2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.30 (Thu)

家族ゲーム第7話感想

拍手、ありがとうございます。

★家族ゲーム第7話

・「痛いもん」、言い方が可愛すぎる!
・「ちこくぅー」が可愛い
・「いいねえ!」元気な感じが素敵です。の、後の低音ボイスで「いいねえー」
・「俺は、彼女に話があ・る・の!」の動作可愛すぎます
・マキをしたから見上げる視線
・「おっ彼氏面か!いいねえ」の言い方が素敵!!
・「よろしくぅー」が可愛い
・吉本先生猪木ですか(笑)
・タオルで鼻を拭く仕草、アドリブなんだろうな。さりげない♪
・「うまっ」と手づかみで食べて、ワイルド。
 エビは茂ちゃんから取って、嫌い?なものは茂ちゃんにあげる…
 吉本先生、エビが好きなんですね!
・病室でのシーンは終始表情がかっこよすぎた。イケメンすぎます。
・途中の提供で流れたラジオ体操シーンはファンへのサービスですかね。
・「ただいまー」やっと、吉本先生の生活感が出ました!

・風呂場での涙の演技、引き込まれちゃいました。
・淡々と話す姿、椅子を後ろ向きに座って会話を聞く姿
・「外に出てろ」の言い方
・椅子を蹴って、「だったら家族ごっこはもう止めろよ!」
・予告でもあった「沼田家の崩壊は、もう誰にも止められませんよ」の表情
・無気力に家を出ていく姿

・ラジオ体操再び♪
・談笑する吉本先生!「いいねえー」の言い方が素敵!

エンディングのサビは2番でした。
前回は「か・ぞ・く…ゲーム」と言った4話でしたが
これもまた節目ですかね。2番は吉本荒野の心情をよく表しているから。

今回は全体的に暗く、吉本先生登場シーンも少なかったけれど
翔くんの思いが詰まっていた回だったと思います。
つらかっただろうな…翔くん。
翔くんの気持ちの重さが伝わってきて、さすがの私もあまりニヤニヤできませんでした。
特に最後はね。いつもだったらシリアスな場面でも翔くんかっこいい~♪と思って
軽く受け止めちゃうのですが、今回は重かったなぁ。
視聴率は13.6%です。
次回も楽しみ!!


ニノさんはカトゥーンデビュー時に怯えていた話とか
ダベアのモノマネとか面白かったですね。
他にも感想はたくさんあるけれど、最近スマホに変えて
文字打ちづらいし、操作がよくわからないので諦めます。
(感想は大体携帯で打って、パソコンに送っていたから…)

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

12:25  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.23 (Thu)

家族ゲーム第6話感想

拍手、ありがとうございます。

嵐さん、結成5000日おめでとう!!
いつもファンを笑顔にしてくれてありがとう。
1万日…いや一生、ずーっとついて行きます。

★家族ゲーム第6話

・慎一に写真を見せる仕種と表情が可愛い
・レッドカレー食べる姿が可愛い
・低音ボイスで「おはよう」
・鏡に映る姿がかっこいい
・ガレージ越しに慎一を撮影するときの笑顔が素敵
・「俺のハートぉ!」言い方がかっこいい
・慎一を壁に押し付けてるときの表情がかっこいい
・赤ペンのキャップを口にくわえてる!
・「僕に構ってほちいんでちゅか?」の口!可愛すぎるでしょ!
・「僕の分も出してくださいよぉー!」言い方~(笑)
・子供の前で言うんじゃないよの後、茂ちゃんを見る表情が可愛い
 (願わくばアングルを翔くんに合わせてほしかった)
・不気味な笑い方
・サウナの窓から「何してんの」のときの顔がかっこよすぎる
・サウナの扉開けようと力入れてるときの顔と「おい!」の言い方
・タオル一枚であのスタイルの良さ
・後ろ姿もかっこいい
・「俺はやっていない!」迫真の演技です
・吉本先生…で、いいんだよね?の後の何とも言えない表情が、いいねえー。
・ポケットの中から~♪って歌うの可愛すぎる!とくに手に腰を当ててるのが
・次回予告の「沼田家の崩壊はもう誰にも止められませんよ」の乱れた髪

