2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.28 (Fri)

2012年最後の更新です

拍手、ありがとうございます。

アラフェスDVD観ました。
一言で言いますと、この5人最高。
ちょうど参戦日でしたが、シェケとか特に、キャーと言わずにはいられませんね。
もう大満足!
Rainは智くんのソロで曲的にもダンス的にも一番好きなのですが、
あのダンスのキレのよさ!「上手い」っていう言葉じゃ足りないくらい。
翔くんはラップ、すごい。Re(mark)ableはほんとに言葉攻めでしたね!
…って書き始めたら止まらないのでこのへんで止めときます(笑)
もうすでに、ソロとかDJをリピってしまいましたー。

トキオ嵐、福嵐、今朝のめざまし、あさイチ等素敵な嵐さんを
たくさん観れて幸せです。
福嵐での翔くん→相葉ちゃんの大好きなところ、可愛かったー♪


さて、今年(特に下半期)は、ブログを通してたくさんの
嵐ファンの皆さまと交流させていただき、本当に楽しかったです♪
ブログを始めて6年目。今年ほど色んな方とお話ができた年はないです。
拍手も更新の励みになりました。ありがとうございました。

そして本題・嵐さん。
今年はツアーに参戦できなかったけれど
アラフェスで幸せにさせていただきました。ありがとうございました。
24時間テレビもお疲れ様でした。

相葉ちゃん
三毛猫ホームズの推理、お疲れ様でした。
義太郎は真っ直ぐで、相葉ちゃんにぴったりの役だったと思います。
始まりのLightに癒されました。
志村どうぶつ園・デビューキッズ・そしてアラフェスグッズ等、
相葉ちゃんにしかできない発想で、みんなを楽しませてくれてありがとう。

潤くん
ラッキーセブン、お疲れ様でした。
アクションシーンはかっこよすぎて、改めて潤くんに惚れてしまいました。
駿太郎がやられるシーンは心苦しかったですが…
ワイハのスタンドマイクもかっこよくて
2012年は潤くんがよりキラキラしていた年だったと思います。
コンサートの構成までしっかり考えて、ファンのことを想ってくれてありがとう。

ニノ
24時間テレビドラマ・プラチナデータ撮影お疲れ様でした。
ソロ曲では、今回も天才ぶりを発揮。それ君大好きです。
嫌なことがあったときは、「どこにでもある唄」に励まされました。
また、今年のニノはとにかく可愛かったです。
たぶん私が今年一番可愛いって言った人はニノだと思う。
来年は、プラチナデータでかっこいいニノちゃんも見れるのが楽しみです♪
コトバノチカラ、ありがとう。

智くん
鍵のかかった部屋、お疲れ様でした。
とにかく台詞がすごい!と思いました。
榎本くんはかっこよくて、可愛くて。毎週癒されていました。
ウォルトディズニーの軌跡も辿り、
智くんだからこそ伝えられる言葉で、胸に響かせてくれました。
そして今年はなんといっても、メンバー大好き感が溢れていて。
ファンの子への想いも嬉しかったです。
メンバーを、ファンの子を愛してくれてありがとう。

翔くん
謎解きはディナーのあとでスペシャル、ブラックボード、
ロンドン五輪、映画撮影お疲れ様でした。
被災地から、ロンドンから、アメリカから、たくさん伝えてくれました。
戦後の日本からも。違う環境に置かれた様々な人たちの想いを。
ラップのリリックもたくさんしていただき、
本当に翔くんに伝えてもらうことが多かった一年だったと思います。
翔くんのおかげで気づかされたことがたくさんありました。
私にとって、やっぱり翔くんが一番キラキラしていて、一番尊敬している人です。
バラエティーでも、かっこいい翔くんが見れて幸せでした。
かっこいいだけじゃなくて、可愛い面もあって
ポップコーン弾けます事件(笑)も、翔くんらしくて大好きです!
伝えてくれて、ありがとう。

来年も変わらず嵐さんを全力で応援していきます!


