2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.26 (Tue)

ニノだらけ

拍手、ありがとうございます。


本屋に行くと、ニノちゃん祭りですねー。
もちろん、相葉ちゃんもラストホープってことでいますが
とにかくニノ!ニノ!ニノ!ポスターもニノ!
ダヴィンチのメガネくんもかっこよくて大好きなのですが
個人的に
130223_1452~0200010001
↑こっちの方が大大大好きです。
白黒でもかっこよさがにじみ出ていて(むしろ味があって)
ニノはカラーだろうがなんだろうが本当素敵なんだな、と改めて実感。

そうそう、昨日プラチナデータの試写会がありましたね。
もう、倍率がすごかったみたいで。
応募したけど音沙汰ないから(笑)
昨日メールで明日のWS要チェックって見て思い出しました。
「プラチナデータ」ってニノちゃんの素敵な囁きとか
(あんな風に再現してくれるのはニノしかいない)
毎日お蕎麦のほぐれ具合が違ったとか、相変わらずニノちゃん大好きです。

昨日のZEROも分かりやすかった。
リコール製品が回収しきれないのはどうしてか。
今まで考えようとしなかったけど、自動車との違いでよく分かりました。
気になる人は、櫻井翔のイチメン!をご覧ください。→
翔くん、イケメンでした~。


昨日、会報届きました。
Popcorn特集ですね。オフショットが自然な感じで和みました。
神カルの翔ちゃんの髪型、そういうことか~。
もしかしたら雑誌とかで言っていたのかもしれないですけれど
私は知らなかったもので、翔ちゃんの神カルレポは本当よかった。
前作との監督との距離の違いとか、髪型にこだわりはないとか。
他のメンバーのもよかったです。トリックアート、行ってみたいなぁ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:09  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.22 (Fri)

やまたろコンビが素敵すぎました

拍手、ありがとうございます。


VS嵐
武田さんのおかげで、盛り上がりましたねー!笑
相変わらず嵐さん仲良くて、翔くんがカメラ向けたら「松潤だけピースしてくれた」
→番号を指でつくっていただけだった…っていうのが可愛かったです。
MMDAの話とか、10秒チャレンジで翔くんだけ成功とか
まぁいろいろありましたが、とにかく楽しかったです♪

ひみつの嵐ちゃん!
昨日の嵐ちゃんは本当楽しすぎましたね!
私はリアルタイムで観れないため次の日にVS→嵐ちゃんって連続で観るのですが
嵐ちゃんがあまりにも楽しすぎて、上記のような薄っぺらい感想になっています。
(いつもですね~それは)
まずシェアハウスは吉高さんがゲスト。可愛かったです。
ガンツ共演ということで、
吉高さんがニノにさりげなくというか自然にボディタッチしてるのが
素敵だな~と見ていました。仲良いですよね~2人。
ニノに自然に触れるって、吉高さんだからこそできると思うけど
いいなぁ~と思ってしまいました(笑)。本気で。
吉高さんに可愛い、キレイって言いまくる2人が素敵でしたー!あのさりげなさ!
乾杯でテンション上がって相葉茶飲んじゃう翔くんも可愛かったです♪
マネキンは師匠を招いての回。
翔くんは普通な感じでしたけど(私的に)、ニノはダウンが大きめで
柄が可愛い上に服に着られている感もあって可愛かったです。本当に。可愛かった。
宮村さん…でしたっけ?あの方も面白かったです。

★少クラプレミアム WORKS
Popcornの映像、4分くらいでしたけど…短かったけど…流れましたね。
念願のUp to youが長めに観れてよかったです。
やっぱり智くん振り付けの曲って、智くんぽいですよね。
どう表現したらいいか分からないけど、動きが智くんっていうか。
DVD出してくれないのかな?


あ、ニノさんのこと書くの忘れていた。
決まりましたね。初単独MC、初単独冠番組。おめでとうございます!
個人の仕事で、大変だとは思いますが
お体に気を付けて頑張ってください!!
これから、個人のお仕事がどんどん増えていくのですかね?嵐さん。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:10  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.20 (Wed)

相葉ちゃんづくし

拍手ありがとうございます。

BleathlessのMV解禁されましたねー!踊りまくるっていう。
嵐さんかっこいいです。発売がますます楽しみになりました。


★天才!志村どうぶつ園スペシャル
まずは相葉ちゃんのコーナー。今回はサルでしたね。
トシ興業って(笑)相葉ちゃんのノリが好きです!!
「水プリーズ!」とか、最後は相葉ちゃんもサルの格好するとか
相葉ちゃんが可愛い要素がたくさんあって楽しかったです~♪

