2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.31 (Wed)

2008

こんばんは。
深夜です、布団の中です。笑
滋賀県の祖父母の家です。
昨日はいとこたちと久しぶりに会い、遊んでいたので
すっかり更新を忘れていました(^_^;)

今年最後の更新になるんですかね。…たぶん。
そこまで話題がないので。笑

本日はWaTが紅白、嵐はカウントダウン。
充実した2008年の締めくくり・年越しになりそうです。

そしてこのブログを見てくださっている皆さん、
本当にありがとうございました。
おかげさまで、更新していない日もアクセス数は安定。
私がブログを続けられるのも、皆様のおかげです。

リンクさせていただいているWaT友さん、嵐智さん。
実際にメールをさせていただいたり、
お会いすることができたWaT友さん、嵐智さん。
ありがとうございました。
皆さまとの出会いに、感謝しています。
コメントをよくくださったり、
時には私の励ましになってくださった方もいます。
年齢がさまざまでも、好きなものが共通しているってすごいことですよね。
本当に感謝です。

来年の目標は、嵐10周年記念コンサートに出来る限り参戦することですね。
あとは、嵐の相方をつくることかな。
WaTについてはとても充実した1年でしたので。
相方さんもつくれましたし。
なので、嵐の相方募集中。笑

…携帯はやっぱりやりづらいな。
そうそう、智くんVTR出演のキキミミも忘れずに。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
01:10  |  ニッキ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.29 (Mon)

こんにちは。
一昨日、6時間以上かけて嵐さん掲載の雑誌の切り抜き・新聞記事などを整理していたら
朝4時くらいまでかかってしまい、ブログ更新の気力もなく。笑
昨日はHDDの編集をしたりしていたら、時間もなく。

気がつけばもう29日。あと2日?で2008年も終わりですね。
おっと、振り返りは追記でするんだった。


昨日放送の「芸能U・LA・LA」
皆さん、この番組知っていますか?私もついこの間知りました。
テレビは局TOKYO MXなんですけど、テレビ王国調べで出てきまして。
「小池徹平」 「相葉雅紀」
録画してみたらすごく良かったです。
ほかのWSでは流れないような部分も流れました。
まず、相葉ちゃんは舞台の記者会見。
2分くらいかな?長かったです。コンの映像も流れるわけでもなく、ずっと会見の映像♪
ズームでは流れなかった部分が結構あったので、よかったです。
徹平ちゃんは、JRA新CMのオンエアとメイキング、そしてコメントが流れました!
コメントは独占なのかな~?とにかくよかったです♪

これからは要チェックなWSですね。


「一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ裏側スペシャル!!」での翔くん、
めちゃめちゃかっこよかったです。
すっごく楽しみですね。
そして、番組終了後にヤッターマンの予告が流れました♪
予告後に、翔ちゃんと深田恭子さんで「ヤッターマン公開!」みたいのもあり。
テンション上がりましたよー!!

相葉ちゃんau新CMも放送ですね。
可愛い相葉ちゃん。

昨日の驚きの嵐!5、途中までしか観ていないのでまたあとで観ます。
少クラもまだですね。今度嵐スペシャルやってくれるっていうから、すごく楽しみ♪

それとMラバも、未公開やるそうですね~。


えーっと、本日の夜から祖父母の家へ行って参ります。
滋賀県です。
だから、これから携帯からの更新になるので…長文は難しいだろうなと。
追記で去年もやった振り返りやります。
あと、パソコンが使えるかどうか微妙なところなので、
私のメールアドレスを知っている方は、情報提供をしていただけるとありがたいです。

コメントのお返事は…年内にできるかわかりません。
ごめんなさい。

14:16  |  ニッキ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.26 (Fri)

来年も

こんばんは。
また1日ぶりの更新。笑
コメント、みなさんありがとうございます。
本日病院に行って参りました。

あーかちゃん、追記見てください。


久しぶりに「欲しい!」と思うおもちゃを見つけました。

ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る

明日発売ですね。

劇場用実写映画『ヤッターマン』の劇中音声を取り込んでいるので、
ヤッターマン1号演じる人気グループ『嵐』の櫻井翔のセリフを再現
★パッケージに表記されているセリフに加え、
一定確率で隠しセリフが発生します!どんなセリフかお楽しみに!

【収録音】
・変身だ!!
・ヤッターワン出動だ!!
・心配するな!
・いっちょやるか!!
・ヤッターヤッターヤッターマン

これはこれは。ポチッと押せば翔くんの声が聴けるという。
買うしかないですね。対象年齢1歳超えているけれど、買います。笑


あとは、
12/27 (土) 10:30~11:25  一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ裏側スペシャル!!
12/30 (火) 17:10~18:00 完全密着500日!度肝を抜いたニューヒーロー石川遼&石井慧
                誰も知らない素顔
が、追加された番組ですかね。
両方とも翔くんです。楽しみ。


プラスアクト19号巻頭特集に翔くんですね。
詳細はこちらから。
普段雑誌を買わない(買えない)私ですが、これは絶対買います。
発売は1月5日ということで、徹平くんの誕生日だし。
個人的にジャニショに行く予定の日です。覚えやすい。笑


それと来年3月放送のごくせんスペシャル、潤くんと徹平ちゃんが出演!!
これもどうなるか、本当に楽しみです♪


…あまり時間がないのでぱぱっと書いちゃいます。
瑛ちゃん舞台ですね。…行けるかわからない。
Mステ嵐さん出ましたね。
めちゃくちゃかっこよかった!かっこよすぎてびっくりしました!
私の今の1番の幸せって、嵐を観ることかな。


さて、追記はあーかへ。
22:16  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

メリークリスマス!

