2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.29 (Mon)

「みんな嵐ってグループのことを溺愛している」

拍手、ありがとうございます。

オリ★スタ読者が選ぶ“好感度が高いと思うアーティスト”の総合1位を嵐が獲得した
ということで、Yahoo!トップニュースでこんな記事を見つけました~。
「みんな嵐ってグループのことを溺愛してる」相葉雅紀が“嵐愛”を語る

意外と長い記事が読めるのですが、その中から抜粋して少しだけ…


――ちなみに相葉さんは、どんなとき楽しいですか?
相葉 あ、昨日ね、久々に野球したの。草野球。それが超楽しかった! 3年ぐらいやってなかったんだけど、朝6時プレイボールで。
――6時集合じゃなくて!?(笑)。
相葉 うん、プレイボール。約束したから起きたよね。起きて、ニノんち迎えに行って、起こして、“行くぞ!”つって。しかも、ひっさびさに勝った。思い返しても、勝ったっていう記憶がないくらい、弱いチームだったの。それがギリギリ1点差で。超うれしかった! というわけで、最近楽しかった話でした(笑)。

――先ほどの相葉さんの会見で「そば好きですか?」って聞かれたとき、「好きですよ。嵐、みんな好きです」って、聞かれてないけど嵐のことも話に出しますよね。それは、他のみなさんそうなんですけど。
相葉 あ、そこも全然、意識してなかった。うちはメンバー全員が嵐のことが好きだから、自然にそうなるんじゃない? みんな嵐ってグループのことを溺愛してるから(笑)。
――溺愛って言えちゃうあたりがすごい。そんな嵐は、バラエティだとゆるくてほのぼのとおもしろいのに、音楽をやってるときはカッコイイと。そのギャップも好感度が高い理由になっています。
相葉 もともと、嵐っていうのはそこから始まってるからね。歌って踊るのが僕ら嵐の原点であり、中心でもある。だから、バラエティ番組を観て知ってくれた方たちが、最終的にはライヴを観に来てくれるっていうのが理想です。


上記のリンクからはもっと長い記事が読めるのでぜひ皆さんも読んでみてください♪
最近でいうと、MOREの翔くんの記事もなかなかいいそうで。
私がとっているメルマガで少し読んだのですが、翔くんの深いお言葉が。
プラスアクトも見に、早く本屋さんへ行きたい!!

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.28 (Sun)

ゴールデン嵐ボンバー

拍手、ありがとうございます。

嵐にしやがれ ゲスト:ゴールデンボンバーさん
意外と大人しい方々なんですね!(常識があるということか)
免許証の写真対決には笑いました。本人確認できないでしょ(笑)
丁髷にしちゃうって…お偉いさんは撮影からそのまま来ちゃったって
認めちゃうのか~(笑)
樽美酒さんは、しやがれがきっかけで相葉ちゃんのチームに入ったんですね。

ボンバーネーム
櫻井翔→桜吹雪翔(なんか、しっくりきますね!)
相葉雅紀→安本丹雅紀(素直な相葉ちゃんが可愛い!)
松本潤→愛狂椎潤(天使と聞いてうんうんと思った方は多いはず。
さすが潤くんですよね!最近でいうとPopコンDVDの…)
二宮和也→夜覇璃木(ニノらしい笑)
大野智→鳩民豚智(まさかバドミントン要素拾ってくれるとは)
段取り決まってるけど、それ知らないから
面白いやり方考えちゃう翔くん、さすが!

最後の一緒に踊るのも、落ち着いて終わりましたね。
潤くんの腕の筋肉がすごかった~
安定した回でした。そして嵐さん相変わらずイケメンでした。
未知との遭遇って、そういやあったなこんなコーナー(笑)

予告の潤くんの蹴りがかっこよくて
智くんの「へっ?」って言うのがもう可愛すぎて!!
言い方も、表情も、とにかく可愛い!!
来週が、楽しみです♪


VS嵐
智くんとの岡田くんとのほぼ同期トークが可愛い。
「俺のこと、好き?」って何ですかその無邪気な感じで!!
そしてキッキングの翔くんの蹴り方がもう少年のような感じで
キュンとしました。かっこいい!!

