2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

24時間中。

嵐さん、24時間中です。
昨日恥ずかし映像の100まで観て、早朝から追っかけ再生。
とは言っても、実験の嵐と恥ずかし映像しか観ていません(笑)。
また後で観なきゃ。
けどこれ、所々で切らないと後で編集してDVDに入れるのが大変だからね~。
それに入らなくなる可能性もありますし。


24時間テレビ。
One Loveね、よかった。感動。

にのちゃんダーツの旅~感想、所々途中まで。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

24時間テレビ、今日☆★

どうも~。

改めまして。
潤くん、お誕生日おめでとー!

今日は24時間テレビということで。
行ける方は楽しんできてくださいね♪

相葉ちゃんからもメールが届きましたし。
嵐のみなさん、頑張ってください!!


さてさて本題。今日は忙しいのでササっといきます。

シバトラ動画→">
9話のメイキングが観れます。
…おっと?寿々花ちゃんの誕生日のも更新されていたのですね。

東京03Tシャツ→">
こちらで購入できるのですね!
レディースはC/BLUE、WHITE 、L/YELLOW 、DENIMしか残っていませんが…
WEB特別価格となっております。

ひみつのアラシちゃん!
メンバー思いなアラシちゃんたち。
櫻井ちゃんとの電話が1番よかったですな♪

魔王→">
領が直人に殴られたとき。さすがにああーっ!とは思いましたけど。
智くんからの予告があったので、その衝撃も大分和らぎましたね(笑)。
領さん怖い。何を考えているのか…
もうすぐ最終回ですね。でも来週はコンだからリアルタイムでは観れないけど。
最近魔王を観てすごく思うこと…智くん、髪伸びたー!(笑)

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス
Re(mark)able流れましたね♪天気予報。COOL&SOUL第二弾的な。
4文字熟語メーカー。
A:食事重視 M:知的美人 N:鉛筆泥棒 O:瞑想師匠 S:仲間重視
これすごいですねー。ほとんどビンゴ!けどニノの鉛筆泥棒って…(笑)。

嵐・JUN STYLE
リマーカブル2回目。潤くんの誕生日のジュンスタっていいですね!
あはは。


っということで。
24時間テレビ。嵐さんたちと一緒に起きてたいけれど、ダメだって。
こういう日くらいいいじゃん…と、思う。単身赴任してほしいな。
雨ね。エドさん大丈夫かな?相葉ちゃんが待ってるから!
頑張ってほしいですね♪
私、24時間テレビ観るのぶっちゃけ初めてなんですけど(笑)、翌日のWSを観て思うこと。
放送時間内にゴールしない人とかいますが…そんなんになるんだったらその距離走らせるなよ!
なんて思いますねー。辛口御免。

けど今日は深夜からが楽しみだな。おバカ実験。そして明日は翔ちゃんの企画。
今日はIQサプリ、妹がテレビで24H観るだろうからパソコンで観るかな。


それにしても今日のどしゃ降りはひどかった…。
制服も、ローファーも、かばんも、大変なことになってしまいました。
あらら。
明日は夏休み最後の日。宿題が終わっておりません!(笑)
頑張るぞー!!
17:15  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.30 (Sat)

to 松本潤

Happy Birthday JUN MATSUMOTO.

潤くん、お誕生日おめでとう♪
四半世紀…25歳。
これでにのちゃんと同い年★

嵐としてだけでなく、ドラマや映画でも大活躍なあなた。
これからも、変わらず元気に頑張ってください。

今年も、潤くんにとって幸せな年になりますように♪

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

16:46  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

24時間テレビ、明日!!

おはようございます。
本日嵐さんテレビジャック、色つけてまとめました。

05:20 - 08:00 ズームイン!!SUPER(日本テレビ系):相葉雅紀
08:00 - 09:55 スッキリ!!(日本テレビ系):二宮和也
09:55 - 11:25 ラジかるッ(日本テレビ系):大野智
11:55 - 13:55 おもいっきりイイ!!テレビ(日本テレビ系):松本潤
14:55 - 15:50 いよいよ明日!24時間テレビ 嵐の最新みどころ生でお届けSP(日本テレビ系):嵐
17:00 - 19:00 NNN News リアルタイム(日本テレビ系):嵐

