2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.31 (Thu)

かなり接近

やっとコメ返できました。
返ってきてない!という方はお知らせくださると嬉しいです。

今日は夢の島競技場で部活、めちゃくちゃ疲れました。
やっぱり、競技場って大変ですね。
地面が固いので足が痛いです。

昨日の記事、間違えがありました。
「携帯が私の命」
まぁ、どっちでも変わんないけどね。

本日はとんねるずとアラシちゃんです。

ごめんなさい、今日は元気がないです。

そういえば、色々と騒いでいるメディア。
私はそういうの、気にしませんから。
騒ぎ立てたところで、奴らの思うツボです。
大体ね、事実だったら本人が言いますから。
ま、そういうことね。
14:39  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.30 (Wed)

完結編 君が鬼神なんだね

そうかいそうかい。
君が鬼神だったのかい!!

河東学人

クラスのリーダーぽかった人ね。
たぶんこいつだと予想されていた方も多いと思いますが…
私が目をつけたのは町田リカ。
携帯は命の次に大切だとか言ってた人です。
ちょっと脱線するけど、今の女子高生って大体そう言うよね。
私もその女子高生だけど、だったら家とかお金なくてもいーの?って思っちゃう(笑)。
そりゃあ私も携帯なきゃ嫌だよ?
けどね。
携帯あっても生きていけないよ、YOUたち!!笑

さてさて、話を戻そうかな。
町田リカね、2話でニヤけてたから目をつけました。
そう考えると河東くん、かなり竹虎に情報あげてたもんね~!
最後の鬼神からのメールなんて、何で河東くんだけって思ったし。
やられたわ。
最後の竹虎が家行ったときも、河東くんが鬼神を知っているから聞き出そうとしてだと思ったし。
どんだけ鈍感なんだ。

あの泣き顔とかね、さりげなくて凄かった!!
彼、普通の俳優じゃないよ。
最後の抱きしめるシーンも。
感動。

来週は、メイド編。


あ、今日はZEROに翔くん出ますよ。
生じゃないけどね、オグシオさんのです。


昨日、シバトラが始まる前の雷がすごかった…
シバトラ放送中も、ゴロゴロって。
今日は無事晴れてくれましたけどね。
しかし校庭は固いんですよ、雨で。
大変だったし、男子と同じメニューをこなして辛かった。
その後、数学基礎の最後の講習。
眠かった(笑)。
これで、夏休みの講習3つ終わりました。
あと2つ!!

明日は、競技場で部活です。

そうそう。まだDVD取りに行ってません。
お金探さないとな~。


18:10  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

Power

本日二回目の更新。

シバトラブログでもメイド服姿公開⇒
こっちは準備前です♪

嵐さんが2008年上半期検索ワードランキング⇒
「著名人」
総合 3位
男性編 2位
すごいっす、嵐さん!!

っということで。
何かニュース続きねー。


今日も朝から学校に行ってきました!
ただね、数学の講習の前に理総の補習も受けようと思ったけれど…
問題を全然解いてなかったから結局行かず。
明日…かな!?

明日は部活♪

そうそうそう。
皆さんはもうフラゲ済みで?例のアレ。
私はまだです…お金の関係で(泣)。


コメントのお返事はもう少々お待ちくださいませ。

あと、メールを返していないお友達ちゃんたち。
本当にごめんなさい!!
来月になったら返信するので…待っててね。

17:53  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

予想外の美少女の出現!!

おはようございます。
今日は、かなり早い更新ですね。

小池徹平、キュートなメイドに大変身♪

こんな記事を見たら黙ってられないでしょ~。
上の記事、クリックしてみてください。
サンスポにリンクしてあるんですけどね…
何と2枚もの貴重なショットが!!

私的にはね、井上真央ちゃんに似てるって思った。
真央ちゃんの目をちょっと大きくした感じ?
それくらい、可愛いのよ。

今日のめざましで流れたんですね。
ノーチェックですよ。
けど最近ね、行き過ぎてたからちょっと控えめにしようと思って。
怒られたから。
ちょうどよかったかな?

