2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.29 (Tue)

1位おめでとう!

嵐さんアルバム「Beautiful World」が
デイリーアルバムランキング1位&年間アルバムランキング1位に浮上!
ということで、おめでとうございます☆

2012年もTOKIO×嵐をやりますなどニュースが続々ですが
今日はギリギリなのでまた今度!

嵐さん相変わらず忙しいですけれど
今年も最後まで全力で応援させていただきます!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:16  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.27 (Sun)

絶好調超!!!!

拍手、ありがとうございます!

「Beautiful World」のセブンネット盤、昨日届きました!
確か28日発売だった気がするので、朝メールを見て驚きました。
智くんの誕生日に、逆に素敵なプレゼントをもらってしまいましたね。
タオルもコンサートで売っていたのとデザインは一緒ですが、
これはまたグッズ販売で並ぶ時などに役立ちそうですね(^^)
そうそう、お値段安いな~と思っていたら
シングルカットがないんですね。経済的!笑

「エナジーソング~絶好調超!!!!~」は超絶に元気が出る曲です。
詞がいいです。本当、元気が出ます。まさにエナジーソング!
曲調もノリノリで♪ニノちゃん天才です。
ずっとリピってます。
コンサートで盛り上がりますね。
大阪、名古屋、福岡いいなー!
エナジーソング、本当大好きです。
今も聞いてますが、絶好調超!!!!


うーん、あとテレビ。昨日録画したのを一部観ました。
ZEROとか智くん、フワフワ感がたまんなかったな~。
「大野キャスター」って笑ってしまった(笑)
翔くんの北島康介選手へのインタビューも印象的でしたね。
2008年の映像が流れたりすると、懐かしーって思っちゃいます。

嵐にしやがれは、前半豪華な感じでしたね。
いっぱい笑いました。
星空の下のディスタンス(笑)。
コーラス、素敵だった。

にしても翔くん、また痩せた?
顔に出てきている感じが…心配です。
智くんも雑誌で、「翔くんが一番忙しそう」って言ってましたよね。
「翔くんのことなら全部やってあげる!」って。
優しい。愛だ。
でも水曜日はベストアーティストですし。
翔くんに休みを~。
翔くん、頑張ってください。


あと怪物くん!
大変申し訳ないことに、誕生日には観に行けませんでした。
今日もこれからバイトだから行けないんです(泣)。
明日は学校が遅くまであるし、明後日は夕方まで学校でその後すぐバイトだから…
水曜日、確実に観に行きますよ!怪物さん!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:58  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.26 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNO

智くん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

朝から、「もう31歳か~」と浸っておりました(笑)。
だって、31には見えないですよね?
あんなに可愛い31、世界中どこを探してもいませんよ!
今朝届いたメールも可愛すぎる!

でも可愛いだけじゃなくて、ダンスとかキレのある動きをしているときは
本当にかっこよくて。

バラエティーではオープニングとか、一言も喋らないことありますけど
優しくメンバーを見守ってて
いつも眠そうって言われちゃうところも大好きです♪笑

嵐のリーダーは、智くんしかいないです!
「まとめたことありませんよ」
って言いますけど、
嵐は仲がいいからまとめる必要ないし
智くんがいたら自然とまとまるんだと思います。

そうそう、明日に架ける旅でね
智くんと翔くんが同時に喋りはじめて
当然翔くんの方が声が大きいんだけど
翔くんが喋るのやめて智くんに喋らせてあげたのが
愛だな~と思いました。

今は怪物くんの番宣・舞台挨拶で大忙しの智くんですが
一区切りついたらお休みがあるといいですね。
まぁ、年末年始の番組でそうもいかないと思いますが(>_<)

智くんに、ありがとうって伝えたいです。
智くんの笑顔にいつも癒されています。
今までも、これからも。

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.25 (Fri)

明日公開!