(TBS)22:00-22:54  魔王 第9話「真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇」:大野智

23:50 - 24:45 NEWS ZERO(日本テレビ系):櫻井翔
24:45 - 25:00 24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン(日本テレビ系):大野智

ちょっとね、もう放送済みのもあるけど。
嵐さん、頑張ってください。
これを全部編集するのは骨なので、きっと翔くんが出るのしか編集しないな(^^;)
何だか今日が魔王ってこと、忘れられそうですね(笑)。

そうそう、9月24日のはねトびスペシャルに嵐さんが登場。

…ニノが今、喋ってます。
非常に格好よろしい☆★笑
誓いのボードが…「感謝!!」ですって。


24時間テレビといえばね、明日IQサプリと被っているのよね。
W録大活躍な訳ですけれども、片方HDD(orDVD)・片方VHSしかできないの。
だからIQサプリはVHSかなー。またHDDにダビングすればいいし。


そういえば、映画「YATTER MAN」の主題歌が決定!
実写版映画『ヤッターマン』31年の時を経て主題歌を歌うのはもちろんあの人!


あとね、9月13日・14日に私の学校の文化祭があります。
14日は大会に行くので、私は行きませんが。
なのでこの機会に、私に会ってみたい!という方はお声をお掛けくださいませ。
ちなみに都内です。
09:01  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

24時間テレビ、あと2日☆

こんにちは~。
今日、晴れてますね。何だよ、東京思いっきり雨マークだったのに。
部活外でできたから、別にいいけどね。

さてさて、いつもどおりシバトラ通信チェックしたらきゃわんでしたわ。
「東京03」←クリック!!
徹平ちゃーん♥♥♥
犯罪級のかっこよさ・可愛さ……何だこの素敵過ぎるピースは!!
若干ウインクしている目、キラキラしてるし!!
レインコート着ててこんなに素敵な人はじめて見たんですけれども。
まぁね、1話で確かに着てたよ。けどあれは竹虎。
こっちは完全なる小池徹平
どうしましょー。

そうそう9月7日からJRA新CMなの?確認はしていませんが。
また置いてきぼり?中々いいけど、映ってる時間が少ないからいややー(笑)。


にのちゃんのCMも始まりますしね。

あ、嵐さんの番組…何も観てませーん(^^;)
とりあえず番組まとめます。

8月28日(木)
「うたばん500回記念SP」 日テレ 18:55-20:48
「ひみつのアラシちゃん!」 TBS 22:00-22:54 嵐千葉で夏の旅を満喫
「24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン」 日テレ 0:29-0:44 二宮和也※20分繰り下げ

8月29日(金)
「ズームイン!」 日テレ 5:20-8:00 相葉雅紀生出演
「ラジかるッ」 日テレ 9:55-11:25 嵐生出演
「いよいよ明日!24時間テレビ嵐の最新みどころ生でお届けSP」 日テレ 14:55-15:50 嵐生出演
「魔王 第9話 真犯人は俺だ 知りすぎた男の悲劇」 TBS 22:00-22:54 大野智
「24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン」 日テレ 0:45-1:00  大野智

うわー超忙しいですね、嵐さん。
今日は…アラシちゃんとカウントダウンだけかなぁ?
最近編集めんどいし(笑)。うたばんはスルーっと。
明日は生出演の嵐!前日から頑張っちゃうなんて(^^;)



ワタクシゴト。
今日は久しぶりの部活、そのついでに今までサボっていた文化祭の準備に顔出してきました。
クラスのみんな、すっごく頑張ってた。結局私はクラT代だけ出して帰宅(^^;)
そしたら久しぶりに会った子たちに、「誰かと思った」と言われました(笑)。
昨日縮毛かけただけなのに…
どうやら私は、相当変わっていたらしいです。
かなり日焼けした、髪超真っ直ぐ、眉毛薄すぎ、髪染めた?、いかつい…
髪は染めてないんですけどね。とりあえず今日は前髪上げていったから。
人って変わるものなんですね。

ん?今、2時っチャオで綾小路きみまろさんがスカパーの新CMだって言ってる…
っていうかさ、WaTのおじさんCMはどうしたの!?
何でオンエアしないの!?大分前にオンエア予定でしたよね?
夏フェスだとか、小栗旬さんのだとか、どんどん新しいの出てきてるのにWaTはどういうことですか。


そんな感じで。
宿題全然終わらない(泣)。

夏休み終わるまでにコメ返できるように頑張ります!

