2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.22 (Sat)

アルパカ模様のセーター

拍手、ありがとうございます。

昨日のレコメン、翔くんへの誕プレ話
翔くんトナカイが好きだから、
トナカイのセーターあげたら
ニノがこっそり「あれアルパカじゃね?」って
可愛すぎる!!
櫻葉と思わせて、さりげなくにのあいにシフト。
こそこそ「首が長いトナカイだよ!」とか
言ってるの想像しただけでご飯三杯いける。

そして今日、冷静に考えたら
アルパカをトナカイと間違えるの?と思い
調べてみたらありました!!アルパカ柄セーター!!
こちら
うーん、確かに間違えるかも(笑)
こういう柄、トナカイっぽいもんね。

それよりも最近にのあいがにのあいすぎて…
二人ともさりげなく
お互いの話入れてくるんですよね。
おかげで私の脳内にのあいでいっぱいですよ。
山のシンクロも大好きですが、
「今日のレコメンもにのあい」とかで通じちゃう
にのあいにメロメロです。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:53  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.16 (Sun)

Mステに癒された

拍手、ありがとうございます!
ほとんど更新しないのに、見てくださる方がいて嬉しいです♪

さて、金曜のMステ。翔くん一時帰国ありがとう!!
金曜はずどーんと落ち込んでいたので、Mステの嵐さんに救われました。

・翔くん腕まくりイケメンすぎる
・イントロの智くん歌いだす前4人が手を下げるのが相変わらず好き
・伝えたくて~分からなくて~が可愛い
・2番!セットが豪華~☆
・磁石が歌ってて、相葉ちゃんが来る時の笑顔が可愛すぎた
・ニノちゃん、翔くん、相葉ちゃん、潤くんの4ショットが可愛すぎた
 この場面お気に入りすぎて待ち受けにしてます。智くんいないのが残念!
・からの櫻葉!この時の相葉ちゃんの表情がすごく好き
・天然が頭ごっつん!この2人天使過ぎる。見ててキャって言ってしまった(笑)
・ベンチ座って脚組む嵐さん素敵すぎる
・そして肩に手をかけ、ベンチをたたく智くん
・座りながらの振りも本当に可愛い
・ニノのお尻触る智くん
・君にもしも出逢わなければ~がキレイすぎる。
 特に大宮…というかニノのそり方が大好き
・最後、カメラ目線の智くん。楽しそうな潤くん。

…本当はこれだけに留まりませんけどね。癒されました。
もう10回弱は観ました。
ビタスイは智くんの振り付けのおかげで、嵐さんの魅力が最大限に引き出されてる。
ファンのツボをよく分かっているのか、
それとも智くんが考えることが、ファンのツボにどんぴしゃなのか…
とにかく大好きです!

昨日のしやがれも面白かった。いろいろポイントあったけど、
翔くんの犬と「兄さん」発言かなー。
智くんの好み分かってて、自分の感想はさておきってところが素敵。
Road to Glory、カメラワークが…引き多過ぎない?笑
そして翔くんはやっぱりずっと歌ってるんですね。


こんな素敵な嵐さん見たら、もうジャニショに買いに行かなきゃってなって
今日急遽行ってきました。素敵な嵐さんいっぱいいて、ルンルン気分です。
夕べは夢に相葉ちゃんが出てきて、ニヤニヤが止まらない(笑)
嵐さん好きなだけでこんなに幸せになれるって、本当に素敵なことですよね。
就活は楽しくないけど、嵐さんのおかげで人生本当楽しいです。
そして最高に幸せ。

死神くんおめでとう☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:38  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.04 (Tue)

考えさせられたこと。

拍手、ありがとうございます。

気になったことがあったので久々に更新。

モチベーションを下げる罠「アンダーマイニング効果」

引用してもいいのか、リンク貼ってもいいのか分からないので
ぜひ皆さんも検索してみてください!
簡単に言うと…元々ブログを純粋に始めたけれど、
拍手やらコメントやらをもらい続けると、それ目的で更新するようになり
拍手やコメントがぱったりなくなると、ブログ更新する気がなくなる的な。
検索すればもっとちゃんとした例が出てくるので(笑)
私はこれを読んだとき、すごく納得しました。
周りに褒められるためにやるんじゃなくて、自発的にやることが必要なんですね。
外発的なモチベーションに左右されないことが大事!
勉強になりました。


そしてもう一つ。

嵐ファンの人達に順位をつけられるのは、
本当に心が痛いです。例え自分が一番だったとしても。
僕の考えてることはわからないと思います。
でもそのくらいは、分かってほしい。

智くんの言葉です。昨日メルマガに載っててグサってきて…
私は雑誌を最近はほとんど買いません。コンサートのくらい。
雑誌って、本人たちの言葉じゃなくて編集された言葉だから。
これがいつのものなのか、どういう場面で言われた言葉なのか
全く分からないのですが…考えさせられました。
初ワクワクの時、誰が一番?二番は?っていう振りがあったから
どう受け止めればいいのか分からないのですが。
いわゆる担当とかね、どうすればいいのか…
考え始めたらキリがない!
けど、これは覚えておかなきゃ。


ショコ潤かっこよくて可愛くてもうメロメロです~
しかも面白い!

そして
翔くんいってらっしゃ~い!!

私も頑張らなきゃ。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

15:11  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
