2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.27 (Wed)

プー太郎

久しぶりです。
月曜日、やっと試験が終了しました。
単位が非常に不安です。とれるのか…?

嵐さん、相変わらず忙しいですね。
ツアーも始まり、次の日には翔くん神様のカルテのイベント・試写会があったり
セットリストは見ないことにしました。
9月2日の国立競技場、無事に参戦が決定したので。
幸せだ!

ん~、あとバラエティ?
先週のVS嵐の、嵐さんが加藤清史郎くんのことを「清くん」って呼んでるのが
よかったですね~。
清史郎くんの尊敬する人は翔くんですもんね。
嵐ちゃんは、相葉ちゃん復帰早々ロケだなんてお疲れ様です。
しやがれは翔くんのエア聖子、かわいかった~!!

そういえば昨日のいいとものテレフォンに、マッチさんが来ていましたが
ジャニーズのグループほぼ全部からのお花が来ていて、
嵐さんからももちろん来ていましたね。
相変わらず、嵐っていう文字がインパクト強い!笑


明日、久々にジャニショに行ってきます。
Hey!Say!JUMPファンの妹と。
もうすぐ妹の誕生日なので、渋谷原宿で好きなもの買ってあげるっていうことで。
私としては、ジャニショ、ファミクラ、デザイニングスタジオに行ければ十分なのですが
妹はファッション誌とか買ったりとか、オシャレな子なんで
ショッピングに付き合わなきゃいけないっていう(笑)。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:44  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.13 (Wed)

なんだか

こんにちは。
毎日、暑いですね~。
大学は教室によってクラーの効き具合が違いすぎて
ガンガンで寒すぎたり、全然効かなくて暑かったりとか…
家ではもちろん、扇風機だけで過ごしております。
まぁ、うちは毎年クーラーつけないんですけどね。

それにしても、相葉ちゃん退院おめでとうございます。
早くてびっくりしました。
もっと休んでいてもいいのに…
でも、相葉ちゃんはコメントでも「ご迷惑をおかけしてすいません」
って言ってましたけど、全然すいませんじゃない!
最近、相葉ちゃんは本当に忙しすぎたと思う。
体調不良訴えたのも、収録後だから絶対無理していたんだろうし。
ファンとしては、まだ休んでくれた方が安心でした。
けど大忙しの嵐さんは、そうもいかないんでしょうね。
今月末からツアーがスタートしますが、頑張りすぎないでほしいです。

で、観光立国ナビゲーターの映像やら会見やらWSで放送されてましたね。
スッキリはフルで流してくれて神でした。
みんなかっこいい!
翔ちゃんのダンスがツボでした。

そうそう、昨日まで花君の再放送やってましたけど
やっぱ斗真イケメンだな!って思いました。
イケパラの彼はイケメンの中のイケメンです。
私が瑞稀だったら、100パー中津選びます←
あとスクラップ・ティーチャーのDVDも観たんですけど
やばいなスーパー中学生!
あんなイケメン転校してきて人気がないのはドラマだからですよね。笑
山田くん、かっこいい!有岡くんも好きです
私ちょうど山田くんと有岡くんの間の年なのですが…
あんなイケメン、日常で会ったことない(笑)。

やっぱり、私のイケメンNo.1は翔くんですけどね!もちろん。笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:16  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
