2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

ついに発表♪

ついに発表されましたね!
…とは言っても、昨日の話ですが(笑)。
昨日はですね、決してテンション上がりまくって更新をサボったわけでもなく、
プライベートのことで病んでました(*´д`)=з
ただ、友達にめっちゃ励まされて。もう復活です!(笑)


10月29日ニューシングル「36℃」がリリースされます!

c/w 「青春の輝き」 NHK衛星第2放送 「にっぽん熱中クラブ」 テーマソング
-Bonus Track – 「潮騒の午後」



というわけで。わぁ~3枚も出しちゃうんですか☆★
おっと?ジャケ写まで更新されている!!
か、かっこよすぎる~
こちらです。
あら、こちらにもありますね♪
瑛ちゃん、めっちゃ外人さんじゃないですか!!(笑)
そして徹ちゃんの、とろ~んとした甘い瞳
溶けちゃいそうです(*´ω`)

さてさて曲のほうは?
「36℃」
さ、36℃…?気温?いや、体温かな?
まぁ、どんな曲になるのか楽しみですね♪
「青春の輝き」もやっとCD化!これでDVDをリピらなくても大丈夫ですね。
「潮騒の午後」 は、夏っぽい曲になるのかな?曲名的に(笑)。
季節はずれだけどね。静かな曲っぽいですね。

そして徹平ちゃんブログ更新!
こちらからどうぞ~。
いやぁ、ファンのことをちゃんと思っていてくれますね。
頑張りすぎだと思いますが…
PV撮影、今日でしたか。もう、終わったのかな?


そんな感じで。
先週のひみつのアラシちゃんから嵐の番組をまったく観ていません(・ω・`lll)
明日は都民の日で休みですからね。ゆっくりできる。

映画ハチクロも放送されますね~。
10/6 (月) 21:00 ~ 22:58 (118分) NHK BS2


沢山のコメント、そして拍手をありがとうございます。
もうしばらくお待ちを~。
17:13  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.28 (Sun)

小池徹平3rd写真集発売記念握手会

握手会、行って参りました~☆
電車を間違えてしまい、1時間遅れ(^^;)
すっごい人でした。


高鳴るテンション♪
ホム中のチラシをもらい、ずんずん奥へ。
整理券と写真集を交換。
カーテンの奥には徹平ちゃん!!

16:20
握手をてこずってしまい、徹平ちゃんの両手で私の両手を包んでもらいました

私「マジック頑張ってください!!」
徹「ありがとー」←関西弁の

そしてそして…
頭を撫でてもらえた
徹平ちゃんの右手で、私の頭の左側をポンポンって



泣きそうだったけど、泣いたら徹平ちゃんの顔が見えない!
ということで、泣きませんでした。
その後はもう興奮が収まらなく、WaT友ちゃんたちと会ったりしてました。
そして日テレの『誰だって波瀾爆笑』という番組のカメラに撮ってもらいました(笑)。


17:37
今度はちゃんと握手

私「めっちゃ好きです!!」
徹「ありがとー」←再び関西弁

そしてそして…
またまた頭を撫でてもらいました
今度は徹平ちゃんの左手で、私の頭の左側をポンポンって



に、2回も。2回とも頭を撫でてもらっちゃいました
超幸運だな☆★
その後はまたさっきのカメラに撮ってもらい(今度は向こうからです)、
興奮が収まらないまま、帰宅。


徹平ちゃんは、疲れているはずなのにずっと笑顔を見せ続けてくれました。
私たちは、そんな笑顔に沢山のパワーをもらいました。
私たちの応援が、徹平ちゃんのパワーになっていると嬉しいですね♪


早速記事が出てます↓
オリコン 「小池徹平、自身の握手会動員記録を1万1000人で更新」


テレビ王国調べにより、とりあえず明日のWS、ズームインでは必ず放送してくれます♪
もちろん、めざましなども要チェックです!


