2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.30 (Fri)

木曜の嵐感想

拍手、ありがとうございます。

VS嵐
翔くんの髪型が、いつもと違ってかっこよかった。アラフェス的な?
翔くんを叩く相葉ちゃん、可愛い。
ボーリングでの大宮くっつきすぎ(笑)
どんだけラブラブなんですか~。というか、智くんニノ好き過ぎ(笑)
やっぱり翔くんのボルトは最高ですね♪
10秒チャレンジは、10秒関係ある?っていう疑問…
でも、さすが翔くんでしたね。
それと、「ジャストミート」って福沢さん言ってますけど、
この前VSに出たときも言っていたと思うのですが…
あれは何で言っていたのでしょう?まったく知らない…世間知らずで。

ひみつの嵐ちゃん!
末っ子2人でシェアハウスは武井咲ちゃん。
ニノのゆる~い感じがまたいいですね♪
楽屋から出てくるときのサプライズもさすが!
潤くんのとがっている話も聞けて、おいしそうに食べていて
楽しいシェアハウスでした。
マネキンはNEWSのまっすーが登場。
まっすー、顔が可愛いです。
毎度思うけど、ファッションのセンスは私好みじゃないけどね(笑)
私の好みは、やっぱり翔ちゃんです。なんて(笑)
次回のシェアハウスは櫻葉で多部ちゃん、当然SHOWですね。楽しみです。

ベストアーティスト翌朝のZIPとスッキリは録画したけど
まだ観れていません。
Mステスペシャルの出演者も発表されましたね!もちろん嵐さんも出演♪
メドレーらしいです。例年通り。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |   |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.29 (Thu)

ベストアーティスト2012感想

拍手、ありがとうございます。


今年もeveryで生中継ありましたね。
翔くん今年の漢字は「輪」
五輪キャスター、24時間テレビでの人との繋がりからだそうです。
翔くんらしい。
Re(mark)ableの歌詞が頭を過ぎりました。
後輩へ話を振るっていう、翔くんの思いやりも感じられました。
僕がNEWSのメンバーとして…には思わずキャーと言ってしまいましたよ(*^o^*)

本編。

オープニングはTroublemaker
相葉ちゃんだけ衣装が赤い…と思いつつ(笑)
みんなかっこよくて、笑顔が素敵で
昨日もキラキラの嵐さんでした!
輝きを秘めたハートビートがなかったのは残念…あの曲の見所なのに…
でも、トークでは智くんの見守ってる発言→翔くんのじゃあ近くにいてよ発言
ハートビートができなかった代わりに、可愛い会話が!!

それからは翔くんが司会として進行を。
翔くんの笑顔、素敵でした。
時々すっごく笑顔になるのがもう堪らなかった♪笑
関ジャニ∞の時は本当に楽しそうでしたね~
楽しそうな翔くんを観ていると、こっちも楽しくなっちゃいます。
怪物くんの映像の後、笑っている翔くんが印象的でした。
TOKIO兄さんとの会話で、今朝も一緒だった~と言っていましたが
元旦の番組ですかね?だとしたら今後の情報に気をつけなければ!!

ラストの嵐さん再登場。
智くんの翔くんへの愛が炸裂で最高でした。
成長したってね♪
楽屋では何していたの?とか、普通の会話しちゃうのが可愛い!
歌前の締めがニノで、確認とっていたのが面白かったです。

まずはYour Eyes、ライトが眩しかった(笑)
しっとりな嵐さんが楽しめました。
ハートビートがなかったのを根に持っていたので
相葉ちゃんの始まりのLight来い!!と思っていたら
始まりのLightは来ましたね。相葉ちゃん、素敵でした☆
CM挟んでワイハ
5人が本当に楽しそうで、超絶かっこよくて
この5人に出会えた私は幸せだな…でも会えないんだな…
と、若干泣きつつ(笑)
たとえ倒れた時は~での、にのあいがめちゃくちゃ可愛くて。
スタンドマイクを蹴らなかったのは残念。でも投げる潤くんもかっこよかったです。
決めポーズもみんなかっこよかった~
にのあいがわちゃわちゃしてるの、もっと観たかった(笑)

そんな感じで3時間半(準備含めたらそれ以上だけど)、お疲れ様でした。
素敵な時間を過ごせました。
ありがとう、嵐さん!!

