2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.30 (Sun)

嵐一ダンディな人はやっぱりあの人

拍手、ありがとうございます。

嵐にしやがれ90分スペシャル観ました。
あ、世界1のSHOWタイムも観ましたよ。
潤くんイケメンでした。お疲れ様でした。

しやがれ一人目のゲストは舘ひろしさん。
ニノちゃんのツッコミというか合いの手が
相変わらず素晴らしいなと思いました。ぬかりない。

コンビニのシーンでは、にのあいの仲の良さを改めて実感。
コンビニ店員役の相葉ちゃんに、「一緒にやるよ!」と言うニノちゃん。
きゃー!なんて仲のいい二人なの!
智くんの店長っぷりもはまっていました(笑)
潤くんも面白かった。

嵐さんは白いタキシードから黒スーツに着替え、
ダンディな一言とともに再登場。

一年365日
部屋着も寝巻もスーツです
櫻井翔です

もう仕事なんて辞めちゃって
俺と消えようぜ(byニノ)

月に代わってお仕置きよ(by相葉ちゃん)

俺に触れるな
惚れるぜ(by潤くん)

ダンディと釣りは年中無休
女をも釣り上げる
フィッシャーマンさ(by智くん)

翔くんは「櫻井翔です」ってあのいつもの言い方なんですけど、
やっぱりかっこよくて、きゃーとなりました(笑)
個人的にはニノがツボでしたね。
あんな風に言われたら仕事辞めて一緒に消えちゃいます。まだ仕事してないけど。
相葉ちゃんは、相変わらずって感じで(笑)
潤くんは予告で何度も流れていたから新鮮味がなくて残念。
きっとあの場が所見だったらきゃーってなっていたと思うけど、
ああ何回も流されちゃうと…しかも潤くんが考えた言葉って知らずに聞いてたから…
智くん、釣り、好きだね(笑)

取調室のシーンでは(あんなの実際にやっていたら大問題だよ~と思いつつ笑)
ニノと潤くんの怒る演技は最高でしたね。
潤くんも迫力あったけど、怒る演技に関してニノの右に出る人はいないと思う。
智くんと翔くんはぐだぐだになっちゃって…(笑)
女を口説くっていうのは、相葉ちゃんに笑わせていただきました。
翔くんも「今日イチ笑った」って言う通り、あの場面で憑いてるって(笑)
潤くんもかっこよかったけど、ニノ反則だよ~かっこよすぎるよ~。

ということで嵐イチダンディな人は二宮和也くんでした。

二人目のゲストは水泳の入江陵介選手。
潤くんがコーディネートして、メディカルチェックとか。
コーディネートで「もういいんじゃない?」と言う智くんが面白かった。
ここは大宮の掛け合いがよかった。
ニノが柔らかいってことが判明しましたね。すごい。

来週のしやがれはお休みです。


こんなに書いて、まだ続くのかーって感じですけど相葉ちゃんのラジオの感想。
前にベイストで、相葉家に行ったニノが「ご飯食べてる時テレビが観れない。
テレビの配線見ながら食べてる。」と言っていたことについて。
やっぱりにのあい仲いいな、と思いました。ベイスト聴いたときも思ったけど。
仕事でも一緒なのにね~。ファンとしては本当に嬉しい。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:19  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.29 (Sat)

オリスタ

拍手、コメントありがとうございます。

やっと、一週間が終わった!学校の。
昨日は小学生のグループの授業もあったので
いつもより疲労感倍増→相葉ちゃんのラジオまで待てず
録音予約して寝ました。
で、今日も学校から帰ってきて寝ました。疲れすぎ。

さて昨日はオリスタ発売日でしたね!もちろん買いましたよ~。
アラフェスの記事は8ページでしたが、
プラス2ページ嵐にしやがれスペシャルの記事
プラスデートしたいアーティストに2位翔くん、
3位相葉ちゃん、4位潤くんで写真が載っていました。
アラフェスの写真、めちゃくちゃかっこいいです。
大宮SKもいるし、Shake it!が大きく取り上げられています。

でもまぁ、前に比べたら値段高すぎ(笑)
薄っぺらくて290円とかで買えた時代がよかったな~(しみじみ)

やっぱり、嵐さんはコンサートが一番いい顔しています。
キラキラしてます。いつもより。
だからAAA2008を最後にジャニショで
コンサートの写真が売られなくなったのはすごく残念…

アマゾンの載せようと思ったけれど、見つからなかったー。

テンプレ例年通りハロウィーン仕様にしました。
あやうく忘れるところだった。


追記にて、拍手コメント返事。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.28 (Fri)

ファイトソング

拍手、ありがとうございます。

嵐さんの特筆事項は…
潤くんの世界一のSHOWタイムでしょうか。
明日ですねー。今日もいろいろと前番組が。
明日は学校が2限終わりでバイトもないので
世界1のSHOWタイム→嵐にしやがれスペシャルと
ゆっくり観られるかな~と思います。

ベストアーティストのアンケートも始まりましたね。
あっという間に年末が来てしまうんだろうなぁ。


さて昨日は、バイトで中学生の生徒にイライラさせられて。
悪ぶるんですよねー。どれだけ怒ったか。
心身ともに疲れきって、帰りの電車の中、やっぱこういう時は嵐だ!
と、嵐さんに励ましてもらいました。
「ファイトソング」
やっぱりね、いい曲です。
頑張らなきゃ!って思える。力が出てくる。
嵐さんの声聴いて、復活。
「どこにでもある唄。」「Future」も聴きました。
で、そのノリで「Attack it!」を聴いて、アタックイットのダンスが観たい!
となり、君と僕の見ている風景スタジアムのDVD観ました(笑)

本当不思議ですよね。
歌でこんなに元気づけてくれるなんて。
嵐さんがいなかったら、私はどうなってしまっていたのか…
感謝の気持ちでいっぱいです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:48  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.26 (Wed)

メールはまだかな?

こんにちは。
拍手、ありがとうございます!感謝カンゲキです!!

夕べ、嵐さんのコンサートDVD観出したら止まらなくなって大変でした。
ちなみにAAA+in DOMEが中心。

J!NS、CM動画出ましたね!「J?NS」って翔くんの声が聴けちゃいます!
コチラから見れます。
「すべてが明らかになるまであと、日」と表示されていますが
目だけでもワクワクしちゃいます!目だけでもイケメンですね。
楽しみです。
リンカーンが提供番組だそうですφ(..)

アイバーゼロの新CMも更新されていました。コチラ
待ち受け・壁紙ももらえます♪

そして嵐さんニューアルバム「Popcorn」の詳細(収録曲目)出ましたね。
コチラから見れます。
なんだかワクワクするような曲名ばっかり!
やっぱり一番気になるのは、ソロ曲です。どんな感じになるのかな?
いつから解禁でしょうね~。
10月入ったら、相葉ちゃん→ニノ→智くんな感じでラジオで聴けるのでしょうか。

ラジオといえば、今朝も面白かったです。
自伝って…(笑)
短い時間ですが、一人でああやって週に5日も喋るなんて
本当に天才だと思います。素晴らしい。

そうそう、ウラマニアに音飛びのディスクがあるそう
(Still...とタイムカプセルの率が高いみたい)なので、
皆さんも気を付けてください。クーリングオフの期間過ぎないように。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.25 (Tue)

J!NS

素敵な目が覗いていますね~
J?NSって…コチラで見れます!
最近メガネを新しくつくろうと思っていて、いつも通り
家の隣りのダイエーの中にあるメガネ屋さんでつくろうと思っていたのですが、
これはどうしよう!迷ってしまうよ!
でも都内に意外と店舗少ないですね。
私の住んでる区には一店舗もない…

ちなみに嵐さんがauのCMキャラクターになった時も
ドコモからauに機種変して嵐さんがCMやってる携帯に替えました。
こうやって企業戦略に乗せられちゃうんですね(笑)

昨日のZEROは放送内容変更。北島選手のインタビューは後日放送予定。
イチメンは東京駅について。翔くんは昨日もイケメンでした。
ただニュースを見てるだけだと、東京駅変わったんだ~と
大して興味もわかなかったですが、翔くんがやってくれると、
なるほど~と見ることができます。
新しい東京駅は、新旧の技術が活かされている。
翔くん、髪伸びましたね。

