2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.23 (Mon)

一気に感想

嵐さんの番組、結構観ましたよ!
とりあえず観たのだけざっと。

鍵のかかった部屋 第1話
鍵部屋榎本くんかっこよすぎる!
そして台詞めっちゃ多いな~って思いました。
とにかく智くんがかっこよくてかっこよくて
かっこよすぎるドラマでした。
密室の謎は死後硬直を利用したもの…って
謎ディより頭使う感じで好きです(好きっていう問題じゃないか)
何よりも普段の智くんとのギャップが余計かっこいいんですよね!

三毛猫ホームズの推理 第1話&第2話
三毛猫は義太郎出ずっぱり!
ホームズ可愛かったです。
そしてダメ刑事っぷりを発揮してる相葉ちゃんが可愛かったです(*^▽^)/
トリックは大胆すぎてびっくりしました(笑)1話の。
全体的に面白かったです!
まさにコメディーって感じで。大倉くんもいい役してたな~。

嵐にしやがれ
土曜のアイバちゃん回はまだ観てないんですよ。
たぶん今日観れるかな~。
で、お笑いの回。智くんと翔くんの漫才がよかったです。
おもしろかった。
そして翔くんボケ、智くんツッコミっていうミラクルな組み合わせ。
楽しませていただきました♪
土曜のアイバちゃん密着のはやっぱりメールの話ですよね。
翔くん1分以内に返信、他のメンバーも1時間以内って
どんだけ優しいんだみんな!
智くんもドラマで忙しいのにね~
メンバー愛が感じられました。
しかも一斉送信って!可愛いな~なんか。
一斉送信できない智くんも可愛すぎた。
相葉ちゃん、本当にお疲れ様でした!

…これ以外に何か観たっけ?
パパドルはちょっと観ました。結構一瞬でしたよね?
今日は学校が終わったら、
バイトまでにしやがれ・VS・嵐ちゃんを観るのが目標!頑張ろう!


あっ、ラジオ。
相葉ちゃんラジオ、ベイスト、智くんラジオ聴きました。
ベイストの1人○○シュールで面白い。
ベイストで読まれるリスナーって、独特で本当いいと思う。
そして本日「Face Down」解禁!聴きました録音しました!
3分以内に収まってましたが…これでフル?
タブーよりも短いですね。でもいい曲でした。
今日からリピートしまくります。


最後に私信。
お母さん誕生日おめでとう!
いつも本当に本当にありがとう。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:52  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.20 (Fri)

busy

金曜が終わった!イエーイ!って普通の人は大体思いますが
私は明日も朝からがっつり授業があります(泣)
土曜授業あるって言ったら、他大の友達に驚かれます。

…そんな感じで今週も忙しかった。
ちなみに明日も授業終わったらバイトっていうスケジュール。
そんな中でも先週のVSと嵐ちゃんSPと三毛猫途中まで観ました。

とりあえず嵐ちゃんですね。
私は翔くんに投票してました。
翔くんとニノで迷って迷って、結局スーツに。
前回もこの二人で迷ったんだよな~。
正直、潤くんのは全く気にならなかったので意外でした。
やっぱ男性票が大きかったということで。
最近木更津にアウトレットがオープンしましたが、そこも行くのかな?
木更津!バンビ!ってことで。
とにかくこの企画は面白い。素晴らしい企画だと思います。

Face DownのPVも解禁されましたね!
赤い感じ?ちゃんとは観れてないのですが、
すごいかっこいいみたい(当たり前)。

何だかもういつ嵐さんのための時間がとれるか分からないですが
時間は自分でつくるもの!頑張ります。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.16 (Mon)

鍵のかかった部屋

本日「鍵のかかった部屋」初回放送日です!
智くんからメールも来ましたね♪楽しみです♪
そういう私は今日もバイトなので観れないのですが(泣)
一週間以内に観れたらいい方ですね。
VS嵐から嵐にしやがれまで、この間に放送された
嵐さん出演の番組はすべてチェックできておりません。
ということで、どんどん先延ばしになるんだろうなぁ…

昨日は午前中バイトの友達と会って喋って、
午後はWaTを通して出会った相方ちゃんに会ってきました~
といっても、二人とももう好きじゃないけど(笑)
表参道と原宿を巡って、ひたすら喋りました。
楽しかった。充実した一日でした。

コナンの映画も観に行きたいなぁ。
さてこれから国際法の宿題します(泣)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:18  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.14 (Sat)

