fc2ブログ
2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'03.23 (Sat)

5年間、お疲れ様でした。

拍手ありがとうございます。

ひみつの嵐ちゃん!
嵐さん5人がシェアハウス。
オープニングCGから、相変わらず凝っていますね。引っ越しのトラックが!
まず、翔くんの荷物の多さと智くんの荷物の少なさ(笑)
2人の性質を表してくれたんですね~。
翔くんがキャリーバッグを持って、階段をガタンガタンと降りていくのが面白かったです。
今まで番組で扱ってきたものが入った3つの箱の中から出して
トークをし、誰がそれを持って帰るのかを決める…ということで
いつもだったら翔くんが仕切りそうなところを、ニノが仕切りました。

番組スタート時のポスター、めちゃくちゃ懐かしかった~。
KDDIデザインニングスタジオに撮影しに行った思い出が。
ほかにも衣装やら、映像とともに振り返って懐かしいものばかり…
チャイルドマインダー認定証は、なぜか智くんがみんなの分をお持ち帰り(笑)
くさい臭いの液体については、言われた通り言いだしっぺの相葉ちゃんが。
なかなかの量を塗っていたので、相葉ちゃんよく耐えたな~。
ダブルパーカーとかもう語りきれない!
あの箱に入りきらないくらいのものが本当はあるんですよね。
出てくる度「ああこれっ!」といちいち反応してしまいました。
ランキングダービー、あんな馬の着ぐるみよく着ましたよね嵐さん!
改めて映像を見ると、斬新だなーと思いました。
きっとオシャベリカズナリの着ぐるみはニノのマネージャーさんの車の中で
眠ることでしょう。それとも楽屋かな?笑

最後は、ひとりずつ挨拶をしてシェアハウスを後に。
合鍵、今回のためだけに作りましたよね!?凝ってるな~。
潤くん→翔くん→相葉ちゃん→ニノ→智くん
というコンサートの打ち上げの挨拶の順番で出ていかれました。
BGMでは5×10が流れ、玄関で一人ずつ挨拶をしていましたが
みんな前向きなコメントでしたね。よかった。
エンディングのCGではStill...が流れ、よくあんなに長くつくりましたよね!
エンディングクレジットは今まで関わったスタッフ全ての名前も流れ
最後は嵐さんとスタッフで記念撮影の場面まで!!

本当、紆余曲折
いろいろなことがあったけど、総括的に楽しい番組でした。
嵐ちゃんが今年度で終了し、心機一転4月からは
翔くん、ニノ、相葉ちゃんの新レギュラー番組スタートですね。
どんな形で嵐さんがテレビに出ようが、嵐さんであることに変わりないので
これからも全力で応援させていただきます!!


そしてこちら。もう購入されている方も多いことでしょう。
130323_2034~020002TV LIFE Premium
ほかの表紙も充分イケメンなのですが、この翔さん、あまりにもかっこよすぎて…
買わずにはいられません!!
見ているだけで、幸せな気持ちになれます。
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |