2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.29 (Wed)

雪、降ってますねー。外が真っ白。
今日は嵐FCの振込とかツタヤに漫画見に行くとかしたかったのですが
寒いしめんどくさくなってしまったー。
まぁ、実際半径500m?300m?くらいで行動できる範囲なんですけど
やっぱりめんどくさい現実。笑

ワイルド アット ハート発売1週間きりましたね!
楽しみ!PVがすっごく!!
WSやらCMやらで見る嵐さん、超絶かっこよすぎるんですけど…
かっこよすぎて倒れてしまいそうです。
僕が見ている風景の衝撃、再び!
かっこいいだけじゃなくて、可愛いのも嵐さんの最大の魅力。

JUMPウィークリー1位おめでとう。

そうそう、さっきナースマンSP観てたら
ワタルくんコナンのコミックスをめっちゃ持っていたんですけど!
9歳でコナンて…あんな文字いっぱいで、推理とか
トリックとか分かるんでしょうかねぇ…ってそうじゃないか。
日テレだからか(笑)
にしても岩田くんイケメン!
葛藤している翔くんも素敵です。助演でも輝いているなぁ。
やまたろもまた観たくなってきた。
ニノ主演、翔くん助演っていう神ドラマ。
もうこんな神ドラマはないっていうくらい。
人生で一番リピっている作品です。山田太郎ものがたり。


外の雪が半端ない!
最近あったかくなってきたのに、昨日夜寒かったから
どうしたんだろうと思っていたのですが、これかー。
夜バイトあるけれど、それまで家にこもります。
大学受験で観れてなかった映画「SP 野望篇」を観るとしよう。
中3のときにめちゃくちゃハマったドラマ。
岡田くんのアクションシーンがかっこよすぎるやつ。
真木よう子さんのかっこよさに憧れてしまうやつ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.28 (Tue)

ケンカ

今朝の智くんのラジオ、なるほどーって思いました。
ケンカするほど仲がいいとか、ケンカして初めて本当に仲良くなるとか言いますけど
確かにそうですよね。ケンカしてる時間も仲良くしていれば
人生における幸せな時間が増えるわけだから。
でも本音をぶつけることも大切。難しいな。
つまり、智くんが言っていたように、相手が悪くても
謝るのが一番なんですよね。
もしかしたら自分にも悪い要素があるかもしれないから。

リカちゃん人形で遊んでいるお姉ちゃんを邪魔してケンカ
「俺が全部悪いんだけどね。」
「姉ちゃんが悪いとこなんて一つもないの。」
こういう風に言う、智くん大好きだわ~!
何度か聞いたことのある話だけど、大好きです。


ラッキーセブン。
そこいらのドラマとは違うなーって感じさせられました。
大体ドラマってパターン化してて、毎回微妙に変わってる
でも結局一緒っていうのが多いですけど
ラッキーセブンは毎回違う形でやっていますね。
だから飽きない。面白い。
今回はアクションシーンは全くなくて、携帯に登録している名前とか
淳平さんのお見合い相手の話とか、おばあちゃんの話とか。
何気ないことがつながっているっていうのが良かったです。

ZEROイチメンスカイツリーの話。
翔くんは昨日もかっこよくて、声も素敵でした。


以下僕いたの話。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:14  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.27 (Mon)

VSの翔ちゃんが可愛すぎる件。

拍手ありがとうございます。
鍵のかかった部屋に戸田ちゃん出演決定ってことで
嬉しいです。しぃの時の好印象なので♪
VSと嵐ちゃんとしやがれ観ました。

VSのOPの翔くん可愛すぎるだろ~!!テンション上がりまくり!
執事の衣装でどうも~って、潤くんに会いに行くって
君たちどんだけ仲いいんですか。
どんだけ潤くんに会いたいんですか翔ちゃん。笑
で、ラッキーセブン全員集合してたっていうオチも最高。
ピンボールランナーでの翔くんも可愛かった…
そして相葉ちゃんのテンションの高さ!暴走しすぎ!笑
キッキングスナイパーで最後倒した時は最高に可愛かった。
10秒チェレンジで智くんが相葉ちゃんに怒るのも最高でした。