風邪

更新してない間にも覗いてくださった皆さん、ありがとうございます。
正直、今学校とバイトの行き来で結構忙しく
学校終わったらバイト、バイトない日は学校が遅くまであります。
さらに木曜の朝起きたら寝違えていて、思ったより重症で
ただ電車に乗っているだけでもつらいという感じが昨日まで続き
今日も完治していないです。さらに風邪を引いてしまいました。
授業中くしゃみ多発。鼻水も出てきます。何てこった!笑

ということで、嵐さんの番組何も観れていません。
VS嵐、ひみつの嵐ちゃんSP(←早く結果が知りたい!)、
土曜のアイバちゃん関連番宣等…
そういえばコナンのドラマありましたよね。
バイトで、しかも嵐ちゃんと被ってたから録れなかった~。
そして今日は11人目のストライカー公開!
早く観に行きたい!!
相葉ちゃんのラジオも録音して聴いてないです。

相葉ちゃんは昨日から本当にお疲れ様です。
ドラマ撮影でただえさえ忙しいっていうのに、
あんなに番宣出させるなんて…しかも一人で。
某情報番組で、また何度か来てください的なこと言われていましたが
あんなこと言われたら是非って言うしかないと思うし、
今の相葉ちゃんにそんなことさせたらそれこそぶっ倒れますよ。
冗談にもならないよ~と思ってしまいました。御免。

そんな忙しい中、ファンにメールありがとう相葉ちゃん!

さて私はこれからバイトです~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:48  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.08 (Sun)

特に何も

ブラックボード観ました。一昨日くらいに。
いいドラマだったと思います。
戦争直後って、こんなんだったんだなって。
知ることができました。
白濱先生の葛藤が伝わってきました。
帰ってきたら一変、何なんだよって話ですよね。
こんな風に悩んだ人も少なくないと思います。

で、ブラックボードを観てからは何も観ていません。
ブラックボード録画したものを観たら、
抽選科目の結果発表がされているのに気づいて
「うわっ憲法2落選したよ!」と落ち込み、
今後どうしようかと悩んだり、友達とメールで
大学の抽選システムについて愚痴ったりして、バイト。
バイトでは恐ろしく疲れて、次の日は1限~3限授業で
その後は教科書を買ったり、とる授業について悩んだりして
昨日は家で何もしていないです。観ていないです。
ついでの相葉ちゃんのラジオを録音して聴いていないです。

そういえば昨日のコナンは迷宮のフーリガンでしたね。
(忘れてたけど、これは少し観た!)
迷宮のフーリガン放送と聞いて、悪意と聖者の行進を考えていた私…
鈍ってるな~この前迷宮は観たばっかりなのに。笑
画がキレイでしたね。デジタルリマスター放送するにあたって、
キレイにしたりするのかな?

さっき他ブログ様を覗かせていただいて、まだ
はなまるマーケットを観ていないことに気づいた!
編集しといて、まだ観ていないなんて…ぼけっとしすぎだ自分。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:35  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.06 (Fri)

ハルウタ

「鍵のかかった部屋」会見観ました!
Face DownがBGMで流れていましたね。ぽいっていうか。
今までだとアルバムとかカップリングに収録されそうな曲。
ワイハみたいに元気系ではない。ラジオで流れるのが楽しみです。
そして会見では智くんの難解なコメント(笑)
私は大好きですけどね。智くんのああいうコメント。
佐藤浩市さんは「さっきまで別の嵐のメンバーと一緒にいましたが、
もうちょっとコメント上手かったですよ。」と言っていましたが
それって翔くんですね♪笑
にしても戸田ちゃんってまだ23だったのか!

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスの新しいブログがスタート!
こちらからどうぞ。
迷宮ラブソングの相葉ちゃんがいます。


ブラックボード第1夜お疲れ様でした。
私はまだ観てません。時間がなくて…
観るのにもちょっと勇気がいるかも。(絶対観るけどね)
小学生の時はよく学校で戦争に関する映像をよく見せられましたが
すっごく怖くて後まで引きずっていました。

いやいやこんな話じゃなくて(笑)
昨日の翔ちゃんの英才の裏でやっていたアニメのランキングは観ました。
翔ちゃんのは録画。
ヒーローランキング全体の6位に江戸川コナン。
ヒロインランキング全体の18位に毛利蘭。
10代では2人とも2位でした。
コナン強し!ワンピースには負けるけど。
ひみつのアッコちゃんのテクマクマヤコンの画が流れて
テンション上がってしまいました。持っていたよテクマクマヤコン!
ボタン(?)押すと光るんですよね。今でも覚えてる。
ああいうおもちゃって、いつ捨てたんだろう。
自分で捨てたのかもしれないけれど、
やっぱり親が見極めて捨ててるものもあるのかなぁ。

