラシちゃん!
17:55  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.28 (Wed)

君が笑うそのことが何よりもただ嬉しくて

君=WaTと嵐

最近笑顔を絶やさないようにしています。真子です。
何者だって話ですよね(笑)。


今日も中吊り広告見に行きました。
時間と車両は分かっていたから、とりあえず確実なのに乗っていこうと。
だからいつもと時間と車両を変え・・(笑)。
ゴールド徹ちゃん。
朝から小池な気分です。


追試。
数Ⅰ、数A、理総Aかなぁ・・
もうだめですわ。
って言っても、今回ノー勉強なんで当たり前か。


文化祭。
クラスがまとまらなかった。
みんなが、あれやりたいこれやりたいって。
ろくに案もないのにね。
私は必死で追試の勉強(笑)。
でも今さっき、責任者になった男子からメールがきたんで相談にのってあげてます。
任せてごめんね。


授業中。
寝てしまいました・・
で、先生に起こされた!
わざわざ席まで来て、「がんばれ」って。
めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)。


部活。
今日も疲れたな。
っというか部活内の同級生でもうカップルができちゃったっていう・・
早いよ、みたいな。
クラスも違うのに、愛の力はすごいですわ(笑)。
私は小池くんが本命だからなぁ~♪
叶わない恋ですけどね、彼以上にかっこいい人がいないから。

「現実見ないと!」

よく中学の友達に言われたな。
現実見ても、いいのがいないからって思います(笑)。
19:37  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

今日は夏日

前にもこんなようなタイトル書いたかな。


本日は、朝からいきなり。

CLUB KEIBAの中吊り広告に遭遇!!

憂鬱な朝も、気分爽快!
金がテーマな感じでめちゃめちゃ格好良かったです♪
ちなみに私が遭遇した電車は半蔵門線。
また会えるといいな~♪


今日も暑くて眠かったけど、テストがまたまた悲惨でございました。
数Ⅰ追試決定~。
課題まで出ちゃって。
今週の金曜日なんて・・無理ですわ。80点以上だなんて。
まぁ、頑張るかな。



昨日の宿題くん。

どんだけキュートなんだよ、ってどういうツッコミだよ。

こんな場面がありましたが。ラブラブですね、皆さん。
でも昨日はHappyさんが一押しかなぁ~。
Happyさんの髭が気になっちゃったり(笑)。
でも昨日の宿題くんはあまり好ましくないかな。
ごめんね嵐くん。


ZEROも最高でしたわ。
16:50  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.26 (Mon)

君の素肌は僕が守る

決して変態などではありません。
ただ・・アクネスのキャッチコピーをお借りしただけです(笑)。


CLUB KEIBA、やっと30秒ver捕獲~!!

私の母が阪神ファンなので、野球とかぶってる時は録画できなくて遅くなってしまいました。

小池さんのシーンあんまり変わらないですね。

実は、WEB限定のもまだ見れてないんです。
いや、見れてないんじゃなくて、見れない。
この前勝手にパソコン初期化されちゃったから!
早く設定直せよ的な。もう一週間は経ってるんじゃない?
おかげでほとんどのサイトが見れませんわ・・


バレーボル。

昨日、負けちゃったんだよね?昨日はちゃんと観れてません。
忙しかったからなぁ~。録画はしてあるけど。

全日本の皆様お疲れ様です。
翔くんも、お疲れ様。

今日のZEROも頑張ってくださいな。


今日のこと。

テスト返し、悲惨でした。

体育は運動会の練習。
何だかよくわからないのと、大縄。
大縄は自動的に一番端に行かされました。

「真子、体力あるよね!」

その時はその時で良かったけど、これがかなりきつい!
結構大人数で跳ぶから、かなり上に跳ばなきゃいけなくて。
2分間も耐えられない!
途中で回す役に代わってもらいましたが・・

回すの下手。

こうなったら跳ぶしかないな・・って。
でも私の場合、リレーがあるからね!
そんな無理はしたくないという現実。

おかげで今日はめちゃめちゃ疲れました~。
部活も大変だった・・




大阪フェスティバルホールだよね?明日。
スタンディングだっけ?

みんな、押すのはだめだから!

私は途中で割り込んできた子に肘でグイグイ押されてプッツンきちゃいました~(笑)。
でもね、WaT観ているこの時に、そんな気分ではいたくない。
WaTも悲しむでしょ?そんなファン。
だから私は、「この子WaTファンとして最低~っていうかWaTファンじゃない」
って思って乗り切りましたよ。
超~子供な考えですが、仕方がない。

だから明日も、そんなことがないといいな~♪

あとスティッチの人形にペンライト持たせて、上で振っている人もすっごい邪魔だった。
徹平くんと、被るっつーのって。

こんなこと書きたくないけど、それって最低のマナーだから。


行かれる方、楽しんできてくださいね。


周りの人のことも考える


そんなファンでいようじゃないですか♪


20:21  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.25 (Sun)

君に心奪われる

ご訪問ありがとうございます♪


さて・・前々から気になっていた「花咲けば」について。
私の思い過ごしかな~と思っていたのですが。

Zepp Tokyoで歌っていない!