明日から祖父母の家に行ってきます。
更新が厳しくなると思うので、本日をもって今年最後の更新とさせていただきます。

「櫻井翔応援団」に訪問していただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

12月31日の夜は紅白歌合戦。
智くんの宣言に少しでも貢献できるように、白組を応援しましょう!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:54  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.27 (Thu)

MステクリスマスSP

拍手ありがとうございます(*^▽^)/

アラフェスのDVD、無事フラゲ日に届きました~!
まだオープニングしか見れてないですが…
いや~毎度のことながら、泣いてしまいました。
実際のコンサートでは「今年も会えた」
っていう気持ちでオープニングは泣いてしまうのですが
DVDはあの時の感動、再び!みたいな。私あの空間にいれたんだなっていう。
続きを早く観たいです。


Mステ
やっぱり注目すべきは、セントラルパークで智くんが
小鳥と話せるようになりましたっていうエピソード。
何度聞いても面白い。可愛い。
ニノちゃんはクリスマスは相葉ちゃんに誕生日おめでとうメールを送ると。
さすがです。
曲は、証→Love so sweet→ワイルド アット ハート
ラブソーで翔くんの頭についた羽根をとる相葉ちゃん、さすが!
相葉ちゃん優しい~
ただ、せっかく嵐さんがカメラに向かってきたのに
全然違うカメラに切り替えましたよね?二度も。残念です。
あとはワイハでまたにのあいがわちゃわちゃして
それを見て笑う翔くん。いい感じでした。
相変わらず、ニノは可愛いなぁ。
30歳に向かって可愛さが増すって、ニノちゃんさすがです♪
ラストは嵐さんぎりぎりでしたね。潤くんが桑田さんと笑い合っていました。
嵐さん、かっこよかったです♪お疲れ様でした。

NEWS ZERO
2012年最後の櫻井キャスター、とってもイケメンでした。
今週のイチメンは「国会のねじれ」でした。
YUIさん活動休止、アスリートからのプレゼントについてもコメントし
最後には2012年を振り返り、終了。
お疲れ様でした。
今年も、分かりやすいイチメン、アスリートへの取材で選手の声を届け、
選挙では若者の声を。ありがとうございました。

今朝のARASHI DISCOVERYはお辞儀について。
智くん、月曜のZEROに出演したわけじゃないから
「NEWS ZEROに出たとき」って言えばいいのに、
「翔くんのNEWS ZEROに出たとき」って言ってましたね。
メンバー愛。

福嵐は翔くんが巳のマネをしてて可愛かったです。
智くんが大好きな翔くんの部分は昔から変わらないつぷらな瞳だそうですよ!
二人が可愛すぎてキュンキュンしまくりでした!

トキオ嵐、ZIP、PON、朝イチなど編集しつつ観てます~
今朝のZIPではニノちゃんまた翔ちゃんのこと優しいって言ってましたね♪

先ほど中村勘三郎さんの告別式のWSで智くん、翔くん、ニノが映っていました。
(東山さんと一緒でした)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:07  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.25 (Tue)

HAPPY BIRTHDAY 相葉ちゃん☆

相葉ちゃん、誕生日おめでとう(*^▽^)/
一日遅れでごめんなさいm(__)m

笑顔が素敵で、無邪気な言動 テンション高くて、いつでも全力で
ニノにバカって言われちゃう そんな相葉ちゃんが大好きです。
相葉ちゃんって、いつも本当に楽しんでいるから
それを見ていると、こっちも楽しくなるんですよね。
コンサートとか、マサキドットコムとか、よく表していると思います。
30歳になっても、相葉ちゃんは少年のような心を持ち続けて
ファンを幸せにしてくれること間違いなし♪
これからも、相葉ちゃんをずーっと応援し続けます。

そして本日25日!
STBY誕生日おめでとう~♪
43歳ですか?年齢がいつもはっきりしませんね(笑)
そんなゆるいSTBY、大好きです!
ベイストが面白いのは、ニノの話術だけでなくSTBYの面白さもあるから。
これからも、ニノちゃんと共に楽しいベイストをお願いします。
お仕事も頑張ってください!


