2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.30 (Thu)

そう それがふたりの近道だから

こんばんは。
今日は特に書くことないかな...と思っていましたが、1番大切なことを忘れていましたね。

HEY!HEY!HEY!@WaTさん
歌も素晴らしくて、トークも最高に面白かったのですが…
1番重要なところ!!
激辛チャーハンを食べた瑛ちゃん、田村さんと席を外していたとき。
当然、チャーハンはイスに置きっぱなし。
それを徹平ちゃんが片付けて、スタッフさんに渡していたという優しさ。
相方への愛。
人って、こういうところに表れますよね(^口^)
それもね、さりげなーくやっているんです。
まるで当然かのように。
さすが。

それと、通常盤流しっぱなしにしてたら聴けるやつ(笑)。
あれって…どのくらい有名なのでしょうか?
ちなみに皆様はどうやって知ったのでしょうか?
お友達情報とか?
私は、「僕のキモチ」でいきなり気付いちゃいましたよー。
自分で気付いたときはかなりテンション上がりますね♪笑

ロケバスでのモレアモーレ。
あれれ?WaTにゆかりのある方たちをお招きする企画は没?笑
とにかく今回もグダグダで、さりげなーい徹平ちゃんのアレとか、
虫けら呼ばわりだとかとにかく最高なトークでした~♪



そうそう、今日のラジかる。
何かなーと思っていたら、PVが少し流れただけ(笑)。
深夜にはMUSIC JAPANもありますね。


ひみつのアラシちゃん!
達人スペシャルだっけ?小さい子たちの。
スタンドアップの再放送で観た予告が面白かった(笑)。
19:00  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.29 (Wed)

君じゃなきゃだめなんだ

こんばんは。


今日はWaTさんニューシングル「36℃」発売日ということで。
昨日フラゲしてきましたよ。
いやぁ~3枚となるとお高い(笑)。
財布がすっからかんになってしまいました。
うーん、嵐さん買えるか...?

まぁ1枚ずつ感想いきますと。
【初回限定盤/携帯クリーナー付トレカ封入】
→携帯クリーナーとか使えません(笑)。
っていうかあの袋から出せないって。
【初回限定盤/Bonus Track付】
→潮騒の午後って静かな感じの曲ですね。
淡々としていて。
【通常盤】
→一応、覚えるためにこれをリピってます。
潮騒は後回しでいいや的な。

個人的には、「36℃」よりも「青春の輝き」が好きですが…
まぁ両A面でもいけちゃうじゃん的なノリです。
WaTさん、素晴らしいです!
「36℃」のラストのサビ前、大好きです~w
徹平ちゃんのあのささやくような声☆
「青春の輝き」は徹平ちゃんのソロが多くて、もうあの声に癒されまくり~ww
宇宙一の癒し声の持ち主ですから!笑

まぁそんな彼らの握手会、相方と時間を決め途中。
やっぱり早く行かないといけませんからね~。
おっとこうしている間に、限定グッズの発売!?
殺す気ですか!!もうお金ないよ!!
Tシャツ、バッグ、マフラータオル、シュシュ。そしてカレンダー。
コチラに詳しくあります。
バックはお財布に優しいお値段ですが…シュシュとか高すぎじゃない?
Tシャツとバッグとマフラータオルが欲しい!笑
けどお金がないという...
とりあえずまだ少し時間があるので、親に借金でもしないとなぁ。
お小遣いに携帯代含まれているから、携帯代に消えていっちゃうし。


嵐さんCD続報。
「忘れられない」のカラオケバージョンが、38分35秒という収録時間。
シークレット、きましたね♪♪♪
ラブソー以来?DVD入れたらステゴー以来か。
すごく楽しみですね♪


お財布の状況がかなりまずい感じになっています。
服も欲しいし(泣)。


さてさて本日のデイリーシングルCDランキング
もちろん、WaTさんランクインしてます。
気になる順位は...?
19:33  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.27 (Mon)

その眼を心に向ければ

こんばんは~。
さっきは氷が降ってきてびっくりでした!

そして今、隣りのテレビで徹平ちゃんがナイスなコメントを連発しています。
そう、ネプリーグ。
ネプチューンチームなんですね。びっくりです。
徹平ちゃんって、WaTとしてより1人でバラエティー出てるときのほうがいいコメントできるよね。
別に瑛ちゃんを否定するわけでもないけど…
やっぱり瑛ちゃんの喋りには負けちゃうから。
だから、「小池徹平」として出てるときのがバラエティーは好きです(笑)。


そして、
「もし、僕らが嵐でなかったら」サイトがオープン!!
こちらからどうぞ。
もしも嵐でなかったらのプロフィールや、撮影秘話など盛り沢山です♪
撮影秘話はズームで流れた映像と同じでしたけど、バックに「僕が僕のすべて」が流れています。
みんなかっこいい~☆
CMもこちらから観れます。


そうそう、昨日のベイストで「僕が僕のすべて」初オンエアでしたね~。
昨日のベイストはいつもよりも面白かった。
大楠さんの存在って、大きいよね(笑)。


昨日のアクセス数が急激にのびていました。
翔ちゃんのラジオレポの効果だな~(笑)。
19:18  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.26 (Sun)