嵐ちゃんはとにかく大蛇!ってことで。
私も爬虫類は嫌いなので観るのがつらかったです…
学校の教科書に載ってるああいう系のすら見たくなかったから
何かで隠して見ないようにしていました。
手で隠すのも嫌だった。写真すら触りたくなかったから。
だから翔くんが可哀想で仕方がなかった。
強いな~翔くんは。
写真撮るときのキメ顔潤くんかっこよかった~
ビビリまくりの翔くんは大爆笑させていただきました。
ミッションの企画は…何ていうか
スタッフは、ファンは嵐を応援しないだろうかと思ってるらしいですけど
逆でしょ~。罰ゲームが変。嵐さんが可哀想って思うのは私だけ?
面白がってるけど、残酷な企画ですよね。芸人さんにも。

しやがれはまたまた嵐さんの勝利~!
ニノちゃんの包丁さばきは素晴らしいですね☆
ハライチの人に水をかける潤くんが可愛かった。
子供みたいで♪


さて今日はスワッチのアニメ日記にいいことが書かれていたので引用。

どの映画にも共通していることで、今回強く思ったのが「信じぬく心」があることです。どんな出来事があっても、周りからどんな条件や意見を聞かされても、自分はぶれずに自分の判断を貫く。コトバとしては簡単ですが実際はなかなか出来ないことです。「名探偵コナン」ではさしずめ蘭の気持ちでしょうか。どんな目にあってもどんなことになっても新一のことは信じる、これが実にしっかりしてる。そのお相手コナンはたまにアセッたり?もするようですが、蘭の場合は目の前にいない人物に対してだから出来る芸当なんでしょうか。でもそれが一番難しく大変なそして大切なコトだと思います。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:44  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.26 (Sun)

僕等がいた。

嵐さんの番組、録画してまだチェックしてません。
でも今日ようやく簿記の試験が終わったので一段落。
今日は観れそうにないので明日に一気に観ます。
そういえば一昨日はヤッターマンでしたね。地上波2回目。
映画館に2回観に行き、DVD持ってるので録画していないですけれど。
何でこのタイミングでヤッターマンなんでしょう?
どうでもいいか。笑

コナンも観れてません。
というか昨日勉強しながらワンセグで視聴していたら
携帯が動かなくなって観れませんでした。録画してあるからいいけど。
ワンセグ観てて携帯おかしくなるの、初めてじゃないんですよね~
まだ2年経ってないのに…
携帯といえば、最近CM嵐さんじゃなくなってだいぶ不服です。
嵐さんがauのキャラクターになったから、ドコモからauに変えたのに。
何だこの不満(笑)

3月5日のヘイヘイヘイに嵐さん出るみたいですね。

で、今日も僕等がいたの話。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:38  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.24 (Fri)

矢野くんとナナちゃん。

昨日は僕等について、
アニメ観るの9話で最後にしよう。
って書いたけれど、結局続きが気になって今21話(笑)
でも山本さんのシーンは早送りしています。
やっぱり山本さんは苦手だ…

矢野はかっこいい台詞を言ってくれますが、
これから二人は離れ離れになっちゃうと思うとすごく切ないです。
最後は一緒になれることを知っているから、矢野の言葉を聞けるんですけど。
「早く大人になりてぇ。早く大人になって、高橋をさらいたい。」
二人でどこかへ行きたいという言葉にはジーンときました。
その後の星空の下のキスシーンはとってもキレイで感動。
二年目の夏祭りで、横になっている矢野のところに七美が行って
矢野が泣くシーンは私も涙が…

ナナちゃん大好きな矢野が大好きです。
海でのことがあった後、合コンで画像消されて
竹内のところに行ったときの矢野の台詞も大好きです。
ナナちゃん大好き感が伝わってくるのが…!

もう最終巻だけ発売したら買っちゃおうかしら!と思ってます。笑
アニメは声優さんたちが高校生っぽさをすごく出しているというか
自然な感じが好きです。


昨日は嵐さんWSでいっぱい観れましたね。
マーチングJもまたやるって。でも1日だけか~。
大混雑が予想されますね。東京ドームとはいえ。
木曜日の番組は毎度のことながら録画しか観れないので
VSも嵐ちゃんも観れてないから嵐さんの話題が…ない。
あっ、ワイハのPV解禁とか?


