2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.28 (Thu)

くろのくんはしあわせですか?

昨日ようやく時間ができて、「GANTZ  PERFECT ANSWER」
観に行ってまいりました!

感動しました。泣きました。
悲しくて。

くろのくん、すっごくかっこよかったです。
ニノくんの体を張ったアクションシーンは必見です。

くろのくんとたえちゃんのシーンも好きでした。
嵐さん出演のドラマや映画って、正直嫉妬しちゃうんですよね。
でも、くろのくんを想うたえちゃんがかわいくて
2人がしあわせになってほしいって本当に思いました。
たえちゃんを本気で想うくろのくんの姿も本当にかっこよかった。

くろのくんとかとうの友情もよかったですね。

皆さんも是非観に行ってください!


だが、しかし…

いい映画だったのですが、私にはPERFECT ANSWERとは思えませんでした。
くろのくんはあれでよかったのかもしれない。
けど、あの結末は悲しすぎです。
正直、納得いかないというか…
結局くろのくんが1番好きだったから、
くろのくんとたえちゃんが2人で幸せになってくれたら満足だったんですけどね。

でもまぁ、それがオリジナル。

テーマ : 二宮和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.22 (Fri)

頑張れ嵐!

おはようございます。
今、昨日放送の「VS嵐」観てます。
にのあいの髪型、好きです!
特に相葉ちゃんの髪型かっこよすぎる!そしてかわいい!
相葉ちゃんは短めのほうが似合いますね(個人的に)。
相葉ちゃん素敵。本当素敵。

あっ、今までそんな気にしてなかったけど、
やまたろコンビの身長差、いいですね~。
ニノちゃんかわいい(笑)。

う~ん、これからVSも嵐ちゃんもリアルタイムで観れなくなると思うなぁ。
塾の仕事って基本的に夜だから大変だけど、
充実しているので満足です。
リアルタイムで観れないのが不服だけど(笑)。

うわっ!
「キッキングスナイパー」のタイトルコールを相葉ちゃんがしている後ろで、
ニノちゃんがWピースしてる!!
かっ、かわいすぎる!!!!!
笑顔がまぶしい。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:06  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.21 (Thu)

結婚おめでとうございます。

松山ケンイチさん、小雪さん、結婚おめでとうございます。
お二人が幸せになることを祈っています。


…ということで、今朝のZIP!は松ケン会見後初の生放送!
ニノちゃんと朝早くからお疲れ様でした。
いや~ニノちゃん、朝からかわいかったです。
かっこいいんですけど、やっぱり最近はかわいさの方が勝っちゃうな~(笑)。

「玄野(の役)は二宮さんしかいないです」

この松ケンのさらっと言ったさりげない一言、
グっときましたね~。
さらにはGANTZできたのはニノのおかげということもおっしゃられて。
ニノちゃんのすごさを改めて実感し、
松ケンくんのニノちゃんに対する愛情が感じられて、
朝からとってもいい生放送でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:35  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.20 (Wed)

笑う門には福きたる

タイトルは本日の「ARASHI DISCOVERY」での今日の一言です。
本当、そうですよね~。
笑っている智くん、おもしろかった。
だってラジオだもん(笑)。
私も笑って過ごそう!と、思いました。
もともと知っている言葉だけど、改めて考えましたね。
今日の一言ためになります。


さて、昨日は学校にコンピュータガイダンスと学科ガイダンスに行ってきました。
履修登録も一応は済んだのですが、相談しに行ってやっと理解できたし…
高校の先生が「大学が1番楽しいよ!」と言っていたのですが、
めちゃめちゃ大変ですね。
高校は時間割を全部決めてくれるし、中学は単位とかなかったし。
まぁ、今の時代大学行かないと就職厳しいですからね。
(大学行っても厳しいみたいだけど)

おまけに通学時間が約1時間なのがつらいです。
高校も電車通学だったけれど、30分弱だったから慣れないです。
通学だけで疲れちゃう。

不安な大学生活だなぁ…


そういえば、青山剛昌の世界展やるみたいですね。
高崎で。
え?高崎ってどこだ…って調べてみたら、ぐ、群馬県!?
無理ですね。都内以外は無理です。
行きたかった~。