たまフル(WEEKEND SHUFFLE)レポ

たまフル(WEEKEND SHUFFLE):嵐特集

翔くんのコメントのみのレポです。
2つあります♪

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

19:43  |  櫻井翔  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.26 (Sun)

恋するチカラに敵わないんじゃない

こんばんは。
やっとログインできました~。
と、いうのも。
昨日はテスト終わった直後なのでごたごたしていまして、更新ができず。
今日はテスト直後にも関わらず、きちんと勉強しまして♪予習ですけど。
頑張った暁に、ブログを書こう!と思いましたら、ログインができず。
待って待って待ちまして、今に至ります。

そうそう、コメント返事完了致しました!


さて、流星の絆
1話同様、お兄ちゃんが悲しい顔をしていると一緒に泣いてしまいます。
それだけ、二宮和也という人の演技が素晴らしいということですね。
魔王と違い、完全に「復讐劇」ではなくコメディー含なので楽しめますね。
魔王も良かったですよ!智くんがかっこよくて!
毎回毎回新事実が発覚…という訳ですか。
これは見逃せないな♪

たまフル(WEEKEND SHUFFLE)、聴きました~♪
もう、嵐さんをベタ褒めで!
特に櫻井さんをね。
私はにやけていることしかできませんでした~(笑)。
聴けなかった方のために、翔くんのコメント部分のみ後ほどレポをアップ予定です。


あとも番組が色々とありましたね~。
VS嵐とか、徹平ちゃんのホム中宣伝番組とか。
でも、まだ観てません。
昨日やっともしツアを観て・編集して
(小窓に嵐が映るたびに編集をしていたら大変なチャプター数になった。笑)、
先程VS嵐SPの番宣・相葉ちゃんを観ていたくらいですから。
まだまだ北京へと続く瞬間などもありますし。大忙しです。
そう言っている間にも、どんどん増えていってる~。
なぜでしょう?この忙しい時期に、WaTさんも嵐さんも新曲とか。
掛け持ちさん、頑張りましょ~(笑)。

おっと昨日からホム中公開ですか。
実は私、観れるチャンスが何回かあったのにまだ観てないんですよ~。
握手会ももうすぐありますし、色々とあるからなぁ。
徹平ちゃんも、瑛ちゃんもブログを更新してくださって♪
ありがたいですね。


明日からauとBeautiful daysのCM放映開始です。
19:36  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.24 (Fri)

言い出せなくても構わないなんて

こんばんは。
そして、お久しぶりです。
最後の更新は流星の絆初回O.A.前。
だから、いっぱい詰まった一週間でしたね。

流星の絆に感動したり
徹平ちゃんの出る番WSや組を録り逃したり
36℃・Beautiful daysのPVだったり
嵐さん新CMだったり

まぁまぁまぁ、色々と。
それで本題の中間テスト。
ぶっちゃけ、高校入ってほぼ初めて試験勉強しました(笑)。
勉強すれば、意外にできたからびっくりした。
…とは言っても、普通の人よりは全然勉強していませんけどね。
あとは結果を待つのみ、と。

さてさて、本来でしたらここでこの一週間に放送された番組諸々の感想を書きたいところですが。
ありすぎてもう何が何だかわかりません(笑)。
ニノ⇒流星の絆、徹平ちゃん⇒ホム中
嵐さんレギュラー番組
だけでも十分あるのにね、ほかにもあるのですよ。
それは無理だ。笑
にのちゃんの再放送祭りでもありましたし。

そして今日は流星の絆2話だし、まだアラシちゃんを観ていない。
明日も部活があったりと、色々とあるのでこのへんで。

完全ワタクシゴトですいません。
コメントのお返事はまた後ほど。

17:49  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.16 (Thu)

嘘偽りなく言えたらいいんだ

こんばんは。

勉強、結構頑張っている感じです(笑)。


「MUSIC FAIR」の撮影があったのですね、WaTさん。
生演奏ですって!このことだったのね。
ライブと同じ感覚が味わえるってことですかー。
コラボもしちゃったんだ~。
きくちPの日記に詳しいことと、写真があります。
徹平ちゃんのピースが、可愛いv


そして明日はいよいよ流星の絆。
お兄ちゃんテレビジャックしちゃいます。

5:30~8:30 みのもんたの朝ズバッ!

8:30~9:55 はなまるマーケット

11:00~13:00  ピンポン!

14:00~15:53  2時っチャオ!

15:55~16:00  「流星の絆」ナビ

16:52~18:55  イブニング・ファイブ


頑張ってください!