追加

僕等がいた最終話まで観ました。
めちゃくちゃ泣いた!!悲しくて、切なくて。
何かの作品観て、泣いたのっていつぶりだろう。
アニメというか漫画?でここまで泣かされたのは初めてです。
矢野高橋大好き!!
映画気になるなー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:02  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.23 (Thu)

朝から嵐

ZIP!が沢山嵐さん映してくれましたね~♪
夕べは4時くらいまで勉強してたので
ベッドでぐーすか寝ていたのですが、母が起こしてくれて観れました。
被災地の仮設住宅を訪れた嵐さんでしたが、かっこいい!!
アメあげていた男の子が可愛かったです。
こういう企画はいいと思います。
1年経つのにまだ仮設だっていう現状を知ることができるし、
知ったところで私たちにできることはないかもしれないけれど、
何というか…こういう機会がないとね。うまく言えないけど。

翔ちゃん歌番組司会も決まり、嵐さん大忙しですね。
昨日の1番ソングSHOWで翔くんのコメントが流れたそうですが、
妹がJUMPファンなので録画してあるからよかったー!!

会報到着!
翔くんのマジカルアラシ、感激しました。
天才。翔くんって本当天才。
言葉のチョイスが素晴らしい。
ニノの潤くんショットがやばかったです。
充実していましたね、今回も。

そしてJ-netのURLが変更?になりましたよね。たぶん微妙に。
アイコンっていうのかな?アイコンがJっていうのになってて。
JUMPデイリー1位おめでとう!
このままウィークリー1位獲得できますように!
私は買ってないけど、妹は買いました。
本気で負けてほしくないな。買ってないけど(笑)

謎ディスタッフブログに今日のVS嵐のオープニングトークで
謎ディの話が聞けるかも!?って書いてあります。
わざわざこんなことまで書くなんて、すごいなぁ。
鍵のかかった部屋の公式サイトもオープン!コチラ


以下嵐さんと関係ないです。
僕等がいたの話。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:03  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.22 (Wed)

嬉しいニュースの嵐!

智くん&相葉ちゃんのドラマ発表されましたね~!!
智くん⇒フジテレビ「鍵のかかった部屋」(月曜、後9・00)
相葉ちゃん⇒日本テレビ「三毛猫ホームズの推理」(土曜、後9・00)
ってことでテンション上がりまくりです!

やっぱ時代は推理ものですね。恋愛ものじゃなくて嬉しい。
ありがとう日テレ&フジ!笑
翔くんの「謎解きはディナーのあとで」に始まり
潤くんの「ラッキーセブン」で、お二人のドラマですから
本当に本当に嬉しいです。大好き推理もの!
両方とも原作は読んだことありませんが、嵐の中でも
この二人が推理するのは想像できないのでどんな風になるか楽しみですね。

「久しぶりの人間役です。
また、今まで経験したことがない役どころなので頑張ります!密室で僕と会おう!」


↑智くんのコメント。
いやぁ相変わらずコメントもセンスがいい。
智くんのコメントいちいち好きです。笑

「とても緊張していますが、すごく楽しみ。
コミカルな部分と真剣な部分をバランスよく演じることができれば」


↑相葉ちゃんのコメント。
血を見ては貧血を起こし、高所&女性恐怖症を抱えるダメ刑事っていいですね。
相葉ちゃんがめちゃくちゃしっかりしている役をやるよりも、
こういうダメ役のほうが嬉しい。笑

智くんは防犯オタクらしいですし、お二人が変わった役柄で
どんな風になるのか今からわくわくしています。

おっ、三毛猫ホームズは公式サイトができていますね。
お兄ちゃんと妹は誰が演じるんだろうなぁ…
三毛猫ホームズの推理公式サイトはこちらから。

どんどん想像が膨らんでいっちゃうんですけど、
主題歌はどうなるんだろう?
クイズショウとスマイルパターンかな?
できれば二人とも嵐の曲がいいですね。両A面とか久々に。

今年も嵐の活動から目が離せない!


先日コメントをくださったSさん
コメントをしてくださった記事に返信しておきました。

長くなってしまったので以下コナンのこと。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:10  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.21 (Tue)

回し蹴り!

