2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.31 (Sat)

VS嵐

VS嵐観ました!面白かった~♪
BETde嵐最高ですね!本編?より楽しかった!!
しかもみんなかっこいい!かっこよすぎる!
オセロもどうかな~と思いましたが、見ててドキドキしたというか
人がオセロしているのを見てこんなに楽しめたの、初めて(笑)
対決といってもね、どっちが勝っても嬉しい。
だから両方応援しちゃうっていう。
こんなに気持ちよく見れる対決はないですね。
本当素晴らしい企画でした。
みんな本当にかっこよかったけど、ニノは可愛すぎた。
(もちろんかっこよさもあったけど)

さて明日で現実世界に引き戻されます。東京に帰ります。
で、4/2,3は学校とバイト、4日はバイト…みたいな感じで結構忙しい。
最近、祖父母家で休みを満喫しながらも
数的推理、英語、憲法、ミクロ経済学の勉強を
意外にもしていたので、これが続けられるかどうか。
勝負どころですね。バイトと学校があってもこっちの勉強も頑張りたい。
簿記2級も本当は勉強したいんだけど、学校が始まったら
法律の勉強が忙しそうだからな…ということで落ち着いたら。

関西圏というか近畿圏?って関東と番組が全然違うものだから
来る度ファンはやっぱり東京に住むのが一番なんだなって思います。
王様のブランチないってびっくりしました。ラジオもないですしね。
関西や地方の方がよく番組について嘆いてられる気持ちが分かります。
自分、幸せだな~って。

そうそうシングルもDVDもアマゾンで予約しました。
シングルは昨日の朝起きたら予約開始されたってメールが来てたから
急いで予約。速いですからね~なくなるの。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:16  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.29 (Thu)

嵐day

今日は嵐dayですね~。
VS嵐とひみつの嵐ちゃん!
VS放送終了しましたが、まだ観てません。録画で。
嵐さん、本当にお疲れ様です。

「謎解きはディナーのあとで スペシャル」、
これはリアルタイムで堪能させていただきました。
影山さん、相変わらずイケメてましたね♪
ピアノを弾く姿、ボーリングをする姿、ヌンチャクを扱う姿…
ピアノは本当素晴らしかったですね!さすが翔ちゃん!
そしていつもの「櫻井翔」だと、
ヌンチャクはチェストを思い出して笑っちゃうと思うのですが(笑)
影山として見ると頼りがいがあるというか。
「影山」になっている翔くんはいつもの感じを忘れさせてくれます。
あ、でストーリー。
時系列の話でしたね。今回は謎を解きながら観ようとかじゃなくて、
単純にストーリーを楽しみました。
何せいろんな影山が観れるもんだから…!
北川景子さんは相変わらず美人だな~と思いました。
メガネにスーツでも、ほかの女優さんよりキレイ。

あとはブラックボードの会見(朝ズバで捕獲)や
CMの嵐(味の素、オロナミンC、JAL、ホットペッパー、チョビスケetc)
いろいろ充実しています。
王様のブランチに翔くん出演だそうですね。VTR?
オールスターにも名前がありますが、出るのかな~?
休んでほしいなぁ。あの番組長くて大変でしょう。

それとようやく!DVD発売情報が。
4日収録かな~と思ったのですが3日。
シングルは勝手にダブル主題歌を期待して、両A面シングルを待っていたもので
少ーし残念なのですが(笑)、楽しみですね~。
今自分の家じゃないので、地元のツタヤに予約行こう!とか
アマゾンの予約開始のメールが届いた~よし予約!とかが
できないので、しきりにネットでチェックして待ち構えています。

主題歌は、やっぱクイズショウとスマイルパターンかぁ…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.26 (Mon)

がんばった大賞

嵐にしやがれ
靴を靴下と間違えたニノ可愛すぎる!
間違えたまま話し続けるとか、本気で間違えるとか
相葉ちゃんだったら結構普通だけど、言われていたようにニノは珍しいから
本当に本当に可愛かったー
天ぷらを口に入れたまま話す智くんも可愛すぎました
果てない空の未公開も流してくれて、
トークも面白くて大満足のSPでした。
土曜のアイバちゃんFight!!