そういえば、J!NS PCで翔くんがブルーライトの検証をしているやつを
見かけたのですが、あれは新しいのかな?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:43  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.28 (Wed)

本日19時からベストアーティスト2012

拍手、ありがとうございます(^-^*)/

謎ディ「ATP賞テレビグランプリ2012」優秀賞受賞
おめでとうございます!!

VS嵐
遅咲きのヒマワリチームと対決。
久々のフォーリングパイプでは、桐谷くんの反射神経の良さに驚きました。
翔くんVS斗真くんの対決も見物でしたね。
「怖いよぉ~!」って、当時の翔くんの声が聞こえました(笑)
そこが、翔くんの良さなんですよね。
後輩の心配をするようなかっこよすぎる性格じゃなくて
ビビリ櫻井って言われてるほうが、親しみやすい。
宿題くんで上戸彩ちゃんがゲストのときの
異議あり異議なしゲームを思い出しました(笑)
あとは全体的に嵐さんがブラマヨさんを引き立てていてさすがだなと思いました。
対戦チームもプラスワンも面白くて、嵐さんが気を使わなくてもいい回で
1時間楽しめました♪

NEWS ZERO
今週の翔くんもかっこよかったです~(*^o^*)
CMもたくさん流れましたね!ギョーザのCMも♪

そうそう、昨日のしやがれ感想で書き忘れたのですが
モデルコンビと大宮がいちゃいちゃしてて可愛かったです。
観た人は、わかるはず。「あぁあそこね!」って。
抱き着く感じのところです。
もう~可愛すぎます。

昨日はベストアーティストのスポットも見れました。捕獲できてないけど…
「ベストアーティスト2012、明日!」って
翔くんが会場の映像バックに1番ソングSHOWと同じ衣装で言っていました。
こんな短時間に抜群のかっこよさを見せてくれる翔くんは最強ですね。
「明日」っていう言い方がかっこよすぎました。
今日が楽しみです♪
翔くん、そして嵐さん、長くて大変だろうけど頑張ってください!
news everyから要チェック☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:42  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.27 (Tue)

一日遅れのHAPPY BIRTHDAY

拍手、コメントありがとうございます(^-^*)/
コメントのお返事は、コメントをしていただいた記事にさせていただきます。


智くん、誕生日おめでとう!!

…と、昨日書きたかったけど…一日遅れでごめんなさい。
昨日はラジオで言っていた通り、仕事がない日を過ごせたのでしょうか。

歌もダンスも上手くて、優しくて、メンバー想いで
何か話し始めても結局は釣りに行き着いたり(笑)
私的に、智くんは基本的には可愛いんですけれど
ダンスしてる時やふとした瞬間にすっごくかっこよくて。
書ききれないほど、嵐のリーダーの魅力はたくさんあります。

そんな素敵な智くんを,
これからもずーっと応援させていただきます。
32歳、おめでとう♪


嵐にしやがれ
アニキゲスト:山寺宏一さん
山ちゃんは、おはスタとかアンパンマンとかで
小さい頃からずっと、見て、聞いてきた方なので嬉しかったです。
嵐さんも色んな声出せるんですね!さすが!
潤くんがボビーのマネを始めたのが面白かったです。
三ツ矢さんも登場して、トンガリの声聞けたのも嬉しかった~。
かつどんまん×かまめしどんのコラボも最強でした。
まさかあんな大物2人が演じていたとは知らなくて…
カバおくんの登場も最高でしたね。願わくば、チーズの声も聞きたかった…!
…と、小さい頃アンパンマン大好きだったのでアンパンマンの話になってしまった(笑)

カバおくんを演じる相葉ちゃんの顔!笑
ニノのてんどんまん一団のシリーズは普通に可愛かったです。
智くんはトンガリ上手かったですね。私、キテレツ大百科好きで(再放送ですけど)
トンガリの声も聞き慣れていますけど、智くん本当に上手いです!
そして可愛い!潤くんのボビーみたいに、これから小出ししてほしいな~♪
翔くんのマスクマンは、翔くんの演技力でしたね。上手かった。
一生懸命演じる翔くんが素敵でした♪