一昨日書き忘れていたのですが、
しやがれX'masでマツコさんが嵐メンバーに対するイメージを言っていたとき
ニノが合いの手を入れていましたよね。いつも通り。
その時聞こえたのが
智くんに「ぬいぐるみみたいなんだよね」
翔くんに「優しいんだよね」
これって、ニノの二人に対する印象って受け止めていいですよね?
テレビ観ながらテンション上がりまくりました。
智くんはぬいぐるみ!?
翔くん、そんなに優しいのね~って。
相葉ちゃんの誕生日を誰よりも祝って
イントロクイズで潤くんのドラマの曲で「Jのドラマの曲だから!」って強調する
そんなニノは、やっぱり嵐の一番のファンです。最近改めて思いました。

昨日の智くんのラジオは
相葉ちゃんへの愛が詰まっていました。
Friendshipが流れた瞬間、テンション上がった~♪
末っ子のことももう考えていて、メンバー想いだなぁと思いました。
今日は「家族の日」ですね♪

ファミクラの翔ちゃんの写真を待ち受けにして、見て癒されています。
「あの翔ちゃんが見たい…!」って、なるんですよ~
本当、大好き過ぎます。

拍手、ありがとうございます。
121223_1355~010001
メリークリスマス♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.23 (Sun)

ファミクラの嵐さんを見れて大満足

拍手ありがとうございます(*^▽^)/

23日追加のニノちゃんです♪
201212231912000000010001.jpg
可愛い~♪

感想をざっくり。
相葉ちゃんラジオ→お母さんへの電話はガチだったので、
本当によかったです!いい回だった。
志村どうぶつ園→とっても素敵な演出でした。さすが相葉ちゃん☆
嵐にしやがれ→プレゼント交換の尺だいぶありましたね(笑)
とにかく、笑った。
マツコさんからニノちゃんへの手紙の内容が気になる!
そして終始潤くんの態度が好きでした。
ベイスト→ニノって、相葉ちゃんの誕生日を一番意識しているような
イメージがあります。クリスマスメッセでもそうだけど。
相変わらずSTBYとの掛け合い大好き。


今日は一日出かけていました。
ジャニショでPopcornグッズ撮影も20枚購入。
素敵な嵐さんがたくさんありすぎて迷った~
それと久々にファミクラにも行ったのですが、直筆メッセージで新しいものは
紅白とクリスマス&新年の。
クリスマス&新年の方は、写真がやばい!!
一枚500円とかでいいから、販売してほしい!!
っていうくらい嵐さんがかっこよすぎます。そして、可愛すぎる。
絶対、見に行かないと損です。
121223_1855~0300010001
121223_1856~0100010001
121223_1855~0200010001
121223_1856~0200010001
121223_1855~0100010001
画像サイズ小さくしてるし、顔は載せられないので、
ファミクラには行けないよ~っていう方にはもう雰囲気しか伝えられないのですが

いつものスーパーアイドルの嵐さんというより、デジカメで普通に撮りました感が
自然な嵐さんの笑顔を引き出していて、本当によかったです♪
特に、翔くんのこの感じはあんまり見たことがありません。すっごく可愛い!!
智くんの表情もめちゃくちゃ可愛いです。
ニノは笑顔をつくっていなくて、本当普通な感じ。それが素敵。
相葉ちゃんはあどけない感じで可愛い。
潤くんは、この笑顔とピースはファンに向けてくれたのかな?という感じです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.22 (Sat)

アラフェスのDVD、フラゲ日に到着しないらしい。ショック。

拍手、コメントありがとうございます。

22日に追加されたJCBのニノちゃんはこちら↓
121222_0825~0100010001
今までニノに注目しすぎてて気づかなかったのですが、ストーリーがあったんですね!
1日目、2日目、3日目…っていう風に。
だからあの決めポーズのニノは、美容院で髪をセットした後だそうですよ!納得~(笑)
明日も追加されるそうです♪