昨日放送のラッキーセブン観ました。
駿太郎めちゃめちゃかっこよかったー!!!!
とくに回し蹴りとか回し蹴りとか回し蹴りとか…(笑)
いやもうあれはやばいですよ、潤くん。
台詞もかっこいいのありましたが、
ダンスで潤くんが脚を上げるだけで素敵なのに
回し蹴りって反則!かっこよすぎる罪!笑
昨日放送したのは今までで一番おもしろかったかも。

真壁リュウも出てきましたね。
谷原さんて、素敵な男性って感じですよね。
そりゃあ人気だわ~。


ZEROも観ました。
翔ちゃん、お疲れさまです。
吉田選手かっこよかった。あんなトレーニングをしているのも。
やっぱり世界ってすごいですね。

最近テレビで田中圭くんをよく見る気がするんですが、
彼なんか好きだなぁ。雰囲気が。
魔王のときは役的にイメージがあんまりだったんですけどね。笑
黒川は普通すぎていい!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:34  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.20 (Mon)

角刈りってそういうことか。

今朝はTBSとフジと大変でしたね。
昨日の夜は焦ったー。
翔ちゃんブラックボードメイキング観ましたが、角刈りってこういうことか。
先週のZEROとかやっぱこれね~と納得。
めざましは今チェック中です。

ベイスト。
久々のSTBY登場。昨日も大満足の30分でした。
何度聴いても、ワイルドアットハートのイントロがたまらない!!

コナン観ました。世良ちゃん。
世良ちゃんこんな声してるのか~。
ボクっ娘っていうと越水七槻ちゃんが印象的だから不思議な感じ。
立てこもりもすぐ続くらしいから、非常に楽しみです。

そしてまた小学館のソク読みをしてしまった…
今って便利ですねー。まるまる1話分読める話もあって。
さっき読んだ「片想いの向こう側」って話結構よかったです。
なんか可愛いなって。
読み切りっていう限られたページ数で表現するのはすごいなぁと
読み切り作品を読むといつも思います。
ちなみに「片想いの向こう側」はこちらで読めます。
鈴木くんも今日中に届く予定だから楽しみだー!!

今日はラッキーセブン再放送、ラッキーセブン、ZERO。


拍手、ありがとうございます。


追加

JCBのニノちゃんかっこええーーーー!!!!
壁紙とか待ち受けとかもうかっこよすぎて倒れちゃいます。
大好きニノちゃん!大好きだよ!!
JCBはこちらから。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:30  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.19 (Sun)

嵐にしやがれダンス祭!

昨日の嵐にしやがれ観ました!!!!
テンション上がりまくりの60分でした。
つまらないと思う要素が一つもなかった。

まずはダンスイントロクイズ
じゃんけんでチーム分け⇒智くん翔くん・相葉ちゃんニノ潤くん
って、何この図ったような素敵すぎるチーム分けは!
VSでいうおじさんチーム(笑)とお兄さんチーム
山コンビの前半の答えられなさ・ダンスのコンビネーションは最高でした。
二人とも才能あるよ。最後の決めっぷりといったら!
風は天才でしたね。とくにニノ。
相葉ちゃんはLOVEレボリューションでしたが。笑
三人は探り探りでしたねアドリブダンス。
改めて智くんと翔くんのすごさを感じました。

タップダンス
嵐さん天才です。あんなに速く習得しちゃうなんて。
ふざけながらできちゃう智くんは天才すぎる。

お披露目ダンス
30分でできちゃうって本当天才ですかあなたたち!
潤くんの真剣な目…ニノの頭に巻くタオル…
翔くんのダンスしてる時の真剣な表情…
数え出したらキリないくらい素敵ポイント満載でした。
本番もやばかったです。
相葉ちゃん潤くんはダンス的に一番かっこよかったですね。
潤くんの脚上げるところとかすごすぎる。
翔くんニノもパパイヤさんのダンスでシルクハットに
かっこよかったです。
智くんはあんなに大変そうなステップを…

いやもう書ききれないくらい昨日の嵐さんは最高でした。
スタッフさんのむちゃぶりは半端ないな~(笑)。
嵐ファンは大満足な60分☆
彼らのすごさに圧倒された60分。

こんなに素敵なダンスをする嵐さんのコンサートDVDは
発売するしかないですよね?JStormさん!!
Beautiful Worldの国立DVD化希望!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:52  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
