2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.30 (Wed)

2011.3.30

こんにちは。
心境的に更新をする気になれなかったので、お久しぶりです。

3月11日、ARASHI DISCOVERYに電話出演させていただきました。
その後は高校の卒業式でした。

被災された方々に、お見舞い申し上げます。

Marching JJ-Stormを見てみると、とても心が温かくなりました。
Marching Jの企画はすごいですね。
すごい人になるんだろうな~と予想されます。


AJINOMOTOはスポット多いですね。
「ギョーザ」と「エビのグラタン」、よく観ます。
翔くん、めちゃくちゃかっこいいです!
個人的には、「ギョーザ」の方が好きです。
驚いている翔くんが、これまた素敵。
(「エビのグラタン」は女性社員近すぎ。苦笑)
アフラックのCMも2バージョンあり…
あっ今ナイーブのCMも流れました~。
智くん、可愛いです。
あっ今度はアフラック流れました!
日によって違うと思いますけど、今日はTBS「ひるおび!」の、
番組が終わって次の番組が始まるまでの間、スポットが多いみたいです。

さてこれから、映画「SP 革命篇」観に行ってきます。
SPの岡田准一くんと真木よう子さん、半端なくかっこいいですよね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:53  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.04 (Fri)

ご無沙汰しています。

お久しぶりです。
先週、受験が終わりました。
そしてずーっと録り貯めていた嵐さん出演番組を一気に鑑賞中。

で、やっと一昨日「GANTZ」観に行ってきました。
まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、詳しくは書けませんが、
玄野計くん=二宮和也くん。
めちゃくちゃかっこよかったです!
ニノくんの危機には内心「やめてー!」と思ってしまうのですが…
PERFECT ANSWERの方も気になっちゃいますね。

更新していなかった間の出来事といえば…
DVD化された日の嵐さんのコンサートに参戦しました。
あとはラジオ。
全員のラジオで読んでいただきました!
ARASHI DISCOVERYには電話出演も実現し、2010年はラジオの年だったかな~。

追記には、嵐さん以外のことを書きます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:26  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
