2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.31 (Tue)

ARASHI DISCOVERY 09.03.31

ARASHI DISCOVERY 2009年3月31日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

09:50  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.31 (Tue)

ARASHI DISCOVERY 09.03.30

ARASHI DISCOVERY 2009年3月30日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

09:26  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.28 (Sat)

1周年改め2周年

気がつけば。
このブログに移転してきて1周年、
ブログ自体を始めてから2周年が過ぎていました。

このブログは3月15日から、
以前のブログは3月17日から。

うわー思いっきり過ぎてるし。笑

まぁ、今もブログを続けていられるのは
今も見てくださっている皆さんのおかげです。

コメント、拍手はいつも支えとなっています。

ブログを始めて、友達もでき
WaTの相方、嵐の身内もこのブログのおかげで出逢えました。
(まだ出逢いは求めています。笑)

これからも、当ブログをよろしくお願いします。


そして。
本日ヤッターマン2回目観に行って参りました。
1回目よりも落ち着いて観れました。
エンドロールのBelieveで泣いてしまいました。
今日行ったのはステッカーのためなのに
終了していてもらえなかったのでかなり落ち込んでいます。
20:44  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

NEW!

お久しぶりです。
またまた、長らく更新できずすいませんでした。
旅行やら何やらでね。
これでも私、忙しくて。
テストが終わっても、追試、追試…って(笑)。
まあ、昨日から冬休みに入ったのですが。
今日を含め、私には2日しか休みがありません。
部活、三送会、クラス会他。
そのくせ宿題は山のように出ていますがね。

昨日も部活の後遊び、夜は体調不良になってしまい、
今朝は12時起床(笑)。
もちろん、智くんラジオを聴いての二度寝ですが。
未だにパジャマです(笑)。

さてっ、ブログは更新していなくても、私の嵐愛が留まることなく、
むしろさらに好きになっていますよ。
毎日が嵐三昧です。

明日はステッカーをもらうため、2回目ヤッターマン観に行きます。
ヤッターマン大好評ですね!

ドラマは
スマイル、ザ・クイズショウ、
そして明後日のDOOR TO DOORなどがありますが。
昨日、今日、明日でニノが番宣ですね。
ばっちり観させていただいています。
かっこいいです。
そしてニノは本当に喋りが上手い。

宿題くんゴールデンや、Mラバスペシャルも最高でした。
少し前に戻りますと、ボクらの時代とかも。


一昨日発売したDVDもフラゲして、ばっちり観ましたよ。
もう、忘れられないコンサートでしたからね。
あの日を思い出し、何度も泣かされました。
ドキュメンタリーも素敵ですね。
あそこまでいいものだとは思わなかった!笑
それだけでもお腹いっぱいなのに、本編も素晴らしすぎですよ。

嵐って、一人が頑張ってるんじゃなくて、五人で嵐。
みんなキラキラ輝いています。
相葉ちゃん、潤くん、ニノ、智くん、翔くん、みんな楽しんでいて、
ファンのことも楽しませようとしてくれる。
最高の、五人組。
最強の、スーパーアイドルです!


うーん、そしてCMは翔くん三昧。
auと三ツ矢、結構観ますね。
何度観ても飽きないけど。
むしろ素敵な翔くんが一日に何度も観れて、舞い上がっています。
auの翔くんもかっこよくて大好きですが、
三ツ矢の翔くんの「NEW」の言い方がかなりツボですので、
今日のタイトルに。

今週のベイストはスペシャルドラマと被っているため、
0:00~ですよ!!


コメント、拍手ありがとうございます。
18:18  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.03.27

ARASHI DISCOVERY 2009年3月27日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

18:00  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.03.26

ARASHI DISCOVERY 2009年3月26日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

17:56  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.03.25

ARASHI DISCOVERY 2009年3月25日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

17:53  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.03.24

ARASHI DISCOVERY 2009年3月24日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

17:50  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.03.23

ARASHI DISCOVERY 2009年3月23日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

17:47  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

ARASHI DISCOVERY 09.03.20

ARASHI DISCOVERY 2009年3月20日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

17:42  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
