2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.19 (Thu)

アラフェス’13 グッズプレ販売

拍手、ありがとうございます。

アラフェスグッズプレ販売、今年も始発で行ってきました。
6時頃到着して、9時半過ぎには列が動き始め、10時過ぎには買い終わりました。
やっぱり、朝のが楽ですね~♪
今年買ったのは…
20130919_111546.jpg
こんな感じです。
クリアファイル・アイストレー・ビーズクッション・ウォールステッカー以外全部。
参戦しない分、抑えられましたね~。
クリアファイルはぎりぎりまで迷ったけど、結局使えないし見返さないんですよね(笑)
うちわ買うからって諦めました。
20130919_111519.jpg
旗もばっちりありました。
なんだか、悲しいですね。それでも大好きだけど。

そして昨日はランドにインパしてきました。
平日とは思えない混みようで、暑くて大変でした。
20130919_112434.jpg
自分用に購入、ヒストリーデザインのかばんは3200円と高いですが可愛いのでおすすめ。
パンプキンを探せ!は、とっても簡単です。私はミニーちゃんが当たりました。
20130919_112512.jpg
母のお土産に購入。パンプキンミッキーはとっても可愛いです♪
3大マウンテンには1回ずつしか乗れなかったけど、
ハロウィーン、ハピネス、エレクトリカルパレード、そしてワンマンも観れたので
まぁよかったかな~。花火もキレイでした!
前回も思ったけど、アリスがをやっている方が本当に可愛くて大好きです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:14  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.16 (Mon)

拍手ありがとうございます!


投票は9月30日まで!「家族ゲーム」にぜひ投票を!

今日は台風でしたね~。私は朝からバイトでしたので
雨・風の中30分歩いて行きました。
長靴が脚に擦れて血を流しながらだったのでつらくて仕方がなかった。
みみずばれみたいになって、今も膿んでてめちゃくちゃ痛いです…。

さて、拍手コメントをくださったRさんをはじめ
拍手をくださった方々、ありがとうございました。
共感してくださる方がいて嬉しいです。
つらいのは一人だけじゃないんだって分かりました。
最近、つまらないことですぐ暗くなるんです。
今日も本当につまらないことで泣いてしまい、一人でぐじぐじしていました。
他に好きな芸能人とか、まぁ気になる芸能人とか、
他に本気の趣味があったらそこで癒されるんだろうけれど
私には嵐さんしかないから、こうなってしまうんですね~。
正直この状態から抜け出せません…苦しいけど…
就活準備でやらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど、できない。
そんなぐだぐだした半日でしたが、家から見えた景色↓
20130916_181925.jpg
キレイですよね~。
画像小さくしたから分かりづらいけど、棒みたいなのはスカイツリーです。
コンサートの当落は、頑張ってる人が報われるとかじゃなくて
ただの運ですから。好きの大きさで当落決まるわけじゃないですから。
業者から買う人がいなくなったら、当選確率増えるんだろうけど。

…はい、まとまりません(笑)
とりあえず思ったことを綴りました。

こんな好きな人に 出逢う季節二度とない

ってね、まさにこんな感じ。
私はいつも、この歌詞を思い出します。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:55  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.15 (Sun)

嵐さん14周年♪

拍手、コメントありがとうございます♪

嵐さん、14周年おめでと~!!
これからもずっと応援させていただきます。


嵐にしやがれ リニューアル第1回

とにかくスーツ姿の嵐さんがイケメンすぎました!
髪型もみんなかっこよくて、目の保養でしたね~♡
翔くんは立ちっぱで可哀想でした。
潤くんの「マックミランだからね」はイケメンすぎる!
ニノの読み間違えが可愛かった~♡

