2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.25 (Mon)

失恋ショコラティエキャスト発表☆

拍手、コメントありがとうございます。

LOVE大阪お疲れさまでした~!
次は東京ですね!ワクワク♪

先週一番心に残った嵐は、VS嵐の10秒チャレンジで
わちゃわちゃしていた嵐さん!!
平均台の上で年齢順に並びかえるって
もう~みんなくっついて楽しそうにして
観てるこっちも本当に楽しかったです♪
可愛かった!

あと、ニノさんでは親に孫の顔を見せてあげたいから
結婚…との話が出ましたね。
やっぱりニノは、お母さん想いだな~と実感。


そして失恋ショコラティエの新キャストが発表されましたね。

お相手→石原さとみさん
一緒にチョコレート専門店を始める年上美人→水川あさみさん
留学先で親友になる日仏ハーフ→溝端淳平くん
セフレ→水原希子さん
妹→有村架純さん

石原さとみさんはラキセ以来ということで、可愛いから嬉しいな♪
水川さんは、ピカダブ以来?あれ同じシーンはないか。
溝端くんは初かな?私と同年代の男性と共演って新鮮な感じ。
水原さんの役柄見てびっくりです。原作知らないから。
あー…プラデのデジャヴュが…つらくなりそうだな…
有村さんは可愛いからこの人も好きです!

とりあえず、爽やかな潤くんの爽やかな恋愛がいいな!
あ、潤くんは爽やかじゃなくてもかっこいいから
ドラマに出てくださるだけで十分だけど。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:39  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.18 (Mon)

クリスマスイン

拍手、ありがとうございます。

札幌お疲れさまでした☆
ネタバレNGな人間なので、いろいろ見れずにいます(笑)
そして会報のにのあいにニヤニヤしっぱなしです♪
可愛すぎる!!
フォトセットにコンビのショットも入れてほしい!!


今日はミキミニのお誕生日ですね!おめでとう!
昨日はシーにインしてきました。
20131118_092326.jpg
インした途端ミニーちゃんが目の前を歩いていた。可愛い。
暑かったし、めちゃくちゃ混んでた。
それでも、キュイジーヌとカラーオブクリスマスは観れたし
午前中ゆっくりしてた割に夕方から一気に
センター、レイジング、タワテラ、トイマニに乗れたので
大満足☆あとは小物に乗ってました。
ただ、心残りなのはBBBの抽選に外れたこと…
BBB待ちの人も多かったな~。
セブンポートのミニーちゃんに一瞬でもお目にかかれたのは嬉しかった。
写真もたくさん撮りました。
初めてシェリーメイぬいばも買いました。セブンポートのやつ。

上にも載せたクリスマスツリーは、アメリカンウォーターフロントのツリーです。
シーで一番大きいツリー。めちゃくちゃキレイでした。
20131118_092501.jpg
これは下から撮ってみた。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:41  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.13 (Wed)

フェリシモサンタクロース大賞

拍手、ありがとうございます。

嵐にしやがれ、相葉ちゃんと店長の波長が合ってて
可愛かった。いきなりクイズとか可愛すぎる。
嘘つきのやつは、翔くんの話を聞いた途端に分かってしまった。
そのネタ、何度も聞いてるよって(笑)
撮影中、船の上のカラオケで雅俊さんが持ち歌唄ってくれたけど
その場に自分はいなかった~悔しい~って話
散々聞きましたよね☆
それを無理に嘘の話にして、可愛かったです。
「翔ちゃん、可愛い!」連呼してました♪

そして今年もこの時期がやってきました。
フェリシモ サンタクロース大賞2013
今年も嵐さん、ノミネートされています。
(ちなみに、昨年は特別賞でした。)
ただ、他にノミネートされている方が「今年の顔」って感じの方々です。
9番の方々だけ、分からないけど…
嵐さんは今年っていうより、ファンにとっては
毎年…いや、いつもですからね。
でも投票しましたよ~♪
投票は、こちら

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:05  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.08 (Fri)

ジャニショ新写真発売開始!

拍手、ありがとうございます。

本日より、ジャニーズショップで嵐さん新写真発売開始です♪
…ということで、行ってきました。

現在発売中の写真は
Calling/Breathless
Endless Game
アラフェスグッズ
LOVE(アルバム・ツアーグッズ)
でした。

アラフェスグッズはめちゃくちゃ少ない。
全員の顔がばっちり映っている集合がなかった。
LOVEツアーグッズの集合はたくさんありました。
(わちゃわちゃ嵐さんがいっぱい♪♪)
ただ、全体的に混合が少なかったイメージがあります…
メインはLOVEツアーグッズって感じでしたね。

どの嵐さんもかっこよくて可愛くて迷う!!
金欠の人は財布にお金をたくさん入れていくと危険ですよ!笑

20131108_155823.jpg
今日もたくさん買いました。その中の一枚。
画像をクリックすると大きくなります。
これ撮ったら充電がなくなったので…一枚だけ。
この翔くんの顔が気になる人は、ぜひジャニショへ☆
これ以外も、素敵な嵐さんがたくさんいますよ!


