2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.30 (Fri)

ホットペッパー

昨日、表参道を歩いていたら。
「本日配布のホットペッパーで~す!表紙は話題の松本潤さん…」
という配布のお姉さんの声。
即、もらいました。
表紙は潤くんで、中に2ページCMの記事がありました。
さっきもZIPを観ていたら、潤くんのCM流れました。

そして迷宮ラブソングね~。
アマゾンで予約しようと思ってたけれど、昨日はある人のせいでパソコンが使えず
バイトから帰ってきて日付変わる前に見たら「再入荷の見込みがありません」って!!
仕方ないから今日ツタヤ行ってきます。
でも地元のツタヤでも嵐の予約はすさまじく、ちょっと不安です。
ステゴーあたりは余裕で1番とかだったのに。
初回予約できますように!

それと先週のベイストでメール読まれました~。

あとはらんま実写化(←これは驚いた)
コナンドラマが最終回を迎えた(まだ観てない)
やらいろいろありますが…
昨日驚いたのがジャニーズ新ユニット。
2人以外知らない人だったのもので。まぁそういうものか。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:42  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.25 (Sun)

要するに

ジュンスタ最終回聴きました。
SATOSHI STYLEが面白かったです。
この最終回は潤くんが自分で決めて、またラジオに帰ってくるっていう言葉で
悲しいけど、受け入れられました。
一つ不服なのが…最終回だっていうのに、最後亀梨くんのコメントが結構流れたこと。
もっと潤くんに喋ってほしかったです。
そりゃあ次回からは亀梨くんのラジオかもしれないけど
今週は潤くんのラジオなんだし…宣伝っていうのもねえ。
亀梨くんファンさんごめんなさい。決して彼が嫌なわけじゃないので。
ただ、潤くんのお話をもっと聴きたかっただけなんです。

あとは嵐にしやがれ。
20連発面白かったです。やっぱお蔵入りの回が一番好きだな~。
相葉ちゃんはお蔵入りが少ないって、すごいな!さすがミラクルボーイ!
潤くんの「要するに」とか素晴らしかったです。大爆笑。
布袋さんの回のギターセッションもめちゃくちゃで楽しかった。

10月8日「世界一受けたい授業」に怪物くん(智くん)が出るそうですね。

それとがんばった大賞、7:30-8:00の間だけ観れていないのですが、
まるモリ推しすぎて、フリ家の予告とか流れなかったような…
謎ディももっとがっつり番宣すると思った。

明日は相葉ちゃんヒルナンデスです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:37  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.24 (Sat)

迷宮ラブソング!

嵐さん新曲決定!
迷宮ラブソング
昨日のめざましでさらっと流れましたね!
元気な感じでいい曲なんだが、記事読んだアナが
「迷宮ラビリンス」ってさらっと言ってましたね(笑)
それって迷宮迷宮になっちゃうじゃん(笑)
確かに迷宮ときたらラビリンスって言っちゃうのもわかるけど、
迷宮ラブソングです。

今日本屋に嵐さん掲載雑誌見に行ってきましたが
コンレポこれだ!っていうのが見つかりませんでした。
テレビ誌でちょっといいかな…っていうのはあったけれど。
$誌に期待します。
ジャニショにMarching Jの写真が発売されたそうですね。
お金がないからお預けだな~。


そういえば美男に北山くん出ましたね。
美男の最終回は大体予想できたからストーリー楽しむっていうよりか
藤ヶ谷くん光くんの出演シーン少なかったなぁと思いました。
最終回なのに、柊勇気があまりにも重要視されてない気が…
とりあえずいい奴らって感じで終わっちゃった気がします。
2人のラストシーンがあっさりだったもので。
恋愛ドラマだからしょうがないのか。
北山くんは一瞬の出演でもインパクト強!
かっこよかったです~。
あれはスタッフ?それとも芸能人で遊びに来てますって役?