…あとは、ニノさん、今この顔~を途中まで、
PopコンDVDはアンコール前まで観て…
まだ観てないのはZEROと…という感じです。
ニノさん、こういう番組なのね!矢作さんのコーナーのがニノっぽい。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:59  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.25 (Thu)

家族ゲーム第2話感想

拍手、ありがとうございます。

PopcornDVDはDisc1しか観ていなくて、ZEROももてナイもニノさんも
観ていないもの満載ですが「家族ゲーム」だけは先に観ちゃいました。

あんなにかっこいい翔くんを観れて、私は幸せです。

コナンの感想箇条書きにしたら、書きやすかったのでファミゲーもこれで行きます。

・吉本先生今週もイケメンすぎる
・ラジオ体操キレキレ!あの笑顔がたまらない!!
・「いいね~」が素敵。言い方が♪
・「ワン!」っていう犬マネ可愛い。
・歩き方が可愛い
・怪しくて、怖い感じの翔くんがかっこよすぎる。大好きですこの翔くん。
・寝顔が可愛い!!
・お約束のサウナシーン、翔くん余計体鍛えちゃうよ~♪
・「何J-Popの歌詞みたいなこと言ってんだよ!」の言い方がかっこよすぎて
・クイズショウ的なシーンは怖い
・おせんべい食べている表情も素敵。
・エンドレスゲーム、いい曲♪

…ってもう書ききれません。
とにかくかっこよすぎますよ、翔くん。
演技もね、素敵。翔くん、こういう役一番合ってる。
賛否両論あると思いますが、言ってること正しいですよね~
私は正攻法だと思います。こういう人好き!

次回も楽しみですね~。
卒アルの「吉本荒野」の写真が、おしぼりくん。
(ニノがそう呼んでいたから、私も呼んじゃってます笑)
とにかく面白いな、このドラマ。
かっこいい翔くんが観れて、本当に幸せです。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

12:39  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.25 (Thu)

劇場版名探偵コナン「絶海の探偵」感想

拍手、ありがとうございます。

翔くん、12時間生放送ですか?やる意味が分からない。
とりあえず無理させないでほしいし、24時間前にそういうのやられると
ファンも大変ですよ~。翔くん、頑張ってね!!
と、言いつつその日はバイト入れずにがっつり12時間観ると思います。
これも嵐ファンの使命。

劇場版名探偵コナン「絶海の探偵」観てきました。
以下感想。ネタバレありですのでまだ観ていない方は見ないでください。
内容気になる人は、劇場へ行こう。
コナンが大好きだからこそのツッコミ満載です。

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

08:30  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.23 (Tue)

相葉マナブスタート!

拍手、ありがとうございます。

相葉マナブ
黒ぶちメガネの相葉ちゃん、やっぱり可愛いですね~!
ツッチーに純粋って言われていましたけど、
ファンはその純粋さに癒されています♪
“チョコっとコロがした”からチョココロネ理論、学びました。
チョコレートのチョコじゃないっていう(笑)
「どうやって食べますか?」と2人に聞いておきながら
すぐに半分に割って自分の食べ方を披露。
よっぽどお腹空いていたんでしょうね(笑)
「いっせーのーで!」って言うのも可愛すぎましたし
とにかく相葉ワールド炸裂で、ニッポンのことを学びつつ
相葉ちゃんの可愛さに癒される番組でした!
来週からも楽しみですね~♪
翔くん、この番組好きだろうな~。無邪気な相葉ちゃん好きだから(笑)

お試しかっ!帰れま10
相葉ちゃん初登場!
前回智くんがあまりにも可哀相だったのでかなり不安でしたが…
メガネをカタカタさせて(宿題くんの相ランドでこの回数競うゲームありましたよね)
突っ込まれ、メニューを持って行っちゃって
胸に拳を当て、指を口につけて上に挙げる仕種
「わいが相葉雅紀や!」とテンションが上がり
最後はプレッシャーで噛んでしまう
かっこよくて、可愛い相葉ちゃんがたくさん見れました。
でも、何よりも相葉の法則ですよね!
普通だったら多数意見のコシヒカリに流れるところを
自分の信念を貫いて、見事パーフェクトに導いた
持ってる男、相葉雅紀!!
さすが相葉ちゃん!と、拍手して観ていました~おめでとう!

