2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.27 (Wed)

ラストホープ最終回

拍手、コメントありがとうございます。


NEWS ZERO
今週も、イケメン櫻井キャスターでした。
イチメンはNPO法人について。
「社会貢献」を仕事にしたいという人が増えているとのこと。
私が注目したのは学生に人気の就職先でした。
日本は一般企業が人気なのに対し、
アメリカでは国際連合・国務省・NPO法人・FBI・CIAといった
利益を求めない仕事が人気なんですね~。
その中でも、両国ともオリエンタルランド・ウォルトディズニーは根強い人気ですね。
イチメンの公式ブログ(こちら→)で詳細が見れます。

月曜から夜ふかし
村上くんにドッキリみたいな感じで、ニノとマツコさんが初めに登場。
5時に夢中のお話も出ましたね~。
ニノが言う前から、私もあの番組は観ていたのでうんうんと聞いていました。
基本的にVTR観て、実演販売見てというのが基本で
取り立ててニノちゃんの素晴らしいトークが目立った感じはありませんでしたが
村上くんの良いところは「人の悪口を言わないところ」と、お褒めになっていました。
…あれ?プラチナデータの番宣しましたっけ?次観たときに確認しよう。

ラストホープ
過去が、つながりました。
波多野先生の過去、そういうことか~。ネタバレなので伏字にしますが
正直、ショックですよね…健さんのために自分は生まれ
今まで父親だと思っていた人は、自分の父ではなかった。
鳴瀬センター長が自分の父だと思っていた、というのは全く予想していなかったので
ええっ!?それはないんじゃないか?と思いましたが(笑)
でも、その過去を受け入れ、健さんを自分の意思で助けようとする姿は
かっこよかったです。真相を聞いているときの相葉ちゃんかっこよかった。
最後はハッピーエンドかは分からないけれど、和やかな雰囲気で終わりましたね。

本編後に流れた映像のラストカットのタルトをほおばる相葉ちゃんが可愛かったです♪
相葉ちゃんをはじめとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。ありがとうございました!


本日は明日に架ける橋ですね。
少クラプレミアムもありますが、
被っているし、どうせ持っている映像しか流れないからノーマークでいきます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.25 (Mon)

しやがれ感想

拍手ありがとうございます。


嵐にしやがれ
アニキゲスト:内村光良さん
もう、ここ最近でこんなに笑ったの久々かも…っていうくらい笑いました。
内村さんて、何話してもおもしろい。
リーダー卒業の映画は本当爆笑でした。
横一列に並んで、驚きの表現の仕方が面白くて
何よりも言った本人も一緒に驚くっていう(笑)
潤くんはなんでだろう~をずっとやり、翔くんは常に中立
楽屋の前は河原、ニノはアンパンマンを歌って叫び
智くん釣りやりすぎて肩やっちゃう
台本と違う指示を出して面白くしていく内村さんは天才ですね!
本当笑いました。
あと、相葉ちゃんの脚があまりにも長くてびっくりした。
え、脚伸びた?いや衣装のせいかな…と、どうでもいいや~の間考えていました。
最後も、一発じゃなくて
内村さんはエンターテイナーだな!と思った回でした。

春から4年目突入ということで、みんなの大惨事ベスト3
やっぱり大泉さんの回の相葉ちゃんが可哀相でしたね~
丸々カットの上映像すらないって!
ニノの珍しい勘違いも、あれは印象深かったです。
懐かしの「お蔵入り映像」なるものはしやがれに存在しないようですね。
さすが土曜よる10時。深夜が恋しくなりました。


ラジオ。
相葉ちゃんと潤くんが一緒にWBCの日本対台湾戦を観に行ったという目撃情報が!!
ディズカバリーもベイストも面白かったですが
やっぱこれが一番驚いたかな~。やっぱ仲良いですよね~嵐さん。


本日は月曜から夜ふかしです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:42  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.23 (Sat)