…あ、今調べたらコンサートスタッフでした。
あんなイケメンスタッフいたら大変でしょう(笑)。


JUMP結成日おめでとう!
今日は妹がサマリー行ってます。


私的に、コロ助より可愛いマスコット的キャラはいないと思う。
なんかどらえもんバスのボタンがコロ助っていうの聞いて思いました(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:00  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.21 (Wed)

謎解きは飯食ったあとで。

謎ディ予告観ました!
さっ、櫻井執事改め影山さん!
やばいです!素敵すぎます!
翔くんの声でそんなこと言ったら褒め言葉にしか聞こえない。
今時の男子って黒ぶちメガネのイメージですが、銀ぶちでも翔くんは素敵だな~。

10月18日よる9時スタート

ってことですが、これから火曜日もバイトになる予定。
だがしかし!全力で帰ってくるよ!
リアルタイムで観れるように努力します。

金曜日から学校が始まりますが、前期よりもハードな時間割を組みまして。
翔くんに元気をもらって勉強頑張らないと!
にしても大学ってすべてが遅い。
成績発表だとか、時間割決定だとか。
だいたい授業開始日の前日20時に時間割分かるっておかしいでしょ。


まぁ、そんなこんなで朝からおめでとうニュースが2つも。

一つは、ジャニーさん新たな世界記録がギネスに認められたそうで。
「最多のベストヒット・シングルをプロデュースした人物」および
「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」。

ジャニーさんはすごい方だなって改めて思いました。
だって嵐さんも、ジャニーさんが選んだからあの5人になったわけで。
素晴らしいです。
ジャニーさんおめでとう!&嵐を結成してくれてありがとう!

もう一つはAKBじゃんけん大会。
篠田麻里子さんが一位ということで。
おめでとうございます。
まさか選抜で上位の方が一位になるとは。
篠田さんはとにかく可愛いです。
ショートヘアであんだけ可愛いってすごいと思う。
まぁAKBはファンとかじゃないですけど、人間として可愛いって思います(笑)。
個人的には、大島さん篠田さんあたりが一番好きな顔。
本当可愛いと思います。


でも…
最近「キャー!かわいすぎるー!!」って家で叫んだのは
大野智くんの寝顔
(オリラジ藤森さん宅にて)

やっぱり世界一可愛い30歳です。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:41  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.20 (Tue)

ちゃんと合うんです

朝からニノちゃんのポッキーCMのWS観ました。
ZIP!とスッキリは確認済み。
ニノちゃんの華麗なダンスと「ちゃんと合うんです」(←この台詞言いすぎじゃない?と思ったり笑)

あとは謎ディの放送日が決定ですか?
でも公式がまだなので、書かないでおきます。
ちなみに謎ディの公式スタッフブログ毎日チェックしています。
翔くんのこと、書いてくれてます♪
見てない方は、是非。→書き込みはディナーのあとで

キリンだったり色々ありますが…
昨日のZEROの翔ちゃん、イケメてましたね。(いつもだけど)


はいそして、最近いつも書いているキスマイの話。
黒バラ観ました。北山くん頑張ったなー。
おもしろかったです。
もしツアのレギュラーにキスマイが決定したとか。
それと舞台美男ですねのCM観ましたが、北山廉バージョンのpromiseいいですね!
黒髪でオールバックの北山くんイケメン!似合ってる!
そうそう、美男ですね最終回に北山くん出るって話がありますけど…
公式で発表されてないから、どうなのかな?
Yahoo番組表にはありましたけど。

今週は美男最終回ですねー。
前回の柊くんかわいそすぎた!
ちょっとくらい希望持たせてあげてよ!笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:29  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.15 (Thu)

おめでとう!

嵐さん、12周年おめでとうございます!
これからも精一杯応援させていただきます。

それと明後日の17日は、北山くんのお誕生日ですね。
おめでとー!ちょっと早いけど。
26歳ですか?
26といえば、翔ちゃんのTOYOTAのCMを思い出します。
「今26です」って言ってましたよね~。
あの櫻井さん超絶イケメてました。(いつもだけど)
そんな翔くんも今年で30…
去年三十兄三十兄って智くんが言われてましたけど、もう30代が二人も!
…あれ?北山くんの話が(笑)。
北山くんって若いなって思います。顔とか特に。
キスマイで最年長とは思えない。
あだ名が「みっくん」で「かわいい」ってよく言われるのも分かります。
前に日経エンタテイメントの北山くんのインタビューで、
今までやめなかったのは年下のメンバーのためにも的な記事を読んだのですが
なんていいリーダーなんだ!!
あと髪型は長いよりもEverybody GoのPVとか音楽番組の髪型がいいと思いました。
とにかく北山くん、かっこいい!!
がんばれキスマイ!!


