2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.29 (Sat)

いいわけねぇだろう!

こんばんは。

Yahoo!のトップページにて、素敵なものを見つけました。

俳優・小池徹平の愛くるしい笑顔に首ったけ。
「30代になったら、もっと無邪気で楽に生きたいです」


X BRANDの、InRedの記事です♪
これって、雑誌であったのでしょうか…?
金欠のため、雑誌はノーチェックなのでよくわかりませんが。
めちゃくちゃ素敵な徹平ちゃんの写真もあります!
頬杖つく感じで、あのキラキラした目が~~!!
トロ~ンとした目に見つめられたら、本当に溶けちゃいそうです。笑

さらに、

BOAO'S HERO 小池徹平
仕事はもちろん恋もしたい!22歳のリアルな心情


こちらBOAOの記事は、2ページ目にも写真があります♪
「ナチュラル徹平」的な。
表情が…素敵過ぎる!めちゃくちゃかっこいいです!

是非是非、チェックしてみてくださいね。
今日は大収穫でした~★


そして昨日の「流星の絆」第7話。
ドッキドキの急展開。面白く、悲しかったです。
個人的には、「おはぎさん」がツボでしたね~♪
部下をあだ名で呼ぶ係長…泰兄扮するオタク…
しぃの心境の変化!これからどうなってしまうのでしょう?
あと、「ぬれせんべい」ですかね。笑
まぁ、何よりも最後の「いいわけねぇだろう!」が1番でしたね。
もちろんお兄ちゃんの台詞。
迫力あって、!!!!と、びっくりしていしまいました~。さすがニノ。
最後にやってくれますねぇ(笑)。
来週も楽しみです。

そしてアリアケ3が表紙のオリ★スタ。
評判がいいらしいので、買ってきました。
ニノとニシキーのインタビューがメインですかね。
そしてアジアツアーレポとか。盛り沢山。
これは買って損ではないです。
特に宿題くんの翔くんがかっこよかった~♪

ついでに、嵐さんが表紙に沢山?いたのでポポロも立ち読みしてきました。
何やら、ベストショットランキング的なものもあり。めちゃくちゃかっこいいっす!
コンレポ+インタビュー諸々こちらも盛り沢山。
買って損はないですね♪
お金が入り次第、買いに行きます。

それと、VS嵐。
新ゲーム登場でしたが、あれはきついでしょ(笑)。
今日も面白かったです。
智くんのポーズが気になった…
22:10  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.28 (Fri)

そんな君が大好きだから

こんばんは。
う~ん、また毎日更新という日課がね。もうだめですわ。
そして久しく更新しないと何を書いたのかさっぱり分からなくなってしまいますからね。

さて、昨日のひみつのアラシちゃん。
正直あの企画はあまりよろしくないかと思われますね。
実際、スタッフさんも被害に遭ってしまいましたし…
相葉ちゃんと智くんがそんなことをやるのだと思うと、涙が少しね。
まぁあのコンビは何だかほんわかしていていい感じですね♪
そしてお疲れ様でした!

先程のスーパーニュースにて。
カレンダーのことだったんですね~。
徹平ちゃん、瑛ちゃんからのコメントはバラバラでしたね。
最近、本当思うんですけど…髪伸びたな、徹平ちゃん。
…で、カレンダーをどこに飾ってもらいたいかという質問には。
徹「トイレがいいですね」
瑛「冷蔵庫。トイレはありえない!」
あれ?あれれ~?完全合いませんな、WaTさん(笑)。
…トイレは、ダメですよ。引きこもりになっちゃう。
ごめんね徹平ちゃん。

…と、言いつつ。
WaTのお二人のカレンダーは残念ながら買いません。
長年ファンをやっていますが、これはいつものこと。
ああいうタイプはどうしようもありませんから。
そして来年は嵐さんのスクールカレンダー発売ですね♪
こちらは買いま~す★
WaTさんもスクールカレンダーにしてほしいな。

……
今日は流星の絆ですね。第7話かな?
残すところ後3話。ついにあのキャッチコピーの内容に!
流星といえば。
オリ★スタの表紙がアリアケ3だとか。Book in Bookはアジアツアーだとか。
お金が…ない。泣

今、隣のテレビで瑛ちゃんがジュース作りに奮闘しております。
キラッキラの笑顔。
彼の元気には誰も敵わないな。笑


以下、ワタクシゴト。
19:55  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.26 (Wed)

to 大野智

Happy Birthday SATOSHI OHNO.