5年間、お疲れ様でした。

拍手ありがとうございます。

ひみつの嵐ちゃん!
嵐さん5人がシェアハウス。
オープニングCGから、相変わらず凝っていますね。引っ越しのトラックが!
まず、翔くんの荷物の多さと智くんの荷物の少なさ(笑)
2人の性質を表してくれたんですね~。
翔くんがキャリーバッグを持って、階段をガタンガタンと降りていくのが面白かったです。
今まで番組で扱ってきたものが入った3つの箱の中から出して
トークをし、誰がそれを持って帰るのかを決める…ということで
いつもだったら翔くんが仕切りそうなところを、ニノが仕切りました。

番組スタート時のポスター、めちゃくちゃ懐かしかった~。
KDDIデザインニングスタジオに撮影しに行った思い出が。
ほかにも衣装やら、映像とともに振り返って懐かしいものばかり…
チャイルドマインダー認定証は、なぜか智くんがみんなの分をお持ち帰り(笑)
くさい臭いの液体については、言われた通り言いだしっぺの相葉ちゃんが。
なかなかの量を塗っていたので、相葉ちゃんよく耐えたな~。
ダブルパーカーとかもう語りきれない!
あの箱に入りきらないくらいのものが本当はあるんですよね。
出てくる度「ああこれっ!」といちいち反応してしまいました。
ランキングダービー、あんな馬の着ぐるみよく着ましたよね嵐さん!
改めて映像を見ると、斬新だなーと思いました。
きっとオシャベリカズナリの着ぐるみはニノのマネージャーさんの車の中で
眠ることでしょう。それとも楽屋かな?笑

最後は、ひとりずつ挨拶をしてシェアハウスを後に。
合鍵、今回のためだけに作りましたよね!?凝ってるな~。
潤くん→翔くん→相葉ちゃん→ニノ→智くん
というコンサートの打ち上げの挨拶の順番で出ていかれました。
BGMでは5×10が流れ、玄関で一人ずつ挨拶をしていましたが
みんな前向きなコメントでしたね。よかった。
エンディングのCGではStill...が流れ、よくあんなに長くつくりましたよね!
エンディングクレジットは今まで関わったスタッフ全ての名前も流れ
最後は嵐さんとスタッフで記念撮影の場面まで!!

本当、紆余曲折
いろいろなことがあったけど、総括的に楽しい番組でした。
嵐ちゃんが今年度で終了し、心機一転4月からは
翔くん、ニノ、相葉ちゃんの新レギュラー番組スタートですね。
どんな形で嵐さんがテレビに出ようが、嵐さんであることに変わりないので
これからも全力で応援させていただきます!!


そしてこちら。もう購入されている方も多いことでしょう。
130323_2034~020002TV LIFE Premium
ほかの表紙も充分イケメンなのですが、この翔さん、あまりにもかっこよすぎて…
買わずにはいられません!!
見ているだけで、幸せな気持ちになれます。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.21 (Thu)

ニノ祭り

拍手、ありがとうございます。

★ラストホープ
波多野先生かっこよかったです!
来週最終回か~。

★ピカルの定理
逆カメレオンということでニノちゃんが潜入。面白かったです。
さすがニノちゃんですよね。エンターテイナー。
恐れずに何でもやってしまう彼が素敵でした。
そしていきなりチャンピオンですよ!やっぱニノは最強です。
家族ゲームのスポットも流れましたね~♪
翔くんかっこよかったです。ぶっちゃけちゃうの素敵。
楽しみですよ~冷酷な翔くんが♪笑

★とくダネ!
ニノの部屋を再現してのインタビュー。
アイドルって言われて、笑われたらアイドルは終わり。
オグさんはニノを外に連れ出そうとしたみたいだけれど、
ニノはそのままでいいと思う。

雑誌も続々ですね!
本屋で「嵐特集」があったのですが、ほぼ全部ニノちゃん表紙の雑誌がずらーり。
昨日から翔くん表紙のも出始め、勢いが止まりません。
花男の再放送もスタート。
フジはラストホープの再放送する気配がありませんが…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:17  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.20 (Wed)