っていうか72巻が早く発売してほしい。



新しく更新

移転する前(オリコンスタイル)のブログから数えると、
当ブログは開設4年を超えていました。
2007年3月17日から始めたみたいです。
(こっちは2008年3月15日から始めたみたい)
4年前?…中3かぁ。若かったな。
文字色つけたり絵文字いっぱい使ったり、今じゃありえない(笑)。
それに昔は社交的でしたね。(リンクとか)

毎日更新していたわけじゃないから、全然おめでたくない(笑)。
1年以上更新しないことはなかったけど。


先日の記事の拍手、ありがとうございます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:21  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.18 (Mon)

ホームズ

おはようございます。

今日はこれから大学行って、ガイダンスがあります。
これでやっと時間割作成に一歩近づける!
塾の予定もちゃんと組めるようになるわけです。
やっぱり大変ですけど、BBQとか色々あるんでバイト楽しい!


…「シャーロック・ホームズの功績」を読んでみたい。
私、「名探偵コナン」の影響でシャーロック・ホームズ大好きになって、
コナン・ドイルのホームズは全部持っているんです。
1番好きな話は「バスカヴィル家の犬」。
「シャーロック・ホームズの功績」は、ドイルの息子エイドリアン・コナン・ドイルと
ジョン・ディクスン・カーの合作らしいですが。
まぁ、ドイルのホームズではないから、絶対に読みたい!というわけではなく。
ブックオフに安値で売ってたら、欲しいな~くらいで(笑)。

というかそんな本も読んでいる暇もないんだけど。
法律の本を読まなきゃいけないし、中学生の予習がある。
早く今の環境に慣れたいです。
10:05  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.17 (Sun)

春日、トゥース!

こんにちは。
昨日拍手が一気に増えておりましてびっくりしました。
ろくに更新もしない、つたないブログに本当にありがとうございます。

さて、昨日は嵐にしやがれ再放送(松ケン出演回)&GANTZにしやがれ再放送→
世界一受けたい授業に嵐さんVTR出演(ニコルさんの問題)→
嵐にしやがれ(笑点)
…ということで、テレビ三昧でしたな~。
(BSプレミアムはまだ観てないです)

コナンの話もさせていただきますと、犬伏家のお話2話目もあり、
世界一受けたい授業にコナン・蘭・小五郎が出演!
(着ぐるみのコナン君は見慣れているものの、蘭と小五郎はちょっと無理がありますね。笑)

で、嵐にしやがれは爆笑の1時間でしたね。
もう1周年なんだ~から始まり、面白い1時間でした。
個人的にはニノちゃんとオードリー・春日さんの絡みが大好きです。

ニノちゃん「春日、トゥース!」
春日さん「トゥース!」

っていうのが(笑)。
「歌丸師匠たぶんお前のこと嫌いだぞ」っていうのも。
なんか、ニノちゃんのああいうの本当大好き!
ニノちゃんの言う「春日」っていいですよね~。


…話は飛びまして、このブログの左側に貼ってあるブログパーツ
「ジャニーズ最新情報」の「山口達也がジャニーズに合格したのは◯◯したから!?」
を今読んでみたのですが、すごいな~と思いました。

なんとなくジャニーズって、こういう風にあまり興味がなかった人の方が
ジャニーさんの目を引きつけるんでしょうかね。
そういう人の方が意外とスター性があるとか…。
嵐でいうと、智くんとニノみたいな。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:06  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.14 (Thu)

ありがとう。

相葉ちゃんが史上初の快挙だそうで。
おめでとう!


そしてもうすぐで3年が経ちます。
2008年4月25日。
早いですね。もう3年か。

今でも思い出すと悲しくなります。
突然だったから。
悲しいけど忘れちゃいけない。
今、相葉ちゃんと近さんと矢野くんが笑ってラジオを放送できるのも
やっぱり大塚さんのおかげですもんね。
大塚さんがあってこその「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」。

一人でも多くの人に、大塚さんという人がいたことを覚えていて欲しいです。
相葉ちゃんのラジオをつくり上げてくれた人がいたって。

大塚さん、いつも見守っていてくれてありがとう。


2008年4月26日の記事はコチラ

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

09:07  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.13 (Wed)

ARASHI DISCOVERY 11.04.13

さっきブログで確認して、一年以上レポしてなかったことが発覚!
ラジオレポって、結構大変だもんね。笑
ってことで久々レポします。
追記からどうぞ!