そして今朝のめざましを観ていてよく観たニュース3つ。
①鍵のかかった部屋会見
②コブクロ活動再開宣言
③いきものがかり新曲MV公開
コブクロ活動再開は母が大ファンなので私も嬉しいです。
そしていきものがかり新曲「ハルウタ」、いい曲ですね。
劇場版名探偵コナン「11人目のストライカー」主題歌ですが
楽しみだー!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:26  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.05 (Thu)

電波ジャック

翔くん、朝からお疲れ様です!
朝ズバは観ました。いや本当朝早くから…
翔くん普段はめくんないですからね(笑)
今日もかっこよかったです!
はなまるも録画したのをちらっと観たのですが
かっこよかった~!!
今夜はブラックボード第1夜☆

今、すご~く疲れています。
昨日のバイトが異常に疲れた。いつもの2倍くらい。
で、今も眠い眠い。結構寝たのに…
今日は久々のお休みなのでゆっくりしようかと。
ただこっちに帰ってきてから意外と忙しくて、
洗濯物というか服が山のようになってしまっている(笑)。
夕べは妹に数Ⅰを教えていたのでそれもまた疲れた。

学校の授業の抽選結果が出るのが明日の20時なのですが
明後日から授業なのにどういうこっちゃっていう話です。
土曜の一限抽選科目の授業あり…明日の20時って普通にバイト中…
にしても春休みって早かったなぁ。2か月もあったのに。
まぁ資格とったし、勉強もしてたからいいとしよう!笑

やまたろ再放送やってますが、本当懐かしい!
このドラマは一番好きなドラマです。
もう10回は観てる気がする。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:46  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.03 (Tue)

切り替わった

嵐ちゃんブラックボードSP、5年目の嵐ちゃん!、TORE、ZERO観ました。
面白かった&かっこよかった。

ひみつの嵐ちゃん!
櫻葉で学校訪問&マネキン。
いいですね~学校に2人が来ちゃうなんて。
翔くんのお話には感動しました。あぁ、なるほどって。
あの話はみんな聞いた方がいい。
マネキンは福くん呼ぶのはどうかと(笑)
確かに可愛い。ただ、あの服を大人が着てたらどうかって。
まぁそういう問題ではないのかもしれないけれど…
翔くんはエプロンとパーカーのが面白かったです。
相葉ちゃん可愛かった。

5年目の嵐ちゃん!
プライベートって…全然プライベートじゃないじゃん(笑)
でも面白かったです。
ニノが相葉ちゃんに勝手にゲーム買ってくるとか、
翔くんがメンバーの生活用品買ってくる話とか、
黒板職人の話とか、智くんゴチの話とか(笑)
最初の注文のはそれぞれの個性が出てましたね~

TORE
三毛猫ホームズの推理チーム参戦で、
相葉ちゃんはミラクルボーイぶりを発揮☆
床でのかっこよさ素敵でした。言葉がね!!
俺ダメだから!っていう発言も可愛かった~。
大政さんサバサバしてる感じでいいですね。
相葉ちゃん、本当かっこよかった。

NEWS ZERO
リニューアルしましたね。慣れない(笑)
イチメンのときのBGMが若干うるさかった…
でもでも翔くんは相変わらずかっこよかったです♪
ZEROのあとにやってた視聴者と芸能人が電話で話す番組面白かった。


にしても今日は天気がどうなのか…
台風?関東は午後から危ないみたいですが、相変わらずバイト。
昨日は久々に働いて、最初は本調子出なかったけれど
新人さんが私の授業見学することになって、引き締まった。
大学の授業、迷うな~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:18  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'04.02 (Mon)

現実

帰ってきました。
もうずっと祖父母の家にいたかった~。
家に帰ってきていきなりイライラすることに遭遇したし。
向こうでは肉を沢山食べました。笑
オールスターの時も近江牛ですき焼きとか…
近江牛はさすがですね!本当においしかった~

オールスターも観ました。
翔くん、途中参加でしたね。
ワイハのPVを使った嵐さんのクイズもありましたね。
お疲れ様でした~。
相変わらずかっこよかったです。

…とまぁ書きたいことは結構あるんですが、
今日はこれから学校に行かなきゃいけない。
大学のシステムって、どうにかならないんですかね。
昨日から授業登録開始だけど、時間割配布今日からだし、
時間割配布の詳細がまったくHPに載ってない!
というか時間割配布についての記載がHPから消えました。
授業これから選ばなきゃいけないし。

そういえば鍵のかかった部屋の主題歌も嵐さんらしいですね。
公式で出たわけではなく、しかもエイプリルフールに発覚ってことで
あんまり信憑性がないのですが、ポスターに書いてあったらしいので…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:23  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
