2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.31 (Sat)

ありがとう2011

拍手、ありがとうございます。

12月31日ですね。今年最後っていうことで。
翔ちゃんからのメールに感動。ありがとう翔ちゃん。
そういえば昨日やっとZERO年内最後翔ちゃん観ましたが、
ネクタイがいつもと違う!素敵です。
そして相変わらずかっこいい。
福嵐の帯番組も観て、智くんのカメラワークに爆笑。
という感じで、昨日はHDD編集三昧でした。
(おかげで課題が全然進まなかったけど泣笑)

コナンキッドスペシャルも観ましたけど、紅子ちゃんって
何者なんですかね。キッドって恋愛要素強いなーって改めて思いました。
私はあんまり恋愛恋愛っていうのより、
コナンみたいにほかの要素(笑)を詰めてくれた方が好きだったりします。

昨日、レコード大賞AKBがとってましたね!納得!
AKBが一番売れてるし、彼女たちあんなに頑張ってるんだから
とれて正解だと思いました。


ということで、今年もこのブログを見てくださった皆様
本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして嵐ファンの皆様、お疲れ様でした!
来年も引き続き、嵐さんを全力で応援していきましょう。

今日はスタジオパークだとか再放送があり、
夜7時15分からNHK紅白歌合戦ですね。
私はテレビの前で嵐さんを応援させていただきます。
司会兼出演者ということで、
井上真央ちゃん共に超多忙な一日だと思いますが頑張ってください!


以下、2011年のまとめ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:26  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.29 (Thu)

起きられない…

おはようございます。
朝、本当起きられません!
さすがに7,8時間働くとこうなるか…

紅白で翔ちゃんがふるさとをピアノ演奏するそうですね。
楽しみ!と同時に、ドキドキしますね~
翔ちゃんがテレビでピアノ…こっちが緊張しちゃいます笑

最近番組を追っかけられていません。
トキオ嵐とか福嵐は毎録で大丈夫だけど、
何せHDDをいじる時間がないもので…
でも今日で年内のお仕事が終わりなので♪


今年は怒涛の一年でしたね。
受験もあったし色々あったし。
また明日か明後日に振り返ろう!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:24  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.27 (Tue)

2011.12.27

拍手、ありがとうございます。

2日も遅れてしまったけれど、STBY誕生日おめでとう!
記念すべき12月25日の放送日にSTBYがいなかったのが心残りですが…
STBY大好きです!近さんとかよりも好き!笑

しやがれ観ました
おネエワールド全開でしたね笑
智くんの顎とか面白かったです。


今は余裕がなさすぎる自分にびっくり。
バイトから帰って疲れて寝て、朝起きれません
レポート3枚もやらなきゃだし、そのうちの2つが
刑訴と民訴の課題で判決書書いたりだとかだから
もうやばすぎる(泣)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:14  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.24 (Sat)

Happy Birthday!&Merry Xmas!

相葉ちゃん、誕生日おめでとう!
相葉ちゃんの誕生日だというのに、メールをもらってしまって…
ありがとうございます♪
いつもいつも、相葉ちゃんの天真爛漫な発言やら行動(笑)に
元気をもらっています。
笑顔が素敵で、かっこいい一面もたくさんあって
相葉ちゃん、大好きです!!
29歳も、素敵な一年になりますように♪


ということで。改めて、相葉ちゃん誕生日おめでとう。
そしてクリスマスイブですね。
あれ?メリークリスマスって、イブには言わないんだっけ?
まぁ細かいことは気にせず、今日も私はバイトです。
ひみつの嵐ちゃんとMステ観ました。
嵐ちゃんは二人とも素敵でしたね。
アラシアター、嵐さんにとっては大変だと思いますが
ファンにとってはニヤけてしょうがない笑
Mステは沢山歌っていただき♪
Lotus久々に観れたので嬉しかったです。さすがテレ朝!
みんなかっこよかったです。本当かっこよかったです。

相葉ちゃんのラジオは2週分溜まっています。
録音したまま聴いていない…
ZEROはさっきやっと先週の分を観て、
翔くんがさりげなく「私(わたくし)の台詞…」と言っているのを
チェックしました(笑)。
で今、今週の月曜日のZEROを観てます。

来週も普通にバイトですが、目標は年内にHDDに溜まっている番組の編集!

昨日行ったホテルのクリスマスツリー↓
クリスマスツリー_286928_2390227_0

うちのマンションのクリスマスツリー↓
クリスマスツリー111205_2041~010001

やっぱキレイですね。こういうものって。
家の中には4つくらいツリーがあります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.22 (Thu)

おめでとうの嵐!

拍手、ありがとうございます。

いや~年末はいろんなランキング結果発表やらありまして
嵐さんおめでとうの嵐ですね!

オリコンの年間映像ランキング2011で1位、2位を独占。
ミュージックDVD史上初の100億突破。

第6回 GQ MEN OF THE YEARを智くんが受賞。

恋人にしたい有名人ランキング
3位 翔くん
4位 相葉ちゃん
5位 智くん
7位 潤くん

すごいですね、いろいろ。
紅白関連番組含め、福嵐キャンペーンなどで
すでにテレビはすごいことになっていますが、
GQ受賞となるとまたWS!ファンの皆さん、頑張りましょう!笑


そうそう、謎ディ最終回観ました!
予想はついていましたが、やっぱ影山素敵です。
可愛い部分があって、でも超絶イケメてて。
9話~最終回にかけては今までと違った感じでよかったです。
お疲れ様でした!