がんばった大賞
ラッキーセブン
フリーター、家を買う。
もう誘拐なんてしない
謎解きはディナーのあとで
のNGが出ましたね!
ドラマのNG最初と最後にもってこられたから、正直観るの疲れましたが(笑)
みんなの笑顔に癒されました~。

西島さんは僕とスターの99日とストロベリーナイトで
両方笑っているイメージでしたね。

ドラマのNG観ると、「ああ、こんな風に撮ってたんだ~」というか
役者さんの“頑張り”が観れていいですね。
ドラマを観ていると役者さんはその役というか本物というか
演技しているってことを忘れることが多いですが
メイキングで現実の世界に引き戻してくれるから
ドラマを一層味わえます。私的には。


…とまぁ感想をざっと書きました。
今祖父母の家に来ていて、休み満喫中です。
田舎に来るといいですね。落ち着く。
普段の生活から離れて暮らせるって幸せです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:30  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.23 (Fri)

ドラマ

春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!
観ました~。面白かった。
ニノから潤くんに言いたいこととか(笑)
福嵐のときも面白かったけど、この番組大好きです。


デカ黒川鈴木。
本編流れる前に潤くんのホットペッパーCM流れたぁ!
今朝のZIPでも観たけど、
「ネイル変えたの?それって俺のため?だったら嬉しいな。」
みたいなやつ!(すいませんうろ覚えです)
潤くんステキですね~やっぱり。
あ、で本編。
今回も面白かったです。やっぱ白石。黒川派とかボスとか(笑)
冬沢に言った、保険金に頼らないやり方でしたね。いつもの犯人諭すのは。
黒川って犯人に別の選択肢(明確な)もあったことを言うのが
ほかの作品の謎解きをする人とは違うな、深いなって思います。

山おんな壁おんな観ました~
と言っても、西島さん出演シーン+αみたいな(笑)
井口いいですね!愛されキャラって感じで!
津軽弁が自然。
本物の津軽弁を聞いたことがあるわけではないけれど
上手いな~って思いました。
プロポーズかっこよかったな~
西島さんてただ者じゃないなと改めて思いました。

あと、ストロベリーナイトの1話見返していたら、
菊田が玲子を見送るシーンでノリについて話す菊田の台詞
「思ってることがうまく表面に出ないっていうか、出せないっていうか。
いるんですよ、そういう人間って。」
これって自分のこと?
でも菊田はわざと出していないのでは?
…と一人で考えていました。
見慣れると余裕が出て色んな事に気づきますね。
表情とか、言葉の意味とか。
ストロベリーナイトはそのシーンのメインで映っていない人も
細かくというか、後ろや端でしっかり演技しているから
すごいな~って思いました。
SPでのコーヒー勧める生瀬さんとか(笑)
今まで丸の演技も注目することはなかったけど
(嵐メンバーと共演しても、嵐さんに注目してしまうから)
細かくてすごいなって思いました。
悪しき実のメモるシーンね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:52  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.22 (Thu)

ドラマ感想

ラッキーセブンとストロベリーナイト観たので感想書きます。
ZEROは今日中に頑張って観よう…!

ラッキーセブン
すっごくよかったです!!
アクション満載でみんなかっこよかったです。
最後の回想(?)シーンはうるっときました(>_<)
いい終わり方でしたね~
本当、いいドラマだった。
最後まで面白さを保つのってなかなかないと思うんですけど
このドラマは最後までよかったです(^0^)/
そして東京タワーの嵐カラー!ばっちり映ってましたね。
テンション上がりました。映り方もいい感じで。
茅野ちゃんが沢山喋ってましたね!新鮮だった。
松嶋さんの蹴りも素敵で、やっぱり潤くんは最強!
そして何といってもね、黒幕の八神に…
「パパ!」って叫んじゃいました。
お前のパパじゃない。そうです怪物くんのパパです。笑

ストロベリーナイト
映画化きたーーーー!!!!
姫川親子のシーンには泣けました。
真実は悲しいものでしたね。
保さん&耕平は新たな台詞がなかったような…
ガンテツのあの嫌な感じはすごい演技ですよね。
三島耕介と中川美智子カップルは可愛かったなぁ。小さくて。
でもあの2人の関係ってどうなんでしょう
「私の高岡さんになってくれるって」の言葉の重みが…
高岡のすごさを改めて感じましたね。
そして菊田×姫川!
2人のやり取りめちゃくちゃよかったです!
あの感じ好き!大好き!
菊田らしい姫川らしい感じが。
ラストの姫川の表情が気になるところですよね~笑
竹内さんの演技すごいです。表情が。
んで、映画化。
映画化決まってない段階であのラストシーンですからね
楽しみだーーーー!
個人的には連ドラ続編のが嬉しかったですが(笑)


あっ怪物くんのDVD予約してない。
マネキンも投票してない。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:51  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.20 (Tue)

