2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.30 (Mon)

童顔で良かったです。

ごめんなさい、コメントのお返事はもうしばらくお待ちを~!!


シバトラ製作発表…スーパーニュースでは流れず。
めざましはまだチェックしてません。

っというかね、HDDの残量が本当にないです。
今朝は遂に0h00mになってて、途中で録画止まってました。

私はね、DVDに編集するの意外はちゃんとすぐに消してるんですよ。
それなのに…なぜか?
父親です。
ロクに観ないくせに毎週予約の量が半端ない。
本当に助けて~!という感じです。
これからね、テストだから編集も消去もできなくなるし。
どうしよう…。


そうそう、「an an」の「好きな男、嫌いな男」アンケート募集しています。
前回は、潤くん、ニノ、翔くん、徹平くんだったかな?
まぁっ、WaTの皆さんも嵐の皆さんもランキングに載りますように!
コチラからどうぞ~★
アンケートの量が多いので、時間がある時がいいと思います。


さて!本日はFPⅡ智さま。

明日はヤンボコ相葉ちゃんと徹平くん、
そして体操の時間シバトラ。

来週のHEY!HEY!HEY!嵐さん。

来週のネプリーグにシバトラチームと、どんどん容赦なくテレビ番組に出まくってますね!

魔王とシバトラ初回の日はテレビジャックだろうな~。
よりによってこんな時に。


慌しく内容がとびまくってますが…今日から水泳の授業でした。
寒かった~。
今も、塩素の匂いが髪の毛から…!
しかも今日は7時間目まで授業があり。

色々と大変な一日でした。
18:21  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

魔王と花男

昨日は久しぶりに、一日もPCに触らないという。

一大事。

まぁ、一日中大会だったということもあり。
デビュー戦でした。
陸上競技初心者の私はかなりドキドキ。
ちなみに100mです。

結果、向かい風1.2mで14.86秒。

初めてにしてはなかなか~(笑)。
でもですね、すっごく暇だった訳ですよ。
勉強するような環境じゃないからやり辛くて。

昨日やったとこ、多分花君で使われた競技場だと思う。


そんか感じで、夜8:00過ぎに帰ると保護者会に行ってきた母が待ち受けていました。
もちろん、説教ー。
成績を見ただろうからね。
っということで、これからは毎日三時間勉強&12時までには寝ろという無理難題を課せられました。
12時に寝ろって…テレビも観れないじゃん!
テンション下がりまくりです。

昨日からテスト一週間前なので、
おそらく魔王初回&シバトラ初回、智祭り&WaT祭りはしばらく観れないと思う。

もう最悪です。


今ね、昨日見せてもらえなかったチャンネル★ロック!とか観てます。

「ひみ…ひみつのアラシちゃんに」って…可愛い。
しかも「魔王」っていう字うまっ!

個人的にはブランチの智くんのほうが好きです(笑)。

花男特別版のピンクダブルネクタイも燃えたけど…。


あーあ。
遂にPCだめって怒られました。
何だよ、勉強しろ勉強しろって…。
自分が学生の時、私ほど頭も良くなかったくせにー…という感じですね。


昨日やっとシバトラスポットを捕獲。


次はいつ更新できるかわかりません。
ま、携帯から更新するかもね。

コメントのお返事はしばらく返せないので、ご了承ください!
07:04  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

思い出ずっとずっと忘れない空

昨日のテレビ番組2トップ…

うたばんと、ひみつのアラシちゃん。

うたばんの翔くんやばかったです。
ランク王子ね(笑)。
もっと翔ちゃんのこといじって欲しかった~。
相葉ちゃんのヘキサゴンとか…
智くんと中居くんとか。

A・RA・SHIのスキップ可愛い(笑)。

歌は、Mステと映している人やっぱり違うから、個性が出てくるよね。
振り付け、誰のを真似しようかな~やっぱり翔くん?
でも、完治したわけじゃないからね。

来週は魔王ネタね♪


ひみつのアラシちゃん!のageha嬢ネタはもういい加減いい~!
だってニノと同じ考えだったもん(笑)。
そんなお金あったら、WaTと嵐に注ぎ込みますね。
問い合わせ殺到って…だから洗顔来週にまわされたの?

