2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.15 (Sun)

時間ないくせに更新

5日ぶり。
月曜~土曜毎日お仕事で疲れてました。
月曜→成人の日で土曜→センターのおかげで休校。救われました。
考えてみれば、今週は私の一つ上と一つ下の方々にとって一大イベントだったんですね。
受験生の皆さん頑張ってください。これからが本番ですよね。
センター終わって受験終わりだー!っていう人も少ないと思うので。
私は受験なんてもうしたくないです。笑

で、昨日は夜会議→しやがれ→謎めいた乗客+幽霊屋敷の真実観ながら民訴の本読んで
今日は2009年以降の民事事件を自分で探して
手続法の観点から解説っていう非常に面倒くさい課題をやっておりました。
一応終わったので一安心。
あとはこれからテスト勉強に打ち込みます!


今日は福岡オーラスですね!
今頃お祭りだろうな~
ちょっと早いですが、嵐さんスタッフさんお疲れ様でした!
素敵なBeautiful Worldをありがとう!

昨日のしやがれはみんなの演技+ダンスのキレイさに感無量。

理想の息子観たかったー!
山田くん可愛すぎる!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:32  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.10 (Tue)

臨時更新

こんにちは。
地獄の6日連勤、今日で2日目です。
ついでに来週からテストー!やばいです。かなり。

バイトまでに昨日のZERO観てるんですが、翔ちゃんイケメン!
かっこいい上に、素敵な声だな~と癒されますね。
おまけに相葉ちゃんのバーモント
「今年もよろしく!」じゃないバージョンも流れた!

昨日から体調が優れないです。
体力には自信があるんだけど。


新成人の皆様おめでとうございます。
私は来年成人式です。


緊急!コメントくださったあーちゃんさんへのレス
追記からどうぞ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:17  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.08 (Sun)

休みたい。

もう始まってますね名古屋ラストー!
楽しんでるだろうな~
とにかく今まで怪我がなくて何よりですね。

相葉ちゃんのラジオ聴きました。
今年の誕生日はそうか~って笑
風邪引いてしまったのは心配ですが、
ご両親に来ていただけてよかったですね。

あとは…ないですかね特に。
コナンは観れてません。録画したけどテレビ観てる人がいるから…
OP変わりましたよね?たぶん。年明けたから。
明日はミラクルワールドですね。
何だかもう、今月は余裕なくて…
今週なんてバイト週6です。月~土毎日!
月曜成人の日、土曜センター試験で学校が2日ないのが救い。
テストが迫ってきていたり、課題も終わってなかったりと
1月は鬼です。12月もしんどかったけど、1月はひどすぎる!

そうそう、最近バイト帰りの電車でラッキーセブンのポスターよく見ます。

なんだかいろいろやる気が出ません。
甘ったれたこと言ってんじゃねえ!って感じですね本当。
切り替え切り替え!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:43  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.06 (Fri)

もう誘拐なんてしない

昨日から今日にかけて、
こたつDE嵐・VS嵐SP・もう誘拐なんてしない観ました!

こたつは面白かったですね。爆笑してました~
アフレコで智くんも相葉ちゃんも、台詞読めてないという笑
GRAは特に懐かしかったですね。
すぐ終わったイメージだから、まごまごよりも懐かしかった。

VS嵐はみなさん超絶イケメてました。
キッキングスナイパーは、キメると本当かっこいい。
なでしこの皆さんも、かっこよかったです。
智くんは可愛かったな~

もう誘拐なんてしないはすっごく面白かったです!
ここ数年で一番かも…たぶん。
謎ディよりもイケてました。ストーリーが。
翔太郎くんかっこよかったです!可愛かったです!
影山との絡み&駿太郎との絡みも面白かったな~
駿太郎ってああいうキャラなんですね。
もう誘拐は本当に傑作!
主演の素晴らしさ+ストーリーの面白さで。
智くん、お疲れ様でした♪

そしてグリーンラベルのCMを異常に見ます。大量投下?笑
何度見ても飽きないくらい、大好きです。
みんなかっこいいですからね。
智くんのヨガの可愛さと、ニノのギターのかっこよさ!

年明けてからも相変わらず嵐嵐嵐で、幸せです。
ただ、学校の課題が…やばい。
昨日民訴の課題で参考図書探してこないといけないのに気づいたり、
刑訴の判決書を書いてみたものの、2枚で終わってしまうという少なさ。
恋愛映画の感想は、ニノちゃんと吉高ちゃんの
素晴らしい演技力に救われ無事終了!感謝!
1月はテストもあるというのに、なかなか大変ですね。
明日から学校です泣


そうそう大阪のセトリ見たんですけど、やっぱ楽しそー!
あとは明日明後日の名古屋と福岡ですが
行かれる方は楽しんできてください♪
嵐さんも、頑張ってください!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

21:12  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.04 (Wed)

仕事始め

今日は朝からまたケーズデンキに行ってきました。
ポータブルDVDプレイヤー、DVD-R50枚、DVD96枚収納ケース、
ウォークマンクリアケース
(+液晶保護フィルム+カバーしながらでもスピーカーにつけられるやつ)
買ってきました!お値段8千円くらい。いい買い物したー!
auパンフ1月号もとってきましたよ。嵐さん、かっこいい!

