2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.30 (Sun)

嵐にしやがれ感想

拍手、ありがとうございます。

嵐にしやがれ

激論
①智くんの変顔が神すぎる。何度も笑った。
あんなに素早く対応できるのは、さすが智くんって感じですよね~♪
びっくりした顔、変な顔星人とか、得意なジャンルだろうな~(笑)
それでいて笑顔は最上級に癒されるんですよね。
TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
(2013/06/29)
不明

商品詳細を見る
特にこれ↑本屋で悩殺されました。
笑顔が可愛すぎる!!おすすめです。

②翔くんの話題のはずが智くんにもオネエ疑惑
翔くんがオネエにモテるっていうのは、まぁ分かっていましたが(笑)
確か、前にはるな愛さんが宿題くんに出たときも「翔くん」って言ってた気がする。
智くん本当変わってるな~(笑)
そして相葉ちゃんがすごい攻めてた。

③ニノちゃんの「ヒガシ」「近ちゃん」発言
これは、可哀想!別に、ニノが仲良い先輩をどう呼ぼうがねぇ。
ニノだって礼儀知らずって訳じゃなくて、分け前は分かってるんだから…
まさに恐怖映像でしたね…

④相葉ちゃんは「おバカ」
他のメンバーにやけに攻めてた相葉ちゃん。可愛かった~!!
相葉ちゃんは今のままでいいんですよ♪可愛いから。
あの笑顔、台詞、本当可愛かったです。
昨日のしやがれの可愛かった大賞相葉ちゃん。
「志村くん」発言に、ニノちゃんがすかさずフォロー入れてましたが
さすがニノちゃんですよね。相葉ちゃんのことよく分かってる。

⑤当てたがり潤くん
「ほら~!」には笑ってしまった。
何でも全力な潤くん大好きです。潤くんらしい。


日村さんパート2
駄々をこねる潤くんには爆笑。涙が出るほど笑いました。
今年一番笑った。それくらい最高でした。
智くんはまさか「チュチュンがチュン」をまたやるとはな~
さすがにびっくり。
スーパーアイドルグループのリーダーは面白さを追求するんですね(笑)
「ヒム so sweet」は久しぶりにラブソー踊る嵐さんが観れて大満足!
かっこいいな~。特にニノちゃんの振りが好きだな~と観ていました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:56  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.28 (Fri)

ワクワク学校2013プレ販売

拍手、ありがとうございます。

ファミゲのない水曜って寂しいですね…
ニノさんはダメ出しがよかったです。かわいすぎるニノちゃん最高!
もう癒されちゃいました~♪10月からも楽しみです。
ファミゲ最終話はすでに4,5回観ました。
何度観ても翔くんの涙はキレイだし、あの笑顔には癒される!

そして本日行ってきました、ワクワク学校グッズプレ販売!!
12時半過ぎに到着したら待ち時間0分。
今年も出席できないし、アラフェスのグッズが相葉ちゃん監修なので
迷いに迷って史上最強の自粛です(笑)
DSC_0027.jpg
余計なのも映ってますが、櫻井先生のクリアファイルとブックマーク×2
下敷きも非常に迷いましたけどね。
ブックマーク一つは実用しようかなと。

そうそう、昨日去年のクリアファイル見ようと思って出したら
FREESTYLEのファイルがぐにゃぐにゃになってました(泣)
原因は隣に入れていたPopコンパンフの表紙なのかどうなのか
とにかく袋から出してたのが失敗でしたね…
20130628_141330.jpg
伝わるかなー?このぐにゃぐにゃ感。
妹が同じものを持ってるので、それを買い取らせてくれるそうです。よかった!


音楽のちからの音ゲーLIVEなるものができていますね。コチラ
う~ん、よくわからない…そもそも音ゲーって何なのか…
当日、付いて行けるか心配です。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.20 (Thu)

家族ゲーム最終話感想

拍手、ありがとうございます。

★家族ゲーム最終話

遂に最終回。翔くん当日番宣お疲れ様でした。
とくダネではサウナシーンについて(笑)、
アゲるテレビでは櫻井翔はプライベートでは大雑把なのか?について。
「いいねえー」が持ちネタになってると笑っていたのが可愛かった。
スーパーニュースではインタビューと、沼田家3人クランクアップ時
(ファミレスのシーン)翔くんは出ていないのに駆け付けた映像と
翔くん神木くんクランクアップ映像が流れました。
自分が出ていないのに駆け付けたってね。愛を感じます。