本の話。
夏休み、本屋さんに行った時に「吟遊詩人ビードルの物語」を発見しました。
ハリーポッターの死の秘宝の中で登場する本なのですが、まさか実在するとは!!
本っ当に欲しかったのですが、まぁ金銭的な事情で断念。
(ちなみにこの本↓)
吟遊詩人ビードルの物語 (日本語版)吟遊詩人ビードルの物語 (日本語版)
(2008/12/12)
松岡 佑子

商品詳細を見る

そして昨日の夜、ぼーっとしていたら、「あの本図書館で借りればいいじゃん!」
と、突然思いつきました。(気づくの遅すぎるけど)
ということで即予約~。
予約順位2位と意外と早い!
まぁたぶん、知られてないのか…
私も本屋で知りましたから。ハリポタ全巻持ってるけど。
それのついでにJ.K.ローリングさん著の
ハリー・ポッター裏話・クィディッチ今昔・幻の生物とその生息地も予約しました。
楽しみです。

夏休み中は母が持っている赤毛のアンシリーズを読んでいて、かなりハマっていたのですが
アン主体じゃない話は家になかったので、「虹の谷のアン」も予約しました。

ということで、大学が始まるまで、本を読もうかと。
けどいい加減勉強しないと。だから本+勉強ってことで
久々図書館にいようかな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:23  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.06 (Tue)

9月4日 in国立

4日、国立行ってきました!
開演前まで暑かったですね~。日が照ってて。
フード付きタオル大活躍。
さらにモニターでレギュラー番組・フリ家SP・映画怪物くん・
翔くん特番・謎ディ・相葉ちゃん映画も観れまして。
「お嬢様の目は、節穴でございますか?」の彼の声には
会場キャーーーーーーー!!!!!!!って。
やばいです櫻井さん。
そして時が経つにつれ雲行きが怪しくなっていき、
開演直前に雨がザーっと。
「嵐が嵐を呼んだ!」ってね(笑)。
結構早く止んだのでよかった。
私たちはカッパ着れますけど、嵐さんは雨に当たるしかないから。

まぁ~盛り上がった!
3日の模様はWSで流れていますが。1曲目は意外でしたね。
にしてもオープニングの衣装大好き!
あと潤くんのソロが過去最高にかっこよかった。

ちなみにファイトソングでの罰ゲームは翔くんと潤くん。

フリ家SPに相葉ちゃんが出演していないことについて、
一年後の話だから平田くんはその間に辞めちゃったんじゃないの?
という話を聞いてからまたフリ家の相葉ちゃん出演シーン観たら
笑えました。誠治くんよりも長続きしないキャラがいたとは!笑

DVD化ですが、いつになるんでしょうね?
2008年の時は5日にメディアが入り6日DVD化。
2009年は28日にメディアが入り(30も入ったっけ?)29がDVD化。
2010年は4日にメディアが入り3日がDVD化。
この感じだと、今年は4日かな~?
フライングもできましたしね。

とにかく2日間、お疲れ様でした!
うらあらし更新!


そうそう、今クール美男ですね観てます。
一応全話観てるけど、話によっては柊くんと勇気くん出演シーンしか観てない(笑)。
なんか、美男の藤ヶ谷くんっていうか柊くん好きです。
いいとこなしでかわいそすぎるけど、しょうがないですよね。
藤ヶ谷くんは今の髪型絶対いいと思う!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:33  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'09.01 (Thu)

プレ販売

プレ販売行ってきましたー。
朝8時半前とかかな?…に並び始めて、10時過ぎには無事買えました。
予想通り、9時には販売開始していました。
私が行った時点で長蛇の列でしたからね。
しかも完全雨だと思っていったら…暑いのなんのって!!
暑さ対策よりも雨対策をしていったから後悔。

で、国立限定フード付きタオルは可愛いです。
ヘアゴムの色は紫!
さっき知ったのですが、うちわのビニールが国立使用だそうですね。
それと知らずに東京ドームで買っちゃってるから…
国立使用のがよかったな~。


そうそう。
昨日How's it going?のコンサートDVDのすっぴんあらしを久々に観ていたら
AIBA CAMERAの最初に藤ヶ谷くんと北山くんがばっちり映ってた!!
ずっと嵐コンの何かのDVDで観たことあるんだよな~と思ってたんですけど。
相葉ちゃんが3人だけJr.を紹介していたのですが
そのうち2人が彼らでした。
2人とも、若い!声も!笑
藤ヶ谷くんはやんちゃな感じで、北山くんは可愛い感じで。
北山くん、嵐コン初だって言ってたのに
相葉ちゃんにカメラ向けられるとはさすがですね。
藤北を偶然にも紹介した相葉ちゃんもすごい!笑


9月3日、4日は国立競技場に雨が降りませんように!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:40  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