物語、今回も大きく展開しましたね。
まぁ翔くんのかっこいいこと!今回は前回よりもポイントが多かったな~♪
期待していた生活感溢れる吉本先生は観れませんでしたが(笑)
エンディングのサビは今回も1番でした。
次回はまた15分拡大だそうですね!楽しみです。
今日のとくダネでも、フットサルやってる時の表情がかっこよかったな。
あの真剣な表情が素敵。
インタビューはまだ観れていないので後でゆっくり観ます。

ファミゲーを観る度、前よりも翔くんを好きになっていきます。
「好き」の気持ちって、無限に膨らんでいくんですね!笑

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

10:38  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.22 (Wed)

あたらしあらし

拍手、ありがとうございます。

あらし
嵐さんが若手ディレクターと組んで様々なことに挑戦していく番組。
智くん→いたずら、翔くん→素顔、
相葉ちゃん→グルメ、ニノ→コント、潤くん→チャレンジ
番組タイトル発表は「あ らしあらし」の文字に智くんが「た」を書き加えて完成。
会見の衣装はディレクターがコーディネートしたもの。みんな似合っていました。
相葉ちゃんのストローハットとニノのサングラスが可愛かったです。
ニノはみんなが自分のパンチラを狙っていると言って笑いを誘っていましたね。

スーパーニュースでの企画、メンバーの初耳話
大野智「最近下の歯を一本抜きました」
 (潤くん「そんな大事なこと何で言わなかったの!」)
松本潤「僕の朝食は野菜ジュースである」
二宮和也「メンバーの上の人からいただいているお年玉、まだ使わずにとってあります」
相葉雅紀「お習字セットを買って、習字してます」
 (智くん「買ったとは知らなかった」)
櫻井翔「最近、リュックを愛用しています」

放送はフジテレビで7月13日(土)23:30~24:30、7月20日(土)23:40~24:40
深夜枠です!やった!
夏は楽しみなことがたくさんですね。この番組も楽しみです♪
あたらしあらしを楽しみにして、前期を乗り切ろう。
個人的にはニノの初耳話が…お年玉もらってるんですね~知らなかった。
「年上」と聞くと智くんと翔くんがすぐに思い浮かびますが
相葉ちゃんも年上ですよね。でもどうなんだろうなぁ。同い年みたいなものだから(笑)


NEWS ZERO
今週の翔くん、かっこよすぎました。いつも以上に見とれてしまった。
音楽のちからのことにも触れましたね。嵐さんはスペシャルステージだそうで。
最近スポーツでラルフさんが翔くんに絡む率が高くて嬉しいです。
今週の櫻井翔のイチメン!はこちら→


ARASHI DISCOVERY
毎日楽しいトークを聴かせてくれるこの番組。
今週の月曜の放送は、テンション上がりましたよね。
コンサートで、ちゃんとファンのこと見ててくれるんだな~って。
智くんは前にも「ちゃんと見えてるから化粧して来いよ」的なことを言っていましたが、
本当に見て覚えているとはね!
さすが智くんです。「ファンの子」っていう言葉にも気持ちが入っているくらいだから。
偉大な人です。嵐のリーダーです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:44  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.16 (Thu)

家族ゲーム第5話感想

拍手、ありがとうございます。

★家族ゲーム第5話

・翔くんの素敵な声で家庭医教師記録、いいねえー。
・「伸びましたねー」食べながら言う姿が可愛い
・「俺に当たんないでよ~」のおちゃらけ感がたまらない♪
・「悩みあってこその若者だよっ」腰を低くして慎一を見上げるようにし
 微笑みながら部屋を出ていく吉本先生。素敵ですー!!
・「汚いねー」(笑)
・真夜中の教室での授業、家庭が抱える問題を語る姿が素敵です。
・尻文字が可愛い!とにかく可愛い!
・馬の被りものを外した後の、髪のセットが乱れたというか
 髪型落ち着いている感じがたまらなく好き!
・「悩みがあるなら、聞くよ。」の言い方が優しすぎて、
 そんな言い方されたらみんな相談しちゃうよ~。
・「慎一くんをあまり責めないであげてください」の表情。真剣な表情がかっこいい。
・出て行った慎一を見送るときの口が可愛い