それと、昨日のニッキに拍手くださった方ありがとうございます。


追記
嵐さん出演の番組24時間テレビ関係まとめ直しました。
Read Moreで。
14:08  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.27 (Wed)

24時間テレビ、あと3日!

どうも~。
本日、あまり書くことがありません(^^;)
っていうのも、今朝縮毛矯正をかけてきて。4時間くらいかかったのでかなりお疲れ。
その上明日から部活なので宿題もやばいのです。
ピンチ!

さて、昨日のシバトラ。
ぶっちゃけね、突っ込みどころがありすぎると思う。
ドラマだからしょうがないけど。そんな感じです。
個人的には最後の、落合が意図的に竹虎の父親を殺したところで泣きました。
徹平ちゃんの真剣な表情、これ、決め手かな。
リカとリカの母親の和解…
私自身、父親に自分の理想を押し付けられているので。
逆に無視して欲しいと思ってるから…この話では泣けませんでしたね。
あらあら何だか暗い話(笑)。
次回は少年刑務所?
うわー嫌だ。そういう現場ってあんまりよろしくないと思う。

宿題くん。
これだけ、観れました。
相葉ちゃん、輝いていたな♪
里田まいちゃんの時と同じ感じですっごく面白かったです。
二人の天然ぶりが。相葉ちゃんはああいうゲストが1番ですね!
それとねー、翔くん。
青汁無理して飲んじゃって。沢山吹いちゃってね(笑)。
それでも、3杯飲むときでも3杯目は必ず翔くん。
智くんが飲もうとしても…やっぱり翔くん。
うわ~優しい!さすが!

えーっと…今日の24時間テレビカウントダウンCMはニノね。
後ろでピースする翔くん、顔を出そうとする相葉ちゃんがかなり可愛かった(^^)


何だか今日は冷めてるブログですね(笑)。
実は更新しないつもりだったから。あはは。
テンプレ変えました。これも気分。

いつになったら、コメ返ができるのやら…
16:46  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.26 (Tue)

24時間テレビ、あと4日。

おはようございます。
未だにコメ返ができそうにない真子です(^^;)

翔ちゃん髪切ったねー!!
この話題はまたあとで。


朝からビッグニュース!

【オリコン】嵐 最新2作で「初動」と「累積」売上今年最高のシングル2冠

嵐の通算23枚目のシングル「truth/風の向こうへ」が
発売1週目(初動)で46.7万枚を売上げ、9/1付シングルランキングで初登場1位を獲得した。


…初動がなんと1位ということで!
One Loveよりもすごいんだ。魔王&北京効果は最強ね!

今回の初動売上は、5月発売のKAT-TUN「DON’T U EVER STOP」の38.2万枚を上回る
2008年シングル最高記録で、累積売上枚数でもいきなり08年の年間2位に躍り出るメガヒット。
ちなみに1位も嵐の作品「One Love」(6月発売)で、早くも今年2冠を達成した。


…すごいよ嵐。日本中に巻き起こしているよ嵐。
年間1位2位は嵐さんですか。すげー。
潤くん・翔くん・智くんは特にお疲れ様。あなたたちが個人活動も頑張っていたお陰よ!
24時間テレビで更に売り上げ伸びるでしょうね。
次は流星の絆…主題歌嵐かな?
でも何よりも、雅紀くんにドラマやってほしいな。
そんなことを思いながら。
24時間テレビでファンが増えるのが複雑です…
嵐さんにとってはいいけれど、ファン的には会える機会が少なくなるし。
まぁ、魔王と北京で増えただろうけどね。

そうそう、24時間テレビのカウントダウンCM・本日は翔ちゃんです。
昨日は仲間さんでしたが…最近櫻井漬けなのでめちゃくちゃテンション上がりますね♪

そんな櫻井さんのZERO。
髪切りましたねー!去年もZEROでテレビ初披露でしたね!(笑)
超かっこいい。
髪型が変わっても、マキシマムかっこいい櫻井さん
まだ途中までしか観れてないので…
宿題くんも、その後の24時間テレビの番組も後で観ます。

あっ、イズム観ました。翔さんのおしゃれイズム。
結局誘惑に負けて(笑)。
もうね、素敵過ぎて何を言っていいのか分からない。
メンバー愛が素晴らしく、大野画伯よりも才能があり…なんて永遠に続きそうですね。
けどあの映像は春休み頃にオンエアしてますからいらなかったような…(^^;)
素晴らしい、櫻井翔。


今日はシバトラですね!
最近、完全に小池<櫻井な生活になっていてサボり気味。
再放送も始まりますね。

そんな徹平ちゃん、ブログ更新。
もうちょい
にのちゃんもニッキで言ってたけど、最近雨多いし気温も低いよね。
撮影頑張ってください!