うん、だから24時間テレビのCMもノーチェック。
話に聞いたところだと、番組の切れ目がいいとか。
いつ録るかなぁ。


さてさて昨日の宿題くん。
すごいね~嵐さん。

櫻井翔の手際よい「続いてのニュースです」。
二宮和也の包丁裁き。
大野智のキザな台詞。
相葉雅紀のちょっと分かりづらい山本高広。
松本潤のさかなクン。

選り取りみどりな30分でしたね。
アラシちゃんの30分をこちらにあげて欲しいくらい(笑)。


ZEROはね、まだ観てる途中です。
今、ダルビッシュ選手と翔くんの対談中。
素敵だな。


そういえば…e2のCM。
もう、新しいの流れて…ないよね?
おじさんCMはいつなのかしら。
あの、「パンポ~ン」的な音が流れるとテレビに注目するんですけど、
WaTさんじゃないのね。
今どんどんほかの流れてない?
最近は小栗旬くんのしか見ないな。
何をしているスカパーは!!

私、まだ見れてないんで…早く見たいです。


今日は体操の時間。と、シバトラ!
09:31  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.28 (Mon)

天気

ニノ、ベイストで天気のことしか一週間ニッキに書かなかったって言ってましたよね。
わかるよ、その気持ち!!
だって最近おかしいもん。
まぁまぁ、私もニノ同様東京限定なんですが(笑)。
昨日の天気は半端なかったです。
もう災害の前触れ的な。
怖かった…。
…って、今もそんな感じになりそう!
やだ~私まだまだやりたいこといっぱいあるよ?

さてさて。
なぜいきなりこんな話をしたか?
それは書くことを忘れたから!!
完全に、周りに人がいなくなるのを待っていたら普通に忘れてました。
ショック。

どうしよう…何書こうとしたんだろ?
27時間はまだ観れてないし。

って、思い出した(笑)。
なんかこのくだりいらなかったな~。

気を取り直して。
明日はWaTさんのLIVE DVDフラゲ日。
しかし、私今お金ありません!!
予約した時にはあったけど…今、二千円くらい足りない。
たぶん全部合わせても。
お小遣いまで待つか的になっています。
早く野音観たかったのに~!!
最近、全く雑誌を買っていないんですよ、金欠だから(笑)。
それでも出かけることが多いから…かな。
完全ブルーな感じで。


最近、一日中学校いることが多いのよね~。
夏休みにも関わらず。
ちなみに今日は午前中部活、午後講習、その後はみんなで喋ったりしてずっと学校。
夏休み中も皆に会えるから嬉しいけど。

これが高校生の夏休み?

という疑問がね。
もう、勉強と部活しかしてないよ!!
まぁ、この夏を乗り越えたら素敵なことが待っていると信じて…(笑)。

19:00  |  ニッキ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.27 (Sun)

27時間中の徹平さんが早く観たい…!

こんにちは。

『魔王』第4話で分かったこと…書きますね。
とはいえ某ブログ様で知ったのですが。

真中友雄=MANAKA TOMOO
雨野真実=AMANO MAKOTO

雨野真実はそういうことだったのね!
おバカな私には到底解明できない謎だわ!!
怪しいとは思ってたけど、実際単純に並べ替えてないし。
直人も直感で動く人だから無理だと見ます(笑)。
…ん?だから「直(感で動く)人」なのかも。


さてさて~27時間テレビ。
やながわPさまも写真をアップしてくださり⇒クリック!!
制服で、お笑いが大好きな徹平ちゃんを観ようとしたら…

「チャンネル替えていい?」 by母

いやいやそれ録画しやつだし!!
っていうか私は朝からそれを観たいがためにずーっと勉強してたんです。
我慢して。
なのに…なのにー!!
あっさりと言うなぁー。
でもね、今家で私のポジションすっごく居づらいの。
まぁずっと機嫌悪いしね、自分。
だから…

「別にいいよ。」

超冷たく言ってやりました。
しょうがないさ。
このまま私は家で暗ーい子になろうとしているのでね。
こうなったら意地でも続けてやる!!