ひみつの嵐ちゃん!
にのあいでシェアハウス・井上真央ちゃん。
いつも以上にゆる~い感じで、面白かったです。
花男チームとやまたろチームでご飯、いいですね~♪
真央ちゃんの嵐のメンバーから見れる親密度
潤くん、ニノ、リーダー、相葉さん、櫻井さん。
潤くんとニノは共演歴あり(両方とも夫婦)ですが、智くんはさすがだなって思いました。
底抜けの明るさで人見知りの相葉ちゃん、可愛いー!
マネキンは先生が面白かったです(笑)


さて、今表参道駅に行くとアフラックの翔くんがたくさんいます~
大きいパネル2枚と、何本もの柱に。全2種類の広告。
最後の約束、夏虹、ラキセなどと同じ感じです。
クリスマスバージョンです。
素敵な翔くんがたくさんいてびっくりすると同時に癒されました。
121126_1218~0300010001

121126_1218~0100010001


VSとZEROはまだ観れていないので、感想は後日。
翔くんまた新CMきましたねー♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:35  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.24 (Sat)

サンタクロースといえば…?

拍手、ありがとうございます。

フェリシモサンタクロース大賞2012
に、嵐さんがノミネート№1でエントリーされています。
こんな素敵な賞があるなんて、知りませんでした。
確かに、嵐さんってサンタさんみたいな人たちだな~と改めて思いました。
クリスマスに限らない点では違いますけど、
私たちにいつも幸せを運んでくれますからね♪
フェリシモサンタクロース賞はこちら→
11月30日までの投票となっています。

ラッキーセブンの放送日も、1月3日に決定。
21時から23時半までの2時間半スペシャル。
年明け早々駿太郎くんが観れるなんて、幸せです♪
今年はこの日、もう誘拐なんてしないでしたよね?確か。
そしたらまた、VS嵐スペシャル→ラッキーセブンになるのかな~。

さて、木曜のVSと嵐ちゃんはまだ観れていません。
たぶん観れるのは月曜日です…早く観たいけどバイトがあるので。
ラジオも録音して、まだ聴いていない状態。
そういえば、金曜ロードショー、12月7日は映画「怪物くん」ですが
次の週の14日は名探偵コナン「天国へのカウントダウン」ですね!
2週連続で楽しみです♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:43  |  ニッキ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.22 (Thu)

いい夫婦の日

拍手、ありがとうございます♪
そしていつも訪問してくださっている方もありがとうございます♪


NEWS ZERO

今週も、翔くんのかっこよさにやられてしまいました。
ニュースよりも、翔くんの顔に注目してしまう…髪型も素敵。
ネクタイも素敵でしたね。
さて今週は宇宙メダカ。
宇宙にいると骨の量も減少してしまうことには驚きました。
筋肉だけじゃなくて、骨も犠牲になっているんですね。
相変わらず、わかりやすい!
実際にメダカをスタジオに用意して、実演していただいたのがよかったです。
宇宙で骨が減る仕組みがわかって、宇宙飛行士の骨の量の減少、
そして骨粗しょう症の解明にもつながるといいですね。
あとは、高校サッカーのお話では翔くんが注目していた選手のこと。
さらにGQ JAPANでの翔くんの授賞式の映像、
嵐のメンバーでは潤くん・智くんも受賞歴あり、とのVTRも流れました。
今週も、お疲れ様でした。

櫻井翔のイチメン!はこちら→


さて、今朝のラジオもおもしろかったですね。
毎日嵐さんのことが本人の口から伝えられるという幸せ!!
昨日の1番ソングSHOWでは、先週と同じベストアーティストの
翔くんのコメントが流れました。何度見てもかっこいい!

ラストホープのクランクイン映像、めざましテレビばっちり録画しましたよー!
相葉ちゃん、イケメンでした。放送が楽しみですね♪
これからどんどん寒くなって、紅白やその他歌番組の収録・打ち合わせだったり
ツアーと並行でかなり厳しいスケジュールになると思いますが
体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。
相葉ちゃんは極度に痩せてしまうことがあるから、頑張り過ぎにも注意して!