おっと、ラジかるで嵐さんの話題出ました~。
風の向こうへのPVが流れました!
10:04  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

まさかのニノミヤ

もうそろそろ届いているかも…と、期待を胸に郵便ポストへチケットを取りに行きました。
ちなみにうちはマンションでオートロックなのでいちいち下へ降りないといけません。
下に降り、開けてみると…
「おっ、届いてる~♪」
ありましたよ、もちろん。
するとほかにも私宛の郵便物が…
「べ、ベイエフエム!?」
いつ読まれた!?と、思い急いでエレベーターで上がり家に到着。

ご当選おめでとうございます!
…BAY FM 
  Bay STORM


あれ~?また当たっちゃったよ(笑)。
調べてみると、私が両親の実家へ行ってた時(8/10)のベイストにて。
「オレってこんな奴クイズ」のたった一人の当選者だったのね~。
「5日の国立コン行くよ」さん。これたぶん私。
再びコンプリートしてしまいました。
だから今、それぞれ二枚ずつ持っています…(笑)。
っていうか、何で私が聴けなかったときなのよー!!(泣)
しかしステッカーは何だか前もらった時よりも少々生地が薄くなっています。
そんなこと、どうでもいいか。

おめでと、自分。

さてさて本題の座席。
スタンドの前列でした。
座席表見たら、中々前のほうではありませんか。
ステージとの距離はわからないけど。

そんな感じ。
何か複雑ですわ~ベイストのこと。
これで3回めです。にのちゃんに読まれたの。
っていうか、今回は名前だけだけど。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

24時間テレビまで、あと5日!

いえー。
グルービンしてる?

どうも。そんな気分の宿題終わってなくてやばいJKです(笑)。


翔ちゃん、おかえり~!!
帰国後すぐに生放送とかね、常識破りな感じでファンはとても心配ですけれど。
何事もなく帰ってこれてよかったですね(^^)♪
今日もZEROですか。
でも、それまでに24時間テレビの打ち合わせだとか、コンリハだとかあるんでしょうな。
彼の体が心配。

で、そんな頑張っている素敵な櫻井翔さんがゲストとして出た「おしゃれイズム」。
最高だったよー!!
それしか言葉がないよ!!
……と、言いたいところですけれども。
まだ、観てないんだよね。残念ながら。
ちょうどベイストと被ってたでしょ?
それに、こうなったら宿題終わるまで観ちゃダメにしようって思いました。
中々素晴らしい企画。
きっと私は櫻井さん観たさに猛烈に宿題を頑張る…はず(笑)。
予告CMで彼のお顔を目にしちゃいましたから。
あの素晴らしい、格好よろしすぎる顔見たさに…ね。

頑張れ、自分。

さて。その「おしゃれイズム」と被っていたベイスト。
昨日聴いているときは色々と突っ込みどころがあったのに。
頭の中、すっからかんですわー(泣)。
何だこの記憶力。
まぁ、録音したの聴けばいい話だけどね。
ひとつ覚えているのは…流星の絆でにのちゃんが悪役だってこと。
何かやだな、魔王みたいな気分で観ないといけないわけ?
あ、あとにのちゃんヤスケンにハマってるとか。
私も観てるよーなんて(笑)。
あの松兄ツボみたいですねv
…おやおや?最近仲のいい小池さんが出ているシバトラは??


