2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.25 (Wed)

LOVEツアー

拍手、コメントありがとうございます。
お返事全然できずにすみません。

相葉ちゃん誕生日おめでとう!!
メンバーの出演番組録画して観てるけど
それは恥ずかしくて言えないっていう相葉ちゃん
大好きです!!
笑顔、優しさ、ダンスのかっこよさ、涙を誘う歌い方
これからもずっと応援し続けます!!

就活にインフルエンザが重なり、ダウンしてました。
4年ぶりに熱を出して、しんどかった…


さて、東京初日に参戦してきましたLOVEツアー!
1年以上お目にかかれなかったので、映像流れた瞬間号泣。
最高のステージで、最高にキラキラした5人が見れて超絶幸せでした。
内容は触れませんが、相葉ちゃんのソロでも泣きました。
そうそう、隣りに座った新潟からいらっしゃった主婦の方と
講演前から帰るまでずーっとお話しさせていただいて
楽しさ倍増でした♪ありがとうございました!
そしてやっぱり、私は翔くんが一番好きだと実感。

LOVEツアーお疲れさまでした♪
ありがとう。

ここでちょっとお友達も募集させていただきます。
私は2007年から嵐ファンですが、身内はみんなファンをやめてしまい
周りにもファンがいないため、実際に会えるお友達が全然いません!
実際に会うとか会わないとか関係なく、気軽に声をかけていただければ
喜んでお返事します!
特に年齢は気にしません。女性限定で。
ということでよろしくお願いします。

※お返事は就活のため不定期になります

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

18:20  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.11 (Wed)

LOVEグッズプレ販売

拍手、ありがとうございますm(__)m

グッズプレ行ってきたので、記録のためにも更新。

始発で行ってきました!
5:40前にプリズムホール並び始めました。
最初はホール内の明かりがついていたのに
途中で消えて辺り真っ暗…
勉強道具持ってたのに何もできず(笑)
時間が経つにつれ明るくなっていくんだけど
どんどん空気も風も冷たくなってきて
冬の寒さはつらかった…

9時前にホール内へ
販売開始は9:30
私は第一陣として売り場へ入り
10:15頃購入完了!!
20131211_110556.jpg
パンフ、ポーチ、バッグ、ジャンボうちわ櫻井くん、ミニうちわ集合櫻井くん、
フォトセット全種、ペンラ、リボンブレス…計いくらかは分からない!笑
今回のグッズは、かっこいいですよね♪
ショプバとか、重宝しそうー。

リボンブレスは黄色。ニノちゃんカラー☆
20131211_112416.jpg

とにかく今日は寒いです。昨日から気温がぐっと下がった気がする。
これから行かれる方は、しっかりと防寒対策を!
私が帰るときも人がずらーっといたので、時間はかかりそうですね。
去年より遥かに混んでる気がする。

去年のグッズプレの記事はこちら
こうやって記録を残しておくと、比べられておもしろいですね。

明日から東京。嵐さんがケガなく成功しますように!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.05 (Thu)

Endless Game♪

拍手、ありがとうございます。

昨日のFNS、Endless Gameを歌ってくれてよかった~!
Breathlessももちろん好きですが、やっぱり今年の一番は
Endless Gameだと思います。個人的に。
歌い分けと、ダンスが好き。曲も好き。
100+さん作詞の曲は惹かれるんですよね~いつも。
みんなめちゃめちゃかっこよかったです。
天然が前で踊るの、可愛いんだよなぁ。
潤くんの腕と相葉ちゃんの腕が交差したのも嬉しかった。
とにかくみんなかっこよかった。
ワニー、ワニー、ワニー、ワニー、いいですよね♪

さて、Mステだとかベスアとかいろいろありますが
もう感想書かな過ぎて何を書けばいいのか分からない。
ベスアの翔くんとふなっしーの共演は嬉しかった。


家族ゲーム、おめでとうございます。音楽のちからも!

福嵐もありましたが、前日学校からバイトへ行く電車の中で携帯の充電が切れて
バイトから帰ってご飯食べて…をしていたら携帯充電する暇なく寝てしまい
全く情報を手に入れられませんでした。お出迎えも。悔しい。
お出迎えに関してはZEROでやってくれたからよかったー。
翔くんが「お・で・む・か・え」をやろうとしたのには笑った。


こんな感じで、就活のためあんまり余裕がありません。
嵐さんの曲に助けられています。
嵐さんの活動を見ることは、ずーっと続けますが
ブログの更新はしばらくお休みします。
急に更新するかもしれないけど(笑)
もうすぐブログ初めて8年目かな?続けたいなーと思うので。
このブログを見てくださっている方への訪問返しはできませんが
今後ともよろしくお願いします。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

08:44  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