フジテレビを乗っ取りたい

拍手ありがとうございます。

NEWS ZERO
翔くん、今週もイケメンさんでした。
WBCについて
「出れるか出れないかの問題だったんですから」と、言っていました。
確かに、もともと強いスポーツって、負けたら叩かれてしまうのが辛いですよね。
オリンピックにしても、出れたことは当たり前みたいな…しょうがないのだろうけど。
それを翔くんに気づかされました。
イチメンは震災現場のガイドブックを作る方に注目し
今、被災地に必要なもの3つを挙げました。労働力だけじゃないのですね…
サッカーの話題ではラルフさんが翔くんに無茶振り(笑)
今週もお疲れ様でした!
櫻井翔のイチメン!はこちら→

★めざましテレビ
華嵐2013の会見模様は、華やかでしたね~
智くんの意気込みが(笑)
翔くんギョーザ新CMメイキング、ありがとうございます!!
「えらいこっちゃ」の合いの手のクオリティーが高すぎて
翔くんがああなるのも納得(笑)
今回も、素敵なCMですね♪
かるべやニノちゃんと大友監督
まぁなんといっても「プラチナデータ」と3方向に3回も囁いたことでしょう!
ありがとうございます!
いやー、ニノちゃんくらいですよ。
あんなに大まじめに言ってもかっこつけじゃないし、ギャグにもならない
でもネタ的な感じで…素敵すぎます。

そうそう、プラチナデータ大ヒット御礼のスポット見ました。
試写会の模様ですね~いい感じでした。
「プラチナデータ」っていうニノの囁きもあり(囁いたのはニノ発案だったんですね!)


私事ですが、今日はバイトが伸びて9時間半も働いていました。
ずーっとレジで接客。ということでラストホープ観れていません。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.18 (Mon)

しやがれ感想

拍手ありがとうございます。

嵐にしやがれ
スギちゃん、カンペそのまま読んでるんですね!
「だぜぇ」まで書いてあるって(笑)
エンタ芸人でしたが、嵐さんはやっぱり面白くしてくれました。
ニノのツッコミが最高でした。やっぱりニノは欠かせませんね。
ニノがいるからほかのメンバーも安心してああいう方々を迎えられると
私は勝手に解釈しています。
相葉ちゃんがテツトモに交ざるのだけどタイミングが…っていうのも笑えました。
やっぱり根付いているんですね。

ワイルドオオちゃんは表情~(笑)
ああいう顔得意ですよね♪
釣りしてて海に落ちたけど釣りを続けた話、
相葉ちゃんと飲んでてトイレ行って会計せずに帰った話
どちらもお馴染みですが、ナイスチョイスだったと思います。

ダンディ翔はイケメンすぎてびっくりしました。
似合ってましたね~♪
相葉ちゃんと間違われた話もウケて、
ターンも華麗に決まって最高でした!

アイバチャンは可愛いー(笑)
おっちょこちょいって言って、間違えちゃうところは最高でした。
ビジュアルに注目しすぎて正直ネタがあんまり頭に入ってこなかった(笑)

イレギュラー松本
潤くん、可愛すぎます!!服装がもう!!
髪型のせいですかね~
相葉ちゃんの嘘ネタもよかったですが、何よりも潤くんが可愛すぎました。

嵐侍ニノ陽区
ギター弾いてるニノちゃんが素敵すぎました。
練習で、あれだけ「言うじゃな~い」を普通に言ってたのに(笑)
本番では潤くんをしっかり斬りましたね!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:14  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.16 (Sat)

プラチナデータ、本日公開!

拍手ありがとうございます。

※ネタバレなしです

プラチナデータ初日舞台挨拶生中継見に行ってきました!
謎ディの予告も流れ、影山が
「この映画を観ないとは、あなた様の目は節穴でございますか?」
的なことをおっしゃっておりました。
フライヤーの影山さん、イケメンでしたね~。