花より松潤
真央ちゃんお疲れ~小林すすむさんもデビさんも。
それにしても大島さん、随分と設定がすごいですね(笑)。

真央ちゃんの褒め殺し。

オイオイって…しかも道明寺つくし振っちゃうからね、公開前に。
面白かった~。

お弁当で「あ~ん」の後の、
ドキュメンタリー的なやつ。
ツボだった~(笑)。

その後も笑い満載。

まさかの道明寺家のライバル・貴族=髭男爵。
ネタやるんかい!
しかも大島さんしぶといし!(笑)



さてさて。
いつもよりもかな~り雑に感想書いてしまいましたわ。

今日から期末テスト一週間前なんです。

でも、明日は大会・デビュー戦なんです。

ということで、学校は公欠。
みんな私がいなくて寂しいだろうな~(笑)。


とりあえず、疲れたし明日朝早いんでMステと花男特別版観て寝ま~す。
19:10  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

翔くんといっしょ♪

さぁさぁさぁ。
何だか書くことがありすぎて整理がつきません…


それじゃあね、IQサプリの話から。

予告動画…観ました!
ばっちり絡みあるじゃないか~
もうっ、そんなにイチャイチャしないの!(笑)
お巡りさんだねーやっぱり。

…どんな動画だったか観たい?

うん、うん。やっぱり観たいよね。

それじゃあリンク貼っちゃおうかな。
ちなみに公式なのでご安心を~。
コチラからどうぞ!


魔王グッズ
ローソンとTBSショップですか!
う~ん、地元にはローソン近くにない。
学校の近くだったらあるかな?
…それはともかく、グッズの内容。

G-SHOCK
 私は基本携帯だし、しかも斗真くんのか。

オリジナルハーモニカネックレス
 さ、智じゃなくて、領さまが大切にしているハーモニカとオルゴールね!
 2000円?なかなか豪華なのにお安いではないですか。

オリジナルグラス&コースター
 ドラマのでも使われてるんだ…。でも、使わないだろうな~(笑)。

キーホルダー&ステッカー&シール
 便箋は全く関係ないじゃん、領~!
 キーホルダーはロゴが出るんだ。
 スッテカーとシールはすごいね(笑)。シリアルナンバー!
 それと、私が注目したのはそれに書かれている文字。
 
 お前ずいぶん魔王だな

 どんだけ魔王なんだよ


 え…?TBSさん?その言葉、流行らせる?
 どうする~!?シュチュエーション分かんないけど、私使うよ?(笑)
 よしっ、嵐ファンの皆様、使いますか?
 でも使い方わかんないから無理ね~。

魔王オリジナルグッズの購入・詳細はコチラから!



書くことありすぎーとか言ったくせに、書くこと忘れました。

ワタクシゴト。

今日のタイトルね、「翔くんといっしょ♪」
何が?って話ですよね(笑)。
…私ね、学校で、嵐の中での翔くんみたくいじられキャラなんです。
うん、それだけ。

こんな話はどうでもいいや(笑)。

キンキファンの友達が、キンキのコンサート、初日とデビュー日と最終日当選しました☆
わーいって、自分のことのように嬉しかった♪
よしっ、私もその波に乗っかってAAA両日行けるといいな。


本日は待ちに待ったうたばん!
TBS!
魔王の話題きますよね、絶対♪
あの絡み大好きだから。
ひみつのアラシちゃんもあるし、明日は潤くん電波ジャック&花男特別版!

嵐祭りだぁ~!!!!

 
18:54  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.25 (Wed)

シバトラーっ!!!!

