2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.31 (Fri)

最終日!

拍手、ありがとうございます。

今日も学校です。ですが、夏期集中講義最終日です!
そしてバイトも今日行ったら2日お休みです。
(来週は週6だけど…)
なので今日のバイト後の友達とのご飯を楽しみにして頑張ります。

さて、昨日は潤くんの29歳のお誕生日でしたが
皆さんはお祝いされましたか?
私もケーキを買ってお祝いしたかったのですが、
忙しすぎて何もできず。
なので気持ちだけでも…!と潤くんのことを考えていました。

ひみつの嵐ちゃんもありましたね。もちろん観れていないけど。
考えてみれば、今週のZEROですら録画したの観れてないんだ。

今朝は日立の智くんと相葉ちゃんのCMがありましたね!
昨日から情報は持っていましたが、
朝早いのでテレビ観ている暇はないのでこれも観れていません。

…と、実際嵐さんについて内容がなくて。すみません。
追記で本の感想書きます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.30 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY JUN MATSUMOTO

拍手、ありがとうございます。

今日も学校からの更新です。



潤くん、お誕生日おめでとうございます


Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪
Happy birthday dear 潤くん~♪
Happy birthday to you~♪

潤くんが生まれてきてくれて、本当に感謝です。
かっこよくて(最近は特に髪型が素敵)、かわいくて、
ストイックで、頑張り屋で、負けず嫌いで、
おもしろくて、いつでも一生懸命な潤くんが大好きです!

これからもずっと応援していきます。

おめでとう!

テーマ : 松本潤 - ジャンル : アイドル・芸能

10:46  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.29 (Wed)

三年前の今日は5×10コン参戦してました

拍手、ありがとうございます。
そして訪問していただきありがとうございます。

今は学校に居ます。朝から授業で。
これからあと2限分授業が続きます…
で、そのあとバイト。
意外と忙しいこの夏休み、楽しみにしていたイベントは
結構終わってしまいましたが(ディズニーシーとか帰省とか)
9月のディズニーランドやら旅行やら
そして何よりもアラフェスを楽しみにして頑張ります!


さて昨日は嵐にしやがれは観ました!
メダリストとの対決ではお疲れ様でした。
恥ずかし映像は観たことがあるのが多かったような…
しゃべくりの1番○○は?というのは、もっと項目が欲しかったです。
翔くんについて特になかったのが、残念。
ニノの寂しがりやのお話が可愛くてよかったです~♪
にのあいの仲の良い話が素敵でした!

その後はしゃべくり被害者の会が出てきた辺りから
早送りしちゃいましたけど、特に嵐さんのお話はないですよね?
Goingの後の天狗映像?とか暴露大会?もどれだけ嵐さんが出ているのか…
基本、嵐さんが出ていない部分は観る必要性がないからなぁ(笑)
でもスタジオにいられると、編集が大変なんですよね。

今週はテレビを観る余裕がなさそうなので
嵐のスーパーメドレー?が観られるのは、来週かな…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.28 (Tue)

5人で嵐

拍手、ありがとうございますm(__)m

24時間テレビ、視聴率すごかったですね!
私は26日午後から夜まで、ずっとお仕事していました。
めちゃくちゃ疲れてたし、帰ったのも遅かったのですぐ寝ました。
で、昨日は一日ジョイポリスに行ってきました。
今日は朝から学校でした。これからバイト。
明日からは朝7時半に家を出たら、学校とバイトのため帰宅はおそらく22時。

そんな中で、26日朝5時半~バイトに行く準備をする
14時くらいまでは24時間テレビをずっと観てました。
結局観れたのは、ダーツの旅・相葉ちゃん・翔くん・ニノ、
相葉ちゃん未来企画、連ダコ、ダンス甲子園くらいですかね~嵐さん関連は。
あと、智くんの福祉車両贈呈式とか。
ダーツの旅、短かったですよね?相葉ちゃんの話がよくわかる…
朝市で食べまくっていた翔ちゃんが素敵でした。

そして、嵐っていうグループは知ってるけど
メンバーの名前は分からない…という方が多々おられましたが、
それって「5人で嵐」をよく表してるんじゃないかな、と思いました。
個々でも十分に魅力がある5人ですが、5人揃うともっと魅力的っていうことですよね。
老若男女問わずその名を知られるくらい。
私が観れたのはまだ1部分ですが、嵐さんって素敵だな、
と思える24時間テレビだったと思います。

さてこれからバイトまで頑張って観ていきます!
ただ今智くんのドッキリ鑑賞中(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:42  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.26 (Sun)

24時間中。

拍手ありがとうございます!
2拍手も!嬉しいです!!