とにかく、神楽くんがかっこよかった~!
神楽くんに惚れました。
ニノちゃんがああいうクールな役やると、本当イケメンすぎてイケメンすぎて…
神楽とリュウ、二人の性格の切り替えも自然で
ニノちゃんだからこそできた役だったと思います。
アクションシーンもすごくて、ハラハラさせられるシーンもありましたが
さすがニノちゃん、魅せてくれました。
やっぱりニノちゃんが怒鳴るのは本当怖いです。
びっくりしてしまった。
普段は怒鳴るなんてしなさそうなニノちゃんなのに
毎回怒鳴るシーンは迫力があってすごいです。

そして豊川さんは大人のかっこよさがありました。
豊川さんがあんな素敵な方だとは知らなかった。

生中継は取材陣が入る前から始まり、誰も喋っていないときは
ニノちゃんをアップで映してくださったのがよかったです♪
V5おめでとう。
最初の挨拶で、話の最後に「申し遅れましたが、私二代目豊川悦司です」には爆笑。
次いで豊川さんは「一代目です」と(笑)
豊川さんて気さくな方で面白いですね~
生瀬さんもやっぱり面白かったです。

ニノちゃんは演技するときと、そうでないときの切り替えがすごいと言われ
水原さんからはリュウのが優しかったと言われていました(笑)

プラチナデータ、ストーリーはハラハラドキドキ
色々な事実が分かっていくにつれて驚かされます。
ガンツPAのラストは納得いかなかったですが(個人的に)
この映画のラストは納得いく人が多いのでは?
ニノちゃんの魅力がたくさん詰まった映画です。

真のプラチナデータとは一体何なのか?
答えが気になる人は劇場でお確かめください!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:35  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.15 (Fri)

明日公開!

拍手ありがとうございます。

相葉ちゃん、初単独冠番組おめでとう!「相葉マナブ」
「ニノさん」に続き名前が番組タイトルに…!
だったら翔くんのも入れればよかったのにー。笑
まぁ、偶然ですねきっと。とにかくおめでとう!
無理しすぎないように頑張ってください。

★ラストホープ
波多野先生のおやつが久々に見れてよかったです。
周りを気にせず食べはじめ、聞きづらいことも
笑顔で臆することなく聞く、そんな波多野先生大好きです!
相葉ちゃんだから、その魅力が増すんですよね♪

★ホンマでっか!?TV
私もニノと同じでお金大好きなので(笑)ためになる放送でした。
出番が終わっても自ら番組観覧をするニノちゃん素敵でした!

★ZIP!究極クエスチョン
ニノちゃんらしさがよく出ていました。ちゃんと悩むところとか(笑)
もう、節約するあたりが素敵すぎます。
ニノがこういうの出ていると、ただ「そうなんだ~」的に見るだけじゃなくて
絶対笑わせてくれますからね。ニノちゃん天才。

★モーニングバード
なにか特別な話をしたわけではないけれど、合間に流れるプラチナデータの映像と
メイキングが、私が見たことないものが多かったので貴重でした。
そして「相葉マナブ」のメッセージ。メガネが可愛い。メガネのほうが好きだけど。

ひみつの嵐ちゃん!
末っ子コンビです。シェアハウスは鈴木保奈美さんと水原希子さん。
もうすぐ~では、ちゃんとゲストの話をしているんだけど
ニノがいるとなんかゆるくなる。不思議ですね。
コンサートの話題で盛り上がるのは楽しかった。
水原さん、可愛いですね!反応が!
「世界一かわいいよ」という言葉、ニノちゃんボイスで聞けてもう嬉しくて嬉しくて
いや、この言葉もいいです。けど、ニノちゃんの言い方と声が何よりもポイントなのです。
素敵すぎました。
最後のアヒル口には笑った。可愛すぎるでしょお二人さん。
マネキンファイブも閉店セールです。岡田さん、松嶋さん、西川先生お疲れ様でした。
ニノちゃんも潤くんも守りに入っていたけれど、可愛い感じでよかったです。
翔くんのダブルパーカを背負っている潤くん、さすがですね~メンバー想い(笑)
そういえば、投票やらずにさらりと終わりましたね~。
最後の今までの画像が流れたのはいい感じでしたね。寂しくなってしまった。
来週、ついに最終回です。