昨日の「絶対彼氏」の後…シバトラ予告。

(*´ω`)

もうどのシーンもでしたが…
最後の「シバトラーっ!!!!」ってやつね、かなりやばいっす(笑)。
ただ…あの纏わり付く手?が怖かったΣ(°Д°;


続いて今朝のズームイン!ね。
まさかのガンちゃんコメント!!!!
最近めざましとさ迷ってたから、良かった~♪

ちょっとうれしかったです

ってね~、私も翔ちゃん観れて嬉しい!
つなぎも似合うじゃないか~☆
やっぱり、いい男は何を着ても似合うのね。


最後に今日の「体操の時間。」
ぶっちゃけ…昨日のほうが好きだな、私は。
あ、でも白バイの笑顔がやばかった♪
でも次はまたグーグー体操だよね?
めちゃめちゃ楽しみですわ。

撮影も順調だそうで、頑張ってくださいませー。



デイリーシングルランキング

嵐「One Love」1位

うん、わかってた。1位とること。
だって天下の嵐だからね!
2位との指数の差がすごいです!!
このまま年間トップ1目指して頑張ってください☆
ステゴーも5位だしね♪


そうそう、One Loveといえばね。
今日エンドレスでしたわ~。
特にお昼の時間、オーディオの音量最大で聴いてました(笑)。
One Loveいいね~って言ってくれてる子と、若干嵐好きな子と。
やっぱ最高ですわ、FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet & One Loveもね。

そして昨日の夜に頑張って練習した、振り付けも披露(笑)。

19:57  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.24 (Tue)

グー!

ハイ、「One Love」フラゲしてきました♪
っていうか、普通に店頭に並んでたよ(笑)。

で、ついでに雑誌も見てきました。
JUNONもMyojoも微妙だったなぁ^^;

あと、テレビジョンはあったけど…CUTがない!!
だからテレビジョンも買わずに帰宅。
明日学校の近くの書店でも探してくるか~。
私の地元は書店が一店、あとはツタヤしかないんです。
コンビニで売ってるわけないしね~。


「体操の時間。」グーグー体操
最初はエドさんたちだけで。
あとからシバトラ主演のあの方が参加~☆

いやーね、めちゃくちゃキュートなんですけれども。
すっごくノリノリでやってくれてるんですけれども。
まぁ、それ通り過ぎてかっこよすぎるんですけれども。

歌って欲しかったな…

シバトラウォッチング~!


ZERO⇒翔くん
めちゃくちゃかっこよかったです。
コメントがねー最高よ。
THE MOMENTSまだ観てないから浜口選手のは、はじめて見ました。
すごいよ翔ちゃん。


宿題くん⇒嵐
ゲストはダチョウ倶楽部さん。
でも…ゲストからの宿題じゃなかったから、ほとんど嵐中心だったね(笑)。

相葉ちゃんから智くんへの愛。

最高だった~♪
わざわざ食べさせてあげるなんてっ☆
まぁ、結局ダメでしたけどね。


これからOne Loveエンドレスですわ~(笑)。

そういえば、花男特別版は主題歌メドレーらしいですね♪

17:22  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

truth

なんか…一気に情報があってびっくりしちゃった(笑)。

TBS系列金曜ドラマ「魔王」主題歌は、嵐の「truth」に決定!

「シバトラ」出演者の「体操の時間。」の放送内容は、
 順に「グーグー体操①」、「おやこ体操①」、「グーグー体操②」、「おやこ体操②」。

 ※以前記載した以降の放送予定は、公式HPに掲載されています。

明日放送「絶対彼氏」の放送後に、「シバトラ」の予告が流れます!


雑誌もまたまた発売されましたね。

まずは、「JUNON」。
 祝!『シバトラ』連ドラ初主演
 小池徹平 特製制服ピンナップポスター

 小池徹平
 童顔の警察官にコスプレ中!