感想をざっくり。

嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~
楽しかった&勉強になりました!
VTR中も話しちゃうのはやっぱり嵐さんの仲の良さを表していたし、
ドライフルーツを始めとしてツッコミは逃さないニノちゃん
体重大丈夫って言っちゃったり、
ニノちゃんの答えを「違う!違う!」って否定する相葉ちゃん
手料理振る舞ったり、こういうことに本当に興味があるって伝わってくる潤くん
ブリとか、もう鞄決めちゃってる智くん
モテるモテないにこだわる井上さんとのやり取りは最高で、
うひょひょひょひょ~な翔くん
本当に、楽しく学べました!
嵐さんありがとう(*^▽^)/

ひみつの嵐ちゃん!
遂にきた上下!
一緒の椅子に座ったりとか、もう仲良すぎて♪
森三中の大島さんがいると安心します。
嵐様ゲームは可哀相だったけど、二人が本気で演技してくれたので
きゃーきゃー言って観てました(笑)

大宮のGREEのCMすごい好きです。
智くん可愛すぎでしょ!無邪気な感じがステキすぎる。

Mステも一応ワンセグで観たのですが、テレビ画面でちゃんと観てから
感想書きます。小さい画面でも、かっこよかった~。お疲れ様でした!
翔ちゃんの髪型チェンジ♪


さて、今日学校の授業でテーマが「幸福」の小論文を書いたのですが
みんなが苦戦している中、私は相葉ちゃんがブータンに訪れたことを思い出して
クラスで一番早く終わりました。
相葉ちゃんがブータンに訪れて伝えてくれたから
こうやって記憶に残って、役に立ったんですよね。
相葉ちゃん、ありがとう。
嵐さんを好きでいることが、メリットになるって
私は嵐ファンで本当に幸せだなーと改めて実際しました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:54  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.21 (Fri)

サンタと月刊TVガイド

拍手、コメントありがとうございます。

フェリシモサンタクロース大賞の特別賞に嵐さんが選ばれました♪
おめでとうございます♪結果発表はこちら→

そしてJCBの広告に…
121221_0817~0100010001
ニノちゃんサンタが追加されていました!
ニノちゃん素敵すぎます。
こんなサンタさんが来てくれたら、プレゼントはいらない!!


月刊TVガイド買いました☆
121221_0000~020001
本屋さんに行くと、嵐さん表紙のテレビ誌がいっぱいで
素敵な5人が笑っていて誘惑に負けちゃいそうなのですが…
そこは堪えて。キリないですから。

月刊TVガイドの目玉はやっぱり『ハグハグ嵐』!
これを目当てに買いましたからね。
嵐さんが総当たりでハグする、という企画。
もうこれはね、ファンは見逃せません。まだ見てない方は本屋へ急いでください。
立ち読みすると雑誌を見ながらにやにやしてる不審者になってしまうので、
買った方がいいです。
ちなみに、電車の中で読んだ私も危なかったです(笑)

ツッコミどころ満載の2ショットなのですが
私が一番気に入ったのは、やまたろコンビです。
翔くんがね、ほかのメンバーのときと明らかにテンションが違うんです(笑)
あとは、智くんにハグされている相葉ちゃんの笑顔が最高。
そして相葉ちゃんから潤くんに対するコメントがカップルみたいで(笑)
素敵な企画ありがとうございました!!

あとは『撮りあい嵐』、紅白・ラキセ・ラストホープのコメント等、盛り沢山です。
ジャニーズ総選挙で歌・ダンスが上手い人⇒智くん、
演技が上手い⇒ニノ、知識が豊富⇒翔くん
が挙げられていました。
ニノの演技は断トツ。さすがですね。
ほかにも嵐さんはちょいちょい挙げられていました~


明日に架ける旅2・3夜、嵐ちゃんはこれから観ます。
今夜はMステですね♪18:53からなので要注意!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:38  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.19 (Wed)

翔くん、頑張ってね。

拍手、ありがとうございます。

PopcornのWS観ましたよ~。めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!
いいなー。FC入ってても行けない人いるんだよー、と思いながら。笑
早くDVDが観たい…!