今朝のARASHI DISCOVERYも斉藤くんのお話でしたね~(笑)


さて、今日はなかなか寒いですね。
急に寒くなると、体調崩してしまう人も多いのではないかと…
皆さんも、気を付けてください。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:13  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.24 (Mon)

ランドとアラフェス

遅ればせながら、ランドの写真です。
20120919150300000001.jpg
201209191721000000010001.jpg
画像サイズ小さくしたら画質荒くなってしまったけれど、
↑これは本当に可愛かったです♪
20120919162700010001.jpg
20120919162800020001.jpg
ハロウィーン仕様で、カボチャがミッキー・ミニー・プルート・グーフィー・
ドナルド・デイジー・プーさんの形をしていたのも可愛かったです~。
本当センス良すぎる!
201209192033000000010001.jpg
201209192033000100010001.jpg


アラフェスについては追記にします。

土日は旅行に行ってきました。
生憎の雨でしたが、カラオケ3時間できたし
チーズケーキたくさん食べれたし
楽しかった~♪
カラオケは言葉より以外全部カップリング・アルバム曲で
意外とシングル歌うより楽しいかもしれないということに気付きました(笑)


そして今日から学校でした。
後期も頑張ろう!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:51  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.21 (Fri)

晴れますように。

拍手、ありがとうございます!

昨日の嵐ちゃん観ました。
アラフェス直後だから、急いで来たという二人…(笑)
翔くんもニノもかっこよくて面白くて最高の1時間でした♪
ご飯のお供は美味しそうだったなぁ。
最初、二人が同じ椅子に座ったとき
「なんだこの二人は!?息合いすぎじゃない!!」
と、テンションが上がってしまいました。
二人はいつも同じ席なんですね~♪
いろいろ楽しい時間でした。

今は相葉雅紀のデビューキッズを観ています。
現在、逆上がり。キャンプは本当素敵でしたねぇ。
相葉ちゃんに応援されて、誰しもが通る道を通るなんて、幸せすぎるでしょう。
キャンプとか、一日がかりのお仕事でしたが
相葉ちゃん本当お疲れ様でした。リハで大変だろうに…
スタジオでの相葉ちゃんの衣装が可愛かったです。

ウラマニアも昨日届きました。
とはいっても、全部持ってる曲ですけどね(笑)


さて、今日はアラフェス最終日!!
Yahoo!の天気によると、国立霞ヶ丘競技場は
12時~18時は弱雨、18時以降は晴れ、となっております。
まぁ18時以降がメインだから、大丈夫でしょう!絶対晴れる!
アルバム発表&ドームツアー発表もありましたね。
楽しみだぁーーー!!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

12:05  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.20 (Thu)

本日開幕!

拍手、ありがとうございます。

今日は晴れていますね!
昨日は雨だったから、嵐さんが国立でコンサートをやるときは
いつも嵐を連れてきちゃうんだな~と思っていましたが
この分だと今日明日と晴れてくれそうです!
20日参戦する方々は楽しんできてください♪

さて、ウラマニアが私の家の近くの配達所に届いているみたいです!
もうすぐ届くかな~♪
曲は全部聴いたことがありますけど、それでも楽しみ!
明日に備えて今日は聴きまくります。


そして昨日はランドに行ってきました。
朝土砂降りの時間もあったので、めちゃくちゃ心配してましたが、
途中で雨が降ったり止んだりを繰り返したものの、
パークで遊んでいるときにはそれほど害もなく楽しめました
(朝ビッグサウンダーマウンテンは運営休止していましたが)。
ちなみに最高待ち時間35分。
スプラッシュは2回乗れたし、トータル20こ乗れました。
ホーンテッド・マンションは行く価値ありです。
ハロウィーン&クリスマス仕様ですごく良かった!!
昼間のハロウィーンパレードも、アトラクションから出てきたら
ちょうど目の前を通っていて、
「わー!ミニーちゃん!ミッキーもいる!!」
と、写真が撮れる場所に行ったら、しばらくそこで止まっていて
たくさん写真撮れました~♪