遂に明日公開!映画「怪物くん」

ということで。
朝から智くん、お疲れ様ですm(__)m
今日は本当大変ですよね。
明日も舞台挨拶があるのに…。
頑張ってください。

まぁ私はまだ観ていないので、予告を観た段階でしか言えないのですが
感動しそうです!たぶん泣きそう…
怪物智くん、本当素敵ですからね。楽しみです。


昨日、謎ディ観ました。
翔くん、かっこよかったです。
次回の演出は3、4話の方なので楽しみです~。


本日、日テレにて智くん一日番宣。
金曜ロードショーの番組のどこかでも、怪物くんが登場するらしいですね。

で、金曜ロードショーは劇場版名探偵コナン「漆黒の追跡者」
シリーズ最高ヒット作です。
「11人目のストライカー」の予告も流れるので、必見です♪

いや~今日は日テレさん、一日録画させていただきます。


智くん、頑張って!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:41  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.24 (Thu)

TOREの智くんが可愛すぎる件。

今、TORE観ながら更新しています。
おととい・昨日放送の番組は一つも観ていません(笑)。
でもさっき、やっと簿記の中間試験から解放されたので
今時間があるので、バイトまでに謎ディは観たいな~(>_<)
録画がどんどんたまっていく…!

そして床の試練の智くんなんですけどね。
可愛すぎるでしょ!!
クイズ答えられないのが何とも言えない…可愛すぎます。
そのわからないっていうのが可愛いんですよね。
顔も本当可愛すぎます!!
それでいて、運動神経は抜群だもんね♪
そこはかっこいい!
いや~、さすが芸能界一可愛い人ですね。

崖では大活躍しているじゃないですか!!
素早い!
落ちていく姿も素敵です。

本当智くん大好きです!
改めて思いました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:50  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.23 (Wed)

オマエら、ちゃんとついて来んだぞ!

こんにちは!
拍手ありがとうございます&訪問ありがとうございます。

今日のタイトルは11人目のストライカーのポスターに書かれている文字です。
っていうか灰原の着ているユニフォーム、比護のらしいじゃないですか!
やっぱ東京スピリッツVSビッグ大阪ですね。
いや~今週の金曜の漆黒の追跡者の放送、楽しみですね。
予告が流れるなんて!リアルタイムで観たかった(T_T)

あと嵐さんの話題としては、まだ謎ディは観ていないし…
智くんの怪物くん番宣は深イイくらいしか観れてないです。
全部録画済みだけど、学校から帰ったらすぐバイトとかで暇が…
というか、公式サイトのTV出演情報欄も大量ですね!
怪物さん大変だ。地方局でも駆け回っていますね。
ラジオはFM AICHIだったので聴けず。


にしても今日は祝日で本当に嬉しい!
1限ある時間に寝ていられるなんて♪
まぁ夕方からバイトですが。
しかも明日は簿記の中間テスト。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:24  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.20 (Sun)

11人目のストライカー

おはようございます!
訪問ありがとうございます。

いや~8時まで寝れるって幸せですね!
でもまだ疲れはとれてないけれど…

そうそう!コナンの最新映画情報、すっかり忘れていましたよ!
先週くらいに、サンデーに出るんだぁって知ってはいましたが
多忙のあまり記憶が吹っ飛んでいた。
第16弾のタイトルは「11人目のストライカー」ってことで
青山先生のポスターには少年探偵団がいますね。
詳細はよくわかっていないのですが、蘭の身に再び危険が…とか。
今年はロンドンとか魔犬とかホワイトデーとかの印象が強いし
少年探偵団の出番が少なめだったとは思うのでいいと思います。笑
ナオキとかヒデとか遂にスクリーンデビューか…

来週には漆黒の追跡者が放送みたいですね。
これも好きだな~。しかも予告が流れるとか!
家にDVDあるし、HDDにも前回放送のが残してあるのですが
リアルタイムで観れないから録画しよう!


…とまぁコナン、コナン、コナンの話ばっかりしてますが
昨日の嵐さんの番組(とコナンのアニメ)、まったく観れてないのですよ。
録画したのを、これから観ます。
ってまぁ、午後からクラスの女子会なのでそんなには観れないけど(泣)。


追記更新

しやがれ観ました!おもしろかった~&嵐さんイケメてました。
コナンは、単純なことだったけど意外と気づかなくて納得!