本編。
・サウナシーン、そういうことだったのか!笑
 ファミゲスタッフさんのファンへの粋な計らいですね!ありがとうございます!
 低音ボイスの「いいねえー」、いただきました。
・ロッカーから荷物を出して「っし」って言うの、自然な感じでよかったです♪
・笑顔で盗聴。ヘッドホン本格的ですね~
・「呼ばれてないのにジャジャジャジャーン」再び。
・「僕だって皆さんの顔なんか見たくなかったんですけどっ」の「ど」の言い方が素敵
・「大目に見てくださいよー」、「いよっと」と割れた皿を飛び越える、
 「だからこれですって!」、可愛くておちゃらけた吉本先生が見れて
 もう~大満足です!!!
・茂ちゃんの部屋での照明の当たり具合が翔くんのかっこよさを引き立てていました
・例の笑い方、「同情してくれるの~?」「優等生~」やっぱり大好きです吉本先生。
・慎一の耳元に口を近づけて「お前の人生昼ドラかよ」って言ったとき
 ドキドキしてしまった!!
・「はぁーい!」の言い方がやっぱり可愛い♪
・「家族を再生させろ」と急に切り替えて真剣な表情、素敵です。
・自分を押し殺すときのシーンは見ていて辛いです
・病室のシーンは毎回異常にイケメンっぷりを発揮するんですよね~
・過去の場面が出てきて、やっぱり吉本先生最高と再確認。
・総評での圧巻の演技
・アップはまたサービスですね!かっこいい!

山でのシーン
・髪型が落ち着いて、分け目も変わって素敵。
 山小屋では、「田子雄大」になっていたのだと思います。
・表情がなんとも言えない
・翔くんの涙にはやられた。キレイすぎる。私も泣いてしまった。
・そして笑顔。反則技ですよ!素晴らしすぎます笑顔が!
 「田子雄大として、心から笑った」というのがよく表されていて
 あの笑顔最強です。一瞬で癒されました。

エンディングは2番

ラストシーン
下りてきたら髪型が「吉本荒野」になっていましたね!表情も。
最後は「いいねえー」で締め。

謎ディ予告が流れ、吉本荒野→影山にチェンジ!

翔くんが「吉本にまた会いたい」と言っていましたが、私も会いたいです。
本当にこのドラマは1話から最終話までずっとのめり込んで観れたし
翔くん演じる「吉本荒野」のキャラクターがよかった。
破天荒を演じ、叫んだり机を蹴っ飛ばす…そんな辛いシーンもあったけれど
おちゃらけた演技が非常によかったです。
今まで、優等生だったり、真面目で一生懸命で真っ直ぐな青年だったり、
不良だったり…いわゆる、普通の役だったんですよね。
吉本荒野は、怒ったかと思えばふざける。
そして今回は「吉本荒野」と「田子雄大」ある意味二役だったわけですから。
翔くんの新しい一面が見れ、翔くんの演技力のすごさに圧巻されたドラマでした。
翔くんのかっこよさ、可愛さも観れるお得なドラマでもあったと思います。

途中で感想を書くのを止めようと思わなかったのも、やっぱりこのドラマが面白いから。
沼田家の再生、よかったです。元に戻るのではなくて、新しくなる。
茂ちゃんの成長がよかったですね~
あと、主題歌ね!嵐さんの「Endless Game」、ドラマにぴったりでした。
絶対早送りしませんでした。「Endless Game」含めて、「家族ゲーム」。

「家族ゲーム」、最高のドラマでした。
翔くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん
素敵な作品をありがとうございました。

続いて謎ディ。翔くんファイト!
ファミゲのおかげで、前よりも、もっともっと翔くんを大好きになりました♪

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.19 (Wed)

入所記念日&本日最終回!

拍手、ありがとうございます。

ニノちゃん入所記念日おめでとう!
ジャニーズ事務所に入ってくれて、ありがとう。

本日最終回です。あっという間でしたね。
翔くん、朝から番宣お疲れ様です~!
朝から素敵な笑顔が見れて幸せでした。
クランクアップの映像も流れましたね。
「オールアップです!」の直後は「吉本荒野」が抜けきってない感じがしました。
笑顔とか、いつもの翔くんじゃなくて吉本でしたね~。やっぱり染み込んでいるんだ。
そ!し!て!濡れ嵐!
みんなイケメンすぎて倒れそうでした…
新宿で日替わりポスターということですが、雑誌とかに載せてくれますよね!?
さすがに毎日は見に行けないよ~(泣)
いや、でもそこでしか見れないなら行けるように努力します。

耳より情報。
ファミゲ終わりか~と息をついている暇もなく
すぐに謎ディが本格始動ですねー。


本日22時から「家族ゲーム」最終話、15分拡大です!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:59  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.17 (Mon)

ワクワク当落

拍手、ありがとうございます。

ワクワク学校、残念ながら今年も参戦ならず。
まぁ、一般だもんね。仕方ない。
当たるわけないと思ってエントリーしたものの、やっぱりショックなのが現実。
実際、予定がっつり空けときましたからね(笑)

抽選結果聞いた後、私の母が
「頑張ってれば、絶対いいことあるよ。」って言ってくれたんです。
そう!ワクワク学校はずれた人!
アラフェス、ツアーは絶対行ける!!
そう信じて、毎日頑張っていこう!!