24時間テレビ、放送中ですね!
オールしようと思っていました。(過去形)
放送開始時刻はバイトの真っ最中で、22時半過ぎに仕事は終わったのですが
あまりにも疲れすぎていたので、寝ました。起きていられなかった。
帰宅して、風呂も入ったのに1時間もせずに寝るという驚異の疲労っぷり(笑)
オールできなかったけれど、今朝は5時半に起きました。
で、24時間テレビずっと観ています。
今のところ、嵐さんの見せ場はものまね天気予報で
ニノ→平泉成さん、相葉ちゃん→小力さん、翔くん→ケイン・コスギさん
の、ものまねでした。面白かった。

とりあえず今日も午後からバイトなので、それまで24時間観ます。
今、健之介くんが、上級生から
両親がテレビ出てるからって調子乗ってんじゃねーよと
言われていることをやっていたのですが
北斗さんがそのことを聞いたところ、「俺は大丈夫」と言ったそうですね。
誠之介くんは「命が一番大切」という、北斗さんの言葉を書いた作文のことをやっていました。
「家族が一番大切」と誠之介くんが言ったところ、
北斗さんは「命が一番大切、毎日命を持って帰ってきなさい」って。
本当、いい家族だなぁと思います。
両親が芸能人となると大変なこともたくさんあるだろうけど、
だからこそ生まれてくる家族愛もあるんじゃないかなぁ、と。
ベストを目指して、頑張ってください!

今から、ニノのドラマのドキュメンタリーです。
(悲しいことに、まだドラマ本編は観れていないけど…)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:08  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.24 (Fri)

いよいよ明日!

拍手、ありがとうございます!

いよいよ明日に迫りましたね!24時間テレビ。
みんな撮影やら五輪やらで忙しい中、本当にお疲れ様です。
ニノがよく言ってましたが、実際24時間以上やっているし
番宣多すぎで24時間とかそういうレベルじゃないですよね。
本当に、本当にお疲れ様です。

今朝はZIPのニノとスッキリの相葉ちゃんだけリアルタイムで観ました。
本当、朝からお疲れ様です。
モニター挟んで、桝アナ□ニノの位置にいて桝アナがニノに近づこうと
ニノの側に行くと、ニノが逃げて、逆に行く(笑)
いや~さすがニノって感じでした。
潤くんからニノへのメッセージで「ニノ、起きてる?」って
可愛いな~♪
相葉ちゃんは廊下から中継で…スタジオからにしてあげればいいのに。
…これだけ嵐さんがテレビに出ていると、追いつけないですね、本当。

VS嵐
中学生選手権ということで、基本的に地区予選のチーム数が多いところが勝ちましたよね?
やっぱ慣れなんだろうな、と思いました。予想が全部当たりました。
1999年生まれって、若いですね。
まぁ私には縁のない話ですし(笑)
来週の競泳チームが楽しみです!!

ひみつの嵐ちゃん!
米倉涼子さんがゲストで、自由な感じでしたね。
大宮が歌うハッピーバースデーが可愛かった~!!
マネキンもお疲れ様でした。笑


今日は妹がセブンティーンの学園祭に行っています。
一方私は今日もバイト。
おまけに時間外で仕事しなきゃいけない。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:02  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.23 (Thu)

テレビ初披露!

拍手、ありがとうございます!

今日は朝から潤くんZIPに出ていましたね。
朝からかっこよかったです。そしてお疲れさまです。
これから智くんと共に生放送の嵐ですが頑張ってください!
ZIPでは月曜の出演後に撮ったという翔くんのコメントが流れましたね。
潤くんは男らしくてワイルドというイメージがあるかもしれないけれど、
嵐の中では1位、2位を争うくらい涙もろいというお話でした。
4年前、8年前よりも、もっと泣くだろうと。
名場面も流れたけど、昔のVTRより潤くんの生のコメントがもっと聞きたかった!

そして1番ソングSHOW!
こちらも名場面が続々と。名場面のところはまだ観てません。
歌は観ました。歓声入れる意味が分からないけど(笑)。
A・RA・SHI→Happiness
→(衣装着替えて)Face Down→(他のVはさんで、衣装着替えて)証
Face Downのダンスのキレがいいこと!
5人のダンスに見とれてしまいました。
もちろん5人ともすごくかっこよかったのですが、
Face Downの見どころはダンスだったと思います。
証はテレビ初披露ということで、みんな素敵でした。
みんなかっこいいけど、個人的に、やっぱ翔くんのかっこよさは異常(笑)
1番が終わり、相葉ちゃんがセンターに来たので
「おぉっ2番来るか!?」と思いましたが、1番だけ…すごく残念。
名場面削って証をフルで披露してほしかったです…

智くんのディズニーの番組もありましたが、予約したのに撮れていませんでした。
指定したチャンネルが、突然映らなくなっていた。
ショックすぎるのでこの話は終わりにします。
そういえば今朝のラジオで、2学期が一番嫌だと話していましたね。
分かります。夏休みが終わってしまうあの感じ…
24時間と国立が終わったら、絵を描きたいと言っていました。


リンク1件追加させていただきました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.21 (Tue)