ハロウィーン限定の特別メニューは、
クリッターサンデーがめちゃくちゃ美味しかったです。
パンプキンパフェは、ちょっと甘すぎた。笑
ランドはシーよりも食べ物が充実していて大満足です。
夕方から夜にかけて乗ったウエスタンリバーも景色がキレイでした。

パーク内はハロウィーン仕様だったので、可愛い飾り付けが
たくさんしてあったのですが、写真をまだパソコンに取り込んでないので
今日はアップできません。

昨日は比較的空いていたので、よかった!
また行きたいです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:19  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.18 (Tue)

アラフェスグッズプレ販売

始発で行ってきましたー!!グッズプレ販売☆
昨日は23時過ぎに寝て、
今朝は3時半くらいに目が覚めて、朝5:10の始発で国立へ!
6時前には着いて、意外と前のほうに並べました。
10時からグッズ販売開始で、10時半までには買い終わりました。
合計4時間半!
途中雨が降ったり、日差しがめちゃくちゃ暑かったりしましたが
嵐さんのためとなると、あっという間ですねー。

さて買ったもの…
ショッピングバッグ、Tシャツ、ジャンボうちわ、ポスター、
フード付きタオル、ミサンガとミニタオル、クリアファイル、ペンライト
120918_1424~0100010001
缶バッチ2種とリストバンド以外買いました。
ミサンガとタオル、缶バッチ、リストバンドは売り切れになったそうな…
今日はミサンガ一人一点までだったんですけどね。早い。

120918_1426~0100010001
ショッピングバッグ。ロゴが可愛い!

120918_1426~0200010001
ミサンガ。芸が細かい!

120918_1426~030001
今年のペンライトは変わっています。
AAA2008のときも最初は驚いたけど、これはびっくり(笑)
120918_1427~010001
薄い!
どうやら光り方も一段階なようです…

相葉ちゃん監修の今回のグッズ。
Tシャツがめちゃくちゃ可愛いです♪
去年は文字だけでしたけど、今年は本当に可愛いー!
ジャンボうちわは個人のがないのが残念ですが…

にしても若い人のほうが座る傾向があるなと思いました。
私はもちろん、座ったことありませんけど。
最近の人のほうが、立ってられないのかな?


さて昨日今日で暑い中並びましたが、
明日はディズニーランドへ行ってきます!


そして今日発売の「名探偵コナン」77巻の
名探偵図鑑に榎本径くんが紹介されています!!
青山先生が智くんを書きましたよ!神すぎる!上手すぎる!
イケメン榎本くんがコナン77巻にいます。
なんて嬉しいコラボ…♪


追記
ショッピングバッグ、水に濡れるとロゴ消えちゃうらしいですね…
どうしよう…一つしか買ってない…
相葉ちゃんの雨対策はー!?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.17 (Mon)

お疲れ様。

拍手、ありがとうございます。

さて、本日からアラフェスグッズプレ販売っていうことで。
行ってきましたー!いえい!と言いたいところですが…
まず朝7時に家を出て、8時前には到着。
大行列で暑い中3時間くらい待ってました。
と、そこで時間が……13時30分から予定が入っていたので
12時前に断念。あとちょっとだったのに…(泣)
ということで明日もっと早くから行ってきます。
考えてみたら、今日は小中高生がいたんですよね。誤算。
明日は一日予定が入っているのですが、それに間に合うように
全力で朝早く起きて行ってきます!!

今日はただ日焼けしに行っただけでした(笑)
明日は頑張るぞ!
というかあの列で9時35分に販売開始って、遅かったですね。


さて昨日。
朝から買い物に行って
マキシスカート1980円→980円
120916_1616~010001
照明で色が分かりづらいのですが、黄色とオレンジの色です。
そしてエナメルリボンベルト490円
120916_1616~020001
こうやって買って、もう、中学生のときの服は捨てようと思って。
結構昔のものを捨てられない性質なので…思い切りました。

今日は夜バイトです。でも、明日頑張ります!
これから行かれる方は暑さ対策を忘れずに!
過去のフード付きタオルは大活躍しますよ♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:55  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