そして午後は今年初のバイトでした。
久々に授業したから、何だか変な感じというか…
12月は週5のペースで行っていたから、ちょっと日にち経つだけでも
違うな~って感じでしたね。疲れた疲れた。とくに受験生の小学生。

福嵐の番組は一つも観れてません。
明日録画したのを全部観ます!
マルモリ再放送で流れたスポットは編集したのですが、
11分とかありましたね。すごい。
スピーキングスナイパーは面白かった。
もう誘拐の予告も最初は面白くて観てたけど、
あんまり観ると本編の面白さ半減してしまいそうなので早送りして編集。
忠が智くんをおもてなすやつも、大満足!
仲いい二人っていうのがよかった。結婚観のことも笑


好きな恋愛映画のレポート書かなきゃいけないんですけど、
どうしよう…ってずっと悩んでて、昨日閃きました!
GANTZのくろのくんとたえちゃんのこと書きます。というか執筆中。
恋愛映画ではないけれど、そのへんの恋愛映画よりもずっといいと思う。
GANTZとGANTZ PAのくろのくんとたえちゃんの関係が大好きなので。
で、昨日と今日にかけてGANTZ PAを見返したのですが、やっぱいいですね。感動。
最後はすっごく悲しいんだけど、感動。
くろのくんかっこいい!たえちゃん可愛い!
そんな感じで頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

21:23  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.02 (Mon)

4年に一度

昨日のしやがれ観ました。
爆笑でした。やっぱり嵐さんたち面白すぎる。
ニノのトークのセンスは絶妙ですね~。クイズのとき思いました。
しかもみんなかっこいい!
ドッキリはやっぱり、ニノ嵐に勝るものはないですね。ニノ嵐最強!
で、最後。
予告でずっと重大発表重大発表言っていましたが、
24時間テレビだったのですね!オリンピックイヤーは嵐さんなんだなぁ。
今年も大変になりますね。嵐さんもファンも。

いいんだけど、いい加減休ませてあげてほしいっていう願いもあります。
紅白でも台本どんだけ覚えさせたんだよって。
にしても今年の夏も大変なことになりそうですね。
ツアーどうなるんだろう。

…とまぁ年始からこんなネガティブなこと言っても仕方ないですね。
嵐さん、頑張ってください!

そういえば昨日書き忘れましたが、淡麗に翔くん登場ですね。
昨日のしやがれでも観れて、かっこよかった。
バーモントも新しくなって。しやがれで流れてくれて。
相葉ちゃんの笑顔、素敵だー!!


さて昨日はニノ、今日は潤くんからメールがきまして。感謝!
私とはいうと、今朝からケーズデンキに行って
1万円の福袋(ソニーのウォークマン+スピーカー+充電器)を
買ってきました!
これで東芝のgigabeat(ラジオ専用にしてます)、iPodで3台持ちに!
iPodは最近電池の減りが異常に速いので。
お昼はKFCで潤くんのホットパイと智くんの激辛チキン食べました。
年始早々嵐さんがCMやっている商品が食べられて幸せ!

さてさて、31日はHDD編集と紅白、1日はぐーたらしてしやがれだったので
今日くらいはレポート進めないとなぁ。
4日からまたお仕事です。一番楽な期だけど。


紅白、カウコン、しやがれと観て改めて思ったのですが
嵐さん本当大好きです!かっこよすぎです!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:36  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.01 (Sun)

2012

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

夕べは紅白→カウコンと
嵐三昧な年明けを過ごさせていただきました。

紅白、嵐さんお疲れ様でした!
ミッキーとのコラボのダンス、素敵すぎる!かっこよすぎる!
翔ちゃんのピアノも難なく終わり(これは本当に緊張した笑)
迷宮ラブソング→パフォーマンス→果てない空も
かっこよかったです。すっごくよかった!
司会という大役で、ずっと出っ放しだったから本当大変だなーと思いつつ。
嵐さんのおかげで、笑顔で2011年を終われました。

カウコンはHappiness、Monster→迷宮ラブソングと
今年はLIVEじゃなかったけど、みんなかっこよかったです!
寒い中、お疲れ様です。
5人で辰をつくっているのが可愛かった。
その時の智くんの顔(笑)

紅白もカウコンも、5人が異常にかっこよかったです。
髪型がベスト!笑
世界一素敵な5人に、お休みがあるといいですね。


新年早々こんなこと考えたくないけど、
課題が一つも終わってない(泣)


2012年は、皆にとって素敵な一年になりますように!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:42  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