くまモンを触ったときの相葉ちゃんの反応も可愛かった。
お客さんの反応を見たとき「何?何?何?」っていうのも。
水原さんをエスコートする場面では、紳士らしさを感じました。

そしてミルコ。相葉ちゃん、そんなに大切にしていたんですね。
わざわざ楽屋に挨拶って。それだけ相葉ちゃんがミルコに対して
真剣に向き合っていたんだな~と感じました。
「ミルコ先輩」っていうのも、相葉ちゃんなら呼んでそうですよね。
相葉ちゃんの想いが、ミルコにしっかり伝わっていたことに感動しました。
お互いが想い合っていたからこそ、楽しいコーナーにできたのでしょうね。
お疲れ様でした。


★ラストホープ HOPE-6
どら焼きを食べていた波多野先生が可愛かった!
そして、カメラではどら焼きを食べている姿をちゃんと映すんだけど、
誰も突っ込まないから、心の中で突っ込みまくっていました。私が(笑)
そういう飽きさせないところが素敵なドラマです。
オープニングは、相変わらずかっこよくて。
もう何度も観ているのに、毎回しっかり観ちゃいますね~♪
今回は新しい道というか、そういう選択肢もあるんだっていう感じでしたね。
波多野くんの、橘先生の心の動かし方が素敵でした。
波多野くんの過去もだんだん明らかになっていきそうですね。
次回が楽しみです♪


NコンもZEROも観ました。
Nコンはさらっとコメントが流れましたね。全部で6分くらい?
あの短い時間で、コントみたいにしちゃう嵐さんはさすがです。
ZEROは星出さんにインタビュー。
実際に模型を使って、とても分かりやすかったです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:10  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.18 (Mon)

今年初

拍手、ありがとうございます。

昨日TDSへ行ってきました。8月以来。
入園直後とFPを有効活用してタワテラ3回、
センター2回(待ち時間は全部15分以内)乗れたので大満足です。
ほかにもいろいろ乗ったけど。
風が強くなくてよかった。とにかく、楽しかったです。疲れたけど。
昨日から喉の調子が悪かったのですが、
朝起きたら全体的に体調が悪くて今日の12時~22時のバイトが不安です(笑)


嵐にしやがれ
オープニングの、オチがなくてもいいって話。
嵐さんだからかな~。今回のオチがない話(笑)も面白かったですよね。
しこ名がニノだけ二宮って言われたときのニノの反応。素晴らしい。
その前のフリもさすがニノだな~と思いました。
みんな楽しそうで、観ていて楽しかったです。
未知との遭遇の潤くん、大変そうでしたね。家で簡単に作れるって違うでしょ。
潤くんが観た目を上手に作れないなら、私も無理だな~。
味は合格っていうのはさすがって感じですよね。

志村どうぶつ園とNコンは今から観ます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:04  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.15 (Fri)

頑張り屋さん。

拍手、コメントありがとうございます。

ジャケ写出ましたね。かっこいい!かっこいい!本当かっこいい!
発売日が楽しみです♪イケメンだな~嵐さん。


★ラストホープ第5話
今回は、ゆったりした時間がなかったですね~。
終始忙しかった。撮影も大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
毎回の楽しみの3時のおやつがなかったのは残念だけど
テンポ良くてだらだら止まることがないこのドラマは本当好きです。楽しい!

あと、今さらながら初回放送日の生出演しためざまし観ました。
相葉ちゃん、疲れ知らずって言われていましたね。
やっぱりいつもそうやって頑張っているんだろうなぁ。
周りを楽しませようとして、いつも笑顔でいてくれる。
主演のプレッシャーとかもあるのに、相葉ちゃんは本当にすごい。
それでどんどん痩せていっちゃうから、心配しちゃうんですけどね。
無理しすぎてほしくないけど、無理しちゃうのが相葉ちゃんなんだな~


昨日のVS嵐とひみつの嵐ちゃん!も観ました。
VSは全体的に面白かった。
キッキングスナイパーの寝っ転がっちゃうニノが可愛かったです。
嵐ちゃんは「バレンタインデーキッス♪」って歌う相葉ちゃんが可愛かった~。
あと私だったらあんなかっこいい潤くんに、
ひょいひょいついて行っちゃいますけどね(笑)
そして来週は吉高さんですか!しかもニノですか!
ということで楽しみです♪


日曜はシーにインしてきまーす!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:56  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.11 (Mon)

2月10日のBAY STORM

拍手ありがとうございます。


昨日のベイストでメール読まれました!2通!
オープニングの一言と裏嵐での成人の日の話です。
嬉しかった~♪
ニノが成人の日に、雪で可哀相って思ってくれてたなんて!
それだけでテンション上がっちゃいます♪

同じ日に2通読まれたのは2回目(翔くんのラジオ入れると3回目)ですが
実は2008年の2月10日にもベイストでメールが読まれたので
同じ日に再び。
ちなみに当時私は中3…若っ!!