そして今日からエルオーブイイーLoveライブ!!笑
(↑この言い方お気に入りです。さすが翔くん。)
メンバーも、スタッフも、ファンもみんなが楽しめて
ケガなく素敵なツアーになりますように♪
名古屋の皆さん楽しんできてください!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:30  |   |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.07 (Thu)

陽だまりの彼女 感想

拍手、ありがとうございます。

陽だまりの彼女感想。ネタバレなし。
とにかく、潤くんがかわいい!かわいすぎる!!
寝顔・寝ぼけた顔・ニヤニヤ顔・そして笑顔。
すべてが素敵で、かっこいい潤くんも満載で
ニヤニヤしっぱなしでした。
心の中で「うわー潤くんかわいい…かっこいい…」の繰り返し。
涙する場面では、何ともいえない演技力でしたね…すごい。
個人的に一番お気に入りなのは、ネクタイを外して
ボタンを取る仕草。私、これに弱いんです(笑)
あのシーンはエンドレスに観てられる。
浩介=あの柔らかい潤くんを連ドラでやられたら
溶けますね、確実に。
変な日本語なのは重々承知ですが、それくらい潤くんに癒されました。

真緒の秘密が分かったときには「どえぇぇーー!!!」でした。
この事実があるからか、潤くん同様切なさは感じたけれども
涙はなかった。でも泣いてる人はたくさんいました。

陽だまりの彼女=「松本潤に癒される映画」。


LOVEグッズ出ましたねー。画像見た瞬間、発狂しそうになりました。
イケメンすぎるだろ嵐さん。
事前に買うもの決めていても、売り場でどんどん追加しちゃうパターンですね。
名古屋のリボンブレスの色は赤。
東京は黄色か緑かな?
名古屋のリボンブレス欲しかったけど、愛知に住んでる身内が
もうテレビしか観てなくて、アルバムすらわかんないって言うから
ゲットならず…。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

09:51  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.03 (Sun)

デビュー14周年☆

拍手、ありがとうございます。
ありがたき幸せ♪

嵐さん、デビュー14周年おめでとう!!
20131103_081520.jpg

昨日のしやがれ観て思ったこと。
この5人、本当バランスいいなー。
結婚式で潤くんが乾杯の音頭を任されたときに
翔くんとか結構喋り始めるんですよね(笑)
「どうしよう」ってなってる潤くんをすかさずフォロー。
潤くんのルネッサンスには笑ってしまった。
ナンバーワンの結婚式を再現して、正直面白くはないけど(笑)
ニノが途中で笑ったりだとか、天然コンビのあたりまえ体操とか…
嵐さんがいるだけで、面白くなりました。
とにかく、この人たちすごいなって思いました。

ニノは優しさの塊☆
昨日のナンバーワンは、天然コンビかな。可愛すぎ。

最近よく思うのは、
私、この5人のこと本当好きだな
この5人本当に最高だな。

ビジュアルはばっちりです。みんなイケメン。
世界一かっこいい5人だと思う。いや宇宙一か。
でも、ビジュアルだけ良くてもダメなんですよね。
嵐さんは、中身も素敵。
メンバー想いで、ファンのために頑張ってくれて
本人たちも、楽しんで嵐をやっている。
もちろん、ダンスも歌も素敵!

歌っている嵐さん、踊っている嵐さん、キメ顔の嵐さん、
いろいろありますが、私が一番好きなのは笑顔の嵐さんです。
アイドル顔で笑っているのじゃなくて
テレビやコンサートで見せる、自然な笑顔が大好きです。
きゅーん、って癒されます。
全体的に言うと、コンサートの嵐さんが一番好き。

これからも、そんな嵐さんの笑顔を見ていきたいです。
嵐さんを観るだけで元気になれるし、幸せです。
だから、応援し続けます。
幸せをくれて、ありがとう!


全米4大音楽賞のひとつにあげられる「Billboard Music Awards」の
日本版である「Billboard JAPAN Music Awards 2013」の
「優秀ポップアーティスト部門」に嵐さんがノミネート。
投票はこちら

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:43  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'11.01 (Fri)

VS嵐感想

拍手、ありがとうございます。

VS嵐
みんなの髪型が最高!!な回でした。
黒の衣装もいいですね☆
みんなかっこよすぎてかっこよすぎて…特に翔くんが(*^_^*)
全編通して、翔くんが特に笑っていた印象が強かったです。
キッキングスナイパーの時とか、コロコロバイキングの時とか。
あとナレーションベースの振りは面白かった♪
ショットガンディスクのタイトルコールのとき、
相葉ちゃんがディスクで最初顔を隠して、
言うときに顔を見せたのが可愛かった~!!
デュアルカーリングの座り込む3人も可愛かったし、
キッキングスナイパーで相葉ちゃんのマネをするニノも可愛かった!

もう、順番めちゃくちゃなんですけど…(笑)
とにかく面白くて、かっこよかった、最高なVS嵐でした♪

NEWS ZERO
翔くん×同級生ということで…
リーダー3ヶ条には「なるほど~」と思わされましたね。
特に、チームメイトが失敗してても、「お前何やってるんだよ!」じゃなくて、
何か悩み事があるのかな…と思って接してあげる。
それって、すごいことだと思います。心がすごく広い。
そういう思いを持っているからこそ、リーダーとして
みんなに付いてきてもらえる人なのかな…と感じました。

現在、「今、この顔がスゴい!」を見ているのですが…
脇を少し押された?翔くんが可愛かった!
翔くんの胸が大きくなったら嫌だけど(笑)
やってもらったあと、冗談言われての笑顔が自然で
天使の笑顔ですね。一瞬で癒されました。


そうそう、今日はだまカノ観に行く予定だったのですが
来週水曜に変更…潤くんごめんなさい。
今日は午前中、ボンボヤージュに行ってきました。
家からパークまで自転車で行ったら、40分くらいでびっくり。
ディズニーファンの方はすごいですね!
クリスマスグッズをばんばんカゴに突っ込んでいて…
私は嵐に関してはそうかもしれないけれど、
ディズニーほどグッズはないですからね、嵐さんは。
「好き」ってすごいんだな~。

ちなみに17日にシーにインしてきます。
本当は10日だったんだけど、前売り売り切れたから…

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
