2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'01.06 (Sun)

HAPPY NEW YEAR★2013

拍手、コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
1週間祖父母の家に帰省していて、幸せな時間を過ごせました。

嵐さんの番組は紅白、カウコン、しやがれ以外まだ見ていません。
紅白は最初から最後までリアルタイムで嵐さんを応援していました。
本当、かっこよかった&特にディズニーは可愛かったです♪
ドキドキしたけど、白組が勝ってよかった!
嵐さん、お疲れ様でした。

カウコンは今年はワイハと福嵐の番宣のみ(笑)
毎年あんなに寒そうなところで笑顔を見せてくれるなんて…
本当、お疲れ様です。

しやがれはたくさん笑いました。
智子ちゃんが可愛すぎたり
相葉ちゃんのは可哀相と思いつつ、不覚にも可愛いと思ってしまったり(笑)
重大発表には、またか~と。
嵐さん、忙しすぎて心配です。今年の夏も忙しくなりますね…
日産の新CMがたくさん流れて嬉しかったです♪


さて、学期末試験まで1ヶ月を切っているため、しばらくブログ更新を休止します。
2月6日以降に更新する予定ですので、その時はまたよろしくお願い致します。

今年は、嵐ファンみんなが嵐さんに会える年になりますように!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

06:48  |  ニッキ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