嵐LIVEについて
智くんの2曲という案はナイスでしたね!!
メドレーじゃなくてよかった!相葉ちゃんごめん!
感謝カンゲキはちゃんと歌っててよかったです(^o^)/笑
過去映像が懐かしかった。
そしてまさかのEndless Game~♪
いつも映らない振りも観れて最高でした
ただね、私不覚にも泣いてしまいました。Endless Gameで。
アラフェスで見たかった~って。
本気で涙が出てきました。
しやがれ開始当初はコンサートに参戦できなくなるなんて
考えたこともなかったけど…ファンは確実に増えて
嵐さんとしてはプラスに働き、ファンとしては辛い現実でもある。
正直最近、嵐さんが歌ってる姿観ると涙が出るのは珍しくないです。

本気でつらい。最近だいぶネガティブな人間になりました。
しやがれ終了後も本気泣きしてました。

暗い話でごめんなさい…
最後に

ツイッターやってねぇーー!!!!
ということで投票できませんでした。
みんながみんなツイッターやってると思わないでくれスタッフさん!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:27  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.10 (Tue)

LOVE!

今日は朝からびっくりニュースがありましたね!
嵐さんニューアルバム「LOVE」が10月23日に発売決定!!
ら、ラブって…なんてかわいいタイトルなんですか…
ポップコーンに続き、これは期待大ですね♪
アルバムタイトル見た瞬間、「ONLY LOVE」が私の頭の中で再生されました(笑)
アマゾンで予約もばっちりです!あとは発売を待つのみ!

そして昨日のZERO
小原さんと福田会長との中継後、翔くんが「ありがとうございました」って
小さい声で言っていましたが、そのときの笑顔が素敵すぎました!!
もう、悩殺レベルです!!翔ちゃんLOVE!!
あの笑顔を見た後、しばらくドキドキが止まりませんでした…本気で。
イチメンも五輪という明るい話題だったので、全体的に翔くんの明るい顔が観れて
本当に幸せなZEROでした♡今もウキウキです♡

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:39  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.06 (Fri)

プーさんハロウィーンぬいば♪

拍手、ありがとうございます。

VSのショットガンディズクで、翔くんかがんで潤くん取るという
連携プレーが素敵でしたね!
そして「ありがとうございます」ってとりあえず言う翔くん
最後にみんなで頑張って息を吹きかけている嵐さんが可愛かったです。
今度のしやがれで重大発表があるそうですが…何でしょう?

そして現在投票受付中~!ぜひ「家族ゲーム」に投票を!


さて、昨日は私の21歳の誕生日、そしてプルートの誕生日でした。
雷雨のおかげで出かけ先を変更し、イクスピアリで行ってきました。
ボン・ヴォヤージュに初めて行ったのですが…素敵なところですね!!
パークのグッズが一部買えて、もうそこだけでずっと過ごせちゃうくらい(笑)
20130906_083618.jpg
もうグッズがかわいすぎて!!そして今年のハロウィーンプーさんは…
20130906_083632.jpg
プーさんのぬいばって、本当みんな顔とか体型とか違うんですよね。
この子は結構太っているのですが、痩せている子もいたし、おでこがすごく出てる子もいました。

昨日は非常に楽しい一日を過ごせました。
とにかく、家族に感謝です!やっぱ、家族がいなきゃ生きていけないから。
最近は母と妹と出かける機会も増えて、本当に楽しいです~
20130906_083550.jpg
ありがとう!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:51  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2013'09.04 (Wed)

東京ドラマアワードにぜひ投票を。

拍手、ありがとうございます。

ポッキーや日立、陽だまりなどニュースが続々とありますね。
今週のZEROの翔くんもかっこよかった♪

そしてこちら家族ゲーム」がエントリーしているので、ぜひ皆さん投票してください!
投票は本当に簡単にできます!名前とかそういう記入がいらないです。


今日はディズニーシー12周年アニバーサリーです。
おめでとうございます。
ハロウィンももうすぐですね~
再来週にランドにインパ予定なので、楽しみで仕方がないです♪

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:00  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