ZERO×選挙・NEWS ZERO
翔くん、本当にお疲れ様でした。0:30頃登場。
コンサートが終わって~な感じで「嵐の櫻井翔さん」と紹介されました。
ラテ欄でも東京ドームだとか書かれて、
いつも「櫻井キャスター」と紹介されてるのに、今回は違いましたねー。
そんな翔くん、髪伸びた?
さて、とにかく翔くんが伝えてくれたのは『若者の将来への不安』でした。
次の日のZEROもそんな感じ。
翔くんが同年代の人たちのところへ行って話を聞いたり
払った年金と払われる年金の世代別の額を解説してくれたり
(↑これは本当に恐ろしい事実でした)
選挙のほうでは乙武さん、若旦那さんや現役の方々が来ていて
本当、為になったし、社会についてじっくり考えさせられました。
いくら企業が拡大しても、飛行機が来ない空港と同じで
物が欲しい人たち(=若者)のお金がないと景気は良くならない。
結果、雇用削減。
このサイクルには、納得。勉強になりました。

選挙の方ではGREEのCM全種類流していただき無事捕獲!

紅白はやっぱりメドレーでしたね。宇宙規模の対談も発表され
年末に向けて情報を追うのも忙しくなるばかり。
明日に架ける旅、第1夜の相葉ちゃんの回は観ました。
感想は今日の翔くんのまで観たら、まとめて書きます。


嵐ちゃん終了を受けて

確か嵐ちゃんが始まったタイミングは、GRAがVS嵐に変わったり
auのCMキャラクターに起用されたときと同じくらいだったと思います。
TV誌買いあさって、やまたろ再放送でスポットが流れまくったから
必死に捕獲してましたね~。懐かしい。
始まった頃は社会科ナゾ解明TVとかいって。嵐さん、嵐に吹かれてましたよね(笑)
その後バックが黄色のセットでチャイマイだとか。
智くんの魔王が決まったときのドッキリ企画も鮮明に覚えています。
で、アラシアンルーレットとかホストとかVIPROOMとか色んなコーナーがあって
最終的にシェアハウス、マネキン、当然SHOW、ラストミッションに落ち着く。
これだけ紆余曲折した番組もなかなかないでしょう(笑)

正直、私は今まで
レギュラー番組が減ってもいいから、コンサートをたくさんやってほしい
と、思っていました。
でも、いざ嵐ちゃん終了を受けると複雑なものですね。
嵐さんの負担が減るのは、もちろん嬉しいです。
それだけ、3人がラジオを続けてくれる希望にもつながるし。
だが一方、今まで5分の1だった負担が全部翔くんに集中してしまうのがつらい。
ただえさえZEROがあるのに。
潤くんが、武井咲ちゃんのシェアハウスで「俺らは5分の1だから」って言ったのが
すっごく心に残っているんです。
だけど、こんなこと言ったってしょうがない。
翔ちゃんのMC、見守ります。
翔くん、頑張ってね!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:02  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.17 (Mon)

東京、選挙お疲れ様!!

翔くん、選挙行ってきたよ!

拍手・コメントありがとうございます(*^▽^)/

嵐さん、今年最後のツアーお疲れ様です!
あとは名古屋のみですが、今年も私たちを幸せにしてくださり
本当にありがとうございました。


土曜から日曜にかけて旅行に行ってきました。ので、いろいろ観れていません。
GREEだとかいろいろありますね。
東京ラストの素晴らしいエピソードもちらほらと♪DVD化も決定で嬉しいです☆
翔くん、ライブ後ZEROお疲れ様でした。今日もあるのに…