徹平ちゃん、チーム・シバトラの皆さん朝からお疲れ様。

あなたのおかげで今日は久しぶりに食欲が出ました。


18:29  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.26 (Sat)

狙われた魔王 地獄の門は開かれた

どうも。
今さっき起きてきました。
朝から部活午後は勉強。
めちゃくちゃ疲れて…食事もあまり喉を通らず。
お腹、すかないんですよね。
で、また熟睡。

こんな暗い話題はさておき。

魔王、第4話!!
皆さんはご覧になったでしょうか?
私は観ましたよ。
でもね。
ぶっちゃけ…智くんが出てなかったら観てないな(笑)。
ああいうダークなお話、苦手ですわ。
とにかく、直人は真の目的を思い知らされ苦しむ。
魔王も狙われてるね、めちゃくちゃ怖い。
で…優香さんも領に騙されている役なんだ~、姉弟って。
複雑。
でも、智くん観たいがために毎週かかさずチェック(笑)。


それじゃあ小池さま関連のニュース。

明日の27時間テレビは要チェック!!
『爆笑! 列島カーペット』
朝7:15~9:00、チーム・シバトラが出演します!
出演者は、
徹平くん、藤木さん、真矢さん、大後さん。

内田滋さんのブログにも徹平ちゃんの写真登場、変顔です☆⇒コチラ

『シバトラ』関連グッズ4週連続プレゼント企画!
今週は「シバトラ新聞」です。⇒コチラ

ザザっとこんなところですかね。
27時間テレビについては自身のブログでも言ってくれています。⇒夏休みどうですか?
変顔もたまらない!!
シバトラ関連グッズ…新聞か。
これは5部所持しているので応募する必要なし(笑)。
まだ手に入っていない人は、大チャンスですね☆

そうそう、
この前一緒にフジ行ったWaT友ちゃんには次会った時あげるから、大丈夫だよ。


…今、隅田川の花火大会がやっていますね。
花火大会かぁ~一緒に行く人が欲しいなっ!(笑)
っていうかもうね、家から余裕で見えちゃうから最近特に感じなくなっちゃった。
ディズニーの花火も毎日見れるのよ。

夏ですね~。


おっと会報について書くの忘れてました。
届きましたね。あ、WaTさんの方。
もうお宝ショット満載ですよ~!!
最後のグッズプレゼントは豪華すぎますね!
きっと私の予想では「ウエンツLOVE」のTシャツが一番人気だと思います。
あはは。
まぁまぁまぁ、どれも人気だとは思いますけどね。
当たったら神だ。


19:36  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.25 (Fri)

親指の恋

今日も一日疲れました。
夏休みにも関わらず、一日中学校。
ずっと勉強。
う~ん、大変だ!

昨日熟睡したと書きましたが…まぁ2時間くらい寝ちゃったわけです。
そしたらもう、夜眠れなくて。
ベッドの上で2時間過ごしましたから!
本当眠れなかったんですよ。
まぁ、メールしてましたが(笑)。

とにかくね、調子が悪いのよ。
朝ご飯全然食べれないし。
昼もお腹は空くけど、食べると気持ち悪くなって食べれなくなる。
で、ちょっと痩せたのね。
いいんだか悪いんだか。


とんねるずのみなさんのおかげでした。モジSEA。
びっくりですよ~あの格好。
前髪上げちゃって。
DAIGOくんとかは上げてなかったのに(笑)。
まぁまぁな感じでしたね。
やっぱ来週だな。

アラシちゃんは…特に感想なし。
とりあえず、相葉ちゃんもなれたってことでおめでとうな感じです。
チャイルドマインダーもね、今回の赤ちゃん微妙だったな。
小春ちゃんでピーク?大維志くんもギリギリって感じで。
そのあとのゲームも何だか…。


宮川大輔さんのブログに徹平ちゃんの写真登場です。⇒コチラ


本当に親指の恋だな(笑)。

本日は魔王です。
なんかサブタイトル、怖いなぁ~。
魔王、遂に危機か!?
やまたろであんなにいい人だった六平さんが…って感じですわ。
魔王も視聴率が前回は10%以下。
こっちも危機ですね。
18:11  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

君のために頑張る!

