2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.25 (Fri)

盛り上がり過ぎの1時間SP

気づけば最終更新から一週間(笑)
拍手&コメント、ありがとうございます!
本当に本当に有難い。

もはや更新しなさすぎて何の感想を書いてないのすらあやふや…
三毛猫ホームズの推理
嵐にしやがれ
鍵のかかった部屋
NEWS ZERO
ひみつの嵐ちゃん!
は、観ました。VSとかはまだ…
ひみつの嵐ちゃんは相当楽しかった。
吉瀬さんて気さくな方なんですね!すごい好感持てた!

この一週間で色んな発表がありましたね。
月曜日はテンションが上がった。そして悩んでドキドキした。
24時間テレビでのSPドラマ金髪ニノちゃん、
奈良さんとの智くんコラボTシャツ
あれ?Your Eyesのジャケ写のことは書いたっけ?
めちゃくちゃかっこいいですよね!
あとはCMとか…
それとDVD発売!!まだ観れてないですけど。
早く本編が観たい~!ワクワク学校は初日ですかね?
ちょっと観たんですけど、気付が智くん発表のトイレ掃除だったから…
来週はMステですね~♪

来週からしばらくバイト週6ってことで、学校含め休みが一日もないので
嵐さんについて行けるか正直不安なのですが
時間は自分でつくるものなので!頑張ります!


そういえば、コナンがすごいことになってるじゃないですか!
サンデーめっちゃ読みたい!!

14549535.jpg

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.18 (Fri)

怒涛の一週間

拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです~!!
書いてよかったな、と思えます。

さっきのMステ観ました。NYC。
山田くん、イケメンだな~。そして歌うまい。
妹が放送終わった瞬間リピってました。
なんかもう、日に日に私に似てきてる…(笑)


さて感想。

嵐にしやがれ
アニキゲスト北島康介さんということで。
貴重なお話が聞けて楽しかったです♪
最後の名言がたまらなかった~!!
嵐さんはかっこいいです(もちろん)。
で、北島康介さんが言ってもかっこいい!さすが!
っていうか当たり前か。
未知との遭遇でとんかつ食べてる智くん素敵でした。

鍵のかかった部屋
今回も犯人が最初からわかっちゃう感じでしたが、トリックが大胆!
「鍵のかかってない部屋」でさっ、さっと
起き上がったりする智くんの動きが機敏で素敵でもう最高でした。
チリンチリ~ンと自転車でスーっと行くのですらかっこいい!可愛い!
ポイントつかれまくりの回でした~。
動機は恐ろしいですね。そこが今回の考えどころかな?

VS嵐
ウィル・スミスさんとトミーリージョンズさんがプラスワンということで。
みんなかっこよかったです。
翔くんの髪型がめちゃくちゃかっこいい。
クリフクライムやっている姿が素敵でした。
智くんと相葉ちゃんの発言にも笑わせていただきました♪

ひみつの嵐ちゃん!
今週は相葉ちゃんと潤くん。
シェアハウスのゲストはローラ。
自由だなぁ。どんだけイチゴ食べてんだ(笑)
面白かったです。
マネキンはこれがいい!っていうのがない回でした。笑
喋りはおもしろかったです。
そして相葉ちゃんも潤くんもかっこよかった!

そうそう、 ZEROの翔くんもめちゃくちゃかっこよかったです。


ちょっと過ぎちゃいましたが、大倉忠義くんお誕生日おめでとう!
三毛猫のスタッフブログでケーキ見ました♪


明日は学校の体育祭ということで、授業が休講なので
バイト一日入ります。夕飯食べる時間がない(泣)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.14 (Mon)

ありがとうニノちゃん!

拍手ありがとうございます!

いやーもうあんな中身のない記事に拍手をしてくださるなんて
なんていい方がいらっしゃるんでしょう(>_<)
感服です。


さて、感想。

三毛猫ホームズの推理
このドラマは、犯人が誰がすぐに分かってしまうのが
安心して見れるポイントですね。とくに今回は。
直視できませんでしたよ例のシーンは。
慣れないものですね~。演技とはいえ、本気で見れない…
義太郎くん本当可愛かったです!

