2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.29 (Fri)

お疲れ様でした。

拍手、ありがとうございます!
ブログ覗いたときに拍手があったときの嬉しさといったら…
本当にありがたいです(^-^*)/
そしてなんと4年前の記事にも…ありがとうございます。
文章のひどさに驚いた(笑)

明後日から7月に入るわけですが、テストが終わるまで更新休止します。
テストは2週間続くのですが意外に量が多くて。レポートもあるし。
テスト期間も通常通りバイトがあるのでテレビも自粛しようと思ってます。
嵐不足をどう補うかが勝負…!


三毛猫ホームズの推理
エンディング、私の投票した方でした♪むしろ予想通り?
最後はコメディーな感じで終わりましたが、意外や意外
義太郎のトリック解明はお手の物!
義太郎とホームズのやり取りは和みました。
相葉ちゃんの笑顔…ステキすぎる。
そして「大好きだよ」という言葉には多くの人が黄色い声を上げたでしょうね。
私もその一人です。あれは反則(笑)

鍵のかかった部屋
こちらもすごいトリックでしたね。
OPに榎本くん不在はやっぱり寂しかったですが
これは本当に続編or映画化が匂いますね。
榎本くんは一体何をしたのか…いろいろ憶測はできますが
真実が気になります。
最後の笑みには、義太郎の台詞同様多くの人が黄色い声を上げたでしょうね。
反則です(笑)可愛すぎるー!

智くん、相葉ちゃん、
鍵部屋キャスト・スタッフの皆様、三毛猫キャスト・スタッフの皆様、
お疲れ様でした!
素敵な作品を届けてくださり、ありがとうございました。
そして嵐ファンの心を掴むシーンも盛り込んでくださりありがとうございました!

バラエティもばっちり観ていますが、感想は割愛させていただきます。


テスト最終日の7月27日以降にまた更新します!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:40  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.22 (Fri)

上半期

相葉ちゃん、朝から電波ジャックお疲れ様です。

さて上半期シングルランキング&DVDランキングが発表されましたね!
もう上半期ランキングが発表か~。そんな時期かぁ。と思います(笑)

シングル部門
3位 ワイルド アット ハート
4位 Face Down
7位 Your Eyes

DVD部門ミュージックDVD部門
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

ということで、DVDは総合でも1位。おめでとう!
シングルは3枚ともばっちり入っていました♪
売り上げ枚数がすべて全然違うのは、買う人がファン+αで
αが毎回違ってるんですかね。色んな人が買ってるってこと?
2バージョンしか出していないのに、こんなに売れるとはさすが嵐さんです。


さて感想。…と言いたいところなのですが、あまりにも眠いのでドラマの感想だけ。
ネタバレしないように書いてます。

三毛猫ホームズの推理
ついに最終章!ということで、いろいろなことが進みましたね。
今回は本当に、義太郎お手柄でした♪そしてかっこよかった♪
ホームズの義太郎への思いも伝わってきて、よかったです。
最終回がすごく、すごく楽しみです。
そしてエピローグは視聴者が投票で決める!って、これには驚きました。
「さよならホームズ…」か「おかえりホームズ!」
私はもう決めています。明日の投票が楽しみですね。
ただ選ばれなかったほうはDVDに収録とかしてくれるのかな…厳しいかな…
相葉ちゃんたちが頑張ってくれた結晶だと思うので。
昨日の特番では相葉ちゃんが痩せすぎていて心配でした。
いつも忙しくなると、顔に出ますよね…
Wエンディング投票はこちらから。

鍵のかかった部屋
ラストシーンで、玉木さんが映るまですっかり存在を忘れていました(笑)。
1話を除いて、榎本くん出ずっぱりのイメージだったのですが
今回は今までよりも登場シーンが少なかったような…
相変わらずかっこよさと可愛さ炸裂でしたけどね。
榎本くんの過去がだんだん明らかになってきていますが
最終回も目が離せません。どうなってしまうのやら。


ニノママのお手紙のレポ読んで感動しました。
そして寝言で歌うニノちゃんとか、ピアノで寝たふりするニノちゃんとか
可愛すぎてたまらない!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:28  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.19 (Tue)

おめでとう!

今日は台風のためバイトがお休みだったので更新。
拍手、ありがとうございます。

ニノ、入所記念日おめでとう!!
ニノがジャニーズ事務所に入ってくれて本当によかったです。
16周年ですね。17年目に突入。
これからもずっと応援していきます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:39  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.17 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY NINO

二宮和也くん、お誕生日おめでとうございます。

いつもニノの笑顔に癒されています。
そのかっこよさにドキドキしています。
嵐の一番のファンで、メンバーのことを考えて
素晴らしいツッコミを入れる…そんなニノが大好きです。
笑いのセンスもピカイチ!
そしてニノの演技には泣かされます。
作詞した曲の詞もいつも胸に響いています。
これからもずっと応援させてもらいます。
大好きだよ、ニノ!