カレー

拍手、ありがとうございます。
毎回拍手をしていただいて、次もまた書こう!と思えます。
本当にありがとうございます。


24時間直前の嵐にしやがれ観ました。といっても途中まで。
これから後半観ます。
潤くんのカレーが面白過ぎました。
最初にふざけて言ったのも、翔くんに言われて言ったのも
最高でした!ナイスコンビネーション!
またね、「カレー」っていう言い方もかっこいいんですよね♪

ベイストはニノフェスでしたね。楽しかった~!
もちろんトークも!
月曜は翔くんがZIPとスッキリとPON!に生出演。
ZIPとスッキリは観たのですが、PONはこれから観ます。
朝からイケメンでしたね!さすが翔くん!
潤くん出演のTORE、相葉ちゃん出演の行列はまだ観れてないです。

夜のZEROでは村尾さんが夏休み。翔くんは車椅子バスケを取材。
オリンピックは凱旋パレードも終え、大盛り上がりでしたね。
私も出来ることなら選手を生で観たかった(でも大変そうでした)。
パラリンピックが急激に競技人口が増えた理由(オリンピックと手を組んだから)、
競技用の車椅子はブレーキがないこと…など
車椅子バスケについて色々と知ることができました。
翔くんが実際に競技用の車椅子に乗ってみて、ブレーキがないから
手で止めようとしたら熱くて止められなかったり、
転倒してしまったり…これは正直びっくりしました。怪我がなくて何より。
こうやって翔くんが実際に体験して、届けてくれるので
大変さを知ることができました。
ニノが24時間で「車イスで僕は空を飛ぶ」というドラマをやりますが、
これにも通じるところがあるんじゃないかな…


さて、証と駆け抜けろ!はいつCD化するんでしょうかね?
駆け抜けろをフルで聴いてみたい…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:40  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.19 (Sun)

拍手、ありがとうございます!

ブログの調子がおかしかったので、更新を止めていたのですが
元に戻ったみたいで、よかったです。

前回更新してから、嵐にしやがれやVS嵐はまだ見れていないのですが
Perfumeが出た回のひみつの嵐ちゃんは観ました。
あんな短時間で振りを覚えちゃうなんて天才!って思ったり
嵐が嵐のライブDVD観る…
しかも潤くんの挨拶(←ファンにとってはキャーと言わずにはいられない)
…とは貴重でしたね
潤くんは可哀相だけど(笑)

最近、頭の中でずっと証が流れています。
いい曲ですよね、本当。
メロディーは感動的だし、
歌詞は勇気をもらえるというか、励まされます。
ここまでぐっとくる…心に染み込むような歌詞は
なかなかないと思います。
何度聴いても飽きないです。
ロンドン五輪のテーマソングとして、相応しい曲です!


20120815133800030001.jpg
今日のひこにゃん。
ひこにゃんの可愛さは世界一。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:51  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.17 (Fri)

ひこにゃん

拍手、ありがとうございます。

昨日東京に帰ってきました。
現実に引き戻されてしまった。
ブログを見たら、更新が8月9日で止まっているのですが…
昨日もコメントを頂いているし、朝見たときはちゃんと更新されていたから
大丈夫なのでしょうか?心配…

そして、ひみつの嵐ちゃん!リアルタイムで観ました♪
翔くんの髪型がいつもと違う!そしてかっこよすぎる!な1時間でした★
変顔したり、オネエ言葉でしゃべったり、
ミッションをやりきった後の翔くんの顔がもう堪らなくて…!
相葉ちゃんも本当にお疲れ様でした。
に、尽きますね。笑
相葉ちゃんのガチでネタ完コピは神でした。

そうそう、月曜のZEROも観ました。
「櫻井が見たロンドン五輪」ということで、翔くんの現地での取材が流れましたが
選手を応援する翔くんの真剣なまなざし、メダル獲得後のインタビューを
まとめて観ることができました。
とっても素敵なVTRでした。永久保存版です。
翔くんの真剣さが伝わってきたし、もちろんのことかっこよすぎるし
改めて翔くんの素晴らしさを感じることができました。
あ、オトノハも、感動。


あと、一昨日彦根城に行ってひこにゃんに会ってきました。
彦根城の近くは何回も行っているのですが、実際ひこにゃんに会ったことは
一度もなかったので、今回はひこにゃん登場時間を調べて行きました。
博物館内での登場回に行ったのですが、もう大行列!ひこにゃんの人気恐るべし!
30分の登場ですが、あまりにも人が多すぎたので
何回かに分けて集会場みたいなところに入りました。4分くらいとの決まり。

20120815134000020001.jpg
静止するひこにゃん。とにかくゆるい!

20120815134000030001.jpg
風車を回すひこにゃん。

20120815134100000001.jpg
やっぱり可愛いひこにゃんでした。

実際5分以上ひこにゃんのパフォーマンス(笑)を見ることができました。
大人も子供も「ひこにゃん!ひこにゃん!」と、芸能人顔負けの人気ぶり。

大満足でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:49  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