あじあらし。
色々詰まっていましたね。楽しさが伝わってきます。
翔くんとあいつ、変わってしまったのね(笑)。
まだ潤くんのが更新されてから見てないので、これから見ます。


これから更新がかなり不定期になります。
コメントのお返事もしばらくできなくなります(^^;)

何かありましたらメールフォームからどうぞ!
19:01  |  ニッキ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

いつでも精一杯 走って来たって

こんばんは。

嵐さん、韓国追加公演おめでとうございます。

「Beautiful days」のジャケ写も公開。
こちらからどうぞ。
限定⇒星空、通常⇒夕日、ですね。かっこいいです☆


さてさて、日刊スポーツの第12回ドラマGPが発表されましたね!
こちらから。

「魔王」が4冠という見出しで。

作品賞 1位 魔王

主演男優賞 1位 大野智
          3位 生田斗真

助演男優賞 1位 田中圭
         4位 劇団ひとり
         5位 石坂浩二

助演女優賞 1位 小林涼子

おめでとうございます!そして素晴らしいです!
初連ドラ出演&主演という重荷を背負って、駆け抜けた智くん。
本当に本当にすごいです。
斗真くんをはじめ、主要の方々はほとんどランクインじゃないですか~。

そして、これだけではないですよ。
まだまだ素晴らしいドラマがありましたよね。
…そう、シバトラ!

作品賞 5位 シバトラ

主演男優賞 5位 小池徹平

さすが徹平ちゃん!シバトラキャストで唯一ランクイン。
初連ドラ主演で素晴らしいです!

思えばこの夏は、ドラマ三昧な夏でしたね♪
次は「流星の絆」。撮影も頑張ってほしいです。


こんな記事を発見しました。
サンスポ 小池徹平、麒麟・田村に「ウソなんですか?」

えぇー!?
「ホームレス中学生」の公式パーフェクトガイドブックが1260円で17日に発売?
知らなかった…
最近、完全にそっち方面のチェックをしていなかったのですが(笑)。
1260円か~痛いな、その出費は。
けれど、公式パーフェクトガイドブックですから。
徹平ちゃんいっぱいつまっていますから。
買わずにはいられない…けれど、お金がない。
お財布と相談ですね。


来週…かな?WaTさん月光音楽団。
あまり嬉しくないです(^^;)
歌はいいんですけど、あの番組のトーク好きでないし…
何よりも、宿題くんと被っている!!
どっちをビデオにするかな~。



これから不定期更新になるますが、何卒よろしくお願いします。


はてみさん、コメントのお返事書いておきました。
18:40  |  ニッキ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.13 (Mon)

至福の時間を俺らが提供

こんにちは。
今日は朝から頑張って、午後はグダグダでした~。
1日頑張らないと!(笑)


さて、ベイストにて「忘れられない」が流れましたが。
かっこいい~
の、一言。かなり大人っぽい曲ですね。
おおくすさんが嵐ファンの皆様に気に入ってもらえるように…と(笑)。
発売が待ち遠しい!

嵐さん、台北は無事終了。
10月13日(月)早朝ANAで帰国
お疲れでした~(まだまだあるけどね)。
翔ちゃんは本日ZERO!いや~ハードだなぁ。

はなまるカフェで、にのちゃんのコメントが流れたそうな。
今日弟くんだったのね。お兄ちゃんのコメント、是非観たかった。

そして嵐さんの「truth/風の向こうへ」が60万枚突破。
601,703枚ということで。
60万枚越えは「A・RA・SHI」以来らしいですね~。
多分今年の年間TOP1は嵐でしょうなぁ。
この先相当なのがこなければ、TOP2もいけちゃうだろうし。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.12 (Sun)

星に願うといつか 叶うというけれど

こんにちは。
勉強、頑張っています。私なりに。
今まで授業を聞ちゃんといていなかった分、あだになって返ってきていますが。


さて、嵐さんのアジアツアー。
新聞が沢山出ていますね。

中時娯楽→嵐5帥小巨蛋熱唱 移動舞台高空漫? 萬人跟著High

自由新聞→嵐來了!從天降 鋤j魔幻 萬人迷
総合新聞→嵐登台開唱 12000粉絲超滿足
寄摩新聞→「嵐」熱爆台北小巨蛋 9年來各首名曲唱透透
即時新聞→嵐 小巨蛋風靡1.2萬人

1番上がオススメです。
写真が、超かっこいい。

国立のライブフォトも、95枚発売?
すっごく行きたい!
翔くんのだけでもいいから欲しい!(笑)
お金があればな~。


こうしている間にも。
YATTER MANの新予告とか(翔くんは映っていませんよ)、
流星の絆のサイトも沢山更新されていますし。
ホームレス中学生のサイトはコンテツがいっぱいです♪
田村家すごろくはなかなか面白いですよ。時間がある時にオススメ。
田村家回覧板もスタート。


こんなのもありました~。
「好きな男」×「検索される男」×「ブログで書かれる男」ランキング

ブログ  検索
6位    18位   櫻井翔
7位    4位   松本潤
12位   7位   小池徹平
18位   16位   二宮和也

私の好きな人が4人も入っている♪
みんな大活躍です!


テレビとか、ラジオとか色々とありますが…
感想書きたいところだけど、それどころでもないので一括して。
嵐最高!
徹平ちゃん最高!
最高にかっこよくて面白いです。


今日のコンサートも成功しますように。


11日に9日の記事に拍手コメントをくださった名無しさん、ありがとうございます。

非コメをくださったゆりさん、お返事を書いておきました。
17:29  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