…そんな感じで以上アラシゴトでした。
来年のコナン映画発表されましたね。
「絶海の探偵(プライベート・アイ)」楽しみです。
なんといってもポスターがやばいです…2人とも可愛すぎ!!
久しぶりに原画ポスターでテンション上がりました。
公式サイトはこちら

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:27  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.19 (Mon)

京セラお疲れ様でした。

拍手&コメントありがとうございます(^-^*)/

嵐にしやがれ
怖い噂話スペシャルということですが、「へぇ~」と思わされることが多かったです。
例えば、ディズニーランドの中の配置は手相に由来するとか。
最近パークにはまっている私は面白かったです♪
宇宙人の話は結局どこに行き着くのかよくわからなかったけれど(笑)
スパイの話はすごかったですね。
ニノが適格かと思いきや、智くん。確かに意外性はある。

3人のラジオは相変わらず楽しかったです♪
忙しくても、続けてくれるって
それだけファンのことを考えてくれているってことですよね。
2人がファン想いじゃないっていうわけじゃないです。
翔くんのラジオ終了の発表があったときは、本気で泣いて、最終回でも泣いて、
つらかったけど、翔くん北京に多く足を運ぶ前だったし
潤くんのときはショックだけど、今の嵐さんにラジオを求めるのは大変かな
他メンも危ないなって思っていました。
紅白司会、映画・ドラマ撮影、バラエティーは一日3本撮り、ほかにも沢山。
そんな多忙な嵐さんは、当然、ラジオをやるのは難しいですよね。
だからこそ、3人には本当に感謝。
やっぱり、レギュラー1本なくなるよりもラジオがなくなるほうが、私にはつらい。
テレビより、ラジオのほうが本音だし、ファンに近いですから。
3人とも本当にありがとう!

そして、京セラお疲れ様でした。
素敵なパーティーになったことでしょうね♪
これから札幌、福岡、東京、名古屋と続きますが
今後もケガなく無事に成功することを祈っております。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:02  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.16 (Fri)

はじけます。

拍手、ありがとうございます。

いよいよ今日からですね~!Popcornツアー。
行かれる方は楽しんできてください。
嵐さん、これから年をまたいでのツアーですが、
ケガには気を付けて頑張ってください!!
(昨日ふとドリアラの翔ちゃんを思い出してしまった…)
J-stormさん、DVD発売期待しています。

そしてアラフェスのDVDが発売決定。フラゲ日が12月25日ということで
嵐さんからの素敵なクリスマスプレゼントです♪
いや~、相葉ちゃんの誕生日が前日だっていうのに
逆にプレゼントしてくれるなんて…ファンは幸せです。
私は今回アマゾンで予約したら、値引きとかポイントとかで
1000円以上安くなりました。
アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
(2012/12/26)


商品詳細を見る


ひみつの嵐ちゃん!
お兄さんチームです。この2人の組み合わせ大好きです。
初っ端から智くんの翔くん大好き感が出ていて、観ていて嬉しくなっちゃいました。
この回で分かったことは、ももクロさんが頑張っていること。
アイドルって、大変なんですね。
テーブルを斜めにしちゃう翔くんが可愛かったです。
多数決(民主主義)の話とか、ちょいちょい自分たちのネタもはさんでくれるのは
本当好きですね~。それだけ仲良しってこと♪
ラストミッションはいきなり始まってびっくりしましたが
翔ちゃんのミッションも、智くんのミッションも可愛かったです。
自分の好きなところ3つでいいから、メンバー全員のも聞いてみたいな~♪
自分じゃなくていいから、メンバーの好きなところあげてほしいなー!
Z!NS PCのCMも無事捕獲☆翔ちゃんイケメン!!