素敵ブログ様のレポで確認させて頂きました。
Zeppはさすがに厳しいと思ったので、メモ持参ではなく今更ですが。
ライブ中あれ?って思ったんだよね~。
野音では歌ってくれることを期待しています!
DVD化されるからね。



昨日は徹平ファイルの整理をしました。
「徹平ファイル」…?何それ?っと思ったでしょうが。

私が小池徹平さんの雑誌の記事をファイルに収まるようにサイズ調整をし、まとめたものです。
WaTメジャーデビュー前から、現在まで。
殆どがJUNON。一時期友達からMyojoも毎月貰っていたりしたのでMyojoも多し。
学校の友達から、母の友達から等色々と協力していただき、かなりあります。
40ポケットのファイルが・・5、6冊くらい?

本当に有難いです^^
「小池徹平の歴史、ここにあり」的な。

でもまぁ、雑誌を切り取るのが大変なんですよね~。
JUNONの場合、ホッチキスを外して解体しはさみできれいに切る。

ちなみに昨日12月号からたまっていたので一気にやりました。
昨日買ってきたばっかりのもやっちゃったよ(笑)。

で、ホッチキス型ではないのはカッターで解体!
まともに切ると失敗しますから。
これが一番大変だな~。


ただ、これをしていると母にオタクって言われまくるんですよね。

ちなみに私の母は、サザン・桑田佳祐さんのデビュー当時からファンなんです。
つまり・・30年間もファン。

凄い・・って、これは尊敬しちゃいます。
私もこれを目指します♪


かなりワタクシゴトばかりのニッキ。

先ほどまで寝てました。
Dream”A”live聴いてたら知らないうちに寝ていた。

今はRPGがやりたい気分(笑)。
完全に、WaTさんと嵐さんの影響でございます。

・・モンスターハンターってRPG?
知らないな~。
まぁ私がやろうとしているものはかなりマイナーですが。
速く届かないかな~♪



旧ブログについて。
最近パソコンの調子が悪く、マイブログへ行けなかったのですが・・

今日現在のアクセス数56458

更新をしていない、
移転をした今でもアクセス数が一日で100を越えたりしているので嬉しい限りです。
5万ヒットしてたんだ~みたいな(笑)。

テーマ : WaT - ジャンル : アイドル・芸能

10:45  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.24 (Sat)

僕の大好きなうさぎちゃん

只今学校から帰ってきました♪

テスト、終了~!!!!
まぁ今日は、色々と衝撃的なことを聞いちゃったのですが・・
とりあえず休みます。
また明日から勉強再開。
頑張るぞ。

そうそう、さっきまで部活もやっていたんですけど。
帰りにTSUTAYAにも寄ってきたんですね。
雑誌買うついでにDVD予約しよ~って思って。
JUNONお買い上げ。
Myojoは迷ったけどやめた!
嵐さんの履歴?なんてね~貴重だけど。
で、DVD。
私、来週発売のは山野楽器で予約しました。NHKホールで会場限定のが付くって言ってたから。
で、KIDSは新星堂。限定のがあるから。
ライブのは特にないからここで予約しよって思ったのに・・
まだ予約できませんって!
また行かないとな~。


*****************************

全日本バレーボール女子、北京五輪出場決定おめでとうございます。

翔くん、特別応援席にいないのね。

まだまだ試合は続きますが、これからも頑張ってください♪
13:50  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

Zepp Tokyoライブレポ

テスト終わったら・・とかいってたけど、もう書いちゃいます。
どうせ勉強しないから(笑)。


セットリストはこちら
※「花咲けば」はZeppではありませんでした


↓かなり暴走していますので、ご注意を!(笑)
でも共感できる人は多数いるはず♪
かなりグダグダです。

テーマ : WaT - ジャンル : アイドル・芸能

19:19  |  WaT  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

つまり登場

by 太陽の世界


ひみつのアラシちゃんもうネタ切れ…?
すでにひみつじゃなくなってるんですけど!(笑)
まぁね、始まる頃からわかってた。GRAと同じ趣旨だからね。
二宮ちゃんと大野ちゃんの髪型必見!
この髪型好きだわ~
魔王で毎週観れるのね~♪
櫻井ちゃんと松本ちゃんは前のが良かったな。でも格好良い。
相葉ちゃんは相変わらずで…

っと、テスト期間中なのにまったりしている毎日です。
昨日はうたばんも観たよ。
知念くんありがとう。
おかげで貴重映像入手!

オトノハ、最近更新率高いね。
しかも仕事でもないのに駆けつけるとか…凄すぎです。
本当にいい人だわ。


JUNON
まだ買っても読んでもいませんけど…
小池さんやばい…
「小池徹平の夢」って
「しーっ」ってやるみたいに手あてて
めちゃめちゃ格好よろしいんですけど!(日本語おかしくてごめんなさい)
悩殺ですわ(笑)。
で、相方さんもキュート。お茶目!
「ウエンツ瑛士 お風呂伝説」
ん・・伝説?伝授?字が小さくて読めません。
先月は金銭的な理由で買いませんでしたけれども…
っていうか雑誌買うのやめようかと思っていたけれど…
買うしかないね。これは。

すぐ誘惑に負ける私。
彼を大好きだからしょうがないかーっ(笑)




拍手レス>>凪さん。いつもお世話になっています♪
13:02  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
