2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.30 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY 潤くん♪

拍手、ありがとうございます。

潤くん、誕生日おめでとう~!!
これで嵐さんみんな30代になりましたね!
潤くんはかっこよくてかわいくて、嵐のことをよく考えていて
それでいてこの前のタップダンス…本当に一生懸命な素敵な人です。
コンサートもあるし、他の仕事もしなくちゃいけないのに
あんなに完璧に仕上げた潤くんはさすがです♪
コンサートでの「幸せにしてやるよ」発言は、
もうそれだけで幸せになっちゃいます♪


さて、ずっと更新していませんでしたが24時間テレビ2日目の朝まで
祖父母の家に帰省していました。
みんなに会えて、温泉旅行行って、おいしいものたくさん食べて、
花火して、買い物して…など超超充実したお休みでした。
ニノちゃん大奥ロケ地である三井寺にも行きました。
そこで座禅体験をしたのですが、偶然にびっくり~

24時間テレビ。1日目のドラマ~2日目朝まではまだ観れていません。
観た部分をピックアップして感想書きます。
ダンス甲子園の曲振りは嵐さん素敵でしたね。
ダンスパフォーマンスも素敵でした。かっこよかった~!!
あとは翔くんの伴奏。本番後の舞台裏の翔ちゃんを観て泣いてしまいました。
それだけ一生懸命だったんだと思うし、翔くんとしても自分が許せないというか
もう…しゃがみ込む姿を観てつらかったです。
一生懸命な翔くんが、大好きです。
潤くんのタップダンス。こちらのパフォーマンスも最高でした。
メッセージも感動でしたね。

相葉ちゃん、ニノ、智くんも素敵な企画をしてくださって
(感想ざっくりでごめんなさい)
素敵な24時間テレビだったと思います。
休みは、もらえたかな?(正直それが一番気になります笑)
お疲れさまでした。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:58  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.16 (Fri)

BET de 嵐の嵐さんが可愛すぎた!

拍手、ありがとうございます。

VS嵐 BETde嵐
超~よかったです♪今までで一番おもしろかった!
お盆だから、まだ録画して観てない方も多いと思うので多くは語れませんが
もぐら叩きのにのあい、ウォーターボールで転ぶ山コンビが可愛すぎました~(*^_^*)
またやってほしいですね~この企画。

そしてそして、日刊スポーツ主催
「第17回ドラマGP」春ドラマ選考で「家族ゲーム」が
作品賞、主演男優賞(櫻井翔くん)、助演男優賞(神木隆之介くん)、
助演女優賞(鈴木保奈美さん)の4冠だそうで!
翔くんおめでとう~!!
さすがですね。あんな革命的なドラマ、まさに受賞にふさわしい。

チャリTの売上が100万枚だったり、智くんがふなっしーをぐしゃぐしゃにしたり(笑)
いろいろありますね~。月曜のTOREが非常に楽しみです。


そうそう、ディズニーランド。
お盆だからそんなに乗れないかな~と思いきや、FP駆使して楽しめました。
ワンマンの抽選外れて、だったら爽涼鼓舞並んで抽選しよう!となり
何とファイナルの第2部、Bブロックの最前列が当選。
超~よかったです♪あんなに素敵なショーだとは知らなかったから
みんなが並んで抽選するのも納得。
ミッキー&カンパニーのディナーショーも予約していって
並んでるときにはハピネスイズヒアを障害物なしで観れて
本当に充実した一日でした。
ミッキーはかっこいいし、ミニーは可愛い。ドナルドのお尻も可愛いし(笑)
爽涼鼓舞はぜひおすすめですね!
いつも絶叫系目的で行ってたから、知らない部分もたくさんあったんだな~と思いました。
次はハロウィンです♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.13 (Tue)

頑張るさ!負けないのさ!

拍手、ありがとうございます。

一週間前、シーに行っていました。めちゃくちゃ楽しかった。
明日はランドに行きます。楽しみ!

アラフェス落選しました。めちゃくちゃ泣いた。もうボロ泣き。
その話をバイト先でしたら、またちょっと泣いてしまった。
倍率すごかったみたいですね。あとは復活当選を祈るのみ…
今回落選組が大量に出たと思うけれど、
「音漏れ参戦はしない」っていう認識が広まればなぁと思います。
本当に嵐が好きなら、迷惑かけないためにもしないですよね。
あとオークションで入札しないこととか…

めちゃくちゃ落ち込みましたけど、毎日一日中予定が入っていて
(ほぼバイトだけどね)忙しくて落ち込んでいる暇がないのが救いです。
それでも辛いけど。

今日も謎ディ舞台挨拶でしたね~。翔ちゃんお疲れさま!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'08.03 (Sat)

映画 謎解きはディナーのあとで

拍手、ありがとうございます。

本日、映画「謎解きはディナーのあとで」公開日、改め航海を観に行って参りました。
初回上映の、生中継付きでございます。

いや~影山ラブ!!

もう、影山ワールド炸裂でございます。
美しいお顔のアップをたくさんありがとう!!
毒舌シーンは顔がアップになって、あんな台詞を言ってくれるもんだから
いちいちにやけていましたよ。もう最高すぎます。
笑いあり、涙ありの超大作でございました。

特におすすめは、クランクインの撮影でもある
船上での爆弾のシーンです。
泣いてしまいました。影山、かっこよすぎる!!

生中継は、宝生家の自家用ヘリから翔くんと北川さんが登場。
楽しい舞台挨拶でした。
翔くんが北川さんをエスコートする姿が素敵。
さすがジェントルマン☆
例の名言を言う翔くんはちょっと照れてて可愛かった~♪
20130803_230112.jpg
パンフは第2弾もあるそうですね!楽しみです!


船上探偵影山ともつながり(←このスペシャルよかった!)
ただ、風祭警部のスピンオフはまだ観れていないのですよ…

そうそう、今日のしやがれは観ました。
しりとり始める初期淡麗チーム
車で普通に寝ちゃう智くん
古今東西始める他4人
いろいろ可愛いポイントあって、面白かったです。


映画 謎解きはディナーのあとで
この夏に絶対観るべき作品です!!
陽だまりの彼女の予告にも癒されます♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