 徹ちゃんが、超童顔刑事役でドラマ初主演!
 夏ドラマのビッグウエーブがキターーッ!


…と、いつもよりも何だか多くない?
最近少ないよ~って思っていたら!
どうする…?って感じですね、本当。

続いて「Myojo」は嵐さんが表紙!
今月号は、「WaT」と「ウエンツ瑛士」ってなってますね~。
「小池徹平」としてはないの?(笑)
「嵐が表紙」っていうのが、要だなぁ~。


でも、嬉しい限りですね
これだけ活躍してくださって。


今週の土曜日、大会です。
デビュー戦!!
めちゃくちゃ緊張しますわ~。
何と言っても、「陸上」は初めてだから!
しかもテスト前なのに学校に行けないっていう…(泣)。

それにしてもお天気がすごいですなぁ。
さっきの空の色なんて…。
昨日もザーザー降りでしたし。
今年も梅雨が遅いですね。

さてさて、ZEROと宿題くんを楽しく観るためにも、勉強頑張りますかー♪
19:24  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.22 (Sun)

本日のタイトル…「F」。
今、花男の番組観てるから(笑)。

うんうん、真央ちゃん可愛いね~。
小栗くんはその髪型のが似合うよ!
潤くん…素敵です。


さてさて。
体操の時間の放送日が決まりましたね!

6/24(火) 14:00~14:05
6/25(水) 14:00~14:05
6/27(金) 14:00~14:05
7/01(火) 14:00~14:05

何でこの日程なのかは謎ですが…楽しみですね!
とにかく、昨日は徹平ちゃんの話題がなかったから(笑)。


最近、テレビのほうが疎かになってきている自分にショック。

ブランチも予約し忘れで、もう学校に行く途中の電車で思い出したから
急いで母にメールしたけど気づいてなくて、途中から。

昨日志村どうぶつ園も、IQサプリも観てません。
いや…両方観るのは無理だから、どっちかを録れば何とかなるでしょ?
でも、観てないの。

今やっている花男の番組も途中から観てます。
WSなんて全然チェックしてない。

…どうしよう。
雑誌もノーチェックです。
Myojo、今月表紙だよね?
で、テレビジョンもCUTもまだだし…

どうすれば追いつけるのでしょうか?

そうこうしているうちに、花男の公開も迫ってきてる~!!

HDDも、本当に溜まっているの。
一番難関なのはバレーなのよね~。
シバトラも捕獲してないし。

…っということで、今後のテレビ予定。
Read Moreからどうぞ。

来週の王様のブランチ…
是非、魔王×花男で出て欲しいですね!
智×潤って…(*´ω`)


追記
キャ~~~潤くんスゴイ!!
本当にテーブルクロス引き成功しちゃったよ☆
さすが道明寺ー!
16:46  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)

同じ時を刻む人へ

本来だったらね、すぐに昨日のMステの感想書くけど…
「やっと書ける…!」っていう喜びが(笑)。
何か今までFC2さん混んでて、ちょっとイライラしてたのよ~。


ミュージックステーション:嵐

ミニステはもちろん嵐!
トークの中心はリーダー大野智さま。
最近忙しくて、釣りに行けないっていう。
時間がもったいないからっていう理由でメンバーに教えないって…
いや~智くんらしくて素晴らしい!

衣装は、まさに「紳士」って感じでしたね。
とにかく、すっごい格好良い。
髪型もイケてる。
とにかく最高です。
何度も言うけど、格好良すぎてどうしようもないわ(笑)。

オープニングは「Juneと聞いて想像する芸能人」ランキングのこと。
やっぱり「松潤」だね~って。

歌前のトークはツアー中の翔くんの話。
一人だけ回ってないって(笑)。
その気持ち、分かるよ~!
私としては、櫻井さん中心で最高でしたとも。

One Love
う~ん、ぶっちゃけダンサーいらないような。
私としては、チラついて少し嫌だったかな(-_-メ;)
で、皆様。
スタンドマイク♪
とにかく格好良いですよ~!!
あれ、手話だよね?多分…何て言ってるのかわからないけど。
覚えないとね。