これからも全力で嵐さんを応援していきます♪


そうそう、今週のひとこと智くん!!やばいです!!
ニノちゃんへの愛が溢れてる(*^_^*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:09  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.17 (Mon)

ニノちゃん30歳の誕生日おめでとう!

拍手、ありがとうございます。


ニノちゃん30歳の誕生日おめでとう!!
ニノちゃんの笑顔にいつも癒され、バラエティーでのツッコミには笑わされ
ドラマ・映画の演技には引き込まれ、STBYとの絡みには大爆笑しています。
特にニノちゃんの怒る演技には、私本気でびびっています(笑)
ダンスも、ニノは可愛い感じで大好きなのですよ。
最近は嵐さんの曲でも高音ソロパートが増えたような。
ソロ曲でも感動させてくれています。
いつもありがとう。

さて、そんなニノちゃんのベイスト。私は福くんって当てましたよ!
一名には選ばれませんでしたけどね(笑)
STBYが最後ということで、うるっときましたかニノちゃん!?
否定してたけど…やっぱSTBYがいなくなるのは寂しいですよね。
早く復活してくれることを祈っています。
あと、まさかの一曲目「櫻井翔でT.A.B.O.O」って言ったのにはテンション上がりました。
昨日は無駄に反応しまくった回でした~。STBYありがとう!大好きです!


嵐にしやがれ、大爆笑でした。涙出るくらい笑った。
嵐さん、イケメンなのにクオリティー高すぎる。全力なのが素晴らしすぎる。
そしてブサイク顔のはずなのにイケメンすぎる。
来週のだだをこねる潤くんが非常に楽しみです。

そして家族ゲーム。

お疲れ様でした!
当日は、翔くん番宣もしてくださるそうです。

今DAYZのCMで潤くんが助手席に智くんを乗せていました!
朝からいいものを観れた!知らなかったので嬉しさ倍増。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:54  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.14 (Fri)

家族ゲーム♪

拍手・コメント、ありがとうございます。


最終回、ますます楽しみですね~♪
サウナシーン!8話で終わりじゃなかったんだ~!!

さて、本日24時間テレビチャリTシャツお披露目です。
行かれる方は、楽しんできてください♪
智くん、朝からお疲れ様です!!

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

08:26  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.13 (Thu)

家族ゲーム第9話感想

拍手、ありがとうございます。

★家族ゲーム第9話

最終回まであと2回。エンディングのサビは1番。
オープニング前はサイレントドラマでしたね。
沼田家の現状がよく表れていました。
そして慎一ナレーションによる吉本荒野の破天荒な名場面
プレイバックということで、今までの素敵な翔くんが観れて最高でした。

本題。8年前の真実ということで「田子雄大」のお話でした。
翔くんが可愛すぎました♪
いや、かっこよさもあります。爽やかですよね~。素敵。
こんな先生が担任だったら好きになっちゃいます。羨ましい。
でも、田子先生に関しては可愛さが勝っちゃいますよね。若くしているし。
生徒思いで、優しさが伝わってくるそんな田子先生でした。
ただ、物語としてはつらかったですね。観ているのがつらかった。

慎一は、挫折を知らないがために人の痛みが分からない、
吉本荒野になりかねない。
これを阻止するために、家族ゲームを仕掛けた。

おしぼりくん演じる吉本は最低最悪という描かれ方でしたが
共犯の先生2人も最悪ですよね?あれはどうなったのか…
まだ謎は残りましたね。次回も動きがありそうです。
そんな重い気持ちで沼田家のリビングでのシーン。
暗い中を歩く吉本先生の鞄が映りましたが、鞄すら愛おしかった(笑)。
完全に吉本先生不足でしたよ~。相変わらず、歩き方可愛いですね!
そこで不意打ちの…

「はぁーい!呼ばれてないのにジャジャジャーン。…いいねえー。」

吉本先生きました!前のめりになりましたよ。ほんとに。
予想外だったので、もう嬉しくて嬉しくて。
こういう明るい翔くんが観たかったんですよ~。
ヘッドホンつけて、あのおちゃらけた感じで…かっこよすぎます!!