嵐にしやがれの感想だけ。
スニーカーもらった時の相葉ちゃんが可愛かった。
武田さんとの絡み好きだな~(笑)
オーバーヘッドシュートの相葉ちゃんに爆笑。
…とまぁ、とにかく笑った回でしたね~。
自転車で時速50キロ以上出すっていうのは
正直ニノちゃん大丈夫かな…って思ってましたけど(笑)
そこはスーパースター。かなり好調でしたね。


本日進研ゼミ中学講座の会見があるそうですが…
会見ってどういうことでしょう?受験生頑張れ的な感じかな~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:22  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.08 (Fri)

ラストホープ感想

拍手、コメントありがとうございます。


ラストホープ放送済み分は観ました。

オープニングがかっこよすぎてびっくりしました。
映像・曲がマッチしていて、本当にかっこいいです。作った人天才。
そして嵐さんのCallingがいい曲!大好き!
さらに相葉ちゃん。犯罪ですよもう。
かっこよすぎて、くらくらしてしまいます。大好きです。

本編は、テンポ良くて観やすいです。面白い。
面白いから一気に観れちゃった。
科が違う先生たちが集まってるのが新鮮でいいですね。
多部ちゃんのタメ口キャラ、好きだな~
波多野くんの3時のおやつ可愛いな~
これから、皆さんの過去が明らかになっていくんですね?
毎回ゲストがいつつ、その人たちをクローズアップしすぎないで
メインキャストの過去もしっかりやってくれるので重くなり過ぎず、飽きないです。

次回が楽しみです♪

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:12  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.07 (Thu)

翔くんへ

翔くん、(今さらだけど)
31歳のお誕生日おめでとうございます。

私は翔くんを尊敬しています。
自分の好きなこと・興味があることを「仕事」という形で実現していて…
翔くんがそのお話をしているのが大好きなんです。
SHO BEATを時々聞き返してるのですが、近況、ラップ解説だったり
ニュースについてだったり、聴き入っちゃうんですよね。
やっぱり、翔くんのラジオが一番好きだなぁと思ってしまう。
ベランダで毎週聴いてたのが懐かしい。
今はZEROでたくさんのことを伝えてくれて。
翔くんがキャスターやっているおかげで、私の世界が広がっています。

メンバー想い
かっこいい 可愛い
面白い 元気
踊り方が好き ラップが神
ファン想い
…ってもう無限の可能性を秘めていますね。挙げきれない。
これは勝手な解釈ですけど、
翔くんがいるから嵐さんみんな安心していられるんだと思います。
進行って、すごく大変ですよね。それを当然のようにいつもやって。

あと、翔くんの顔は私の一番好きな顔です。
何じゃそりゃって感じですけど(笑)
喜怒哀楽すべての顔が好きです。
でも、笑顔が一番。

私にとって翔くんは一番キラキラしている人です。
翔くんには本当に感謝しています。
翔くんがいなかったら人生違ったっていうくらい。
SHO BEATとNEWS ZEROの存在は大きいです。
いつもその笑顔に励まされて、癒されて、元気もらって。

そんな素敵な翔くんを、これからもずっーと応援させていただきます!
誕生日おめでとう!

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

07:33  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.06 (Wed)

復活

拍手・コメントありがとうございます。
更新していない間も足を運んでいただき、ありがとうございます。

さて、今年成人式を迎え、本日でテストが終了致しました!
勉強中ずーっと嵐さんの曲を聴いていました♪
まぁ、これから毎日バイトなのですが(笑)
ラストホープ開始辺りから、テレビはしやがれ以外観ていないので
これから急いで追いつこうと思います。

ラキセの潤くんかっこよすぎたり、BABA嵐爆笑したり、
終わったら書こうって思っていたのですが、今さらすぎるのでやめときます(笑)
でも、翔くんへの誕生日メッセージは遅いだろうが何だろうが書きます。


この期間起きたこと

名探偵コナンの作者さんから年賀状のお返事が帰ってきて
私が嵐ファンで、青山先生の描いた榎本くんがそっくり…のことを伝えたら
なんとこんなお言葉が!!
130128_1307~0100010001
返事を書いていただいただけでも嬉しいのに(T_T)
青山先生、ありがとうございます。

そして、ベイストでメール読んでいただきました。
24時間決定おめでとうのオープニングの一言です。
去年も24時間決定おめでとうのオープニングの一言を読んでいただいたので
本当に感謝です。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  ニッキ  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