…ということで。改めてニノくんお誕生日おめでとう!!
今年の誕生日ケーキはこれ↓にしました~。
120613_1350~01
普段嵐さんグッズ買う以外はほとんどお金を使わない私ですが
スイーツも一切買わないけど(もったいないから)
やっぱり誕生日となると買っちゃいますね。笑
ちなみにスタバのケーキでめちゃくちゃおいしいです。
こちらで詳細見れまーす!


さて、ワクワク学校東京はは残すところ2公演。
クリアファイル完売だとか。買っといてよかった~!
頑張ってください!お留守番組だけど…(泣)
今日はベイスト500回なのでテンション上げていきます!!

そうそう、VSと嵐ちゃん観ました。一昨日放送分。
VSは爆笑。とにかく爆笑。今田さんのトークが面白いのと
なんといってもキッキングスナイパーですよね。
ほんとに笑った。そしてかっこよかった。
智くんのタイトルコール間違えたのも可愛かった。
気のせいか、智くんの可愛さがいつもより増して見えた…
嵐ちゃんも楽しそうな感じで、楽しかったです♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:33  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.15 (Fri)

一気に感想。

拍手、ありがとうございます!
さっきページを開いてびっくりしてしまいました。

いよいよ明日、明後日はワクワク学校ですね。
行けないのがすごく残念。
行かれる方は、楽しんできてください!


基本的には先週放送分の感想です。
VSと嵐ちゃんは私の記憶もちょっと…(笑)

VS嵐
とにかく、ローラが相変わらずぶっ飛んでいたなーという印象でした。
嵐さんみんなかっこよかったです!

ひみつの嵐ちゃん!
対抗戦でしたね。
くじになったとき、翔ちゃんは先に引くととれないのかなーと思いました(笑)。
ふかわさんが面白かったです。
潤くんまさかの被り…!
翔くんは何だか…やっぱり、似合う似合わないってあるんですね。

三毛猫ホームズの推理
予想通りでしたけど、犯人を裏切って、何が悪いのか。
理解できませんでした。私の心が狭いせい?
そもそも裏切る裏切らないの問題ではないんじゃないのかなって。
随分と図々しい犯人だなって。
責められる義太郎がかわいそうでした。
鏡を割って、頬に傷が付いて鏡に映る相葉ちゃんがかっこよすぎました。
シリアスなシーンだけど、キャー!!って(笑)。
毎回思うんですけど、Your Eyesって本当合ってますよね。
流すタイミングとか、曲調とか全て三毛猫に合っていて、聞き惚れちゃいます♪

嵐にしやがれ
東山さんの後輩愛を感じられた回でした。
本当、若いですよね。素敵でした。
ラストは智くんと相葉ちゃんがメインで、輝いていました。
翔くんと潤くんはJr.として一生懸命なダンスを♪
ニノはパタパタと可愛かったです~。
そして歌に入る前のフリ。やっぱりうまいですよね。さすが。

鍵のかかった部屋
今回は翔さんということで。
テレビで翔さんを観ると、「翔さん!」といつも言ってしまいます(笑)
さてさて今回のポイントは子役の女の子が榎本くんを「可愛い」と言ったこと。
分かってるんだね~みんな♪当たり前か。
殺人トリックが残酷すぎて直視できませんでしたが、
榎本くん可愛いー!!な回でした。
次回予告は今まで気になっていたことが明らかになりそうですね。
最終回に近づくのは寂しいけど、楽しみです。


ZEROの感想は割愛させていただきます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:37  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.14 (Thu)

ワクワク学校グッズプレ販売

ワクワク学校グッズプレ販売行ってきました!in東京ドーム
私は学校が終わってからなので15時頃到着したのですが、待ち時間0秒(笑)
こんなにすんなり買えたの、Dream"A"live以来ですね。
午前中は待ち時間1時間とか45分とかって聞いていたのですが…
去年は4、5時間並んだ記憶があるし今日めちゃくちゃ暑いから助かりました♪
まぁグッズ販売は何時間でも並びますけどね♪笑
バイトなので助かりました。

購入グッズはファイル×5、校章ピンバッチ、トートバッグ、フォトアルバムで計5000円。
wakuwaku.jpg
今年は残念ながら出席できないので自重しました。

ファイルの確認のとき、スタッフさんが
「相葉先生、松本先生、二宮先生、大野先生、櫻井先生でよろしいですね。」
って言うんですよ!
徹底してて素晴らしい!
いつもの「さん」付けじゃないところが何だか嬉しかったです~
ファイルの写真はとにかくみんなかっこよすぎて倒れてしまいそうです。
なんて素敵な5人なんだ…!

