2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.31 (Wed)

延期となで肩のカルテ

まず今日のビッグニュースから。
9月2日の国立が4日に延期ということで。
メールが来る前に、いつも拝見させていただいているブログ様の記事で
知ったのですが…事務所の発表がまだだったのでドキドキしていました。
メールが来た瞬間、安心しました。
よかったー。
台風直撃の中、ライブやるっていうのも大変ですからね。
中止っていうのも大ダメージ。
何よりも、嵐さんの身に何かあるのが嫌ですし。
金曜日はいつもバイトだから、
2日だけ代講頼んだり振り替えしたりいろいろしたけど(笑)。
雨の中やるよりは晴れか曇りがいいので、本当よかったです。

明日はグッズプレ販売行ってきます。


そして神様のカルテ。

今まで観てきた映画で、こんなにゆっくりとした映画はなかったので
不思議な、新鮮な感じでした。
ゆったりとした流れで。
涙を流すとスクリーンがちゃんと観れないから、
泣きたくはなかったけど、泣かずにはいられませんでした。
命の重みがずっしりとのしかかってきました。
イチと一緒に泣きました。
命っていうテーマ的にも泣ける要素なのですが、
やっぱり翔くんが泣くと一緒に泣いちゃいます。
宮崎あおいさん演じるハルのゆったりした雰囲気が映画にマッチしていました。

これは観とくべき。
嵐ファンだからとかじゃなくて、好きな俳優さんが出ているとかじゃなくて
すべての人に、全世代の人が観るべき作品だと思います。
命だけがテーマの作品ではなくて、人生の選択とか
人それぞれで感じ方が色々だと思うから。

…と、非常にいい作品なのですが
「なで肩」!
翔くんのなで肩ぶりもばっちり見ちゃいました。
白衣着ていると、なで肩が…
油断すると頭の中で「なで肩のカルテ」と言った翔くんの言葉が響いていました。
申し訳ない。

今、ゆったりとした気分です。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:34  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.30 (Tue)

誕生日おめでとう!

潤くん、28歳のお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。

ということでね、潤くんの誕生日だから
ウキウキワクワクな気分で過ごしたいのですが
今2つの心配事があるんですね。

ひとつは、9月2日が晴れるかどうか。
台風直撃みたいですけど、お願いだからもうちょっと待ってて。
晴れなくてもいいから、曇りであることを切実に願っています。

もうひとつは、先週のジュンスタで「来週大事なお知らせがあります。」
という潤くんの言葉。
ラジオでそんなこと言われると、翔くんのこと思い出しちゃうんですよね。
SHO BEATもそう言われて、最終回だったな~って。

まぁ何が起ころうとも、9月1日は早朝からグッズのプレ販売に行ってこようと思います。
夕方からバイトだから、下手に遅く行くと間に合いませんからね。
ドームで買えなかった、国立限定のヘアゴムとフード付きタオルを。


嵐さん以外の話題としては、最近キスマイの北山くんにハマってます。
まぁ嵐ファンとしては当然のことながら、
前からキスマイのことは知っていたのですが。
「美男ですね」を観てEverybody Goいいな~と思って
PVやらMステ観たら北山くんがイケメンだということに今更ながら気づき
あとはスマスマでの笑顔とか。

そういえばMarching Jで智くんと北山くんの2ショット写真がありましたが
お二人は仲がいいんでしょうか?


神様のカルテ、好調だそうで。
私はやっと明日観に行けます。

味の素のエビ寄せフライのCMで、
ネクタイ選びながら鏡に映る翔ちゃんが素敵過ぎてたまらないです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:30  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.07 (Sun)

発見!

先ほどytvのサイトを見ていたら…
なんと「神様のカルテ試写会」を発見!
…と思ったら、会場大阪だし時間的にもバイトと被ってるし(笑)。
ちなみに応募はこちらから。


昨日の嵐にしやがれは竹中さんワールド全開!
オープニングトークでは、智くんがサンダルでBelieveを踊っていたというエピソードも聞けて。
全体的には、ニノがよく笑っていたな~っていう印象がありました。
未知との遭遇では相葉ちゃん可愛かった♪