いつも幸せをありがとう。

あなたがリーダーであったからこそ、今の「嵐」があると思います。

今年は、あなたの個展での作品に圧倒され
ドラマ「魔王」でこれ以上泣けないというくらい感動させられました。

そして天性の歌声。癒されます。

これからも、お兄さんチームの一人として頑張ってください!笑


残りわずかの今年も、智くんにとって最高な年になりますように。

テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

19:42  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.25 (Tue)

最上級のイマジネーション

こんばんは。
今日はちゃちゃっとニュースだけ書きます。

WaT、4回目の紅白出場決定!!
こちらから
おめでとうございます。
個人的には「青春の輝き」を希望しています。
BSタイアップですからね★

11月下旬度の『テレビCM好感度ランキング』
ランキング表
14位にとんがりコーン、17位にauの総集編です。

寒い夜に抱きしめられたい男性有名人ランキング
ランキング表
5位に徹平ちゃんがランクインしていま~す。

ジュノンスーパーボーイコンテスト
オフィシャルサイト/スタッフダイアリー三浦翔平くんブログに写真があります。
今年のグランプリはチュートリアルの徳井さんにそっくりですね~。笑


昨日のヤッターマン。
ドローンボー一味さんがアフレコということで、予想通り予告流れましたね♪
翔くん、一瞬だったけど…かっこいい☆
ZERO好評だったみたいですね、いつも以上に。
まだ見てないです。宿題くんも。
18:53  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.24 (Mon)

最大級のイマジネーション

こんにちは!
しばらく更新をサボってしまいました(^_^;)
1日書かないと、もう面倒くさくなってしまうんですよね。

ここ数日、色々なことがありましたね。

FNS歌謡祭←クリック!!
…WaTさんと嵐さん、出演決定!
WaTさんは36℃のジャケ写、嵐さんは恒例の絵です♪
去年は、WaT⇒特設ステージで「僕のキモチ」、嵐⇒紳士的な感じで「Love so sweet」
ということで。今年はどうなるのでしょう?楽しみです。

年賀状CM/翔くん
CMギャラリーできてます♪こちらからどうぞ。
(とは言っても、だいぶ前ですけどね。)
「コンビニにて(購入)篇」ということで。あと2パターンもあるんですね。
しかし、30秒バージョンだから期待しても観てみましたけど…
大して変わらないじゃん!…という結論。
ちょっと間があるっていうくらいで。まぁ、翔くんを長く観れるということで★笑
捕獲に励みま~す。


昨日久しぶりに立ち読みしました。
けど今お金が全くないから、何も買えないんだけどね。
「Cut」の潤くんには、表紙でいきなり悩殺されました。笑
あの瞳に見つめられちゃ…逸らせないでしょ!
所持金が購入できる金額に達していたら、危なかったー。

更新しなさすぎて何を書けばいいのか分かりません(笑)。
あ、今日スーパーニュースWaTさんコメント出演ですよね?
それと今日はスーパーボーイコンテストだっけ?
とりあえず明日のWSはチェックチェック~。

コメントのお返事はしばらくお待ちください。
14:03  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.20 (Thu)

女装したら私負けちゃうかも!

こんばんは。
不審なタイトルでごめんなさい(笑)。

女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング

と、いうものを見つけまして。
気になる結果は…?

1位 小池徹平
2位 ウエンツ瑛士

4位 松本潤


きゃー!!
1位、2位をWaTさんが占めております。
この美男子コンビ~★
素晴らしいですね。素晴らしすぎますね。
でもまさか瑛ちゃんが2位だとはなぁ…徹平ちゃんは世間ではそれで通っていますが。
瑛ちゃんは、ファンにしか分からないものだと思っていました。笑


瑛ちゃんといえば、『キリン スパークリングホップ レッド』のPRイベント。
今朝はラジオ出演が目白押しで、WSでも報じられていますね~。
しっかり観ましたよ!ラジオはさすがに無理でしたが。