ARASHI DISCOVERY 2011年4月13日分レポ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

11:34  |  ARASHI DISCOVERYレポ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.12 (Tue)

かわいすぎる彼。

こんにちは。
昨日、「おしゃれイズム」ニノちゃん出演回(っていうか日曜の)観ました。
ニノちゃん…

かっ、かわいい!!

ずきゅーんですよ!全国の嵐ファンは思ったでしょう。
かわいすぎる!!
いやもちろんかっこいいんです。
でもあのニノちゃんは、かわいい>かっこいいでした。
お顔は相変わらず素敵で、トークもいつものようにキレがあって。
髪型が好きですね~。本当素敵。
むちゃ振りに応えちゃうのもすごい!

そういえばニノちゃん出演の少々前までベイストでしたが。
STBYの名前の由来にはびっくりでした。(意味があるとは思ってなかった笑)
STBYスペシャルでしたね。


あっ、かわいい繋がりで…
最近のARASHI DISCOVERY、本っ当おもしろいですねぇ。
前からおもしろかったのですが、クイズがなくなって
「今日の一言」になりましたが結構好きです。
智くん、本当かわいいですね。漢字読めないとか!笑


追記は嵐さんと無関係。
悪しからず…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:27  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.09 (Sat)

「名探偵コナン」試写会

本日、「名探偵コナン」15周年記念プレミアム試写会に行ってきました!
ニッショーホールにて。
私と同じくコナンファンの妹と。

13時10分、アナウンサーの方の司会でコナンスタッフからのメッセージが
読み上げられ、まずは映画「沈黙の15分」!

感動でした。泣けました。
笑いのポイントもいっぱいあって。
コナン君すごくかっこよかったです。
4月16日公開ですので、皆さんも是非観に行ってみてください!

映画上映後は取材関係者がホールに入ってきて、
溝端淳平くん、忽那汐里さん、コナン君(気ぐるみ)が登場!
前の席は溝端くんのファンクラブだったので、黄色い歓声がありました。
その後インタビューですかね?(ここらへんは記憶が曖昧)

で、なんとなんとなんと!!
高山みなみさんが登場!!!!!
会場のボルテージが一気に上がりました。
コナンファンにとって高山みなみさんは神様みたいなものですからね!←
私は嬉しくて嬉しくて、涙が出ちゃいました。(自分でもびっくり)

で、いろいろお話があり、
新一・蘭・コナンの3人の声が登場する映画の一場面を
溝端くん・忽那さん・コナン君(笑)で生アフレコ!
溝端くんが「これが緊張だったんですよ~」と。
マイクの高さでも溝端くんはいろいろありましたね(笑)。
最初テスト用(本物の声)が流れてしまい、会場に笑いが。
次はばっちり本番用(無声)が流れて、アフレコをされていました。

そして写真撮影(取材用)をして、
最後はお決まりの台詞を4人プラス会場全員で!
「真実は、いつも一つ!」
やっぱりこの、コナン君(高山みなみさん)の
言い方といい、声といい、かっこよくて素敵です!!

で、4月15日夜7時放送の実写版ドラマを観ました。
おもしろかったです。
陣内さん(小五郎)の演技が、本当アニメみたいで。
さすがプロだな、と思いました。(当たり前)
大塚寧々さん(妃英理)は美しい。
秋元才加さん(園子)は悲鳴がすっごくうまかった!
溝端くんはかっこよかったです。


…とまあこんな感じで、4時間以上のプレミア試写会は終了。
帰宅して録画した今日放送のコナンを鑑賞(笑)。
今日から新シリーズで平次も登場なのでとっても楽しい!


今日はコナンづくしの1日でした。
溝端くんはコナンファンだそうですね。
コナン君を褒めてくれちゃったり★
「新一の声は、やっぱり山口勝平さんのイメージなので…」と、
わかってる~!という発言もありました。
やっぱりコナンのこと好きな人に、新一をやってもらえるのは嬉しい。


以下、コナン情報です。


映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
4月16日(土)より全国東宝系にて公開

「名探偵コナン15周年 華麗なるトリックを暴け!春らんまんスペシャル!!」
NTV 4月14日(木)15:55~16:53
YTV 4月15日(金)15:50~16:48

『名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎』
4月15日(金)19時よりよみうりテレビ・日本テレビ系列で放映

金曜ロードショー「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」
4月15日(金)21時よりよみうりテレビ・日本テレビ系列で放映
20:24  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