相葉マナブの番宣と思いきや
ちゃっかりDVDの告知もありましたね。ほんの一瞬だけど。


そうそう、本日はフラゲ日でしたね~!私も購入して参りました。
明日、家でペンライト持って鑑賞しようと思います!
ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]

おにぎり屋の智くんもようやく復活(笑)
明日はニノさん&家族ゲームですね~!
ニノさんは電波ジャックしないんですね…嬉しい!
もう地味に、いかにも深夜って感じの番組を期待しております!!
ニノちゃんはゴールデンでも面白いけど、ベイストとか
ああいう場所でもっと面白いですからね。拍手もまばらって感じの(笑)
家族ゲームは吉本先生にまたお目にかかれるのでウキウキしております♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.21 (Sun)

俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんな!

拍手、ありがとうございます。


嵐にしやがれ アニキゲスト:岡田准一くん

お土産で百年法もらったときの翔くん…すぐに登場人物見てすかさずツッコミ。
そしてスラスラと読んだ翔くんを褒める岡田くん。素敵な先輩後輩です。
シューズもらったときのニノは面白かった~。やらないんだろうな~(笑)
岡田くんもそれを見越しているんだろうな~。
記念写真の表情がみんな可愛かったです♪
智くんとの、ほぼ同期なんだけどV6で先にデビューしちゃって
関係が難しくなって…っていう二人の話が、微笑ましかったですね~
仲良かったからこそ、悩みどころですよね。
ニノはいつも岡田くんとの何でもない話をしていたので、
相談してたっていうのは意外でした。
こちらも微笑ましい。受け身でいてくれる、素敵な先輩ですね!羨ましい!
相葉ちゃんの話では、V6さんの曲の振りを5人がするという
贅沢な映像をいただきました!
みんなかっこよくて、あのゆるく合わせてる感じが素敵で
相葉ちゃん左右逆なのが可愛くて(笑)
潤くんギラギラ話で、岡田くんが真似した当時の潤くんが面白かったです(笑)
アクションのお話では岡田くんのすごさに改めて感心させられました。
カリは持ってるの知っていたけれど、ジークンドーもだなんて…
SPのアクション、めちゃくちゃかっこいいですもんね。
そしてバンビ!!
もうね、「バンビ」っていう言い方が優しいんですよ。
包み込むような感じで。
大きくなった翔くんへの気持ちも話していただき、本当温かい回ですね!
セット回転では

俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんな!

出たバンビ!一番テンション上がりました♪
で、放送後、キャッツ5回の例のシーン見返しましたよ!
「仮に今バカだとしても、そのバカ俺が直してやるよ」っていう
初めて観たときテンション上がりまくったあのシーンの後の台詞でしたね♪
「お前最近ちょっと多いな」はぶっさんらしくて、さりげなくていいですね。

本当、しやがれ史上最も温かい回でした。


今、この顔がスゴい!
今週も、イケメン翔くんでした~
唐沢さんと話しているときに脚をちゃんと揃えていて、
さすが翔ちゃん!と思いました。
台本を全部暗記している唐沢さんを見習ってほしいって
何度も言われてるのは面白かったし
意顔の翔くん可愛いですね♪
スゴい顔の人のVで翔くんが説明しているとき
翔くんに注目しすぎて映像の内容は全く入ってきません。
翔くんの説明からしか内容が入ってこない。
かっこよすぎるのも罪ですよ~(笑)


VS家族ゲームも観ましたよ!ニノのクリフクライムがワイルドで(笑)
翔くん素敵でしたよ!あのポジションもいいですね!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:18  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.18 (Thu)