オリコン⇒ウエンツ、Xmasは「七面鳥を焼いてくれる女の子」を希望 今年も相方とは別々

年欲しいクリスマスプレゼントを問われると、予め用意していたフリップを掲げ「七面鳥を焼いてくれる女の子」と発表。「普通じゃダメ。ゴリゴリ焼いてくれる女の子を求めてます」。「鳥に(料理を)ガンガン詰めてくれるぐらいのパンチのある女の子がいい」と力説した。

七面鳥焼ける人~!?
きゃっ!じゃなくて、ガツガツいっちゃう人~!?
さてっ、WaTファンの皆様。七面鳥焼く練習しちゃいますか?笑
鳥見て怖がってなんかいられませんね、これは。

瑛ちゃん、お疲れ様でした。
相方と別々っていうのは不服かな。笑


そして翔ちゃんau新CM。
オンリーです。

アドギャラリー

ベッドから目覚める翔くん…これは前回同様ですね。
うがいガラガラ~って。このガラガラ~までかっこいいなんて。
パンをかじりながらネクタイを締める…これも前回同様。でも本当素敵!
金魚にえさを楽しそうにあげる翔くん。笑顔が素敵!
サプリメントをごくっと飲む翔くん。なんかリアルでかっこいい!
ごみを出して出勤。
そして携帯を忘れて戻ってくる翔くん。ガタってね、転びそうになるのも素敵なの。
最後にあのバス停で携帯の映像を見ている翔くん。
「くだらね~」
さりげなーく一言。それも素敵。


今日はかなりテンションが上がってしまいました(笑)。
素敵素敵って言い過ぎたな…。
素敵って、素晴らしい的の当て字なんだっけ?
18:29  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.19 (Wed)

君を見つめて見つめて

こんばんは。
更新、サボってしまいました(^^;)

嵐さん、アジアツアーお疲れ様でした。
WSはノーチェックですよ。予約しよう予約しよう…って、すっかり忘れてました。


まだゼロは観てないんですけどね、宿題くん観ました。
あのグダグダ感、たまんないなぁ。
本当、あの時テレビをつけた人はどう思ったのでしょうね。笑

え…なんか布団ひいて寝てない…?
どういう番組…?

ってかこれ嵐!?
今1番売れているアーティスト!?

とか?笑
個人的には、あのグダグダ感がものすごく好きです。
むしろ、ゲストなしの回はほんとに大好き。
トップアイドルなのに、あれはたまりませんね♪

O「12時間寝たから、寝れね~や。」
S「昨日何やってたんすか?」
O「昨日家族で焼き肉食べに行った。」
S「そんで?」
O「家でみんなでWiiのボウリングやった。」
S「そんで?」
O「疲れて寝た。」
N「幸せすぎるだろう。」
M「幸せな家庭だな。」
S「楽しそ。」

これ、誰が1番寝れるかっていうゲームですが…
相葉ちゃん邪魔してるじゃん!
マジックやったら目覚めちゃうじゃん!
末っ子漫画とか、絶対寝る気ないじゃん!
なんて、ツッコミどころ満載でしたね。
オグさんは素晴らしい。
翔くんの寝方が、美しかったです。


そして徹平くんブログ更新
マイブーム、お風呂浸かることですか~。
最近、急に冷えてきましたもんね。
ブログで伺える限り、最近は多忙ではないようで。安心しました。
ここ何ヶ月かずっと突っ走ってきた彼ですから。
ゆっくり休んでいただきたいものです。
18:52  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.16 (Sun)

光をこの手に掴むまで

こんにちは。
先程、ハリー・ポッターと謎のプリンスを読み終わりまして。
不死鳥の騎士団を読んだのが2、3年前なのかな…?
あまりカタカナは覚えられないので、思い出すのに結構苦労しました(笑)。
それにしても、急展開ですね。
泣きましたよ。今でも目がしょぼしょぼしています(^^;)
久しぶりに本読んで、久しぶりに本で泣かされました。
こんなに泣いたの、魔王以来かも。


さてさて嵐さん。
1日目、お疲れ様でした。今日はオーラスですね。

新報→“岚”内地会歌迷:我们在日本都没上封面

号外かぁ…いいですね。写真はこの嵐さんですよね?
あの、意気込みが伝わってくる。
新報の記事はコンサート中、号外を見せる翔くん。潤くんは後姿。
かっこいい。
思うと、上海の記事で翔くんの写真異常に多いですよね。嬉しいことだけど。
本日のオーラスも頑張ってくださいませ!


