2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.28 (Mon)

ファミクラ!

一年ぶりにファミクラへ行ってきました。
追加されてたサイン入りポスター載せます♪
サムネイルっていうのでクリックしたら大きく表示させられることを
今発見しました!すごいですね時代の進歩は!!

LOVE
これ、上にあったからめちゃくちゃ撮りづらかった…
20131028_172310.jpg
20131028_172337.jpg

相葉マナブ
20131028_172605.jpg

今、この顔がスゴい!
20131028_173114.jpg

※クリックしたら、大きく表示されます。


さて、ここでLOVE収録曲の「愛を歌おう」の翔くんのラップで
私が特にぐっときたフレーズ

悲しみなんて底がない
だからこそ夢と刻む帆を張り
空に向け続く航海


前向きになれますよね?
さすが翔くん。
頑張ろう~って思えました。

コンサート事務局も本気で動いてくれるみたいだし
嵐ファンみんなが今回のツアー参戦できますように!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:10  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.27 (Sun)

LOVE感想

拍手・コメント、ありがとうございます♪

LOVEフラゲしましたよー!!
もう、やばいですね!とりあえずMステの感想。
トークはすべて観れていないのですが、キンキさんとの絡みが面白かった。
あと、相葉ちゃんの指さしの笑顔が最高で可愛かった~
(とか言ってこの番組じゃなかったかも…)
お互い写真撮り合っちゃうなんてさすが嵐さんだな~と思いつつ
歌、ですね。まず円陣が映ってみんな笑ってたのがよかった!!
そしてダンスはPVよりも激しくて、全員30代とは思えない程
キレキレのダンスでメロメロでしたよ♪
特にニノの腰振り!!笑
翔くん低音ラップ、相葉ちゃんのカメラ見る目、
潤くんの攻撃的なダンス、智くんの高音ボイス…
と、もう語りきれないくらいかっこよすぎて
心の中で「やばい!やばい!」の連呼でした。
素敵なパフォーマンスをありがとうございました☆

LOVE、もう20周以上聴いてます。最高なアルバムです!
ざっくり感想。
1. 愛を歌おう→ラップが最高。このアルバムの中で一番素敵なラップです。
2. サヨナラのあとで→「にぎや~か」が頭に残りますね。
3. CONFUSION→すっごく乗れる曲!聴くだけでノリノリになれます♪
4. Hit the floor→前回、次からは違う感じにすると言っていた通り
新しい大野智。いい曲です。智くんの声に癒される。
5. P・A・R・A・D・O・X→発売前に聴きまくったけど、やっぱかっこいい!!
6. sugar and salt→翔ちゃんっぽい!翔くんらしさ全開ですね。
どこにいても、星になるまで、ペンの指す方向を思い出しました。
8. 20825日目の曲→なんていい息子だ…!
翔くんの詞は解説聴くとおお~ってなるけど
ニノのはストレートですよね。だからこそよく伝わってくる♪
9. Rock Tonight→可愛い曲!こちらも乗れる曲♪
12. 夜空への手紙→相葉ちゃんって、元気な曲が似合うと思いきや
こういう系でも素晴らしいんですよね。癒しの一曲です。
13. Dance in the dark→とにかくかっこいい!イントロから。
「しーっ」が素敵すぎて…さすが潤くん!!
14. Starlight kiss→ダンスナンバーですね。
テイクユーデイ~♪の掛け合いが好き。
15. FUNKY→踊りだしたくなる曲です。好き!
16. Tears→ザ・バラードって感じ。落ち着きます。

LOVEファンキーダンスも出ましたね。
AブロとBブロで分かれてますが、1Aメロを最初Aブロが踊って
次1AメロをBブロが踊るというタイミングだけが違って、
踊りの内容は一緒でしたね~。とりあえず覚えました。
毎日踊ろう。

ところで、発売日にジャニショで新写真出ると期待して学校帰り行こうと思ったら
出なかったのですが…いつ出るのかな~。


昨日の嵐にしやがれ。
またもや山コンビにやられました。
最初、2人とも腕組んでる格好が一緒だ~と観ていたら
次映ったときは2人とも手を下に伸ばしてイスの淵を掴むという
またもや同じ格好!可愛すぎてニヤニヤさせられました。
ニノのどこにでもある唄。いいですよね。私も泣いた。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:17  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.22 (Tue)

翔くん入所記念日

拍手、ありがとうございます♪

今日は、翔くん入所記念日!!
おめでとうございます☆

とにかく「頑張る」ことを忘れない。
ラジオやめた辺りから、ずっとスケジュール大丈夫?
多忙すぎない?と思い続けていますが
疲れているはずなのに、それを微塵も見せない。
時々、痩せすぎて心配させられることもありますけどね!笑
翔くんはずーっと、私たちに伝え続けてくれました。
ニュースなんて、翔くんがやってなきゃ
毎週録画してがっつり観ないですからね。

翔くんがジャニーズ事務所に入ってくれて人生変わりました。
その笑顔、その優しさ、嵐への愛に元気をもらっています。
翔くんありがとう!!