家族ゲーム初回感想

拍手、ありがとうございます。

家族ゲーム

番宣、お疲れ様でした。
翔くんは大変だろうけれど、私は翔くんの笑顔がたくさん見れて幸せでした。

さて本編。叫ぶシーンは、メイキングでも流れてたから
最初流れたときは「え?これだけ?」と思いましたがこれからも所々流れる感じですね!
沼田家のリビングでのシーン
喋りだそうとするが喋らない…この演技が絶妙でしたね!
台詞はないけどずっと見ていられました。
さすが翔ちゃん!喋らなくてもかっこいいからな~
そして茂ちゃん(←翔くんがこう呼んでいたから私もそうします)との初対面。
顔をあんなに近づけて、ビンタ!いいないいなと思いましたよ。
翔くんにあんな間近で見つめられるんだったら何度でも怒られます。ビンタすら羨ましい。
「いいね~」を初め、台詞は翔くんの言い方が素敵で
表情も素敵で何度もドキドキしました。
食べ方も“破天荒”で(笑)こだわってるんだろうな~
拡声器を使うシーンは、いつものニュースのときとは違うめりはりもありつつ
あんなシーンでさえかっこよすぎました。
吉本先生が責めるシーンもかっこよすぎて終始ニヤニヤが止まらなかったです。

…とまぁ書ききれないくらい最高な翔くんがたくさん詰まったドラマなのですが
お話の感想は、とにかく面白い!本当面白い!
吉本のキャラが、またいいんですよ~
ああいう人好きです。甘やかさない人。

毎週吉本先生のお姿が見れるなんて幸せですね!
「家族ゲーム」を観て、私は本当に幸せ者だと思いました。
こんなに素敵な翔くんがたくさん見れて、幸せでいっぱいです。
制作スタッフありがとう!

翔くん本当に本当に大好きです。
初回視聴率12パーセントおめでとう!

主題歌の発売も決定しましたね!翔くんのソロが好き~
全体的にどんな曲になるのか非常に楽しみです♪


130418_1342~0100010001
一昨日は電車内で家族ゲームの中吊り広告を見たのですが
今日は相葉マナブの中吊り広告に遭遇しました~こちらももうすぐですね!
相葉ちゃん可愛い!!

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

18:21  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.14 (Sun)

翔くん、相葉ちゃんをよく見てる。

拍手、ありがとうございます。


嵐にしやがれ

お土産のフルーツはおいしそうでしたね!
潤くんとの旅行話も出て
翔くんの嫌いなことが発覚しました。
「は」を「わ」と打つ人だとか…「こんにちゎ」が嫌だそうですね~
私も昔は打ってたなぁ。今はさすがにやらないけど。
というか私も今は嫌いだけど(笑)

ぶらり旅は、桜がキレイでした。
トロッコの並木道が一番好きです!
差し入れ、嵐さん優しいな~桝アナを立てて。
智くんのコメントは面白かったです。さすが。
翔くんも盛り上げてましたね。

川柳
…と聞いて、私はSTBYを想像しました(笑)
みんなの恥ずかしかったエピソード、聞いた話でも面白かったな。
翔くんのeverybodyにはテンション上がった!かっこいい!素敵!
相葉ちゃんの話のとき、翔くんが当時の相葉ちゃんのマネをしていましたが
そのときの顔が、もう相葉ちゃんそのもので!
びっくりしました。相葉ちゃん、そういう表情するする!って。
さすが翔くんですね~。ずっと一緒にいるだけあって。

嵐さん、みんなイケメンでしたが
翔くんの着てたジャケットが、すごく合っててめちゃくちゃかっこよかったです♪

さて来週のゲストは岡田准一くん。
木更津キャッツアイを思い出した方も多いと思いますが
私的に、キャッツは岡田准一と櫻井翔っていうより
ぶっさんとバンビなので(つまりは役のイメージが強いってこと)
いつかのカウコン後の移動中、前にいる東山さんの着ているジャケット?の
素材は何なのかってひたすら話していた、ニノちゃんとのイメージが強いです。
とにかく、楽しみですねー!
ダンスしていたし!あんな短い間だったけどみんなかっこよくて素敵でした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:56  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.13 (Sat)