さて、ざっと感想を。

VS→ラストの翔くんがイケメンすぎてびっくりしました。引くほどのバカでもって(笑)
嵐ちゃん→にのあいのゆるゆる感がたまりませんでした。
しやがれ→何この可愛すぎる5人!
ニノのみんなで抱くよ発言
で、ニノをみんなで抱えつつ大宮手をつないじゃうっていう。
アニキの回のしやがれは衣装もかっこよかったし、みんなイケメンすぎて幸せでした。
ちなみに、小学生の時から阪神ファンの私の母にも好評な回でした。

そして昨日のベイストでニノのトトロリュックの真相明かされましたね!
加瀬くんからの差し入れで、中身はお酒なんだけど
ブランドの袋よりトトロのがいいだろう、とのこと。
その後もしばらく使ってたっていうニノ可愛すぎる!!

さて、そんなニノちゃんが今表参道で出迎えてくれます♪
JCBの、とってもかっこよくて、とっても可愛いです。
Read Moreからどうぞ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:41  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.13 (Thu)

神カル2決定おめでとう!

拍手、コメントありがとうございます。

神カル2決定しましたね!翔ちゃん、おめでと~!

NEWS ZERO
髪をちょっとハネさせた、櫻井キャスター。
イチメンは「20代の低い投票率…選挙へ行こう!」
選挙があると、大体イチメンで扱われますね。
「自分が投票したも変わらないと思う」と言う方がいましたが
村尾さんが言った、もっと変わらなくなってしまう、というのには納得。
20代の投票率を上げて、若者のための政策につながるようにするのが
私たちが投票する意味だと思います。
潤くんのコメントも流れました。
翔くん、お疲れ様でした。
櫻井翔のイチメン!はこちら→

福嵐はメンバーカラーが強調された袴でしたね。
「5人でいる時間」、楽しみです♪
1人の記者さんにみんなで集中、っていう遊び心ステキです。


Popcornグッズを仕舞おうとしたら久々にこれ↓が目につきました。
121211_2020~02
ステゴーのときの、Special『9』bic Box(名前は曖昧)。
COOL&SOUL for DOME07はだいぶテンション上がったから
またこういうのやってほしいな~

さて、一昨日グッズを買いに行ったわけですが
グッズの嵐さん、超絶かっこいいです。
その中でも特に、クリアファイルとジャンボうちわの翔ちゃんがずば抜けています。
当然、5人とも大好きなのですが
私にとっては翔くんが一番キラキラしてるんですよね~
(5人とも大好き、でもやっぱり担当が一番。
この気持ち、分かる人は沢山いるはず!笑)
クリアファイルの翔ちゃんは完全にかっこいい系です。
白黒っていうのが余計引き立てていると思いますが、真剣な顔をしているのが素敵。
一発で落とされました~(//△//)
ジャンボうちわの翔ちゃんは、キラッキラの笑顔を見せてくれています!
最近のうちわの中でも一番かも…
本当は他メンのも欲しいんですけど、
ただえさえ置く場所ないのにグッズは毎年増えていくから
写真以外は現実的に難しいんですよね。複雑。

昨日は半蔵門線で相葉ちゃんと潤くんの中吊り広告に遭遇。
潤くんは安定のかっこよさですけど、相葉ちゃん!!
やばいです。そんな顔されたら~っていう感じです。


さて今日から東京。音漏れ参戦がないように
安全で楽しい4日間になることを願っています。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:53  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2012'12.12 (Wed)

WORLD MUSIC AWARDS 2012

WORLD MUSIC AWARDS 2012の公式サイトで、
投票ができます。
(嵐さんがノミネートされていたのは知っていたけれど、
一般人が投票できるとは知らなかった…)

嵐さんは、
WORLD'S BEST GROUP←クリック!!
WORLD'S BEST ALBUM←クリック!!
の2部門にノミネートされています。
アルバムはもちろんPopcornです。

クリックするだけで簡単に投票ができるので、皆さんも是非!

グループのほうは迷宮のジャケ写だけど、
アルバムのPopcornは初回のジャケ写。
世界の人は彼らをどう思うんでしょうね(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:44  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
