2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'05.26 (Mon)

二宮神社

拍手、ありがとうございます。

本日、千葉県の二宮神社にハワイの当選祈願に行って参りました。

津田沼駅下車、バスに乗って二宮神社へ!
「二宮神社」の文字を見たり、「二宮神社」って言われると
なんかドキドキしちゃいます(笑)
20分後、バス停のすぐ傍にあり、境内に入って手を清め、参拝。
二宮神社1
そして嵐カラーの御守りがありました!
二宮神社2
これ、ファンの要望からできたそうですね。
1つ500円です。
私は担当カラーの赤を購入。
干支の絵馬も買い、しっかり書いてきました。
嵐カラーの5色のペンも置いてありました。
ちなみに、黒で「○○に合格!」と住所+名前を書くのがいいみたいです。
言いきりの形なんですね。今回は合格じゃないけど。
「嵐に会いたい!」っていう絵馬がちらほらありました。

平日なので人も少なく、静かで緑もきれいで素敵な場所でした。

関西には、大野神社や櫻井神社もあるそうですね。
埼玉にも大野神社はあるそうですが、家から遠い…
大野神社は母の実家から近いので、行ってみようかな。
櫻井神社、気になるな~(笑)
二宮神社3



嵐にしやがれ感想
☆ニノ
かっこよすぎる&可愛すぎる!
デートの演出はきゅんとしてしまいました。
相葉ちゃんに「俺が彼女だったら激ギレですよ」って
相葉ちゃんの彼女の気持ちになったんかい(笑)
相葉ちゃんの時一番喋ってましたね~。
にのあい大好きです。
どっちのさとみでも、あのジャケット着たままでいてほしかった~
かっこよすぎる。
☆翔くん
かっこいいんだけど、相変わらず(笑)
え、言わせるの?って(笑)
ニノと顔近づけて、「何でニノとだとできるんだろうね」って可愛すぎる!
☆智くん
可愛い。
丸を描かせた意味は分からないんだけど(笑)
どっちのさとみでは、翔くんと一緒に腕を後ろで組んで
またまたシンクロしてましたね~。さすが山コンビ!
☆潤くん
爽太とサエコさんだ~と思いきや、松本潤と石原さとみでした。
二人のすごさを改めて感じました。爽太とサエコさんっていう感じは全くしなかった。
それだけ、ショコ潤ではお二人がしっかり演じていたっていうことですよね。
奮発王子には笑った。
☆相葉ちゃん
彼は、天才ですね!笑
もう笑うしかない。ニノの言う通り、コメディー感が強い。

弱くても勝てますは、合宿ということで青志先生がシャツのボタンを開けていて
そればっかり気になっちゃいました。ギャップですね。
素振りが相変わらずかっこいい。
13:55  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'05.23 (Fri)

ワクワク当落発表&アラフェスDVD

拍手、ありがとうございます。

ワクワク当落発表ありましたね!
私は今年も見事全滅です。
期待していなかったけど、やっぱり辛いです。
期待してないと言いつつ、今朝はドキドキしていました。
結局、FC枠があった一年目しか行けていない。
あ、でも今年は2次がありますね。期待しないけど。
当選した方はおめでとうございます。
最強の運の持ち主だと思います。
落選組は、きっとツアーが当たる兆しですよね♪

そしてアラフェスDVDフラゲしました~
アデイでラップ交換、ラッキーマンで順々にラップ
そしてCOOL&SOULにRe(mark)ableなんて
アラフェスならではの要素がたくさん入っていて大満足です♪
個人的に一番お気に入りは、Still...のニノのソロです。
うまく表現できないけど、なんかこう、ぐっときますよね。
様になっているというか。
嵐の曲のニノのソロパートは本当大好きです。
あと秘密も可愛かったな~
30でも全然きつくない!むしろ年々可愛さが増している!
DVDでもきゃーって言える程、嵐さんはコンサートで
キラキラしています。
行きたかったな。本当、ますます好きになったな。と
涙が出てしまいました。
ということで過去のライブDVDを観まくっています(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

16:44  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'05.15 (Thu)

アナと雪の女王&異次元の狙撃手 感想

拍手、ありがとうございます。

誰も知らないMV解禁されましたね~!
Endless Gameみたいな映像加工。普通がよかった!笑
でもでも、踊ってくれてるのは嬉しいです。
気になったのはフォーメーション。Mステと違う。
Mステで年齢順で、なぜかテンション上がったから
MVも年齢順で並んでほしかった~!笑

さて、昨日アナ雪観てきました。
あと4月にはコナンも観ました。その感想。
13:22  |  ニッキ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'05.08 (Thu)

GUTS!

拍手、ありがとうございます!
久々の更新です。就職活動が一段落つきました。

更新していなかった間も、
受験前みたいにテレビを制限していたわけではなく
ドラマも、レギュラー番組も、歌番組も、ばっちり観てました。

GUTS!振りがめちゃくちゃかっこいい&可愛いですね!
PV、30回以上は観ました!!笑
特に翔くんがラストでカメラじーっと見てくれたり
途中遠くを見る仕草をさりげなくしたり
3秒くらいのカットでも動きがあって
皆かっこいいけど、やっぱり一番注目しちゃいました。
あと、Mステではニノちゃんがアイドルオーラ全開でしたね!
さりげないウインクとか、仕草がすべてキラキラで。さすが!
間奏の智くんと皆が交互になるところも
何かの遊びみたいで大好きです(^o^)/

あと、今日は朝からジャニショに行ってきました。
ビタスイまでは購入済みなので、GUTS!だけ。
嵐集合×8(全部)
嵐混合×5
櫻井翔×10(全部)
混合は翔くんが写っているのは全部買おうかと思ったけど、
3枚ほど似たのはやめました。
5×10に山コンビの全部買って家で見返したら
何が同じようなのばっかりだったから、その反省を活かして(笑)
他のメンバーのも欲しかったけど、誰も知らないでまた買うから自粛。
ジャニショ行くの楽しくてしょうがないです。

音楽のちからとハワイの発表がありましたね。
またあの長時間生放送か…嵐さん今年は別にアニバーサリーじゃないのに…
特にニノちゃんは15周年を区切りと思ってないってあれほど言ってるのに…
事務所とテレビの演出のためって思うとな~。まぁ観るけど。
ハワイって…日本でその分開催してほしい(笑)
嵐に会いたくても会えない人が何人いることか。
応募するけど、一人ハワイ…初海外ではきついな~
同行者、ほしいですね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

14:40  |   |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