徹平ちゃん、お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました♪

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

19:28  |  WaT  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.27 (Sat)

迫る真実

ただ今、にのちゃんがオールスターに出演中。
たぶんもしツアより頻繁だと思うから、TBSつけてます。
番宣Tシャツ着て、槍投げでは「映さないで…」って
時々映される彼の笑顔には素晴らしく癒されます。
もしツアの3人も最高にかっこいいです。


今日は書いていたら文がめちゃくちゃになってしまったので、追記にしました(笑)。
21:32  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.24 (Wed)

好きな男とシバトラ打ち上げ

ごめんなさい、徹平ちゃん「好きな男」ランキングちゃんと入ってましたねー。

26位 小池徹平

全体の結果はこちら
私もばかですね、徹平ちゃんが入らないわけないじゃん。
ちなみに去年は23位。
うぅーっ…下がっちゃったけど、若手くんたちが頑張っているからね♪
それにジャニの中に紛れている徹平ちゃんはすごいよ☆


そんな感じでシバトラの打ち上げ。
打ち上げについて書かれているブログをまとめました。

徹平ちゃん
内田さん
宮川さん
アッキーナ
聡太郎さん
大東くん
橋爪さん
近江さん

内田さんのブログには、徹平ちゃんのお写真あり。
相当楽しかったようですね♪

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

19:25  |  WaT  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

好きな男♪

嵐ニューシングル『Beautiful days』、Amazonでも予約開始されています♪
初回限定盤  通常盤

『流星の絆』公式サイト更新→">
現場レポートはにのちゃんの写真はないけれど、ヒット祈願について詳しく書いてあります♪
お知らせでは、中島美嘉さんが歌う『ORION』が挿入歌 に決定したということ、
中島美嘉さんが約6年ぶりのドラマ出演ということについて書いてあります。


an・an

好きな男
4位  松本潤
14位 櫻井翔
16位 二宮和也
だそうです♪

ちなみに去年は、
5位  松本潤
18位 二宮和也
21位 櫻井翔

抱かれたい男
3位 松本潤

結婚したい男
4位 櫻井翔


いえー。
とりあえず確認できたのは、ここまで。
上がってますね、確実にww
ひとつ気になったのは…あれ?徹平ちゃんは?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:39  |   |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.22 (Mon)

Beautiful days

二宮和也主演ドラマ『流星の絆』の主題歌は
嵐の『Beautiful days』に決定!


…ということでありますけれども。
ま、昨日の話ね(笑)。

初回限定版は2曲収録 Beautiful daysのPV付き 1680円
通常版は3曲収録(3曲のカラオケで全6曲収録) 1200円


今回も2枚出すんですね。
発売は11月5日

予約開始されています。→ タワレコ  新星堂


流星の絆といえば、昨日行われたヒット祈願。
朝ズバ!と2時っチャオ!をチェックしました。最近WS徹底していない(笑)。
ヒット祈願の映像と、メイキング。
どちらのにのちゃんも超かっこよかったです。
『Beautiful days』も、流れてましたね~。
魔王と同じ「復讐」がテーマだけど、『truth』と違って結構明るめな感じ。

J-webでは囲み会見レポが更新されています。



コメントのお返事は後日まとめて返させていただきます。

今日は嵐一色?
いやいや、もうすぐ迫ってきているものがあるじゃないか。
21:27  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.21 (Sun)

リンク総集編(笑)

こんなタイトルでいいのか...
本日、また更新すると思いますが。
忘れちゃいそうなので先にリンクしておきます☆


シバトラ通信より。

「Bay Hall」
そっかぁ、ベイホールってそういうことだったんだ!
徹平ちゃんが、初めてライブをした場所。
きっと何かの縁ですよね。
徹平ちゃんのあの涙。そういう意味も込められていたかもしれない。