来週は関ジャニ∞登場!松兄の時みたく楽しみです。
潤くんがラジオで、
「横山と村上は一緒に来ちゃだめだよ。どっちか一人にしなきゃ。」
と言っていましたが(笑)。
確かに、レコメン木曜日は面白いですもんね。ワイワイしてて。
最近ヨコの山P好き発言がツボです。

この前ふと思ったのですが、レコメン木曜日に、にのあい出てほしい!
ジュニア時代仲良かった4人のトークが非常に聴きたいです。


嵐さんの話題じゃなくなりますと、明日から滋賀県に帰省してきます。
去年大学受験で帰らなかったので、一年以上ぶりですっごく楽しみです。
その代わり、向こうではラジオ聴けないからお預けだけど。

以下、コナンの感想。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:12  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.05 (Fri)

おめでとう!

昨日打とうとしていたことを思い出した。

ニノのお姉さん、お誕生日おめでとうございます!

…ということ。
30歳ですよね。翔ちゃんと同学年ですから。
去年は僕の見ている風景の発売日と一緒だったから
ラジオでもよく言ってたな~。

それとね。今日は私の4歳下の妹の誕生日です。
おめでとう!
ただ、いいプレゼントが見つからず、かれこれ一週間くらい探しているんですが
今日の午後買い物にまた繰り出さないと。
雨がこのまま降らないことを願います。


あとは~、フリ家に続き、怪物くんのスペシャルドラマも決定しましたね!
神様のカルテの初日舞台挨拶も決定しましたし。
ニノちゃんのJCB新CMもオンエア開始ってことで。
ニノちゃんにあんなこと言われたら、買い物したくなっちゃうでしょ!

昨日のVSも嵐ちゃんもみんな素敵だったな~。
ニノちゃんが翔ちゃんに「先生のソロ曲好きです」って言ってましたけど
いいですね、なんか。愛っていうか(笑)。
私は最近、ニノのソロ曲「どこにでもある唄。」を聴くと落ち着きます。

そういえばMステのこと触れていなかったけど。
みんなかっこよすぎましたよね!フルでやってくれたし!
何回もリピってます。


拍手、ありがとうございます。
感謝カンゲキ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:05  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.04 (Thu)

マダ上ヲ

一週間ぶり(笑)。

まずジャニショから!
7月28日の朝行ってきましたが、整理券なしで並んで入れました。
久々に行ったので、中がガラっと変わっていて驚き!
地下にだけ写真があって、1階がレジとその他のグッズ。
僕の見ている風景(アルバム撮影)から、Beautiful World(アルバム撮影)までありました。
30枚くらいかな~買ったの。
AAA国立を最後にライブフォトを出さなくなったのは非常に残念。
コンサートは嵐さんが1番輝いている瞬間だと思うのに。
まぁ、10周年を迎えてからは出さないとかあるんでしょうね。

その後昼過ぎとか夕方とかにもジャニショの近くを通りましたが、
整理券を配っている気配や並んでいる人もいなかったので
空いていたのかな?

あとは嵐さん関係だと、KDDIデザイニングスタジオに行きました。
Android auのCMの3D映像が観れました。(これはスゴイ!)
嵐さんが撮影で実際に座った白い台も置いてあったので写真を撮りました。

それと久々にファミリークラブに。
サインやら直筆メッセージやらトロフィーやら
おそらくだいぶ前から置いているものも多々あり。
ポスターサインは神様のカルテ・GANTZ・僕の見ている風景・
君と僕の見ている風景DOME+くらいでしたかね。


あと昨日やっと時間がとれて、DOME+のDVD観終わりましたが
マダ上ヲのダンスが超絶かっこいい!!
ほかにもかっこいいのは沢山ありましたけど、
マダ上ヲとDon't stopは国立でやりませんでしたからね。
さらに上の2曲は僕の見ている風景のアルバム曲でもかなり大好きな曲なので
DVD化はうれしい!さらにダンスがかっこいい!

コンサートDVD観ていると、嵐さんへの愛が深まります。
いや生のほうがもっといいけど。


あっ、そうそう。
フリ家がスペシャルだとか。
このドラマの人気があまりない時代に嬉しいですね。
本屋には悩殺翔ちゃんが並んでいるし。
+actは特にやばかったです。


う~ん、こうやって打っていると、書こうと思っていたことが
ぱっと出てこないんだな~(笑)。

以下、コナンドラマの感想等。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:42  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