なぜか下書きになっていた…
朝書いたのに。


おはようございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日はクリスマスイブということでして。
残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、
(寒いからむしろありがたいけど。笑)
私にはとくに特別なことはありません。
今日から、スキー教室なんですけどね。希望制で。申し込みませんでした。
昨日から風邪悪化中なので判断は正しかったけど。
ちなみに前々から誘われていたお友達との連絡も昨夜途絶えてしまい、
パジャマでのん気に過ごしています。笑


さて、昨日WSで放送されていた「グリーンフィンガーズ」の記者会見。
相葉ちゃん、素敵です。
いいこと言うね~。
できれば、コン映像じゃなくて喋ってる姿を映して欲しかったな。

MSNムービーアワード
なんと今年映画に出ていないニノが4位!笑
おめでとうございます!!

歴代DVD売り上げで、花男Fが2位だそうですね。
すごい。

そして今年のカウコンも司会は嵐♪

TOKIOvsなでしこ 元旦決戦!!…日テレ特番で真剣勝負
翔ちゃん参戦・放送は1日。
めちゃくちゃ楽しみです~♪♪♪


本日のいいとものメイクダウトで、相葉ちゃんのお名前出ました♪
クリスマスイブに産まれた男性アイドルは?という問題で、
答えはもちろん相葉雅紀(嵐)!!
ガールネクストの子が問題を出したのですが、
A 嵐の相葉雅紀さん  B 郷ひろみさん  C WaTの小池徹平さん
という選択肢★めちゃめちゃテンション上がりました♪
回答者はDAIGOさん。
もちろん分かるよね…?と、思ったのですが、Cって。笑
 
10:01  |  ニッキ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

to 相葉雅紀

Happy Birthday MASAKI AIBA.


いつも幸せをありがとう。

あなたのその持ち前の明るさが、見る人すべてを幸せにしています。
いつも幸せを分けてもらっています。

26歳。
1ヶ月だけ、翔くんと同い年。

ひとまわり大きくなった相葉ちゃん、
今年も、個人としての舞台
そして嵐としての活動
頑張ってください。

応援しています。

残りわずかだけれど、
今年も、相葉ちゃんにとって素敵な年になりますように。

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

09:35  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

流星の絆:最終回 感想

『流星の絆』最終話

犯人はお前だ!3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!


今年最大のドラマだったと思います。
感動しました。
涙の量は、魔王の次くらいかな。

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:05  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

冬至

おはようございます。
「冬至」、昨日でしたよね。多分。
これから夜が長くなるのか~。もうすでに長い気はしますが(笑)。

郵便年賀.jpのサイトで、CMに登場したというオリジナルスタンプがダウンロードできます。
えぇ~!もう年賀状終わっちゃったんですけど。笑
まぁ、まだまだ頑張らなきゃ!という方は、是非使ってみてはいかがでしょうか?

それと昨日の堂本兄弟は戸田ちゃんがゲストだったんですよね。
すっかり忘れてた。
話によればニノのマジックの話が出たそうな。


チェルシーホテルへようこその公式サイトがオープンしています!

えっ?えっ?こんなに徹平ちゃんの写真公開しちゃっていいんですか?
こんなに見てもいいんですか?
と、いうことで一つずつクリック~♪

ホテルボーイ…ピースをしている徹平ちゃんと佐野くん。
         徹平ちゃんの名前は「宮島龍平」というのですね。いかつっ。笑
         いやいや彼の履歴?的なのも素晴らしいですな。
         何よりも写真が素晴らしいです!かっこよすぎです!

100号室…シドがナンシーを刺した部屋、ということで。
       写真のみです。ポーズが可愛い。

謎の地下室…夏木マリさんのプロフィールとともに、2ショットが!!
         徹平ちゃんの輝かしい笑顔!二人の仲の良さがじわじわと伝わってきます。

ホテルボーイの右隣…パフュームが談笑している後ろで、マネキンを触っている徹平ちゃん。
             謎な写真。笑

ホテルについて…クリックするとチェルシーホテルについてが出てきますが、写真は出てこず。
           クリックする前の写真をじっくりと拝見。かっこいい。

タイトルの右隣…ミラーボールとしょこたん。後姿はもちろん彼♪

↑の下…ピンです♪ピースをして徹平ちゃんです♪

さらに↑の下…こちらも徹平ちゃんと佐野くんのツーショット。
         はぁ~やっぱりかっこいい。

614号室…伊藤由奈さんとJUJUさんとのスリーショット。
       彼の笑顔はいつ見ても素敵。

510号室…しょこたんに合わせてか、前かがみの徹平ちゃん。
       笑顔が最高ですー!!