…疲れています。ピンチです。
いやいやいや、夏バテかな?
とにかく調子が非常に悪い!!

今日はですね、8:45~10:30まで講習受けてダッシュで部活へ。
時間があり少々走ることができたのです!
…が。
時間が勿体無いからいいや~ってなって、ストレッチのみでアップもせずに
200を三本ほぼ休憩なしでやってしまいました。
その後、気分が悪くなり昼食は食べれず。
その後の講習までも時間があったのでとりあえず勉強。
で、講習も頑張っちゃったわけです。
ハイ…それで帰ってきたものの、お昼ご飯もほぼ食べれず。
熟睡。
完全に危険な状態です。
もう、部活頑張りすぎちゃったからかな?
でも朝からあんまり食べれなかったのよね。

皆さんも気をつけて!


昨日。
嵐智ちゃんからメールのお誘いを受け、メールをしました。
コンサートのことについて色々と聞いたのですが、もう非常に優しくて優しくて。
嵐に関しては大先輩なのに、丁寧で丁寧で。
もう感激なわけです。
でもあれから、メール返してないのよね~。
っというか返せない状態。
ごめんね、待っててね!


今日はワタクシゴトだらけだわ~。
…そういえば、27時間テレビ徹平ちゃんも出るそうで。
コチラからどうぞ。

本日はとんねるずのみなさんのおかげでした。(徹平ちゃん)と、
ひみつのアラシちゃん!でございます。


頑張って元気にならないと~!!

18:42  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

裏切り僕は絶対許さない

にのちゃん、連ドラ決定おめでとー!!
私、ゲームニッキを毎日見れないという可哀想な(笑)人なんですけれども、
昨夜貴重なカケモ友ちゃん(笑)からメールをいただき、乗り遅れることはありませんでした。
本当ありがとう♪


さてさて、そんなにのちゃんと仲がいい徹平ちゃんの主演ドラマ「シバトラ」。
第3話が放送されましたね♪
もう最高ですって。
格好良過ぎですって。
一時間萌え萌えしまくりでしたね
もう全部最高でしたけどね、溝口襲撃のあの突っ込むところが良かった。
あれが可愛いっていうんだよ~。
普段は、格好良い>可愛い ですから。
あはは。
でもその後の拳銃でかすったところは私的にはやばかった;;
「はっ!!」(←驚き)
とかテレビの前で言ってしまいましたね。
それと、あんまりよく覚えてないんだけど(笑)、船で縛られてるとき…
どれだけ武良くんが辛い思いをしていたかって言うとき。
彼の演技に、感動!泣きました。
最後のコミックスプレゼント、別に欲しいわけじゃないけど応募しよっかな。

…やっぱり、鬼神は武良くんじゃなかったのね。
「鬼神最終章」ってCMでめちゃめちゃ言ってたのに(笑)。
そして次回は、僕は刑事だって言っちゃうんでしょ。
やだやだすごく気になる~。


んー、何を書きたかったんだっけ?
まったく思い出せないから、今日一日のコト。
朝から古文の講習。
その後部活に一応出たけど、もう終わりかけで結局トンボしかしなくて。
最後に英語の講習があったから、時間潰して、講習へ。
まぁとりあえず眠い一日だったかな?
うわー悲しいこんな感想(笑)。

今日もとくにテレビ番組はないよね?
明日が、とんねるずとアラシちゃんか。

明日も講習、頑張らなきゃ!
17:48  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