 翔 潤 和 智 雅
      ↓
 翔 智 和 潤 雅

…という並び順。
やっぱりこの組み合わせよね~。
笑顔が最高でした。
相葉ちゃん、真剣な顔にドキドキしちゃうよ~(/∀\*)
もう、特に翔くんのアップなんてニヤけちゃったもん(笑)。

みんな疲れているね。

エンディング
歌前トークの続き的な。
櫻井さん、今後は…と聞くと
「自分との相談ですね。」

「相談してください。」
と、いきなりニノ。
そう言うニノ、前で話してるときに後ろでガッツポーズしたりして何だか面白かったよ(笑)。
テンション高いなぁ~って♪

そういえば、何であの時あんなにバラバラだったんでしょう?
ありがとうございました
…の時は、端っこに行ってたし。
脅威の移動(笑)。
さすが嵐!



そして今日の部活。
部活中は雨も降らずに無事終了~。
良かったです、雨降らなくて。
ジメジメして暑かったけどね。
今日は足が重くてちゃんと走れなかったけど。

でもでも、私ほどファンじゃないけど一応相葉担の子とMステについて話せて良かったです。
格好良かったね~って。
けどね、その子潤くんの悪口言うからヾ(`д´#)
そんなこと言っちゃダメだよ~と怒っておきました。

みんなが嵐を好きなるといいなぁ~と。
17:24  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.20 (Fri)

百年先も愛を誓うよ

シバトラ、エキストラ募集中でございます。

私は生憎行けませんわ~(*´д`)=з
テスト前&遠すぎるという理由。
年齢ぴったりで…しかも設定の高校生はばっちりなのに。

うんうん。それはしょうがない。
っていうことで、夏休み中を待ちますか。
次は東京でやってくれ~い!

あっ、ちなみに詳しくはコチラをご覧ください。
当選された皆様は頑張ってくださいね~!!


ザ・テレビジョンHOMMEとCUT
両方とも大好評らしいじゃないですか。
徹平くんも翔くんも。
欲しいな欲しいな欲しいな~。
買えよ!って話ですけどね、お高いんです。

ザ・テレビジョンHOMME・980円…ほぼ千円じゃないですかい。
CUT・690円…こちらもなかなかお高い。

う~んどうするかなぁ。
こうなったら、ママへおねだり?(笑)
1670円を?
キツいなそれは。

現在、お悩み中です。


ひみつのアラシちゃん

赤ちゃん肌の先生…名前が厳ついんですけど!(笑)
う~ん、でもあのお顔であの年齢はすごいな。
そして翔さんの髪型がなかなか素敵なんですけど。
来週は要チェックですね!
私も今から気をつけないと~。

相葉ちゃんまたロケかぁ~。テンションが相変わらずですわ。
と、見ていると

え!?今回…

正直、ついにそっちの世界へ行っちゃいましたか。
って思ってしまいました(*^_^*)A
でもでも、良く見ると見覚えが…

ニノじゃん!

今回の企画。
ニノを見た人ははっきり言ってほとんど×
しかし相葉ちゃんを見た方はすっごいですね!
だって智くんのことまで当てちゃうんだもん。
占いの力って計り知れないな~。
でも松嶋さんのはだめでしたね…やっぱり。

でも私は、占い信じられない派です。
だって、現にニノを見た人たち有名って言われてるけど、だめじゃん。
占いってそういうもんなんだよ~、ってな感じです。
だいたい、当たったことないしね(笑)。

夢のない少女ですいません(・ω・`lll)



明日は、学校なし!
でも部活~。
だからお天気さん、明日晴れにしてくださいね。
あっ、でも紫外線は控えめで(笑)。


本日ミュージックステーション
嵐「One Love」
必見です~!!
17:00  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
