2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.29 (Sat)

ハピバ!

智くんのお母様、お誕生日おめでとうございます。
智くんを産んでくださって、ありがとうございます。


今日はいいことがありましたー。
念願だったことが。
そのおかげで判例コピってくることはできなかったけど…。

そしてハニーズでバイト用のスカートと50%オフのパンツ買いました。
ジーユーも見てみたけど、今週のプライスダウンとか特別価格は
目ぼしいものはなかったです。
ジーユーはパンツが短すぎる。そこを何とかしてほしい。

11月は文化の日と創立記念日が終わったら
休みなしなので、今日勉強頑張ろう。


そういえば、ひみつの嵐ちゃんスペシャル
視聴率が好調だったようで!
さすが嵐さん!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:10  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.28 (Fri)

感謝

おはようございます!
学校行く前にちょっと感謝の気持ちを書きたかったので更新。

拍手、ありがとうございます!
櫻井翔の人間失格の記事なのですが、いつの間にかこんなに…!
嬉しい限りです。


あ、あとセブンネット大丈夫でした。
でも決済はまだなんですね。いろいろと複雑ですね。

そして嵐さんNHK特番。
「嵐の明日に架ける旅」
11月23日(水・祝)午後7時半より放送。

翔くんに続き、嵐さんも。
これは番協もありますね。残念ながらバイトで行けないけど。
記事はコチラ

11月はシングルリリースにテレビ番組もいろいろとありますから大変ですね。
10月はフリ家・怪物くん・謎ディ初回とドラマ三昧でしたが。
さらに12月は紅白やベストアーティストなど年末番組が。
嵐さん、頑張ってください。
そしてファンのみなさんも、嵐さんと一緒に2011年を駆け抜けましょう!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:04  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.26 (Wed)

再開!

セブンネット予約再開してますね。
めちゃめちゃテンション上がったけど、一回目思いっきりID間違えちゃったんですけど。
いやーショック。
メールに書かれていた文字を後から読んでショック。
きっと大丈夫だと信じて。
けど一応、問い合わせはしてみました。
ちなみに予約終了の時もしたけど、対応が非常によかった。

謎ディ2話観ました。
放送時間はバイトだったので、リアルタイムではないけど。
今回は、影山さん主人公感出てましたねー。
やっぱ翔くんイケメンです。
今回のトリックもわからなかった。あまりにも単純すぎて。
コナンでいう、小五郎の推理みたいだったから…(笑)。
うーん、頭が固いなぁ私。
っていうか青酸カリって、やっぱ一般人は手に入りにくいんですね。
前に目暮警部が言ってたっけ。
青酸カリによる殺人が多すぎて普通だと思ってしまった。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:01  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.24 (Mon)

end

7net、ダメでした
12時前から携帯で繋いでたけど繋がらず
授業だから諦めて、さっき帰宅して見たら予約終了って!
ひどすぎるー
嵐ファンの数何だと思ってるんでしょう…
購入できますように!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:21  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.23 (Sun)

マモルのおきて

こんあいば!
今日はぐだぐだーな一日でした。
いや実際、冬休み短期バイトの面接は行きましたが
やらなきゃいけない課題を結局やっていない。
民法予習とか裁判法の課題とか憲法の復習とか…

さて、ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブ特別編!
私はニノに投票していました~。(前回もニノ)
でも、テレビで観ると翔くんのがよかったり(笑)。
写真では私的にあんまりよく写ってなかった気が…
ランキングは、オンエア観てる時は発表される前からわかっちゃいました。
潤くんのは、マネキンが着ている写真が悪かったなって思います。
本人が着ていると似合っていたから。
ラッピングカーは出会えないんだろうな~。

あとはVSですね。
マモルのおきてとか可愛かったです。
翔くん、「水道橋博士」に続き(笑)。
萌々香ちゃんの雅紀にいにもマイガールを思い出してよかったです。


あとコナン観てます。
昨日は天国へのカウントダウン観たり
この間はお母さんがチャンネル回していたら
広田教授が画面に映っていてびっくりしたり(笑)。
にしても、コナンに出てくる小学一年生は大人すぎる!
コナンと灰原も充分大人ですが、少年探偵団も大人だと思います。
歩美ちゃんのコナン好きなとことか、光彦の灰原好きなとことか
小学一年生で、あんな恋愛するんですか?笑
殺人現場観ても平然としているのはすごい。(蘭は未だに叫ぶのに)
携帯持ってるあたりは、最近の小学生は進化してるな~って。

うわ~こんなこと書いて、またぐだぐだしてる。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:59  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.20 (Thu)

絶好調超!!

絶好調超な感じで、ニュースが続々と。


嵐紅白歌合戦白組司会決定

これは昨日家にいてお世話になっているメルマガ様の情報で知りました。
即、NHK予約!
ニュース7とニュースウオッチ9で流れました。
両方とも翔ちゃんのコメントで、9時のほうが少し長め。
今年の年末も、大変ですね。嵐も嵐ファンも。
今年は東京に残るつもりだったから、カウコン申し込もうかなーと思いましたが
嵐さん去年と同じパターンになりそうだから、いいか。
紅組は井上真央さん。花男コンビ再び!
でも花男花男って言ってますけど、ニノの妻役でもありますからね(笑)。

今年も大変だと思いますが、頑張ってください!