そういえば、コナンのカーナビ発売されるそうですね。
気になる!!
私同様気になった方は、コチラから。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:15  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.19 (Sat)

限界きてます

拍手、ありがとうございます!

いやー、最近頻繁に更新しておりましたが
今週は忙しすぎて余裕がなかったです。
毎日学校行って、帰ったら遅くまでバイト!
バイトは準備とか後とかが大変なので、時間外も頑張って働いてます。
学校は刑事訴訟法の中間試験があったので、それも大変でした。
…とか書いてる今も、来週に簿記の中間試験があるし
民法の予習をしていないので、余裕ないですが(笑)。
おまけに12月からは一日バイトが増えて。
しかも今週と来週は5日行かなきゃなんなくて、
今週のは今日で5連勤最終日。
ということで、夕方から受験生の生徒に授業じゃないけど
英語教えてあげて、そのあと会議。
来週は中高一貫の作文採点があるので憂鬱です…

自分のこと書きすぎました(笑)。
余裕なさすぎ。キャパ超えてます。


えーっと、まず謎ディですか?
演出的にはやっぱ3話4話の人のが好きでしたが
面白かったと思います。
翔ちゃんが回数を増すごとにさらにかっこよくなっていってます。

一番ソングSHOWの怪物さんは笑えました。
私のお母さんも笑ってた。
怪物くんのキャラを押し通そうとする智くん、可愛すぎる!
ラストにはベストアーティストの翔ちゃんの予告も流れ、よかったです。

ひみつの嵐ちゃん。
仲里依紗ちゃんは、本当ナイスキャラだなー。
人間洗濯機とか、ちょっと入ってみたい(笑)。
三木ロングブレス大介先生も登場されましたが、
私も例の放送日以来、毎日かかさずやってますよ!
新企画は、ミッション?がちょっときついかな~。
素敵な翔ちゃんと意外に(笑)すごかったニノちゃんが観れて大満足ですが
ミッションぐだりすぎ(笑)。


いや~眠いです。
やらなきゃいけないことたくさんあるけど寝ようかな。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:20  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.14 (Mon)

日立新CM

日立の新CM更新されています。
大宮です。
「二宮&大野がUFOに遭遇!?」ってジャニーズ最新情報に書かれていますが
これは本当におもしろい!
笑ってしまいました。
どういう内容のCMか知らずに観るのが、一番いいと思います。
おもしろいので、是非観てみては?→日立はエコにたし算

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:48  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'11.14 (Mon)

一日過ぎましたが

相葉ちゃんの弟様、お誕生日おめでとうございます(^^)/
一日過ぎちゃいましたけど。

あっ、Mステ。観ました~!
いや~、嵐さんたくさん喋ってましたね!
歌ったのも最後で♪
ありがとうございますMステさん。
キャンドル翔がきてましたね。
ドラマの現場ではかっこいいキャラでいようとした翔くんが
可愛くてしょうがないです(笑)。
歌もトークもキラキラしてましたね。
歌では歌ってない方も映してくださいましたし
翔くんの肩に大宮が手かけたり
素敵な嵐さんがいっぱい詰まった時間でした。
CMもたくさん流れて。

嵐にしやがれでは、谷原さん年齢を感じない方で素敵でしたね。
英国紳士のスーツもかっこよかったです。
翔くんのストライプが一番よかったです。
というか、スーツは黒地にストライプが一番好きです(私も欲しい)。
もちろん翔くんのかっこよさもありますけど♪
楽しい時間でした。
来週は、福くんということで。
どんな感じになるのやら…

昨日のベイスト。
いつもながらSTBYが面白すぎました。
毎回思うんですけど、ベイストで読まれる恋愛関係のメールは
本当みなさん可愛いです。
さすが、メール選別のクオリティーが相変わらず高いだけあります。


以下コナン感想+私事。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