「いっぱい詰まった夏でした。」
こちらは、いいとも収録後の徹平ちゃん・宮川さん・やながわさんの3ショットつき。
敬礼しています。キャハーっ可愛い☆★
やながわさん、4ヶ月間私たちに現場の状況を伝えてくださり本当にありがとうございました。


auの庭で。「総集編」篇更新
あれれ?もう総集編ですか?
そっかぁ~嵐さんはもう終わりなのかな?
最近、CMの話も聞きませんしね。
思えば、春ですかね。CMが始まったのは。
沢山のCMがありましたが…私は翔ちゃんのフルチェンが1番好きでしたね♪
きっと多くの嵐ファンがauにチェンジしていたでしょう…(私は変えていなかったり、笑)
あ、まだ嵐がキャラクター終わったと決まったわけではありませんが(^^;)
10:59  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.20 (Sat)

兎よりもカメ進む猛追

こんばんは。

どうやら嵐さんが9月27日のもしツアSPに出演するそうで。
VS嵐の宣伝、だいぶやりますな~♪
嵐がもしツア…どんな感じになるのでしょうか?
楽しみですね。

そうそう、今日のVS嵐。
チェ・ホンマンさんと智くん、並ぶと本当すごいですね(笑)。
翔ちゃんがピンボールランナーをやってくれて♪
っていうか、大宮のコンビはすごいですね。いつの間に!!みたいな。
やるなぁ~二人とも。
血も涙もない嵐じゃないよ。やっぱり、嵐と遊ぶと楽しいんだね~♪

そして翔ちゃんオトノハ更新♪
「S A M OK」
「O S A M OK」
…とか、あははな感じですねw
さすが翔ちゃん!というか嵐!
そっかぁ、もうリハの時期かぁ。
翔ちゃんも、だいぶ落ち着いたみたいですね。
お次はニノが多忙になるということで…頑張ってほしいですな。

さてさて、シバトラの感想もやっと書きましたよ。
もうね、今回ほんと物語な感じで失敗だったなぁ(^^;)
流星の絆最終回までには腕を上げておこう!(笑)


本日はですね、両親が野球を観に行っていまして。
やったぁ~な感じです。
私が休日が嫌いな理由…父親が家に居るから、ですから。
…とは言っても、今日もダラダラ過ごしてしまって、何もやる気がしない(笑)。
19:01  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.20 (Sat)

シバトラ:Final

小池徹平初主演連続ドラマ 『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎』Final

希望 僕たちの未来へ

魔王ほどではないけど…
こちらもまた泣いてしまいました。
オリジナルの鬼神の正体、予想的中だったり。

テーマ : 小池徹平 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  WaT  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.19 (Fri)

明日こそ!

こんばんは。
シバトラの感想…明日こそ書きます。
だめだね~今日はHDDの整理に励んでました。





ステラ薫子さんのブログに、魔王の打ち上げについて書かれています♪→">
智くん、キャーですわ
ステラさんも絶賛!な大野智くん♪


「隠し砦の三悪人」 12月12日、DVD発売決定!
スタンダードエディション 3990円
スペシャルエディション 7140円(3枚組み)

ついに出ますね~。
潤くんが「おもしろかった」と言ってたアレが入っている♪
どんな感じになっているのでしょうか~!?


ひみつのアラシちゃん!
久しぶりにリアルタイムで拝見♪
感想書いてたら異常に長くなってしまったので、追記にて。



WaT

シバトラ通信更新!

クランクラップ写真(徹平ちゃん、藤木さん、寿々花ちゃん)

クランクアップ写真(徹平ちゃん涙)

裏トラDVD(シバトラキャスト・全員集合!)


シバトラDVD-BOX
発売、決定しました~

[映像特典]
ドラマ本編に加え、メイキングシーンなど特典映像の収録を予定!
また、ネット配信企画「裏トラ」全話+DVD限定ストーリー「旅立ち」を収録!

[特典グッズ]
シバトラ羽根ストラップ レプリカ 付き(予定)

しかも、新☆堂ではなんと…特別価格にも関わらず、シバトランプ付き!!
うまく引っ掛けましたなぁ(笑)。
コチラからどうぞ!


検定ジャポン!最終回
ひぇぇ~もう終わりですか。
早かったですね…。
私、観ていないんですけれど(笑)。
ママチャリで京都の町を激走したという瑛ちゃん。
お疲れ様でした♪
21:43  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