1番ソングSHOWの翔くんもイケメンでした。かっこよすぎました。
J-netのクリスマス動画とか、アフラックだとか
何もない日はないですね。毎日が嵐さん。

そうそう、おにぎり屋の智くん。
昨日バイト(塾のほう)の近くのローソンの外にいたのですよ!
撮りたかったけど、前に自転車が停めてあったので撮れなかったです…
でも、行き帰りに智くんが見れて幸せでした。

書き忘れ。
今朝のラジオで、チョビスケのCM撮影秘話が出ましたね~。
CMで流れているのはほんの一部、1パターンで5,6テイクは撮ってる、
後半はほとんどアドリブ、同じこと言ってもスタッフさん笑ってくれないから
毎回変えていっている(←智くんのサービス精神の表れですね♪)…など。
さすが智くんですよね!チョビスケアドリブだなんて。
いつかCMのメイキングがDVDとして出たら…と言っていましたが
ほしい!!というかDVD出してください!!笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:00  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.14 (Wed)

トーストにプリン

拍手&コメントありがとうございます(^-^*)/

ちなみに、ランドで一番おいしかったものは「ティポトルタ」です。
スイートポテト味。2回も食べちゃいました。


NEWS ZERO
今週の月曜日は、村尾さんが上海で取材のため
スタジオでは翔くんが、村尾さん的な位置。
いつもと違う櫻井キャスターが見れました。
村尾さんがいないとなると、いつもより大変ですよね。お疲れ様でした。
イチメン!は、中国共産党大会の話。
言葉自体は学校で習ったことがあるけれど、
それが何なのかよくわからない…というのを解決してくれるのがイチメン。
今回もよくわかりました。中国共産党員はエリートしかなれないんですね。
つまりは、エリートになれば中国共産党員になれるから
ロンドン五輪の水泳金メダリストの方も共産党に所属。
トップの9人が国の需要な決定をしていること、
裁判所や内閣にあたるもの等も共産党の管轄下であること…勉強になりました。
あと、石川遼選手と電話でお話したんですね~!
電話でお話を聴く翔くんの姿というか声が想像できちゃいます♪
今週の櫻井キャスターもイケメンで、癒されました。

櫻井翔のイチメン!はこちら→


J!NSも更新されていますね!イケメン翔くんが!!
J!NSはこちら→


さて、今朝のZIPでトーストの上に何を乗せたらおいしいかっていう
企画をやっていたのですよ。そこで、「トーストにプリン」がありました。
…え?プリン?でも気になる…と思って、今日実践しちゃいました(笑)
結果、おいしかった!!です。
パンの上にプリンをまんべんなく乗せて、焼くだけです。
まぁ、好みは人それぞれだとは思いますが、おいしいので皆さんも是非~♪

あっ、今テレビをつけたらちょうど流星の絆の再放送が。
イケメン功一くんを何度も再放送しちゃうなんて、TBSさんも贅沢ですねぇ。
この作品は、何度観ても名作であることに変わりないです。
放送当時、たくさん泣いたな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:41  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'11.12 (Mon)

TDL

拍手、ありがとうございます。

食べましたよ、これ↓
おにぎり
ぶりの照り焼きがまんまおにぎりの中に入っている感じで、普通においしかったです。
やっぱり智くんの力ってすごいな。おにぎり240円って普段買えないもん(笑)

VS、嵐ちゃん、相葉ちゃんのラジオ、ベイストもちゃんとチェックしましたが
感想は割愛させていただきます。

嵐にしやがれ
アニキゲストは村尾さん!
村尾さんの、ZEROの、裏側が知れて本当に充実した回でした。
嵐さんの内弁慶な話も、仲の良さがにじみ出ていましたね。
翔ちゃんは、さすがっていう感じでした。村尾さんのことわかってる。
村尾さん、本当良い人だな~と改めて感じた回でした。
前に翔ちゃんにLove so sweetの感想で「櫻井くん、明けない夜はないよ、いいね!」って
言ったのをすごく覚えています。(翔ちゃんのラジオでの後日談)
村尾さんも嵐さんの曲聴いているんですよね~。


そして…
行ってきました!東京ディズニーランド♪with妹
大学生にもなると、体力的に朝からは無理だよね~って
だいたいの人が言うのですが、私は余裕です(笑)
ポッキーの日でしたけどね。ポッキー買えてません…ごめんなさいニノちゃん。
以下、昨日のこと書きます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