次回予告では家庭教師記録総評。今までの家族崩壊の場面が流れ
最後の「はぁーい!」は言い方・口がかっこよすぎて
そして可愛くて…次回が楽しみです~♪

家族ゲーム、次回最終回15分拡大。


1番ソングショウの「大漁で~す」の翔くんの笑顔が素敵すぎました。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

11:54  |  櫻井翔  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.06 (Thu)

家族ゲーム第8話感想

拍手、ありがとうございます。

★家族ゲーム第8話

最終回まであと3回。今回の吉本先生もテンションが違いましたね。
低音ボイスが多かったです。登場シーンも少なかった。
エンディングがまた2番ということで…
翔くんの気持ちの重さが伝わってきました。

・人の食べ物奪う吉本先生!上からじゃなくて、顔をばっちり映してほしかった~
・ハワイに行きたい吉本先生、可愛い。
・親指を立てて慎一を見る表情がかっこよすぎるー!!
・「お前が家族を救え」の真剣な目が素敵
・棚を一生懸命運ぶ姿が可愛い
・サウナシーンで「そんなにやりたいんですかー?」と、久々に
 あのテンションでくるとこっちもテンション上がります♪
・学校でのシーン「ちゃんと答えろ!」「そういう問題じゃないんだよ!ねぇ先生」
 「ちゃんと反省してるのか!?ねぇ先生」この場違いなテンションが最高です
・進路希望の件だと発覚し、「ん?」ととぼける表情が可愛い~♪
・「いやー、どうやら聞き逃しちゃったみたいですねー(笑)」おちゃらけ感がいい♪
・「目、覚めました?」言い方が元気良くて、可愛い。
・拡声器で結果発表
・慎一の攻撃を避けて、倒れさせるのがかっこいい!
・不気味な笑い方がすごい…圧巻。
・階段の上からの台詞「ほんとどこまで崩壊させれば気が済むんだよ!」
 言い方が、感情がこもっていて…本当かっこいいです。 
・「さよーならぁー!」と手を挙げて言う姿が素敵
・ガレージ越しに茂ちゃんと話す姿。
 優しさがすごく伝わってきました。そこからの
 「いじめの主犯だった山尾を今度はお前がいじめていることも!」
 と一気に落とし「だめだめの生徒だったよ」と吐き捨てて行く姿
 切ないですね~。吉本先生の本気が伝わってきました。
・最後のシーン。表情がよく見えなかったのが残念。吉本荒野を貫きました。
 キャリーバックを引いて行く背中がなんとも言えない。

「家族崩壊」、まさしくその通りの回でした。沼田家今回重かったですね。
次回は過去が明らかになりそうです。ということは…翔くんの出演シーンが多い♪
楽しみです。あと2回か…


さて、そんなファミゲーより早く放送されたピカルの定理。
翔くんかっこよすぎるでしょー!!!!
「何J-POPの~」の名台詞から「いいねえ」までたくさん飛び出しましたね!
そしていきなり始めるリフティング。イケメンすぎるでしょう櫻井さん!!
噛んじゃったり、言いながら笑っちゃったり…そんな姿を見せてからの
あの技は反則でしょう!!ギャップにズキュンとやられてしまった。
又さんのターンで真剣に見つめる姿や
自分のターンでかっこよく決めてくれちゃったり
とにかくサッカーしているときの翔くんは最高ですよ!
楽しかったです。

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

12:50  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'06.05 (Wed)

歌い分け

拍手、ありがとうございます。

嵐さん、1位おめでとー!!
30作連続首位の快挙も成し遂げましたね。
そういえば、前回の更新で書いていなかったのですが
ちゃんとフラゲしましたよ~♪
で、毎日最低10回は聴いております。
PVとMステはもう10回以上観ております。
それくらい、どストライクな曲です。
ポイントがありすぎて、書き出したら止まらないから自粛。
ただこれだけは書きたい。

歌い分け!

細かかったですねー。嵐さん、Mステ相当頑張りましたよね!笑
私、歌い分けは山とやまたろが一緒が大好きなのですが
今回はやまたろ!そしてサビの天然が可愛すぎる!
など、素晴らしすぎて脳内リピートが止まりません。

あとは日産DAYZ、今日も智くん登場しましたね♪
毎日潤くんがイケメンすぎて…昨日「緊張してきました」って
言っていましたが、あなたがかっこよすぎてこっちがドキドキするわ!

そして家族ゲーム。あと3回ですか…寂しいな。
イベントもありましたね~。まだ観れていないけど。
今日はピカルもありますね。
ボール蹴る翔くんが観れるなんて楽しみすぎる!

こんな感じで嵐さん大好きすぎて、
レポート2つ、ゼミの課題も終わってないのに
ポプコンとアラフェスのDVD観ちゃいましたよ!
本当嵐さんは最高です。

STBYがいなくなる寂しさは消えませんが
何事もポジティブに考えるようになったら、毎日楽しくなりました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:03  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
