2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.28 (Sat)

夏休み!

拍手、ありがとうございます。
更新していない間にも訪問してくださった方々、ありがとうございます。

昨日テスト終わりましたー!!
とはいっても、昨日はバイト→テスト→バイトというスケジュールだったので
テスト終わったから嵐さん解禁だ!わーい!という気分にもなれませんでしたが(笑)
とりあえずブログ更新していない間は嵐さんの番組一切観ておりません。
だからこれから一気に録画したのを…と言いたいところですが
バイトがたくさん入ってるから観れるかどうか…
ということで今朝は早起きしてVS観てます♪
月9回観てるのですが、翔くんがかっこよすぎて、智くんが可愛すぎる…!


さて、更新していない間にもいろいろありましたね。
さっき智くんのディズニーの情報入ってきました。
CMのこともいろいろありましたが、観れてないものが多いので
これからHPをチェックしていきます。

アラフェス。
もちろん投票しました。
どっちかというと、コンサート盛り上がる系思考で。

オリンピックも開幕ということで、翔ちゃん頑張ってください!
今年のオリンピックは翔ちゃんと日本代表の皆さんを全力で応援します!


今日は早速一日バイトです~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:01  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