「お前が殺したんだろ」(←言い方がかっこよすぎ)を初め、
シリアスなシーンなのですが怒る翔くん…じゃなくて吉本先生はやっぱり素敵でした。
さすがに血を流されると心が痛みますがね。
お約束のサウナシーンも連載での予告通りしっかり流れましたし。
(包帯したままサウナ入っちゃうんだ!笑)
エンディングのサビ部分はまた1番でした。
凝ってますね。4話から2番に切り替えると思っていたら。
今週の「いいねえー」は2回(たぶん)。

吉本側の嵐ファンとしては観ていて苦にならなかったけれど
これから吉本先生追いつめられるのかな~やだな~。
夏休み、吉本先生沼田家に住むのですか?
ということは吉本の生活感あふれるシーンも出てくるのですか?
めちゃくちゃ楽しみです♪

オトノハの「櫻井翔殺人事件」には笑って、癒されました。
自分だけハーフにするって!さすが翔くん!笑


嵐にしやがれ
意外でしたが、大島さん頑張って!
同じ嵐ファンとして応援させていただきます!!
ニノちゃんの言葉にぐっときた。

NEWS ZERO
今週のZEROは、特に学生にはかなり勉強になりましたね!
観てない人はイチメンのサイトへ→
日産リーフ30秒、日産ノート15秒、おにぎり屋15秒も流れて、大大大満足です♪
ノートのニノの声が好きだ!!

Endless GameのMV観ました。めちゃくちゃかっこいい。
ダンサーのマネしてるときのメイキング映像が観たい!
相葉マナブは「相葉を学ぶ」番組だったんですね~さすが相葉ちゃん(笑)
ニノさんでの大島さんの潤様大好きキャラがいい。
ラップで被るのはご法度なのに、みのさん被ってるじゃんって笑いまくりました。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

11:45  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.10 (Fri)

VS嵐感想

拍手、ありがとうございます。

VS嵐
・オープニング。相葉ちゃん、連敗の数を指で表現!
・相葉ちゃん、脱臼ってw翔くんのツッコミ、最もです。
・コロコロバイキングでテンション上がる大竹さん、片足上げるニノちゃんが可愛い
・オレンジゾーンコンビに爆笑(二人が濃すぎて他がほとんど映らなかった笑)
・責任気にする智くん
・お互い謝らない大宮
・天然相葉ちゃんの時差エピソードが可愛い
・クリフクライム前の翔くん最高でした
・潤くんの隣にいるのに質問に答えられない翔くん(笑)
・大竹さんのパスが上手い☆
・翔くんのフライングゲット!!!!!微妙にやってる感じが可愛い!!!!
・フライングゲットした後、前歯見せて満足そうな顔してるのが素敵すぎる!!
・コンサートで自分のソロは180%の智くん。もうこれにはテンション上がりまくり。
 まぁ、あんなにかっこいいもんね。180%出してくれて嬉しいです!!
 他のメンバーのソロの間は0%(笑)
・潤くんの真似するニノ!!似てる似てないじゃなくて、真似の仕方がいい!!

ということで今週はいつもより笑った回でした。
フライングゲットする翔くん、180%の智くん、潤くんの真似するニノがツボでした。
ピンボールランナーで翔くんがキンタローさんに振ってましたが
ああいうところがいいんですよね!
見れてよかった~って言うのも翔くんらしくていいのですが、やっぱり優しい♪

あんなに素敵な嵐さんを見れて私は幸せです!
水曜のファミゲーと木曜のVSでしばらく幸せ状態が続くと思います。
嵐さん好きなだけでこんなに幸せになれるって
嵐ファンでよかったー!!

グリーンラベル新CM
嵐さん可愛い~!!仲の良さがにじみ出ています♪コチラから見れます。

ムヒのオリジナル壁紙プレゼント開始
素敵な相葉ちゃんが見れます♪コチラから。

Nコンも大野智編と櫻井翔編が放送されましたね!まだ観てないけど…
見逃した方は、明日もあるので要チェック~。年齢順に放送するそうですね!
顔スゴのぶっさんバンビ呼びにはテンション上がります♪
おじさん呼ばわりされる翔くんも大好きです♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:48  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.09 (Thu)

家族ゲーム第4話感想

拍手、ありがとうございます。

★家族ゲーム 第4話

1分前の番組は名場面的な感じでしたね。
放送開始前によく流れてたスポットが使いまわしされていた部分がありましたが
吉本先生の「いいねぇー」連発、かっこよかったです。

本編は、15分拡大のせいか前半はゆっくりと物語が進んでいた気が。
とにかく、吉本先生今週もかっこよすぎる!!