…冒頭?にも記したとおり、今までずっと本を読んでいまして。
HDDに全く触れていません。編集もしなくちゃいけないし、ブイエスもブランチも観てない。
とは言ってもね、全く勉強もしていないので大変なのですよ。
ということで、今からハリーポッターでも観ながら勉強に取り掛かろうと思います。笑
いつHDDを触る機会が来るのやら…
それでも、ハリーが私の頭の中を飛び回っています。笑
課題読書のレポートをやらなきゃいけないのに、課題読書を読まずにってね。
2ヶ月分くらい提出してません。笑


そういえば、徹平ちゃんと小渕さんがお寿司屋さんで目撃されました。
布袋寅泰さんブログ
ディナーでお寿司、あんなに売れているお二人がそんな庶民的なディナーだなんて…
可愛いですね。笑
それにしても、本当に仲がいいんだな。


あっという間に休日は終わろうとしています。
明日からは、学校。面倒くさい学校。だるいです。
私にはもう、部活だけでいいかも。

今でも目がしょぼしょぼしています...
15:21  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

耐え切れず今じゃ大洪水

こんばんは。
今日は午前中部活、午後から暇です♪
久しぶりに読書(ハリー・ポッター)をしたり…と。
HDDの編集もしないといけないのにな。


さて、先程見つけました
第33回報知映画賞 読書中間投票発表!
おっとそんなのがあったんだ~と、見てみました。
ちなみにノミネートでは新人賞で、小池徹平「ホームレス中学生」とあったのですが…
中間では消えてしまいましたね。
でも、今年はあの方がスクリーンで大活躍でしたから♪

【作品賞・邦画部門】
「隠し砦の三悪人 The Last Princess」樋口真嗣監督
「花より男子ファイナル」石井康晴監督

【主演男優賞】
松本潤「花より男子ファイナル」など

【助演男優賞】
松本潤「花より男子ファイナル」

今年出演した映画2本ともって…
主演も助演も素晴らしいって…
すごすぎです!いや知ってるけど。
発表が楽しみですね♪


そんなすごい人が所属する嵐さんが上海に上陸。

日本人气组合“岚”驾临上海 为明后天演出彩排
当红天团岚抵沪亲民 美男松本润显老(组图)

スーツです!正装です!初です~!!
彼らの笑顔には本当癒されます。
そして上海では相当潤くんを推していますね。
「美男松本」って(笑)。
本日の19時30分からでしたっけ?
頑張ってください☆


まだ、VS嵐もブランチも観てません。
そうそう昨日の流星の絆、急展開でしたね。
個人的にはお兄ちゃんにもっと登場してほしい...笑
毎回彼の演技には泣かされています。
表情ひとつで人を泣かせてしまうなんて…
17:27  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.14 (Fri)

俺、出したいやついるし。

こんばんは。
今、ひみつのアラシちゃんを横目で観ています。
嵐の番組だけど、意味あるのかなーって思ってきちゃいますね。

昨日はかなり病んでいたので更新できず。
一昨日すっかり書くことを忘れていたのですが、
オフィシャル様に新しいバナーが増えていましたよね。
TEPPEI CAN
何かと思い、クリックしましたが関係ないですねー。まったく。
小池徹平缶なんて羨ましい…

今アラシちゃんで、ニューハーフの方で男性時代小池徹平に似ているという人がいました。
似てない似てない。あ、ていうか0円だから今も似てるっていうの?
というかあんなにかっこいい人なんて早々いないんだから軽く言わないでいただきたい。笑
徹平ちゃんを甘く見ないでくださいな。


さてさてスカパーアワードとかいうのもありますね。一応応募。
行けるかわからないけど(^^;)

そして今日の日経新聞夕刊に翔くんが載っていました~。
写真です。郵政のCM中の。
「新聞に翔くん載ってるよ。」という母の一言で急いで開いた新聞。
めちゃくちゃテンション上がりました。白黒だけど。
そういえばまだCM捕獲していないな。
…おぉ!アラシちゃんで流れましたね。よかったよかった。
このタイミングの良さ(笑)。


そして今夜は流星の絆第5話。
楽しみです~♪
17:32  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