最終回

ドラマ、最終回ラッシュですね~
ラッキーセブンはまだ観ていません。
というか、最低なことをされてまだ観れないというか…
ZEROは今日中に観たいと思います。

ZIPの相葉ちゃん観ました!
日テレドラマなんだから、もっと流してくれてもよかったのにな~
と思いつつ(笑)。
相葉ちゃんかっこよかったです♪

めざましも観ました。
竹内結子さん&西島秀俊さんが生出演ということで。
西島さんかっこよかった。スイーツ刑事って(笑)。
西島さんは、高岡役をやりたかったそうです。
タイトル通りやっぱり深い役なんですね、高岡って。
そして菊田が姫川の頭をぐしゃぐしゃーってするシーン
何回流すんだめざまし!!
予告観て、わーなんていいシーン☆と思ってましたが
流し過ぎ!!笑
今夜の最終回楽しみです!
…と言っても、バイトがあるからリアルタイムで観れない…
けど気になる~!! 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:23  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.19 (Mon)

卒業

潤くん朝からお疲れ様でした。
土曜日まで撮影してたんですね!
撮影もお疲れ様でした♪
今夜の最終回楽しみです!
そしていいともテレフォンのゲストが小出恵介くんでしたが
潤くんからお花届いてました。タモリさんが「松潤!」って(笑)

三毛猫の会見もあったそうですね~

昨日のベイストはha-jさんのお話が聴けて楽しかったです!
俺王様じゃん!も面白かった~


今日は妹の中学の卒業式がありました。
中学時代楽しかったな~って思い出しました。
中高生は勉強頑張って友達とバカやって楽しく過ごすのが1番ですね
…なーんて(笑)

先程ブックオフに行って昨日書いた通り
マンガ売ってきました。20冊。
今までマンガ専用として使っていた引き出しを問題集用にします\(^O^)/
有言実行!頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:37  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.18 (Sun)

切り替え

拍手、ありがとうございます。

嵐にしやがれ
昨日も見どころ満載でしたね♪
ニノの「和子 愛してるよ」がやばかった~~~
翔くんのおふざけも可愛かったし、
潤くんが料理してるとストレス発散になるって言ったら
「溜まる一方だわ」っていうコメントも面白かったです。
料理対決、嵐さんが勝利~!!
今回ばかりはドキドキしました。
「嵐ガンマン」って言われたときの嬉しさといったら!!
かき揚げ丼おいしそうでしたね。

三毛猫ホームズの推理
キャスト発表されましたね!
片山義太郎…相葉雅紀
片山ヒロシ…藤木直人
石津刑事…大倉忠義
片山晴美…大政絢
ホームズ(猫の化身)…マツコ・デラックス
栗原一課課長…石坂浩二

これまた豪華な方々。
まぁ、大倉くんはとっくに知っていたけど(笑)。

さて今日はベイスト。
あっ、相葉ちゃんのラジオ、録音しといてまだ聴いていない…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:08  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.17 (Sat)

時間の無駄って

時間の無駄って、まさにこのこと。
今日は昼の12時過ぎ…いや、1時過ぎ?に起きました。
自分クソすぎるー!!!!

…で、こんなことになってしまった今日までのことを。
東京タワー嵐カラーでしたね!
近くに行きたかったんですけど、昨日は18時頃からバイトで
業務時間終わってもやることが沢山あったので、帰ったのが23時半くらい。
そして急いでベランダに直行。
双眼鏡でじーっと見て、携帯とデジカメで撮りました~。
って言っても、遠すぎる(泣)。
これ↓は携帯の夜景モードで撮った画像。

東京タワー

小さすぎるから矢印つけておきました(笑)。
画質悪っ!まぁブログ貼る用に画像を小さくしたのもありますが…
矢印すら見づらくなってるよ。
やっぱカメラよりも肉眼が一番見えますね。
昨日は東京タワー周辺もすごい人だったようで。
ラッキーセブンでも長い間映してくれるといいな~♪

はい。で、夜中はチョイスっていうフジの番組観つつ
チーム・バチスタ2のジェネラル・ルージュの凱旋を何話か観ました。
そして今日に至ります…
本当、自分ばか。
昨日バイトの同期に「早く寝なよ~」とか言っといて、自分がやってしまった。
一日のサイクルがめちゃくちゃですね。早寝早起きって大切。


さて、今日は「理想の息子」最終回ですね。
三毛猫ホームズの予告も楽しみです!新キャストとか…
しやがれは料理対決ということで。
いろいろ楽しみだな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:30  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.16 (Fri)

未公開

ひみつの嵐ちゃん!
未公開、楽しかったです~。とくに最後の櫻葉の夏休み!
2人の「本気の」話というか…何気ない話?
番組でこのネタ話そうぜ!みたいじゃなくて。
この企画、また観たいなぁ。
まぁみんなラジオで言っていたけど、相葉ちゃんしかやらないだろうな。笑

淡麗クリーンラベル
「体育会る篇」出ましたね!にのあい可愛い!!
今回は山はいるだけでしたね…ということはこの後山メイン篇が出るのでしょうか。
楽しみです。CM動画はこちらから。



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:47  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