211号室…パフュームとのショットです♪こちらも前かがみ。笑顔が素敵~☆
       おっと明日はかしゆかちゃんの誕生日なんですね。
       おめでとうございます(^^)

なんだかめちゃくちゃな感想。笑
09:30  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.21 (Sun)

年末

こんばんは。
今日は机の引き出しの整理をしていました。
使わなくても、捨てられないものってありますよね。
思い出の品的な。見返さないくせに(笑)。
結局いらないものだけれど、捨てられない。
何とかならないのでしょうかね。

さて、昨日の記事。
共感していただける方がいてとても嬉しく思います。


昨日の志村どうぶつ園、やっぱり相葉ちゃんが素敵だったです。
動物よりも、相葉ちゃんが可愛いです。笑
今日はおしゃれイズムですね。
楽しみだ~♪

えーっと…WaTさんのCM。スカパーの家族篇?ありますよね。
最近また変わった気が、というか変わりましたよね。
最後の、「押してダメならかけてみて」というセリフが変わり、
さらに二人も映っているという。
また捕獲しなければ~!!


本日はBAY STORM
ニッキが終わってしまったのは寂しいことだけど、
翔くんみたいにラジオが終わって携帯サイト、っていうよりは全然いいですよね。
だって声が聴こえますから。
それを考えたら、気持ちが楽になりました。
本日の放送も楽しみです☆

最近ラジオにメールを送っていなかったので、送りに行ってきます!
18:40  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.20 (Sat)

年賀状は、12月25日までに出しましょう。

こんばんは。
昨日、2学期が終了致しました♪
冬休みに入り、志村どうぶつ園を観ながらの更新となります。
おっと、赤点ですね。ありませんでした。笑

う~ん…最近のことといえば。
やっぱり流星の絆最終回ですかね。
ニノと戸田ちゃんは朝ズバから、ニシキーはピンポンから。
朝早くから本当にお疲れ様でした。
それにしても、ニノって本当にトークが上手い。生放送にも動じない。
別記事で感想書きます。

花男FのDVDも、年間1位の売り上げだとか。
すごいすごい、発売前でしたよね?発表されたの。
どんだけ売れるんだ~!結構いいお値段では?笑
音楽DVDでは2位にTimeだとか。
おめでとうございます。

それと、紅白で歌う曲が決定しましたね。
WaT「36℃」
うぅ~やっぱり。これでしたか。
まぁ、楽しみですね♪


オトノハ。
まだ見ていない方もいると思うので一言だけ。

諦めないことが肝心なんだね。

ありがとう、翔くん。
今年もお疲れ様でした。


ゲームニッキX
言葉にできないです。
衝撃的
まさにこの言葉かな。


すいません、気が動転してしまいました。
以下、ワタクシゴト。


19:57  |  ニッキ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.18 (Thu)

正夢

「赤点だよ」

先生が言いました。
…やっぱり。

って、夢か!


こんにちは、お久しぶりです。
意外に日曜日から更新していなかったのですね。
ここ最近はずっと生物のレポートと格闘していました。
そして、明日で学校は終わりです。
普通の学校よりも1週間早く終わる2学期。
宿題が普通じゃないくらい大量に出るので特に嬉しくはありません。笑
ということで、明日は通知表。
今日の冒頭はそのことで。

期末テスト前、先生から宣告されていたんですね。
OCI、点数悪いし授業聞いていないし、赤点だよって。
まさに超現実的。
正夢でしょうか?
1学期赤点をとった化学は今では1番偏差値も高い教科となり。笑
まぁ昨日も母に言われたのですが
「あんたは勉強しないだけじゃん」って。
その通り。
勉強します。


ヘイヘイヘイやらベストアーティストやら、嵐さんお疲れ様です。
超かっこいいです。

年賀状のは予想外でした。
学校行ってたから知らねーよ!
WSはZEROとズームインしか撮れなかったよ!って。
でも、日経新聞には写真付きでその記事が載っていたのでね。
よかったよかった。

潤くんもすごい賞とっちゃったし。
ただ、一昨日からずっとHDD観ていないのでわかりませんが。


さて、明後日から冬休みです。
とりあえずお誘いは3件ほど。
みんな宿題で忙しいですからね。
年明けジャニショも行ってきます。超楽しみです。
クリスマスも、きっとお友達と過ごすことになるでしょう。笑


明日は流星の絆最終回。
にのちゃんテレビジャックです。

12月19日 (金) 5時30分 ~ 8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』

12月19日 (金) 11時 ~ 13時
『ピンポン!』

12月19日 (金) 14時 ~ 15時53分
『2時っチャオ!』

12月19日 (金) 16時52分 ~ 18時55分
『イブニング・ファイブ』

基本アリアケ3です。
!がつく番組、多いですね。笑


年賀状は25日までに出しましょう。(←翔くん)
私は明日出します(^^)★
14:34  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
