2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.26 (Thu)

ロケ現場に遭遇!

こんにちは。
先ほど、伊藤英明さんを見てきました~!
地元で撮影をやっていまして、
須藤里彩さん(矢野健太のお姉ちゃん/矢野さくら)もいらっしゃって。
あとは流星の絆で泰輔の幼少期役っぽい子もいました。(たぶん本人)

伊藤英明さん、ワイシャツに黒ズボンという格好だったのですが、
やっぱり周りのスタッフとはオーラが違いますね。
テレビで見るよりイケメンで、優しそうな方でした。
撮影を見ていた幼稚園児に飴をあげたり。
休憩時にはスタッフと談笑。
足でバケツサイズの缶のようなものを持ち上げてトレーニング?みたいな。
休憩中はずっと私から一直線で目の前でした。

まだ撮影は続いていたのですが、カメラに映り込んでしまう関係で、
遠くに移動しないといけなくなり、まだまだ時間がかかりそうだったので、
帰ってきました。バイトもあるのでね。

それにしても、何の撮影だったのでしょうか?
高校生レストランかな?
15:08  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.12 (Thu)

GATZN

本当、ブログって毎日更新は続かないものですね。
今はブログだけじゃなく、すべてのことに対して面倒くさいと感じてしまいます。
ダメですね、この性格。


火曜日、コレってありですかでGANTZのパロディやってましたね。
タカトシのトシさんが、ニノちゃん=くろのくん役。…みたいです(笑)。
芸能人の名前は笑えましたね。
「武井咲」→「たけいさき」
「向井理」→「むかいさとし」
…こういう間違いは普通にあると思いますけど。
「関ジャニ∞」→「せきじゃにむげんだい」
「KAT-TUN」→「かっとたん」

でも最近のWi-Fiとかは全然笑えませんでした。
だって、私も「ウィーフィー」って思ってたし、最近のものは全然分かりません。

ラストシーンは完全にPERFECT ANSWERのネタバレじゃん!って(笑)。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:03  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.02 (Mon)

GW

土曜日の嵐にしやがれ、ゲストが松兄ということで。
だいぶテンションが上がりました!
嵐が大好きな先輩ですからね。
智くんのかわいいエピソードも聞けたり
大満足の放送でした。
私も男だったら、絶対松兄みたいな先輩がいてほしいです!
(女でもいてほしいけど)
TOKIO兄さんは本当にいい先輩のグループですね。みんな!

嵐にしやがれはリアルタイムで観れたけど、VSやら嵐ちゃんやら
結婚式やらいろいろと観れていません。
ちょうど木金は夜バイトなので。
GW中に録画したのを観なくては!


あと、コナンも一応リアルタイムで観れたのですが
やっとOP変わりましたね。B'zさん「Don't Wanna Lie」。
やっぱりB'zさんはコナンって感じがします。それにいい曲。
画(新一と蘭の)もかなり好きです。
提供の時の画がロンドンだったから、ロンドン編も間近ですかな。


世間はゴールデンウィークゴールデンウィーク言っておりますが
全然ゴールデンじゃないですね。
今日も普通に講義があったし、金曜日は講義とバイト。
結局ただの三連休。

明日はBBQ行ってきます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:08  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