すっかり忘れていた「ホームレス中学生」の前売り発売。
23日だったよね?一昨日くらい?
全然、買う気がない私です。
何か特典とかつかないよね?
まぁ別に、東京でも数少ない10シアター(?)の中に学校の近くの映画館ありましたよ。
けどさぁ、ぶっちゃけ…楽しみじゃないし(^^;)
徹平ちゃんはすっごく観たいよ。観たい…けどね。
ホム中だからさぁ、なんて(笑)。


そしてそして、本日は国立チケット配送日。
どんな席かな?
ってか、もう届いてるかな?
でもまぁ、どんな席でもいいですよね。
「うわーこんな席かよ!」とか言ってたら罰当たりですから。
行けない人もいるんだからね。プレミアムチケットを手に入れられただけで満足。
ただ、私の課題は…嵐智を作ること!!
ネット上の方たちしかいないので…(泣)。


よしっ!!
翔くんのために宿題頑張ります!

そしてごめんなさい。
やっぱりまだコメ返できそうにないです…。


「NEWS ZERO」 日テレ 23:24-0:28 櫻井翔
「嵐の宿題くん 木下優樹菜」 日テレ 0:28-0:59 勝ち抜けクイズ対決、ハバネロ料理
「24時間テレビ 嵐の直前カウントダウン」 日テレ 0:59-1:14
12:20  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.24 (Sun)

お疲れ様。

明日のZEROは日本から…!と、いうことで。
翔ちゃん、お疲れ様です♪
いや、まだ終わってないけどね。
今夜6時からがめちゃめちゃ楽しみですね。
おしゃれイズムもありますし。

…復活した?
ん~、どうかな。微妙なところです。
結局、何も変わっていないし。あはは。
でもね、さっきCMでおしゃれイズムと総集編のCM観たんだけど…
やっぱり、好きなのかな。って思いましたね。
だって翔くん超かっこいいんだもん。

とりあえず翔ちゃんの記事を見つけたので。

日刊スポーツ 櫻井翔「北京は充実感の連続でした」

すごすぎです…櫻井翔という人物は。


はい。ここでコメントから質問を受けたので答えたいと思います。
別に相談所でもないけどね(笑)。

Q KIDSのDVDのアサト仕様と通常版はどう違うのですか?

A アサト仕様は通常版よりも値段が高いです。
  Disc2がついていて、スリーブ仕様・ポストカードもついています。
  ちなみに、新星堂で買うと1000円近くお得で、告知ポスター(通常版もあり)・
  オリジナルポストカード(初回版のみ)もついてきます。
  ついでだからリンクもしておきます。
   KIDS 初回限定『絆』   KIDS 通常版

分かっていただけたでしょうか?
えーっと…ユキさんという方で。掛け持ちですか。嬉しいですね。
やっぱりオススメは絆のほうですね。

前にも書きましたが、渋谷のTSUTAYAのKIDSコーナーにはお二人のサインもありますよ。
今はどうか知りませんが…たぶん直筆でしょ?
見たらテンション上がりますって(笑)。


よーしっ、24時間テレビのお話いきます。

昨日の「ヤスコとケンジ」で松岡くんがチャリT着てましたね♪
さすが松兄!!(笑)
相葉ちゃんと同じ黄色で☆

嵐の写真のうちわが、汐留でジュースを飲んだらもらえるそうですね。
そこがどこだかよく知らないけど。
誰か行ったら私の分も…なんて(笑)。
ちなみに写真は駅などにある巨大パネルと一緒のものです。

生放送、相葉ちゃん。
まだね、エドさんを突撃ってところの途中までしか観ていません。
やっぱり相葉ちゃん、パーマかけないほうが好きだな。今もかっこいいけど。
っていうか、普通一緒に走らないよね。ジャニーズだもん。
それを走っちゃうなんて。汗まで流して。
でも、相葉ちゃんの汗だからキラキラしてるけど!(笑)
嵐級になるとそこまでやらないでしょ。
「走って!」って言われても、「いや、いいっす。」みたいに。
それが嵐のすごいところよね~。
みんなすっごく謙虚。今や日本のトップアイドルなのに。


そんなこと言いながら。
結局、宿題が全然進んでいないので今から頑張ります。
コメント返し、明日にでもできるように。


今夜は、

「北京オリンピック2008総集編」 日テレ 18:00-20:54 
「おしゃれイズム」 日テレ 22:00-22:30 自宅公開、嵐の裏話紹介、嵐からタレコミが!

両方とも翔ちゃんです。
きっとね、リアルタイムで観れないだろうけどすっごい楽しみ。
15:34  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
