2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.31 (Sat)

4年ぶりの再会

前に書いた記事
「3年ぶりの再会」
訂正、4年ぶりでした。

インフルエンザは無事治りました。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
私が学校へ復帰したら、インフルエンザブームは終わっていたという。
ただ、それと引き換えに蓄膿・気管支炎。
辛いです。

先週の土曜日に発熱、火曜日まで続きました。
その間にもいろいろとありましたね~。

ビリーブのPVでアニメヤッターマンとコラボとか。
ドワンゴで配信なのですね。
携帯だけで(^^;)しかも高い。

最近観た番組は、志村どうぶつ園とひみつのアラシちゃんが印象的ですね。
志村どうぶつ園、先週のなんですけど。
相葉くんの素晴らしい発想力。
そして何よりもゃかっこよかった。
アラシちゃんは、やまたろコンビで。
私の1番好きなコンビで。
2人とも、めちゃくちゃかこよかったです。
かっこよすぎてびっくりしました。笑
特に翔くん。

そして思ったんですけどね。
相葉くんの髪型、今の大好きです。
私的にはすごく、すごく似合っていると思う。


あと、いいもの見つけました。
One Love/Beautiful daysOne Love/Beautiful days
(2008/12/12)
オルゴール

商品詳細を見る

α波オルゴールです。
こちらでビューティフル、トゥルース、ラブソーは視聴できます。
嵐の声は入っていないけど、かなりいい感じですね。
欲しいです。
けど、値段がなぁ…。


シバトラ通信で知ったのですが。
DVD発売記念イベントがあるのですね!
行ける方は羨ましい。
私はDVDすら買えない状態ですので。
チーム・シバトラ、全員集合ということで。
行ける方は、是非是非レポをよろしくお願いしますね♪
20:53  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.31 (Sat)

ARASHI DISCOVERY 09.01.30

ARASHI DISCOVERY 2009年1月30日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

18:50  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.29 (Thu)

ARASHI DISCOVERY 09.01.29

ARASHI DISCOVERY 2009年1月29日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

20:10  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.28 (Wed)

ARASHI DISCOVERY 09.01.28

ARASHI DISCOVERY 2009年1月28日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.28 (Wed)

ARASHI DISCOVERY 09.01.27

ARASHI DISCOVERY 2009年1月27日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

ARASHI DISCOVERY 09.01.26

ようやく、今は体調も安定しております。
昨夜、熱が下がったところを見計らってレポしました。
今はちょっと無理かな~。
本日、都立高校の推薦入試のため学校はお休みでした。

ARASHI DISCOVERY 2009年1月26日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.26 (Mon)

3年ぶりの再会

お久しぶりです。
金曜日、ばっちり歌のおにいさんチェック致しました。
具合が悪い…けど早く寝たって同じ事だ、的なノリで。
翌朝、微熱。
模試だったので学校は休み、病院へ。
インフルエンザA型でした。
まさか。
何の前触れもなかったので、驚きです。
それから体温は37度台、38度台を行き来しています。
今日も学校休みました。
みなさまも、インフルエンザにはご注意を!

遅ればせながら、翔くん27歳のお誕生日おめでとう。

ラジオレポは復帰したら一気にアップします。
11:54  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.23 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.01.23

相葉くんバーモント、結局録れたか分かりません。
あと、雑誌も見に行けていません。
今日は歌のおにいさん第二話ですね♪

が、しかし。

周りでインフルエンザが感染している中、急に具合が悪くなってしまいました…
しんどいです。
明日の学校は行きたくないけど、治さなきゃ~。
なのでオンエアを観れるか分からず。


はいっ、

ARASHI DISCOVERY 2009年1月23日分レポ

いきま~す!

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

19:12  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.22 (Thu)

ARASHI DISCOVERY 09.01.22

ARASHI DISCOVERY 2009年1月22日分レポ


ヤマは当たった!
相葉くんバーモント、無事日テレとTBSも捕獲しました(^^)
が、しかし…テレ東だけ録れていない!?
帰ってきてからすぐにHDD起動。
テレ東を録り続けています。
あ、流れた!と、思いきや。
完全TBSと同じなんですけど。どういうこと?
2回も流れました。
献立のが見たい~!!

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

19:22  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.21 (Wed)

ARASHI DISCOVERY 09.01.21

ARASHI DISCOVERY 2009年1月21日分レポ

智くん、可愛かったです。
今日のオンエアは、佐藤さんと大野さんに聴いてもらいたかったですね。


ちなみに、相葉ちゃんのバーモントCM。
私は本日2バージョン捕獲しました。
スーパーモーニング・フジドラマ再放送内にて。
…というか、5都市で1つずつだと思っていたので、
1つだけでいいと思ったらテレビ局ごとなのね!
明日はズーム・おはスタ・スッキリ・2時っチャオを張ります。
録れるといいけど~。

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