嵐の櫻井ドラマ フジの今年初回最高

これにはびっくり!
高視聴率ってのは知っていましたが、翔ちゃんやりましたね!
記事はこちら→ニッカン

私もリアルタイムで観ました。
来週からはバイトで観れないけれど。
ストーリーっていうか、影山さんがかっこよかったです!
アップとか、やばかったですね。
めざましかとくダネのメイキング映像で、
カメラに顔近づける翔ちゃんが映っていましたが…
イケメンすぎる執事さん。本当に最高です。
ドラマ観ながら、「翔ちゃんイケメンだなー」って何度も思いながら観ていました。

ストーリーはコミカルな感じですね。
でも私はああいう推理じゃなくて、現場で証拠とか見つけていくのが好きなので
私のジャンルではないかな(笑)。
影山さんに現場で調査してほしいです。
やっぱり私にとっての名探偵はコナンとホームズですから。


ん~、あとは智くんが森永CMとか(お坊ちゃまな智くんが可愛すぎる!)
嵐さんセブンネットの限定販売ですかね。
セブンネットはクリアファイルがついてくるキャンペーンもやるそうで。
時間が半端なのが残念。月曜の12時っていったら学校ですよ。
月曜だけ帰り遅くなる日だし。
携帯サイトでも予約できることを願います。

にしても今年はシングルで出費がなかった分、年末にいきなり来ましたね。
Beautiful Worldは初回盤だけ買ってて、
JALオリジナル盤が出たらそれも買おうと思ったのに…
Beautiful Worldは3枚になります(笑)。
年末頑張って働きます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:36  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.11 (Tue)

TDS

拍手、本当に本当にありがとうございます!
昨日、久々にディズニーシー行ってきました。
なので、昨日の翔くんの番組とか観てません。
相葉ちゃんのいいともはさっき観ましたが、
番宣のために本当に頑張ってるなって思います。
相葉ちゃんに休みを…!

ディズニーの感想写真つきで書いたら、長くなってしまったので追記に。

TDSから帰ってきたらのどが非常に痛い。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:06  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.08 (Sat)

翔君

拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです!

さてさて、迷宮ラブソングフル解禁。
水曜日あたりに智くんのラジオで初オンエアされましたが
最後の感じもいいですね!
なんかLove Rainbowっぽいなって思いました。
相葉ちゃんのラジオは、やっぱりこんな感じだなーって(笑)。

あと前から書こう書こうと思って忘れてたんですけど
Jwebのキスマイの連載の藤ヶ谷くんのをなんとなーく見たら
最後らへんに「翔君に会いたい(>_<)」と書いてあったのですが
これって嵐の櫻井翔さんだと解釈していいんでしょうかね?
藤ヶ谷くんの尊敬する先輩って、翔くんだよね?


コナン時の番人は犯人はやっぱりって感じでした。
傘を使ったんだろうなっていうのは
みんなの証言ですぐわかって
まぁ犯人は折り畳みで来てた時点で理由もなく怪しんでいたので。
トリックはさっぱりだったけど(笑)。
北田さんの制作ブログ更新されていましたが、
デジタルリマスターでカラオケボックス殺人事件やるんですね。
懐かしい!


山田涼介くんイケメンだなー。
今日の特番さっき観始めました。後日録画したのを観ます。
これから嵐にしやがれ!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.06 (Thu)

相葉ちゃん。

昨日は嬉しいビッグニュースがありまして。
本当によかったですね。
授賞式の相葉ちゃん、かっこいい!髪型も!
落ち着きがない相葉ちゃん、本当に嬉しかったんだろうな~。
嵐のメンバーと衣装も相談したそうで。
女性部門は黒木メイサさんで、かっこよかったですね~。
男らしくて、素敵だと思います。

やっぱスタイルですよね。みんなスタイルがいい!
女優さんでアクションできて、スタイルいい人とか憧れます(笑)

昨日の朝には翔くん謎ディの超巨大ポスターの話題もありましたね。
6時代はめざまし録って、7時代ZIPにしたらちょうどよかった。
翔くんのポスター、銀座に飾られるそうですけど、
銀座行く機会ないな~。銀座まで行く時間もない。


フリ家スペシャルには、相葉ちゃんがゲスト出演。
最後のテロップを凝視していたけれど、誰の名前も流れてこないので
あれっ?と思いましたが、最後にスポット的な感じで世界体操の彼が登場(笑)
国立では平田さん言ってなかったので、結構最近撮影したんですね。
平田さん、喜嶋建設をやめて現場で働いてるって!
いや~、平田さん、ちゃんと仕事しててよかったです(笑)

本編は連ドラみたいに暗くなることがなくてよかった。
まぁいろいろ問題はありましたけれど、最後はみんな幸せになってよかったです。
でもどうしても、嵐のメンバーのキスシーンは直視できないんだよなぁ。


ZIP今観てますけど、相葉ワールドだなー。
相葉ちゃんの世界観は素晴らしい。

1つのグループに、アサリのモノマネと魚のモノマネができる人がいるって。
しかもアイドルで(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:07  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.05 (Wed)

ベストジーニスト2011

早速ですが…
相葉ちゃん、ベストジーニスト賞受賞おめでとうございます☆
嵐ファンになってからはずっと相葉ちゃんに投票し続けてきました♪
やっと1位が巡ってきました!

男性順位↓

01位:相葉雅紀(嵐)
02位:ジェジュン(JYJ)
03位:山下智久(NEWS)
04位:岩沢厚治(ゆず)
05位:大野智(嵐)
06位:松本潤(嵐)

07位:ユノ・ユンホ(東方神起)
08位:赤西仁
09位:中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

10位:氷川きよし

嵐さんからは3人。
ジャニーズは6人です。
JUMPの中島くんが新たにランクイン!

やっぱり、相葉ちゃんはジーンズが世界一似合う男性だと思います。


ということで、今日のスーパーニュースと明日のZIP!は要チェック。
番組情報にベストジーニストの記載ありです♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:48  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