昨日のZEROも、かっこよかったですね。
イチメンは、土砂災害の危険が全国56万箇所にあること。
イチメンのブログを貼ろうと思ったら、8月以降更新されていないので
翔くんが検索してみてください~と言っていた
「全国土砂災害危険箇所」マップを貼っておきます。こちら
是非、自分の住んでいる地域を確認してくださいね。

さて今日は嵐さんニューアルバム「LOVE」のフラゲ日♪

紅白司会者会見の関連番組です↓
10月24日「MUSIC JAPAN」
10月26日「土曜スタジオパーク」
要チェックです☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:14  |  櫻井翔  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.20 (Sun)

山コンビ☆

拍手、ありがとうございます。

昨日のしやがれ、相葉クイズがはちゃめちゃで可愛かった~
そしてニノの「わちゃわちゃしてる」発言には納得!
わちゃわちゃしてるもんね~嵐さん♪
ニノのノープランなニノミ屋には笑いました(笑)
相葉クイズで松下さんチームの番のとき、後ろで山コンビが2人でソファーに座ってて
しばらくしていなくなったと思ったら壁際に2人でいて
そのときの翔ちゃんの口が、よくやる口の形だったんですよね!
んってするやつ。この3要素すべて可愛くてテレビ観ながらニヤニヤしてしまった。
山コンビの可愛さと、私が大好きな例の翔ちゃんの口の形!笑

相葉マナブは開始後初のお休みかな?
ニノさんは今から観ます~


DSC00256.jpg
5月にインパしたときの写真。
これ、人だかりがすごくて見えなかったから腕を伸ばして
何を撮ってるかも分からない状態だったんです。
それでこれが撮れていたから、嬉しかった。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

19:13  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.19 (Sat)

信じることがすべて!

拍手、ありがとうございます!
更新しない間たくさんいただけて幸せです(*^_^*)
DSC00570.jpg
↑先月インパしたときの写真。せっかくなので載せました(笑)

まずは、智くん入所記念日おめでとう!!今さらだけど。
智くんがひとことで煽ってたにも関わらず、お祝いできず申し訳ない。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

嵐さん、紅白の白組司会正式決定おめでとうございます!!
WS観ましたよ!リムジンに乗って綾瀬さんと登場。
潤くんは綾瀬さんをエスコート。さすが潤くん☆
コメントは、天然コンビが敵意むき出しの感じに笑いました~!
かわいい!!

他、番組の感想は省きます!多すぎて書けない!
ビッグニューズがありましたね。
来週のMステで嵐さんが「P・A・R・A・D・O・X」を披露します。
ビヨンセの振付師であるジャクエル・ナイト氏が振り付けを手がけており、
大人の色気が漂うダンスナンバーとなっているそうです。
昨日の相葉ちゃんのラジオでも言ってましたね~
このために5人でNY行ってきたって。
今までに見たことのない、新しい嵐さんを観れるのかな?
非常に楽しみです♪

11月末放送予定の「ベストアーティスト2013」の
アンケート募集も開始されました。コチラ
もう年末か。早い。

ニノのお母さんのお誕生日もありましたね。おめでとうございます。
そして私、未だにだまカノ観ておりません…潤くんごめんなさい(>_<)
でも、11月1日には絶対観に行きます。めちゃくちゃ遅いけど…


当落結果。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

17:24  |   |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.01 (Tue)

「陽だまりの彼女」パネル&小道具展

拍手、ありがとうございます!
すごく嬉しいです!更新の励みになります!

今朝の智くんラジオは、ひたすらニノの話。厳密には携帯ゲームだけど(笑)
ニヤニヤせずにはいられませんでした。

映画「陽だまりの彼女」パネル&小道具展に行って参りました。in新宿ミロード
0iCpg.jpg
かなり小規模。
これ目当てで行ったら、「え、これだけ?」と思ってしまいそう。
ま、無料だからね。
パネルは名場面?が柱にいくつか印刷されてる…という感じ。
パンフに載りそうな場面だから、撮りませんでした。画質がいいわけでもないし…
まだ映画を観ていないので、小道具を見ても何も感じなかったのですが(笑)
潤くんが着ていたという服がこれ!!
20131001_133103.jpg
潤くんが着てたってだけで、プレミア感ありますよね。


追記に小道具載せときます。
※画像サイズ小さくしてるので画質は悪いです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:43  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