東京ドームシティーのゲーセンでは嵐の曲が流れていまして、気になってしまった(笑)

電車の中吊り広告で、例のananの智くんに遭遇してもう釘付け!
いつ見てもかっこいいですね~


そして拍手ありがとうございます!
この一つ前と、もう一つ前の記事に。本当にありがとうございます。
それとかなり前の記事なのですが、5×10参戦レポのこの記事にも。
ありがとうございます~!!感謝カンゲキ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:08  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.10 (Sun)

嵐にしやがれ

東山さんに感謝。
後輩への愛ですね。
なんて素敵な先輩なんだ!
うるっときました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:08  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.08 (Fri)

今日も学校から

こんにちは。
拍手、コメントありがとうございます!
有難き幸せ。

もはや金曜日が恒例の更新日となっていますが
感想いきます。

ひみつの嵐ちゃん!
マネキンスペシャルということで。
毎回翔くんのが一番いいと思うのは私だけですかね?
どうも感覚が合わないのか…翔くんのが一番かっこよかったです。
智くんと翔くんが二人でふざけているのが可愛すぎて&面白すぎて
とても楽しい1時間でした。

Mステ
リアルタイムで観ました。
5人のかっこよさ、可愛さ、仲の良さが出ていた素敵な時間でしたね♪
カメラを凝視する智くんが可愛すぎました。
翔くんのカメラ目線もかっこよすぎました。
総括して、みんなかっこよかった!

三毛猫ホームズの推理
義太郎って、優しすぎるんですよね~。
それでファンはやきもきさせられたり…
相葉ちゃんは相変わらずかっこいい&可愛いかったですけどね。
石津が義太郎を裏切ったり、かばったりまぁよく分からない感じで(笑)
明日の放送が楽しみです。

嵐にしやがれ
高尾山きたぁーーーー!!!!!っていうことで。
テンションめちゃくちゃ上がりました。
正直、24時間のランナーのヒントがいちいち出てくるのはいらなくて
できれば高尾山の映像を1秒でも多く流してほしかった…
みんなでジャンケンしたり、食べたり、草笛吹いたり、
写真を撮りあうのも普段の感じが出ていて、とっても楽しかったです。
そしてみんなかっこよかった、可愛かった。
アラサーの5人があんなに可愛いって、不思議な世の中ですね。

鍵のかかった部屋
佐藤浩市さんと志田未来ちゃんの組み合わせって、よく見るような…
今回もまた驚きなトリックで。
榎本くん、かっこよかったです♪
しゃべり方が可愛かったです♪

NEWS ZERO
翔くんお疲れ様でした。勉強になりました。
トキを守るためにも、犠牲が伴うんですね。
守るって、大変なことなんだ。


Your Eyesもばっちりフラゲしました。
PVかっこよかった~♪まだ一回しか観れてないけど。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:41  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'06.01 (Fri)

一週間ごとって

拍手、コメントありがとうございます!
こんなブログに毎回拍手してくださる方がいるなんて、
私はなんて恵まれているんだ…!
感謝カンゲキ。


この一週間で観た番組とDVDの感想

VS嵐
とにかく面白かった!!笑

三毛猫ホームズの推理
久々に一話完結型でしたね!
警察は何もしてくれないって義太郎が攻められるのを見るのがつらかったです。
今回は現実とかなりリンクしていて、リアルな感じが出てました。
怖いですね、いろいろと。
それでも相葉ちゃんはかっこよかったです!
情けない相葉ちゃんも素敵!

嵐にしやがれ
またもや料理対決ってことで、5人の素敵な料理をする姿が観れて大満足。
餃子が食べたくなりました。

鍵のかかった部屋
こっちも結構怖かった。あのお父さん、ずっと苦しんできたんだなって。
ラストの狐火が意味深ですっごく気になるのですが
榎本くんは相変わらずかっこいい!素敵!
そして智くんの演技には可愛さもあるんですよね~♪
みんなメロメロだ\(^o^)/

NEWS ZERO
イチメン、複雑でした。考えさせられた。
こういうこともあるんだなって。
気持ちって、お金で解決できませんからね。
心を開かせた言葉が素敵でした。
好きなことやって応援してもらうって、現実的には難しいことが沢山あると思うから。

Beautiful World
全編観ましたー!!
嵐さんイケメンすぎて素敵すぎて倒れそうでした。
一人でコール&レスポンスして盛り上がりました。
みんなキラキラしていて、嵐さんをもっと大好きになりました。
ワクワク学校はあれ全部つながってないですよね?
OP1日目だと思うけど、途中黒板に25日土曜日って書いてあったし
相葉ちゃんのレシピ私知らないのだったし、ラストは明らかに最終日…
ワクワク学校の学生証に書いた出席日のレポ
(めちゃくちゃ時間かけて書いたやつ)を見返して、
やっぱ毎日トークが違うな、すごいなと実感しました。


意外に長くなってしまったので、以下追記に書きます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:43  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
