2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.27 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.02.27

昨日のばっちり録れていたと言ったラジオ、
残念ながら録れていませんでした。
翔くん、素敵だったそうですね。いつもに増して。
落ち込んでいたところ、お友達がレポをしてくれるというのでちょっと復活。
本当にお世話になりっぱなしです。
私、絡みづらい人にはすぐに態度に表れちゃう人だから。笑
だから、本当に大切で、大好きなお友達です。

レコメン!は、一応翔くんが出る前までもずっと聴いていたけれど、
横山くんも村上くんも何だかすごいですね。笑
翔くんの出演時間は短かったけれど、楽しそうな翔くんの声が聴けてよかったです。
おかげで、勉強も頑張れた!

今日はぐるナイ、Mステ、ドラマですね。
ぐるナイのゴチは翔くん。どんな戦いを繰り広げてくれるのか。
CMで見たときも、すごくかっこよかったから、すごく楽しみです。
Mステは、みなうたのセットで歌うそうですね。
ソロっていうのがこれもまた楽しみ!


そして今日は東京にも雪が降りましたね。
教室の窓から見える雪は、キレイでした。
まるでセットの雪のよう。笑
帰るときには雨になってしまったけれど。


ARASHI DISCOVERY 2009年2月27日分レポ
17:35  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.26 (Thu)

ARASHI DISCOVERY 09.02.26

今朝は翔くんのために五時起き。
というか翔くんの声が聴きたくて五時起き。
でした。
案の定、なかなか流れないため途中で寝てしまい、
六時過ぎに録音したのを聴いて即レポ。
その後の番組はな~録れているかわかりません。
けど、ゲスト出演の番組はばっちり。
18時からのは残念ながらスルーします。
MDデッキのAMが聴けなくなってしまい、カセットテープだから。笑
レコメンは絶対チェック。
疲れているので早く寝たいけど頑張ります。

ヤッターマンの公式ヴィジュアル本、発売するそうですね。
お金がない!
すっごく欲しいけど。

それと、今日はジャパンプレミアでしたね。
すっかり忘れていました。
見事に外れまくったから。笑


ARASHI DISCOVERY 2009年2月26日分レポ
18:44  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.26 (Thu)

笑顔でおは天!! 翔くんコメントレポ

05:00~06:00 JOQR
笑顔でおは天!!

櫻井翔くん、ヤッターマン番宣のためにコメント出演。
翔くんコメント部分のみレポです。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

06:39  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.25 (Wed)

ARASHI DISCOVERY 09.02.25

今朝のズーム観ました。
ほとんど翔くんですね。笑
羽鳥さんのインタビュー受けていた翔くんがめちゃくちゃかっこよかった。
カレンダーのことも流れて。
今年は雰囲気違いますね。もっとコンパクトにしてほしかったかも…

昨日、お友達からいただいた$誌の嵐さんの記事を読んでいたら、
翔くんのインタビュー?で、泣きそうになってしまいました。
これについて、また後日書きますね。

ZEROは残念ながらまだ観れていません。
けれど明日はいよいよ学年末テスト一週間前。
更新がきつくなるかもしれません。
ラジオレポも、できる限りやります。
終わったら、まとめて更新するかも。

あーか、ほんとにありがとう。
あなたのコメントは毎回毎回うれしいよ。(私信)


ARASHI DISCOVERY 2009年2月25日分レポ
18:23  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

ARASHI DISCOVERY 09.02.24

都立高校入試を受けた方々、お疲れ様でした。
2時間遅れだったそうですね。
皆様の努力が結果となることを祈っています。

昨日のヤッターマン、予想通りな感じで。笑
そして相葉くん舞台。
怪我なく成功し、一安心です。
これから、頑張ってください!

コメントレスなのですが、もうしばらくお待ちください。
パソコンの調子が非常に悪く、画像等が表示されないため
現在のブログ更新もやりづらいです。
…という言い訳でした。笑


ARASHI DISCOVERY 2009年2月24日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.23 (Mon)

ARASHI DISCOVERY 09.02.23

おはようございます。
本日、都立高校入試のため学校はお休み。
なので、朝からのエントリーとなります。
そうこう言っているうちに、私も大学入試だな~。


今日はヤッターマンに翔くんが出るとか。
HDDのテレビ番組表「嵐・櫻井翔登場!」
新聞のテレビ欄「嵐桜井翔登場」
なんでしょうね~。
番宣として、コメントが流れるのでしょうか?
それとも、アフレコ出演?

ZEROは鹿島の内田選手との対談ですね。

MラバスペシャルのMCも決まりましたし♪(すげー。)
写真展も。
これは行かなければっ!!

そうそう、関西テレビのヤッターマン番宣
お友達のご好意でダビングさせてもらえることになりました。
関西に親戚やら友達はいますけどね。
でもやっぱり、嵐が好きでもない人に頼むのは悪いし。
本当に感謝です。


ARASHI DISCOVERY 2009年2月23日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

09:35  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.20 (Fri)

レコメン! 翔くんコメント レポ

来週の「関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!」に
嵐の櫻井翔くんが生出演!

するということで、そのお知らせ含め、ヤッターマンの告知の
翔くん本人からのコメントが流れました。
そのレポです♪

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  櫻井翔  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.20 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.02.20

踏み鳴らせ DAN DAN DANG!
スーパーモーニング観ました。
CMでPVは観ていましたけど、かっこいい感じですね~。
あらら、意外とかっこいい「だんだんだん」。笑

昨日はアラシちゃんを久しぶりにリアルタイムで観ました。
先週の予告が楽しそうだったので。
翔くん、潤くんばかっこよくて素敵でした。

レコメン!翔ちゃんコメントは、エンディングあたりで流れたそうですね。
後ほど聴きます。
来週は生出演ということで♪

今日は名古屋で記者会見をやったそうですね~。
リアルタイム、ゼロはチェック。

そして今日はアカデミー賞。
久しぶりに見た、新聞欄の「小池徹平」という文字。
テンション上がりますね。


ARASHI DISCOVERY 2009年2月20日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

17:01  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.19 (Thu)

ARASHI DISCOVERY 09.02.19

昨日は、WaTインディーズデビュー日でしたね。
おめでとうございます。
徹平ちゃんは相変わらずかっこよくて♪
ブログの写真は本当に元気の源になります~!!

何だか嵐さん、忙しいですね。
年間ドラマ大賞に魔王やら、CMやら、翔くんヤッターマン番宣やら…
CMは、正直全部捕獲できる自信がなくなってしまいました。
最近はZEROや宿題くんも観れていないので。
auなんて、ニノのが危うい。

もうすぐで期末テストもやってくるので、何だが毎日疲れますね。
受験生の皆さんはとくに頑張ってくださいね♪


それでは、今朝のラジオレポを。

ARASHI DISCOVERY 2009年2月19日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

19:09  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.18 (Wed)

ARASHI DISCOVERY 09.02.18

ARASHI DISCOVERY 2009年2月18日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

19:30  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