VS嵐
マエダさんが、恵比寿で相葉ちゃんを付けたという話
油断させて全速力で逃げるってどんだけ可愛いんだーっ
と思わず突っ込んでしまいました。
相葉ちゃん、可愛すぎです。

ひみつの嵐ちゃん!
今回は山コンビということで。
シェアハウスのゲストは優香さん。
2人とも可愛かったです~。いいですね、ああいうゆるい感じ。
写真を撮るときの智くんが可愛すぎた。
マネキンでは敦司さんすごいなーって思いました、色んな意味で(笑)
私的には、翔ちゃんのが一番良かったです。可愛い。
智くんの海って、斬新だなぁ。おめでとうの言い方とかいちいち可愛い。

しやがれは今から観ます。


そして昨日のベイストでメール読まれました!
めちゃくちゃ久々に送ったやつだったのでびっくり(笑)
ニノありがとう!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.13 (Sun)

週5

拍手、ありがとうございます!

こんにちは。
更新しているけれど、VS・嵐ちゃん・しやがれ・三毛猫などなど
何も観ておりません。ついでにコナンも。
今週はバイトが週5でした。ちなみに学校は常に週6。
来週も、再来週もこんな感じ。
2年目だから慣れてきたものの、体力的にしんどいですね~。
そんな中でも、ブログを覗いてくださっている方々ありがとうございます。

さてさて、嵐さんシングル1位おめでとう!
翔くん五輪キャスター決定おめでとう!
今年の夏も熱くなりますね。
ただ忙しすぎて倒れないようにしてほしいです。

DVD発売が待ち遠しい…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:36  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.09 (Wed)

これから

GW終わってしまいましたね~って結構経つけど(笑)
さて更新していない間にも、ドラマや歌番組などがありまして
嵐さん、相変わらず素敵でしたね。かっこよすぎる!
Face Downは本日発売!ということで

Face DownFace Down
(2012/05/09)


商品詳細を見る

昨日フラゲしました。
学校から帰ってすぐバイトだったんですけど、合間に頑張って観ました。
PV素敵でした!曲はもうラジオで聴いているのでやっぱいいな~と。
PVの相葉ちゃんのおふざけがたまらない♪
まだ買ってないよ!という方は是非★
通常版でも大満足ですよ!

さて、三毛猫&鍵部屋2人が大活躍で
2人のかっこよさ&ストーリーの面白さに大満足です♪

まぁテンションが上がることはたくさんありましたが
しやがれの次回予告は驚きました。
そしてめちゃくちゃテンション上がりました。
アニキゲスト・北島康介さん!!
斗真くんのとき以来のテンションです。嬉しすぎる!!
北島さんは、本当にかっこいいと思います。
人間として、本当に尊敬しています。
楽しみだ~♪


そうそう、昨日妹がJUMPのコンサート行ってきたのですが
相当楽しかったらしいです。
山田くんお誕生日おめでとう!
ヨコもおめでとう!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:54  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.02 (Wed)

GW

お久しぶりです。
さりげ1週間以上更新してなかったですね。
とりあえず明日からゴールデンウィーク!
ちなみにバイトは今日からお休みでした。学校はあったけど…
ですがあいにくの雨ですね~残念。
明日BBQやったりだとか外出る機会が多いけど大丈夫かなぁ。

さてさて嵐さんの話題。
Face Down毎日聴いています。もう200回は聴いたかな?笑
発売が楽しみだ~!!
そしてテレビ。全部観てました。
バラエティーに関してはもう書ききれない。でも嵐さんは素敵でした。
ドラマはとりあえず前回の三毛猫&鍵部屋。
三毛猫は前編って感じでしたね。in怪物城!!笑
鍵部屋は正直将棋の何とかが理解できていないです。
あれがどう証拠になるのかよくわからない。
榎本くんごめんなさい。私の頭じゃ無理だ。
もう一回見返さないとな…
密室あんま関係なかったのが残念。笑

これからコナンの映画観に行ってきます!
楽しみ~♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:04  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