・「やだよー」の言い方が可愛い。
・「ダサっ!」言い方が素敵すぎて…言われてみたい←
・タイトルバックの前の「いいねぇー」は深みがあり
・茂ちゃんをガッツポーズさせる表情が櫻井翔!
・サウナで最後「ですよね」と冷たく言い放って出ていくのがたまらない!!
 笑ってしまいました~
・「お前は俺の犬」、言い方が優しい
・若かりし頃の吉本先生、髪型が昔の翔くんみたい。
・夕日に照らされた部屋の中の吉本先生…絵になりますね~!かっこいいー!!
・茂ちゃんのデート相手が来たときの嬉しそうな顔!
・茂ちゃん告白の場面でジャケットで顔を隠すようにしていたのが可愛すぎました。
・口を開けて手を叩いているのも可愛い

ラストの慎一くんの部屋でのシーン、
あんなシリアスな場面にも関わらず終止ニヤニヤしてました。
だって、翔くんがかっこよすぎるから!
あんなにかっこいい翔くんを見て平静を保っているのは不可能。
歴史を例にした話は、まさにその通りですね。だからあの歴史の本の伏線か。
「け・い・た・い!」言い方が、いいねぇー。
そしてまさかのプラデのデジャヴュ!主演がドラマのタイトル言いましたよ!
「か・ぞ・く…ゲーム」言い方が素敵です♪
「あ、塾?行ってらっしゃーい!」のおちゃらけ感がたまらない。
おせんべい食べてる姿もイケメンでした。
アニメを見ているのはやっぱり可愛い(笑)

エンディングのEndless Gameは、サビ部分が2番になりましたね!
ファミゲーのスタッフさん、さすがです。2番が聴けて嬉しい!!

ということで「家族ゲーム」、今週も本当に面白かった。
いじめの内容を3話まで引っ張ってきたときは少し不安でしたが、
上手いこと話が展開していって、来週も非常に楽しみです。

翔くん、撮影頑張ってください!!
ちなみに…連載の例のクイズ、私は正解しました♪

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

12:15  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.07 (Tue)

アクションやらせたら世界一

拍手、ありがとうございます。

嵐にしやがれ
東京イイ店クドイ店
大宮、ゆるいな~。そこが大好きなんですけどね♪
智くんが特に可愛かったです。「はい?」って。
ニノのツッコミは相変わらず鋭い。
本編。勝俣さんが出てきたら、かっちゃんかっちゃん呼ぶニノが大好きです。
翔くんの号令が素敵でした。
山といったらエビと言った智くん、謎だけど(笑)面白かったです。
アクションは、予告削ってまで全員分流してくださってよかったです。
相葉ちゃん、靴飛ばすって…さすがミラクルボーイですよ。
わいって言うの、ブームですか?帰れ10でも言ってたから。
智くん、本当面白い。彼にしかできないですねあれは。
潤くん、指名された瞬間からニヤニヤしてしまいました。
何てったって、アクションやらせたら世界一かっこいいですから。
予想通り、安定のかっこよさでテンション上がりました♪
翔くん、「ちょっと待って」「帰りケンカしないように気をつけなきゃ」本当面白い。
ニノ顔近い(笑)

そして日産リーフ新CM翔ちゃん!!
あまりにもかっこよすぎて倒れそうになりました。
歩き方が、かっこよすぎる!!歩きながら喋ってるのがイケメンすぎる!!
喋りながら動作、っていうのもいいですね~。ここ最近のCMで一番好き。
日産は爽やか翔ちゃんを出してくれるので、毎回テレビに食いついてしまいます。

相葉マナブ
今までで一番面白い回でした。
ラジオで相葉ちゃんが散々言っていたからある程度は知っていたけれど
さすが相葉ちゃんですね♪じっちゃんの名にかけて!
四つ葉探しちゃう無邪気な相葉ちゃん、可愛すぎました!!