そして映画「オズ はじまりの戦い」を観てきました。
さすがディズニー、映像美でした。3Dの迫力もすごい。
ストーリーも面白いですし、グリンダ役の女優さん(ミシェル・ウィリアムズさん)が
めちゃくちゃキレイなんです。画像で見るよりも、動画で見る方が断然美しいと思う。
この方です。皆さんも是非観に行ってください。


明日、映画「プラチナデータ」公開です。生中継も楽しみですね♪
予告だけで神楽くんの魅力にやられました~。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:08  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.13 (Wed)

2年

拍手ありがとうございます。

プラチナデータ初日舞台挨拶生中継のチケット無事とれました~!
席はともかく、正直諦めていたので一安心。
9時の回です。
舞台挨拶に比べたら倍率は低いだろうけれど、お疲れ様でした。

★アカン警察
「おたべ」とか、パスタなのに蕎麦みたいに食べるとか
相葉ちゃんらしさが詰まっていましたね(笑)
ご飯にナポリタン…いつかやってみようと思います。
男性向けかな?
普通の量でご飯とパスタはきついでしょうからね。
少ない量作って余っちゃうのもねぇ…


★NEWS ZERO
マスクしているのに少し見える部分だけでも
かっこいい翔くんでした。イケメンすぎる。

11日付近は多くの番組が2年前のことについて放送していました。
被災地の方に比べれば大したことはないけれど、私も2年前は本当に怖い思いをして
もう生きられないのかなと本気で思いました。
余震の度、恐怖に襲われ
ラジオやテレビで被害の状況を聞いて、何度も泣きました。
2年前は、今の日本の状況や自分を全く想像できなかった。
私は今こうして普通の生活ができているけれど、
「普通」に生活ができない人はまだたくさんいる。
私はあんな恐怖をもう味わいたくないし、忘れたいです。
でも、今も苦しんでいる人たちのためにも忘れてはいけないんですよね。
次起こったら2年前の経験を踏まえて
もっとしっかり行動しなくてはいけない。
今、何ができるかもう一度考えてみようと思います。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

01:29  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'03.11 (Mon)

しやがれ感想

拍手ありがとうございます。

JCBの新CMの髪ぼさぼさニノちゃんがたまらなく好きです!
普段あまり見られない姿が見られると、嬉しいですよねー♪


嵐にしやがれ

潤くん
スーツ姿が駿太郎を思い起こさせました。
3ヶ所を移動ということでお疲れ様でした。
でも、マッサージを受けられたのはよかったですね~
嵐で一番マッサージが似合います。

相葉ちゃん
明らかに一人だけ大変でしたね~
3ヶ所全部ナポリタンって!かわいそすぎました…
中尾彬さんがおっしゃっていた「イイ奴」
文句も言わずに本当お疲れ様でした。
選ばれて当然、でしょうね(笑)
ダンディーなシメは最初「来週の予告も兼ねているのか?」と思っちゃいましたが
さすが相葉ちゃんですね!ばっちり決めてくれました☆

智くん
どじょう鍋(丸鍋)を人力車に運ばれて一食。
V観て笑っている印象が強かったな~

翔くん
お店での姿が素敵でした。
おいしさが伝わってきました!
あと、ちょいちょいフランス語?を入れてくるのが(笑)
帰るときは完全に食い逃げでしたね~ニノも突っ込んでたけど。
気持ちは分かるけど、お金置いてるのに慌てる翔くんに笑ってしまいました。

ニノ
素晴らしいマジック(笑)も見れ
ロケに行かずに済んだのはよかったですね~
マリックさんとの収録は髪色的にかなり前でしょうか?

次回予告
大変な回になってそうですね!
相葉ちゃんのなんでだろうが映っていましたが、さすが。
キレがありました。
ニノの「デジタル放送になってからあまり観ない人たち…」のツッコミ
最高ですね!本編で聞いたらもっと面白かっただろうな~
そして翔くんの髪がかなり茶色に見えたのですが…照明的に目立ったのかな?
次回が楽しみです~


アカン警察はこのあと観ます。
みんなのラジオも楽しかったですー!今週も♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:33  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