ラッキーセブンの予告も観ましたけどね、潤くんかっこよすぎるだろ!
曲も素敵です。楽しみです♪

その他紅白の番組やらZEROやら録画はしたけどまだ観てないものが沢山。
今日で学校が終わったので、バイト毎日あるけど
ちょっとは時間できると思うので鑑賞&編集頑張りたいと思います。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:30  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.19 (Mon)

おめでとう!

おはようございます。
昨日一日小学生(2,3年生)の相手をしていたので疲れました。
やっぱ向き不向きってありますね。
普段中学生ばっかみてるから、やっぱ小学生は疲れるな~
まだ疲れがとれません
にしても12月はずっと週5だから本当つらいなぁ


そうそう、朝からビッグニュースが飛び込んできましたね!

年間アルバムランキング
1位 Beautiful World

年間ライブDVDランキング
1位 ARASHI 10-11 TOUR STUDUM
2位 ARASHI 10-11 TOUR DOME

年間シングルランキング
6位 Lotus
7位 迷宮ラブソング

嵐さん、おめでとうございます!
やっぱりライブDVDは強しでしたね。
まぁ、行けばみんなが笑顔で幸せになれる
素敵なイベント収録のDVDとなれば買うしかないでしょ。

そういえば、今年はDVD発売の発表とかなかったですね…Beautiful Worldの。
まぁ去年というか今年?はツアー終わっていないのに発売でしたが。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:55  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.16 (Fri)

ZIP!

7:40頃、ZIP!のCM明けスポット?で
嵐さんが映りました!
ベストアーティストのときの衣装で、
「おはようございます、嵐です」
「みなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように」
「ZIP!」
って流れました!

智くんはZIPポーズがロングブレス風でした笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:45  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.15 (Thu)

影山!!

拍手、ありがとうございます。


先程ようやく「謎解きはディナーのあとで」第9話が観れまして。
最終回が気になって気になって…
でも、影山にもう会えなくなると思うと(もう誘拐なんてを除けば)
何だか寂しいですね。
9話は今までで一番インパクトがありました。
影山さん、今週も超絶イケメてました。
とにかく、翔ちゃん大好きだ!と再確認というか
今まで以上に思った回でしたね。なぜか。
来週が気になって仕方ありません。リアルタイムで観れないのが悔しい。
それにしても、右手を見る度例の「ろくぶて」のことが思い出されて(笑)。

翔くんが大好きすぎます。

帰れま10も観ました。
「少食です!」などその他諸々…智くんの可愛いポイント満載でしたね。
誕生日に収録だなんて…あの日、相当なハードスケジュールだったんですね。
本当、お疲れ様でした。
今日のラジオで仕事が沢山入ってきちゃったって言っていましたが
本当、忙しいなぁ。年明けくらいお休みがあるといいですね。
…って、ツアーがあるか。


そうそう、コナンのキャラ人気投票が出てましたね。
バーボンとかあの方とかイメージすらない人もいましたが
それはいいとして、諏訪っちがいるよ!!
しかも表情!にやけ過ぎ!笑
メインキャラ以外は、どういう基準であのリスト作ったんだろうなぁ


あぁ、もうバイトのために夕飯食べなきゃいけない。
何だかんだ言って、今結構疲れきてます。
テスト前とか、これは耐えられない。何とかしなきゃ。
シフトじゃないってのが不便ですね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:16  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.12 (Mon)

らんま!

今朝学校行く前ぎりぎりまで粘って
らんま実写版観終わりました!
例の予告でも流れていたシーンは
溝端新一のSP時並みにぶっ飛んでましたが笑
でもよかった!実写版らんま楽しめました!

そして公式ページのキャストさんのコメント
(ガッキー・賀来くん・夏菜ちゃん)
読んだらまたいいですね。
夏菜ちゃんのらんま愛とか…
らんま1/2実写版公式ホームページはコチラから。

あと、賀来くんのらんまについての過去のブログも読んだら
本当に頑張ったんだな~って思いました。
賀来くんのブログはコチラ


というかラピュタの人気は相変わらずすごいですね!
しかもパズーの声が田中真弓さんだからなぁ


あっ!今かららんま熱湯再放送なので観ます!
17:27  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.12 (Mon)

古田新太さんは相変わらず面白い

拍手ありがとうございます!

今日は朝からウキウキです!
さっきコナン映画「11人目のストライカー」の公式サイトで
ストーリー見たら楽しみになってきました~
予告で蘭と園子が普通に観戦しているから
「探偵たちの鎮魂歌」みたいに、コナンが必死になっているけど
蘭は気づかないでいる…という感じだと思っていたのですが
蘭と小五郎が頑張るんですね!
とにかく楽しみです。
劇場版名探偵コナン「11人目のストライカー」公式サイトはコチラ


頭の中にワンナイトカーニバルの翔ちゃんがずっといます←
ラッキーセブンのキャストも続々と発表されてますね。
今回は恋愛ドラマじゃないのが、本当嬉しい笑
昨日のベイストも、相変わらずSTBYおもしろかったな~


らんまは前半だけ観ました!
ガッキーあかね可愛いですね
夏菜らんまはかっこいいなぁ
GANTZでは可愛い感じでしたが、さすが夏菜ちゃん!
なびきの設定が気になりますが…
結構好きです実写版
パンダがリアル笑

そういえば、K太郎さん降板とかニュースに出てますけど
なんだか寂しいなぁ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