私事ですが、6日にTDLへ行ってきました。
めちゃくちゃ混んでたし、暑かったし、雨は降るし大変でしたが
楽しかったです♪(ちなみに去年行った2回も雨)
パレードのプーさんの可愛さが尋常じゃなかった!!
装飾も可愛かったです。
夕方頃シンデレラ城の前で撮影していたら連続で3組にもカメラを頼まれました(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.04 (Sat)

好奇心

拍手、ありがとうございます。

VS嵐
オープニング前のdボタンをプッシュ!の翔くん、親指立てて言う感じがかっこいい!
ボーリングでは、翔くんが大袈裟に手を叩いていたのが気になりました(笑)
ピンボールランナーでは、指令台優先で、嵐さんたちの可愛い指令が見れましたね。
考えた翔くんがユニークすぎる(笑)
一生懸命回ろうとする相葉ちゃん、「ピンク」とだけ言って自分を犠牲にした智くん
新しい形が見れて、楽しかったです♪
ローリングコインタワーの智くんのタイトルコールでは
翔くんとセットで映っていたのが印象的。
好奇心と末っ子で分かれていましたが…好奇心、じゃんけんしてましたね!!
映ったの一瞬でしたが、なんだか和みました。
順番決めるの、じゃんけんなんだな~って。
ニノが福くんにプレゼントした仮面ライダーも登場。ニノ優しい♪
倒した直後の翔くんの動作(笑)、しきりにみんなに話を振り
「翔さん、倒しましたね」と智くんに突っ込まれて
智くんが「翔さん」って言うのなかなか聞かないから、新鮮でした。
相葉ちゃんにもしっかり突っ込まれて(笑)
コロコロバイキングでは、大宮の千年メドレーが見れて
ゆるくて可愛かったです!逆って、そういうゆるさ大切ですよね♪笑
東山さんは相変わらずキレがあるし、面白い。
MDAの智くんは可哀相でしたが(笑)
年齢関係なしに話を振ってあげる、翔くんはやっぱり素敵な方です。
デュアルカーリングとローリングコインタワー、
あー好奇心だ!と、なんだか好奇心にテンションが上がった回でした。

ムヒ新CM出ましたね!!→こちら
「リュック」篇と「剣士」篇。
リュックは相葉ちゃんらしい感じで、剣士はかっこいい相葉ちゃんが観れます。
壁紙は5月10日からだそうです。楽しみですね♪

そして来週の家族ゲームは15分拡大ですが、佐藤監督の告知にもあった
21時59分からの前番組は毎週予約の追っかけ録画でも予約されていませんでした。
(つまり、本編とは別の番組ということ)
ということで、皆さんも予約には気を付けてください!

それでは、良いゴールデンウィークを。
私は4,5は一日バイトですが、6日はランドにインしてきます♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:22  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'05.02 (Thu)

家族ゲーム第3話感想

拍手、ありがとうございます。


家族ゲーム第3話

・冒頭から歌う吉本先生
・「怖いの?」言い方がこれまたイケメン。
・「いいねぇー」何回聞いても飽きません。
・「気持ちわり~」「気持ち悪い~」かっこよすぎる!
 台詞はマイナスな言葉なのに…かっこいい!!
・「犬のお前に選択肢はないんだよ」→うなずく吉本先生。
 もうかっこよすぎて、私も犬になりたいと思ってしまいます(笑)
・浅見さん訪問時、自分の家じゃないのに
 「夕飯(ゆうめし)でもどうです?」「まぁまぁ遠慮なさらず」と図々しさが抜群。
 お店みたい~の言葉に、「言い過ぎですよ~」と突っ込み
 食べ方がやっぱりワイルド(笑)
・クラスメイトを待っている間、お菓子を投げて口に入れてる姿が可愛い。
・追いかける姿がかっこいいー!!
・雨の中…水も滴るいい男ですね♪
・「前に言ったろ…お前の味方だって」言い方が優しい。
 真剣な目が、素敵です。
・訴える会のHP、あんなイケメン櫻井さんを載せて…顔写真いらないでしょ(笑)
・やっぱり、エンドレスゲームいい曲だわ~

3話は、吉本先生登場シーンがいつもより少なかったかな?
それでも満足させてくれるくらい、翔くんがかっこよくてかっこよくて
ファミゲーはリアルタイムで観れないのですが、翌日最低2回は観てしまいます。
過去や裏が結構分かった話でしたね。
次回、パソコン壊していましたよ!デストロイヤー来ましたね!
非常に楽しみです♪


さて、ニノさんは可愛いニノが多めですかね。
「あーストップ!」の声が可愛すぎました!!

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