席譲りトレーニング

拍手、ありがとうございます。

もてナイの感想をすっかり忘れていましたが
相変わらず翔くんイケメンでしたね。
リアクションがいつもより大きかった(笑)

今、この顔がスゴい!初回
オープニングから翔くんがかっこよすぎてかっこよすぎて…
「説明します」やらズキューンやらイケメン翔くんが盛り沢山!
とにかく翔くんが「頑張ってる」感が出ている番組でしたね。
VTR観ているときの有吉さんが面白かったです。
有吉さんがいないと、面白さ半減しただろうな~それくらいすごい。
新番組スタートと新ドラマスタートが重なって
翔くんをどれだけ働かせる気だよ!…というのが本音ですが
翔くん頑張ってますからね。応援します。
そうそう、ブリリアントタイムって言っていましたけれど
私はシンデレラタイムなら知っていましたよ!時間も同じ。
でも嵐ファンは、この時間に寝るのは不可能ですね(笑)

オロナミンCドリンク 席譲りトレーニング編
せ、席譲りトレーニング?と思った方、せひこちらをご覧ください。
まず、真剣にキレのある動きで練習しています。
この時点からおかしいんだけど(笑)もう翔くんがかっこよくてかっこよくて。
そしてスーツに着替えて実践。電車で席に座っているだけなのにかっこいい。
もう、かっこよすぎてかっこよすぎて何度も観ちゃう。
妊婦さんに対して見事トレーニングの成果を発揮するのですが…
スーツにスニーカーっておかしくない!?
スニーカーが一番譲りやすいから?あ、席譲るために電車に乗っているのか?笑
…とまぁツッコミはここまでにしていおいて
早くテレビで遭遇できることを期待しております♪

はなまるとか、観てないものがまだまだありますが
今日はしやがれですね!

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

20:09  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.11 (Thu)

本日21:54にはテレビの前に集合♪

拍手、ありがとうございます。

サロンパス
会見のニノちゃんがかっこよすぎました!
WS見た瞬間、イケメンすぎる!とニノに見とれてしまいました。
フラッシュがすごかったのも、スーパーアイドルの証ですかね。
マッサージ中、悶えながらも「撮らなくていいです」と
笑いを誘い、最後には相葉くんってすごいと相葉ちゃんを褒める。
かっこよくて面白い、ニノらしい会見でしたね♪
そしてCM!!あの冷たい感じから、「通用します~」と軽い感じが何とも言えない。
あんな素敵な支配人がいるサロンがあったら、毎日通っちゃいますよ!
で、顔覚えてもらいますよ!
メイキングの最後の花束をもらったニノちゃんの笑顔が素敵で素敵で…
トップ画面のニノちゃんに注意!かっこよすぎて、倒れないように(笑)
サロンパスはこちらから→

ピカルの定理
激せま店…楽屋につくったのは驚きました!なんという技術!
翔くん、イケメンでしたね♪
吉村さんにZEROの打ち合わせ中に遭遇した話では、わざわざ立って実演。
同世代にも盛り上がり、メンバーとのお食事話も繰り出しました。
「5人でもう嵐なんですよ」にはうんうんと納得~
5人とも、一人でもキラキラ輝いているのに
5人揃うともっとキラキラ輝いていますもんね!

TOKIOカケル
TOKIO兄さんとの絡み、面白かったです。
智くんの松兄のモノマネ可愛かった~♪
土筆を潤くん以外の4人、色んな読み方をしていましたね(笑)
さすがに翔くんとニノは読めると思ったから驚いたな~
みんなとってもかっこよかったです!!

そして先程帰宅したらテレビがついていて
TDL特集をやっていたので「楽しみ~」と見ていたら
翔くんが映って叫んでしまいました!
本日の電波ジャック、録画しただけで今日はまだ翔くんを観ていなかったのですが
何ですかあのイケメン!!かっこよすぎてかっこよすぎて…
振りが違ったり、10時頃の天気が気になるけど何がいいのか迷ったりは
可愛かったです~♪

電波ジャック、お疲れ様でした。
本日21:54から今、この顔がスゴい!
あ、ニノさんの予告。無事捕獲できました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:09  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
